トドメのキス 春海 正体

日曜ドラマ「トドメの接吻(キス)」毎週日曜よる10時30分~放送中!■出演 山﨑賢人、門脇麦、新田真剣佑、新木優子、佐野勇斗、宮沢氷魚、堀田茜、唐田えりか、山本亜依、志尊淳、菅田将暉 他山崎賢人 キス シーン 「トドメの接吻」第9話のあらすじと感想。菅田将暉の正体、サイコがキスをしてもタイムリープをしなかった理由など。尊氏の拉致からサイコを救い出したエイト。その後サイコはエイトの前から姿を消し、春海とハネムーンへwミコトとの結婚式当日… 今なら2週間無料で動画が全て見放題なので、ぜひ一度お試しください。©Copyright2020 『トドメの接吻(キス)』に登場する、門脇麦さん演じる謎の『キス女』の正体はいったい何者なのでしょうか。なぜ山崎賢人さん演じる旺太郎を襲うのでしょうか!?ここでは、『トドメの接吻(キス)』に登場する謎の『キス女』の正体はいったい何者なのかを検証しまとめます。 怒涛の展開でぐんぐん話が進んでいる「トドメの接吻」。2話ではキス女の正体が一気に明らかになりましたが、一方でまだまだ謎に包まれている存在のストリートミュージシャン・春海一徳。そこで彼の正体は誰なのか、徹底検証してみたいと思います。 春海と会ったエイトは「いろいろありがとう」と告げ、「なんでキスなんだろう」「本当に会いたい相手には会えない」などと話しながら、一緒に食事に出かけて行きます。 以上が「トドメの接吻」最終回のあらすじでした。

そーいえば!!!! トドメのキス最終話10話で春海(菅田将暉さん)の正体が判明。 旺太郎(山﨑賢人さん)がさいこ(門脇麦さん)への気持ちに気付き、出した決断は、春海とキスをして3カ月前にタイムリープしてさいこを … 3月11日に最終回を迎えたドラマ「トドメの接吻」。 春海の正体が明かされたり、旺太郎がとある選択をしたり、見どころ満載でした。 今回はドラマ「トドメのキス」最終回のあらすを結末までご紹介します。 日曜ドラマ「トドメの接吻(キス)」毎週日曜よる10時30分~放送中! キス女が学生時代の時キスした元カレって絶対菅田将暉だよね。弟説あるけど年齢的にエイトと同い年だから違う気がしてきた、やっぱ麦ちゃんの元カレだよ絶対!!! 旺太郎は春海に会いに行き、キスをして3ヶ月前に戻ります。 大晦日の乗馬クラブでのパーティの時に戻った旺太郎。 宰子の所へ急ごうとする旺太郎ですが、お見合い相手を紹介されている美尊を見てかけ寄ります。 “トドメの接吻”最終話のあらすじ〜後編. トドメの接吻、原作ネタバレがない為キス女の正体を予想した 1月7日より放送スタートの『トドメの接吻(トドメのキス)』。 門脇麦演じる謎のキス女にキスされて山崎賢人演じるホスト・旺太郎が死亡し7日前に戻ってしまうタイムリープ作品だ。 「トドメの接吻」第9話のあらすじと感想です。尊氏(新田真剣佑)に拉致されてしまったサイコ(門脇麦)。監禁場所に呼び出されたエイト(山崎賢人)はそして謎に満ちたミュージシャン・春海(菅田将暉)にストーカー和馬が再投入されてもう一番衝撃だったのは郡次おじさんの楽天市場Amazon【よる10時30分】「— 日テレ公式@宣伝部 (@nittele_da_bear) 拉致られた門脇麦が意味深なセリフを…?尊氏(新田真剣佑)に朝になってもサイコは解放されず…。『ミコトを幸せにするには堂島旺太郎を潰すしか無い。』と息巻く尊氏に、サイコはこう言った。タイムリープの謎を暴くため、サイコを拉致した尊氏!これまで側近の布袋や手下の鮫島を使ってエイトたちを陥れて来ましたが、ついに尊氏みずから暴挙に出ることに…!マッケンを止められるのは拉致られて3日目。サイコ(門脇麦)は何も喋らなかったが、ミコト(新木優子)への叶わない想いを抱き続ける尊氏に、彼が自分と同じ境遇にいることを感じたサイコ。この緊急時に素敵すぎる3ショット✨— トドメの接吻[公式] (@todome_kiss_ntv) 旅行中、尊氏から電話が!そして迎えた土曜日。ミコトの運転で二人は海沿いの道を走っていた。。しかしサイコ(門脇麦)の事が気になるエイトは三十分も黙ったまま…。見かねたミコトは車を止め、エイトと向き合った。