朝倉未来 ライジン 結果

ここでは、「rizin(ライジン).21」の試合結果についてまとめています。 RIZIN(ライジン).20試合結果速報 朝倉 未来 VS ジョン・マカパ.
Youtuberとして成功していると言っても過言ではない 朝倉未来 選手と、ベラトールからの刺客である ジョン・マカパ 選手との一戦は、未来選手の真価が問われる試合となるでしょう。 ルール rizin×bellator対抗戦 rizin mmaルール : 5分 3r(66.0kg)※肘あり 試合結果 (win)朝倉未来 vs. ジョン・マカパ(lose) 3r 判定(3-0) 入場 round 1 サウスポーの未来にマカパはオーソドックスで、両者まずはローを蹴り合う。 そこから未来は左ボディストレートから右フック。

This article is a sponsored article by 朝倉未来 の記事一覧 - 格闘技イベント「rizin」(ライジン)と「rizin fighting federation」(ライジン ファイティング フェデレーション)の情報・加盟団体について発信していきます。 2020年2月22日(土)、浜松アリーナにて開催された「rizin(ライジン).21」。 注目は年末に引き続き勝利が期待される朝倉未来の他、ビクター・ヘンリー、関根"シュレック"秀樹、井上直樹などの選手が出場しました。. 17年3月に海外初挑戦となる韓国のROAD FCに参戦。ボクシングWBOアジア太平洋ライト級の元王者で、キックでも2団体の韓国王者となっているオ・ドゥソクからKO勝利を収める。同年10月にROAD FCバンタム級の元王者イ・ギルウに判定負けを喫するが、そのファイトスタイルに韓国のファンは魅了された。18年3月に主戦場だったTHE OUTSIDER卒業を発表。18年4月 DEEPに出場し、COROを危なげなく退けると、18年8月 RIZIN.12名古屋大会でRIZINに初参戦。元UFCファイターの日沖発を1R後半に左ハイキックでダウンさせたところにパウンドで追撃し、TKO勝利を飾る。続く18年9月 RIZIN.13ではカザフスタンの未知なる強豪カルシャガ・ダウトベック相手にフルマークでの判定勝利を収める。さらに大晦日はベテランファイターのリオン武と対戦し、パンチのフェイントからの飛び膝蹴りを直撃させ、パウンドの追撃でマットに葬った。19年4月 RIZIN.15で無敗のルイス・グスタボと対戦するとフルラウンドの激闘を制し、19年7月 RIZIN.17では1階級上げメインで矢地祐介に完勝。年末にはBellatorとの対抗戦で大将を務め、ジョン・マカパ相手に圧勝する。続く20年2月 RIZIN.21に連続参戦しメインを務め、トリッキーな打撃を放つメキシコのダニエル・サラスを2R KOでマットに沈めた。打撃やレスリングといった総合力の高さに加え、相手の弱点を見抜く戦略眼を武器に、今年も連勝街道を走りたい。 RIZIN×BELLATOR対抗戦3R 判定(3-0)サウスポーの未来にマカパはオーソドックスで、両者まずはローを蹴り合う。そこから未来は左ボディストレートから右フック。未来はジャブと左ストレートを伸ばしてマカパをけん制する。マカパが前に出てくると、未来はそこへカウンターの左ストレート。マカパは前蹴りから組みつかんとするが、未来はそれを許さず左ミドルでわき腹をとらえる。しかしマカパの右ストレートが未来の顔をかすめる。だがジリッジリッと出た未来は跳びヒザから左ストレートを連係。マカパはこれに前蹴り、右インロー、右スイングフックと振るう。未来は再び左ミドルを当てるがマカパは下がらず右インローを返す。未来も左インローをリターン。マカパは右ミドルから出んとするが、未来は右ジャブでそれを押さえる。このラウンドもマカパは前蹴りを続行する。未来はマカパの前進をステップバックでかわして左ストレート。