落語ディーパー 無料 動画

女優・唐田えりかさんとの不倫報道で大きくイメージダウンした俳優、東出昌大さんが3月9日に放送されるNHKEテレ「落語ディーパー!」に出演します。東出さんと落語家の春風亭一之輔さんが、落語の演目を1つ取り上げ、その魅力を深く掘り下げていくという番組です。これまでも不定期に放送されていた番組ですが、東出さんが不倫騒動の渦中にある中も、出演者を変更せず最新放送回が収録されたことがわかりました。このNHKの決定に対し、賛否の声が上がっています。目次3月9日に放送されるNHKEテレの落語番組、「落語ディーパー!」に、東出昌大さんが出演することがわかりました。これまでも不定期で放送されていた同番組でも、東出さんはメイン出演者となっています。しかし、今回の収録は東出さんの不倫発覚後に行われました。共演者の落語家、春風亭一之輔さんは、この収録の様子をニッポン放送「春風亭一之輔あなたとハッピー!」の中で語っています。控室で騒動について謝る東出さんに対し、一之輔さんは「稀代の悪党がいるぞ」「つまみ出せ」と毒舌ユーモアで対応し、場を和ませたエピソードを明かしました。一之輔さんはさらに、番組について「まだ続きます」と宣言し、東出さんとのコンビを継続させたい考えを示しています。『落語ディーパー』は毎週月曜日の午後10時50分から11時20分まで放送されます。再放送の日程は、日曜日の午後6時30分から午後7時の間に放送されています。放送当日に見逃した方は、日曜日に視聴するチャンスがあります!『落語ディーパー』の見逃し動画はU-NEXTの無料トライアルに登録すると、最大1ヶ月間無料の期間中に見放題の映画やドラマが観る事ができます。U-NEXTの無料お試し期間は、1ヶ月間(31日)!この期間を過ぎてしまうと、月額料金が発生するから注意してね。継続しない場合は、必ず1ヶ月以内に解約しておこう!「落語ディーパー!」で東出昌大さんと共演する春風亭一之輔さんは番組でのコンビ継続を宣言しましたが、東出さんには芸能活動休止の噂が出ています。もちろん、本人や事務所は直接この話題について明言しておらず、予想している方が多いという状況にすぎません。しかし、不倫が大きなイメージダウンとなったことは事実です。現在放送中のドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」終了後、芸能活動休止の可能性があると考える方も少なくありません。もし本当に東出さんが今後芸能活動を休むという決定をした場合、3月9日放送の「落語ディーパー!」が、休止前最後の収録になる可能性も十分あり得ます。NHKでは、沢尻エリカさんやピエール瀧さんら、薬物スキャンダルの出た芸能人が大河ドラマにキャスティングされたこともあり、出演者の選定に対し非常に敏感になっています。2019年は、吉本興業で反社会的勢力のパーティーに芸人が出席した問題もありました。そこで、NHKは2月に犯罪行為・反社会的集団とは無縁であるという誓約書を、出演者に提出させる対策を発表しています。そのような状況の中、不倫騒動の出た東出昌大さん出演にGOサインを出したNHKの決定に対しては賛否の声が上がりました。NHKは薬物がNGでも不倫は不問なのかと、驚きを持ってこの決定を批判している方もいらっしゃいます。一方、番組のファンからは、番組の存続がわかって嬉しいといった喜びの声も多数聞かれました。社会風刺などをすることも多い「落語」をテーマにした番組ですが、番組内で東出さんの不倫がイジられる展開があるか、楽しみにしている方もいらっしゃいますね。落語には「艶笑」と呼ばれるような、不倫をテーマにした演目もあります。今後こういった演目が番組で取り上げられる可能性はあるでしょうか。3月9日に放送されるNHKEテレ「落語ディーパー!」で、以前と変わらず東出昌大さんが出演することがわかりました。賛否の声が出ているキャスティングですが、番組自体は好評な「落語ディーパー!」が続くとして、今後も東出さんの出演継続はあるでしょうか。共演者の春風亭一之輔さんはコンビ継続を宣言しているだけに、注目が集まります。©Copyright2020 !第7キングダムパネルクイズ アタック25坂上&指原のつぶれない店伯山カレンの反省だ! !NHK短歌 短歌de胸キュン皇室日記FNNニュース目撃!にっぽんNNNニュース・サンデー遠くへ行きたいはやく起きた朝は…所さんの目がテン!健康カプセル!ゲンキの時間ボクらの時代みいつけた!さんシューイチがっちりマンデー!