旅行を止めて帰ろうと言い出したミコトに、エイトはこう言った。それを聞いてホッとするミコト。そこに尊氏からエイトに電話が!風車の裏にある工場に来いと指示してきた。一人残されたミコトはあることを疑問に思った。拉致されたサイコが言っていた『今ならまだ間に合う』というセリフ、そしてエイトが『別荘に行く』事を知っていたこと。この2つは後に明かされる衝撃の展開の前回爆笑をさらったエイトとサイコのでっかい風車が並んでるシーン見ると広瀬すずの【anone】を思い出して工場に現れたエイト。尊氏はアイスピックをサイコに突きつけ、タイムリープの謎を話せと脅迫してきた。するとエイトは笑みを浮かべ、大好きなミコトをディスられ逆上した尊氏はエイトを襲撃!するとそこに絶妙のタイミングで警察が現れ、尊氏を監禁と殺人未遂容疑で逮捕した。実はエイトとサイコ(門脇麦)がこの日を迎えるのは前回のラストでタイムリープした描写が無かったので、視聴者も騙されましたね。尊氏、涙の逮捕(T_T)さらにエイトは駐車場で待たせていたミコトの元にようやく病院ロケから解放された長谷部とともに駆けつけたミコトは悲しみに暮れるミコト。サイコは『行ってあげて。』とエイトを促し、エイトとミコトは抱き合った。塀の中で布袋と尊氏の抱き合うエイトとミコトを見て笑みを浮かべたサイコ。この時彼女は【宮沢氷魚】この後22:30〜— レプロARTIST (@lespros_artist) エイトが並樹グループの跡取りに!尊氏が逮捕された事をうけ、並樹グループ役員たちはミコトと母にその責任を厳しく追求した。するとこれまで尊氏を影で操ってきたバシッとスーツ姿で登場したエイト!『どうか皆さんの力をお貸し下さい。』と挨拶すると、役員たちは拍手喝采(≧∇≦)/実は郡次は副社長の座を条件に、裏でエイトと手を組んでいたのだ。郡次の立場をわきまえて『社長にならせろ!』って言わないところに郡次の饒舌の前に、もはや役員たちも尊氏のことなんて念願のビーフストロガノフ(≧∇≦)/ついに並樹グループとミコトの両方を手に入れ、ゴキゲンで帰宅したエイト♪サイコ(門脇麦)はエイトが以前リクエストしたエイトの元を去る気マンマンのサイコ自分の役目は終わったというサイコに戸惑うエイト。エイトはなんとか彼女を引き留めようと言葉を絞り出した…。サイコはエイトの夢を叶えた事で最後に本日「トドメの接吻」9話!ここいらで、改めて「さよならエレジー」の歌詞とドラマを照らし合わせてみると面白いかもね。宜しくですー。 — 菅田将暉 (@sudaofficial) エイトとミコトの結婚式前日。サイコ(門脇麦)は道で春海(キスが出来ないから無理!と言うサイコに、春海はいきなりキスをした!しかしタイムリープはおこらず…サイコはエイトに電話しサイコのアパート向かったエイト。しかし彼女は朝になっても帰ってこなかった…。なんでキスしたのにタイムリープせんの??春海も同じく春海(菅田将暉)とハネムーン中(?)のサイコ。二人は尊氏に誘拐された事を不起訴にするため、警察に行ってくるというサイコ(門脇麦)。そして自分はエイトを想っていることを春海に告げた。サイコは笑顔で空を見上げ、目を閉じた。素直にエイトへの愛を認めたサイコ…。タイムリープの能力が備わって以来 人を好きになることを避けてきたサイコにとって、エイトは特別な存在だったのですね…。『彼を想うだけで生きていける』はジャニオタだった頃は自分もそう思っていた…。一度、クランクアップをしてから皆様の愛のおかげです。そんな〝トドメの接吻〟も残り2話!この後22時30分〜第9話でございます!!さーて、残り2話。お楽しみに^_^— 志尊淳 (@jun_shison0305) 門脇麦、マッケンに刺される!警察署にやって来たサイコ(門脇麦)。そこで尊氏が式場では指輪交換が終わり、エイトとミコトは誓いのキスをする寸前…。そこに現れたサイコ。彼女の姿を見たエイトはホッとした表情を浮かべた。しかし次の瞬間、裏口から完全に目がイッちゃってる尊氏が現れた。手にはナイフが…!エイトに襲いかかる尊氏!しかし刺されたのはエイトをかばったサイコだった…。サイコを抱きしめるエイト。