マカパの前蹴りを手でさばく未来だが、その後で左右フックを浴び逆に笑顔を見せる。マカパは片足タックルに入るが、未来はこれを切ってスタンドに戻す。そして左ミドル、右フックと当てるが、マカパも右フック・左フックと当ててくる。だが、ここで未来が左フックを当て返し、マカパがフラつく。マカパが出てくるが、未来は再びカウンターを当ててフラつかせ、跳びヒザを見舞って2Rを終える。開始すぐに前進したマカパはタックルに出てテイクダウンを迫るが、未来は腰の強さを発揮し背後へ回られそうになってもこらえ、向き合って打撃戦に戻す。未来は左ストレートを当て、左ミドルを当てて前に行く。マカパの前蹴りをさばいてジャブを入れ、右フック・左ストレートと入れる。マカパのパンチをよく見てカウンターを合わせていく未来。空手式の掛け蹴りも見せる。マカパがテイクダウンに来て一瞬尻餅のようになった未来だがすぐに立ち、向き合って体を離す。未来は顔にヒザを突き上げ、KOを狙って前に出るが、マカパもまだ危険な雰囲気を発してパンチを振るってくる。未来も左ミドル、左ストレート、ハイキックと放つがゴングとなる。判定は3-0で未来。ベラトールとの対抗戦大将戦で勝利した。結構いいのを入れたと思ったんですけど、結構相手が頑丈でしたね。まぁ勝ったんで、よかったんじゃないですか。全勝でこれたんで、今日も声援が多くて嬉しかったんで、日本の格闘技を盛り上げられているのかなと思います。会場のみなさん、テレビの向こうで見てるみなさん、大晦日に格闘技を見てくれてありがとうございます。みなさんそれぞれいろんなことがあると思うんですけど、また来年から頑張りましょう。あと、YouTube登録してください。そうだ、この後弟の試合があるんで、バンタム級のタイトルマッチ、みなさんチャンネルを変えずに観てください。 今回はrizinで活躍する朝倉 未来(あさくら みくる)選手のプロフィール、戦績についてです!青春時代は喧嘩に明けくれ、アウトサイダーに出場し、いまやrizinで活躍する総合格闘家です!今回は時系列にそって不良時代からrizin出場に至るまでの流れを分かりやすくご紹介いたします。 ルール rizin mma ルール : 5分 3r(68.0kg) 試合結果 (win)朝倉未来 vs. ルイス・グスタボ(lose) 3r 判定 3-0 入場 round 1 グローブタッチをせず視線を外さない二人。グスタボが右の前蹴りを見せると未来は左のローを返す。すると序盤、グスタボが右ハイをヒットさせる。 Full Fight | 朝倉未来 vs. ダニエル・サラス ルール スペシャルワンマッチ RIZIN MMAルール : 5分 3R(68.0kg)※肘あり 試合結果 (WIN)朝倉未来 vs. ダニエル・サラス(LOSE) 2R 2分34秒 KO(グラウンドパンチ) 入場 ROUND 1 サラスは右インローで先制。そして右ストレートで向かうが、朝倉はこ … This article is a sponsored article by

相撲部屋 おかみさん 性, 戦国ixa 攻略 初心者, 絶対零度 1話 動画, 若乃花 貴乃花 似てない, 東京 ランカウイ 直行便, 光明 相模原 宗派, 乃木坂 お見立て会 配布, 金スマ 志村けん 2019, 10thアニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~, 写真集 お渡し会 大阪, 野村太一 Cm 曲名, 日 向坂 好きなアーティスト, ハケンの品格 再放送 関西, モデル 竹下玲奈 志村けん, 整形 美人 Fod, 神のクイズ シーズン4 ネタバレ, フジテレビ 局長人事 2019, 永野芽郁 朝ドラ キャスト, 大草原の小さな家 シーズン6 あらすじ, スカッと いい話 : 鬼女, 海王星 冥王星 軌道, 新撰組 土方 沖田 仲, ちゅう えい ゲーム ザマンザイ,

朝倉未来 ライジン 結果