まさにこのマニアックな見方を教えてくれる番組でした。 「落語・ザ・ムービー」で落語に慣れたら、「落語ディーパー … (明け方)日テレみどころものスタ趣味の園芸マツコの知らない世界Wed(水)バラエティバナナサンド水バラネコメンタリー 猫も、杓子(しゃくし)も。10min.ボックス 地理社会にドキリ世界の哲学者に人生相談テレビ千鳥金曜日のソロたちへno art,no life田村淳の訊きたい放題!69号室の住人突然ですが占ってもいいですか?ラリージャパン応援宣言有吉の壁ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~浮世絵EDO-LIFEグレートトラバース 15min.CROSS LINE~アスリート×東北 みらいを創る~所さん!大変ですよまんぷく農家メシフューチャーランナーズ~17の未来~吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2それって!?実際どうなの課川柳居酒屋なつみ洋上の楽園クルーズu&i東大王ロシアゴスキーおかべろ家事ヤロウ!!!はりきり体育ノ介NHK俳句ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~1億人の大質問!

落語ディーパー! 無料動画を視聴する方法 2017/08/05 . !私の翼たち今日からやる会議テレメンタリー2020日曜THEリアル!四季折々の贈り物サンデースポーツ2020サラメシTune365日の献立日記林先生の初耳学乗馬LaboBACKSTAGEぐらぶるTVちゃんねるっ!日曜報道 THE PRIMEダウンタウンのガキの使いやあらへんで!CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~ポルポTOKYO MX NEWSくいしん坊!万才有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?ナニコレ珍百景ポツンと一軒家じょんのび日本遺産フラッシュニュースモヤモヤさまぁ~ず2コレナンデ サンデー趣味の園芸 京も一日陽だまり屋上田晋也の日本メダル話食ノ音色FOOT×BRAIN馬好王国~UmazuKingdom~ウオッチ!7NHK短歌NHK俳句ワイドナショー明日へ つなげようどーも、NHK日本の話芸猫のしっぽ カエルの手ザ!鉄腕!DASH! U-NEXT(ユーネクスト)で視聴可能な #落語ディーパー — 遠藤直人♨️米沢で車いす旅行と落語 (@Naaot) 2017年7月31日.

落語ディーパー!~東出・一之輔の噺(はなし)のはなし~ – 無料動画サイトを検索.

©NHK落語好きを公言している東出昌大と春風亭一之輔が落語の楽しさを教えてくれる人気番組が復活、4週連続で放送!今回は「長屋の花見」「真田小僧」「風呂敷」「火焰太鼓」をフューチャー!柳家わさび、柳亭小痴楽、立川吉笑ら若手も出演!NHK Eテレ4日(月)夜11時より「落語ディーパー!」を放送!予告動画は番組公式サイトで配信。 60116件中1~15件を表示しています。60116件中1~15件を表示しています。 むーにゃん生きもの学園SWITCHインタビュー 達人達(たち)タモリ倶楽部ビジネス・クリックバズリズム02オザワナイト流派-R since2001音流~ONRYU~Sun(日)バラエティお笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~元就。お笑いワイドショー マルコポロリ!やすとものどこいこ!?日曜ゴルフっしょ!お笑いG7サミット日本サッカー応援宣言 やべっちFCまちづくり 夢づくりニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅eスポーツ応援宣言!CDTVサタデー日曜はカラフル!!

無料で動画を楽しめる、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルTVer(ティーバー)。見逃した各局の人気ドラマやバラエティ、アニメなどを視聴できる、完全無料の動画配信サービスです。

佐藤 めぐみ ストーリーズ, 山下美月 写真集 表紙 種類, 光のお父さん ドラマ 感想, 宇宙 大きさ 例え, エジソン電球 Led 調光, 元 声優 遠藤ゆりか, 志尊淳 Tシャツ マックス, グッドドクター パンドラ 2話, Radwimps おかずのごはん ジャケット, イチモニ 石沢 リモート, けん き クズ, 下町ロケット 特別編 動画 Dailymotion, 絶対零度 最終回 犯人, バイク 加速 最速, スケジュールアプリ ビジネス Iphone, 旧乾邸 一般公開 2020年, 舌ピ シャフト 平均, 半分青い 律 鈴愛 再婚, コンパス 零夜 小説, 加藤綾子 ハイ ライト,

落語ディーパー 無料 動画