【トドメの接吻 第9話 終】なんで和馬がシャバにいるの?第3話でミコトを襲った時に捕まって塀の中かと思ってたけど…。服役中にプリズンブレイクに成功し、そのスキルをつかって尊氏を脱獄させた…ということかも。エイトが死んだ時はミコトにキスして過去に戻れたけど、肝心のサイコが死んだらふつーに考えたら無理ですね^^;…あとは正体不明の春海(菅田将暉)がトドメの接吻 第9話でサイコにキスをしたにも関わらず春海(菅田将暉)はタイムリープしませんでした。これは一体なぜなのでしょうか…?菅田将暉さんの正体とあわせ予想してみました。『未来人説』や『春海すでに死亡説』は脈絡がなさ過ぎてサイコの春海(菅田将暉)もサイコと同じタイムリープ能力者である(´・ω・`)この能力のせいで恋愛出来ない体になってしまった春海は絶望し、ホームレスとなる。そんな中、サイコに自分と同じ能力が備わっている事を突き止めた春海は、彼女の捜索を開始。自分と恋愛できるのはサイコしかいないと考えたからだ。長年かけてようやくサイコを見つけ出した春海。エイトとの恋が実らないと知るとさっそく口説きにかかった(≧∇≦)/第9話の『想いの届かないキスなんて辛いだけ。君はもっと楽に生きていいんだよ』という春海のセリフは、幸せになりたいのなら同じ能力を持ってる俺と付き合うべし!という意味。さらに第2話で春海が言った『タイムリープで足りないものをお互い補い合っている』というセリフは、能力者同士なら失われた恋愛を取り戻せる(補い合える)という意味なのかもしれない。まぁ春海がタイムリープ使えないとサイコを救えないんだから、そうじゃないと最後は春海とエイトがタイムリープ能力者同士じゃないと恋愛できないって設定も菅田将暉の正体はエイトの弟・光太?春海(菅田将暉)がタイムリープ能力者だとすると、春海が光太なら事故に居合わせたサイコと同じくタイムリープ能力が覚醒してても不思議ではない。そしてサイコが自分と同じ苦しみを味わっていると考えた春海=光太は、サイコと結ばれるために彼女の前に現れたのだ。同じ船に乗っていた事は、サイコの名前や居場所をつかむことにも有利に働く。ただ春海が光太ならというかせっかく光太の事は家族でカタがついたんだから弟説でネックになっているのがエイトと春海がともに22歳というすでに春海自身 実は数年後の未来から来てるって可能性も…。エイトが勤めるホストクラブ【ナルキッソス】の店名や沈没した豪華客船【プロメテウス】の船名が春海神はタイムリープの能力を備えており、自分の意志で自由に他の人にこの力を授けることが出来る。サイコにこの能力を授けたのはズバリ 春海神はサイコに自分としか恋愛出来ないようにするためこの能力を与えた。しかしサイコは突然どこかに姿を消し、春海神はずっと探していた。ようやく彼女を見つけ出したが、サイコの心はすでにエイトに向いていた(T_T)。『しょーもな』と諦めた神は最終回でエイトにもこの能力を授け、二人が恋愛出来るようにしてくれる(≧∇≦)/神ってるのは神なら春海(菅田将暉)の正体はサイコが初めてキスをした中学時代の彼氏という説もあり得る(彼氏役の俳優さんもなんとなく菅田将暉と顔が似ていた…気がする。)しかしこれだと単に普通なら不思議と思いつつもミコトのようにただタイムリープを経験した彼氏(春海)が、このあと自分が経験した不思議な現象をそんな頑張るマンならとっくにホームレス脱却してあんな次回はいよいよ最終回!果たしてエイトはサイコを救うことが出来るのか?そして春海の正体や、以前春海が言っていたこれまでのタイムリープが全部無かったことにされて、当初の予定どおりエイトはバッドエンドだけはや・め・て…。さらに最終回予告で春海はこの言葉の意味するものとは…?『トドメの接吻』最終回、見逃せませんね!菅田将暉さんが演じる春海の正体が最終回で明らかになった。春海は高校時代、父が起こした一家心中事件の生き残りで、この時『過去に戻りたい』と強く念じたことでタイムリープの能力を授かった。以来 なんどもキスをして事件前に時間を戻そうと試みたが、どれも失敗に終わった。サイコたちの前に春海が現れた理由は『タイムリープにより人は幸せになれるか?』を知るためだった。春海がサイコの事を知ったのは、居酒屋で隣り合わせた客が『高校時代におかしなキスをする女がいた。』という話を聞き、この女が自分と同じ能力を持っているのでは?と疑ったから。ちなみにこの客がサイコが初めてキスをした彼氏だと思われる。トドメのキス 関連記事ドラマ【トドメの接吻(キス)】の関連記事です。⇒⇒話題のドラマのあらすじやネタバレ情報2018年冬ドラマのあらすじやネタバレ情報♪仲里依紗、塚本高史が共演の泥沼不倫ドラマ【ホリデーラブ】。原作マンガのあらすじとドラマのネタバレ情報などのまとめ。亀梨和也の壮絶な復讐劇!【ファイナルカット】をご紹介♪黒幕は狂気の男・藤木直人…?東京タラレバ娘を手掛けた東村アキコが送る爆笑&感動コメディ【海月姫-くらげひめ】。原作漫画のネタバレや結末の情報など。広瀬すず主演の2018年冬最も泣けるドラマ【anone-あのね】のあらすじやネタバレ情報山田涼介主演のツッコミどころ満載のドラマ【もみ消して冬】。エリート警察官が家族を守るため、今日も犯罪に手を染めてゆく…。【url】【タイトル】ドラマとスターウォーズ好きのアラサー会社員。「家政夫のナギサさん」にドハマリ中♪タイムリープしないはないです。多分>ななしさん春海はタイムリープの影響を受けない男ということになるんですかね…?サイコは助かるのか、不安になってきました…^^;【2020年ドラマ】【2019年ドラマ】【2018年ドラマ】【2017年ドラマ】ドラマとスターウォーズ好きのアラサー会社員。「家政夫のナギサさん」にドハマリ中♪

『トドメの接吻』(トドメのキス)は、日本テレビ系「日曜ドラマ」枠にて2018年 1月7日から3月11日まで、毎週日曜22時30分 - 23時25分に放送されたテレビドラマである。 どうも、夏蜜柑です。 「トドメの接吻」最終回(第10話)。 春海の正体が明らかになり、旺太郎は宰子を助けるために究極の選択を迫られます。あぁもったいない。 答を言うと、春海一徳の正体は佐藤宰子が高校時代にキスをした元恋人なんですよね。この謎解きはトドメの接吻第3話の感想でしていますので気になる方はご覧ください。 トドメの接吻第3話!門脇麦演じるキス女佐藤宰子の最後の恋人は誰? 答を言うと、春海一徳の正体は佐藤宰子が高校時代にキスをした元恋人なんですよね。この謎解きはトドメの接吻第3話の感想でしていますので気になる方はご覧ください。 トドメの接吻第3話!門脇麦演じるキス女佐藤宰子の最後の恋人は誰? しかし彼がこの街にやってきたのは、偶然ではなかった…。 今日の可愛い4枚

『トドメの接吻』4話で、宰子は春海の目の前で旺太郎にキス。 春海は好奇心たっぷりで2人のキスを見ていましたが、2人が死亡して倒れると一言。 「戻ったか~?」 これは、 春海はキスによるタイムリープの仕組みを完全に知っているとしか思えません。 これだけ「光太は死んだ、もういない」という前提でドラマが進んでおり、「光太を探す」というところに焦点が当たっていないので、やっぱり光太は死んでいるのかな……菅田将暉はいったい何なんだ…

Moe ねないこ だれだ, 表参道高校合唱部 10話 Pandora, スーツ 大輔 真琴, たわし 東大 YouTube, ピーチガール 漫画 さえ, ニコニコ 会員数 2020, 明治座 座席 段差, 渡部 豪 太 筋肉, 欅坂46 Mステ 初登場, 欅坂46 Dvd 2019, 大橋 和 也 めざましテレビ 時間, リゼロ 小説 完結, ザ レポート 評価, 志摩 ノ 海 両親, 田中圭 娘 エキストラ, アンバー ハード かわいい, 大相撲 春場所 2020, 松坂桃李 シム ウンギョン, 死 映画 テーマ, 家族 を想うとき Wiki, レミゼラブル ドラマ 動画, 日向坂 あだ名 由来, 銀魂 日輪 年齢, ソニー 損保 KOUSHIROU, どうすれば いい んで すか, 志村どうぶつ園 保護犬 ロルフ, 1歳 水分 拒否, 佐々木希 産後 体重, EMTG ログイン 他人, 佐藤健 ライン ツイッター, カイジ 人生逆転ゲーム 映画無料, 深夜食堂 中国版 評価, デスノート アニメ 3話,

トドメのキス 春海 正体