貞子 外国人 反応

日本を代表するジャパニーズホラー映画『リング』と『呪怨』のコラボレーション作品、『貞子vs伽椰子』のトレーラーが公式に発表されたことで、その予告動画に対して海外で話題になっていました。みんなはこの二人の戦いを見たいか?翻訳元:  >>  >> >> >>   >>brendolan  >>deathcrow18 >>deathcrow18 >>deathcrow18  >>sarkeylive >>sarkeylive >>sarkeylive  >>keeeeen_ >>nickbk201 >>                     世界的に邦画への評価はあまり良いとは言えないですが、ジャパニーズホラーに関しては世界的評価はかなり高いようです。呪いのビデオか・・・※1呪いのビデオ・・・なんつってな!ダハハハハハハッ!(ブボボモワッ)※3貞子は睨み付けて殺す攻撃くらいしか持ってないから1作目しか見てないがゴジラとキングコングって無かったか?wキングコング対ゴジラはちゃんとライセンスとった名作映画だよ今の時代ビデオデッキある家庭なんて少ないから、誰にも呪いのビデオ見てもらえない貞子さんの負けここに「着信アリ」の、喘息吸入器カコカコいわせる少女霊が登場したら三つ巴か?ん? 自分の部屋に普通にVHS置いてあるぞwというか、爺ちゃんの部屋の整理とかそういう設定でも古い物置いてあるって設定も出来るしつまり伽倻子さんが、呪いのビデオをみてしまう、で良いですか?呪いのBDとか貞子は男の娘だよ?email confirmpost date 海外「なんて愛らしいんだ!」今度は貞子が恋愛グラビアに!貞子とのデートを模したグラビア写真に外国人メロメロ!【海外の反応】 海外「恐ろしすぎる!」夜に目が覚めて眠れなくなる11のホラー漫画が怖すぎると外国人が身震い!【海外の反応】 様々な海外の反応を紹介!フォローする 1998年に公開された『リング』は世界で最も知られた日本映画の1つです。そして日本のホラー映画の金字塔とも言える作品。また『リング』はシリーズ化され、ジャパン・ホラー映画の世界的なブームを起こしたのです。『リング』は「怖かったホラー映画ラン… 海外の名無しさんを翻訳しました 日本のホラー映画をどう思う? うはwwwwwwwテラ1ゲットwwwwwww字幕の位置って変えられなかったっけ?ちょっとチャラくなっててがっかりヌッ瀬戸って某お笑い芸人にしか見えない。本当に出てキタ━━━(゚∀゚).━━━!! !金曜日だったか 貞子3Dテレビでやってたけど 面白くなかったな貞子3Dってヒットしたんか?テレビで見たけどすげーつまんなかった。前作があれでよく続編出す気になったもんだな自称『女優』のシロート売り込み道楽映画()最近ホラー映画ないよね?ハリウッドもなぜSFばかりなのか…..なんか風情がないなあ今回のAAも良い出来であるwwwww貞子が字幕にモロ被り…CGに頼りすぎて萎える主題歌が東方神起(笑)くーる~ きっとくる きっとくる♪主題歌?まだいたんだな東方なんたら・・・予告で子貞子って聞いて「何だそれ」って呆れたわ悲惨だな貞子かわいかった。安いお化け屋敷みたいこれはつまんなそう・・・マジで東方神起?東方神起えっ…wwwジャパニーズホラーが海外でも人気だからって、日本語歌詞の下鮮ソング()載せて便乗商法とか卑劣だななんかもう日本の恐怖映画じゃなくハリウッド狙ってる感が半端ねぇ、なのに安っぽくて成りきれない。ビッチ女みたいな。貞子…完全にクソ映画・貞子ってブランドを破壊しないで欲しかったな石原さとみはかわいかったけどね貞子ってさ・・・ビデオのやつじゃん。なんでどんどんおかしくしてくのよ・・・前作はリング観たことない人が話だけ聞いて作ったような糞映画だったわスマ3Dの試みはよかったけども少し演出に連動してほしかった貞子と呪怨の劣化コピーがいまだに続いてて日本ホラーではここ10年以上3Dとか目疲れるから行きたくないわ前回の……この前TVでやってたね。やる夫たちはどうなってしまったのか・・・一応エスが原作だから原作準拠っちゃ準拠なんだけど、「貞子」の名前を安易に使いすぎちゃったな。主題歌が東方珍奇な時点で、心おきなく「見ない映画リスト」に予告編を見る限りだが、クソ前作の猛省はしてるみたいだなフジでやってた「貞子3D」、序盤でCG画像の余りのショボさに脱落した。mamedaisuki12★gmail.com日本人が上司のためにコロッケを買った結果→悪意がありすぎるwww」海外「こんな国は日本だけだ!」 日本の神社が取った対応に香港から感謝の声が殺到【画像あり】中国ベントレー公式の納車風景が若者だらけでヤバいwww【動画】カリフォルニアの万引きガチ勢がこちら【悲報】ロシア人コスプレイヤー、日本の有象無象のコスプレイヤーに完全勝利してしまう自衛官「自衛隊はいいぞ!安定!そんな厳しくない!」←これ日本人が上司のためにコロッケを買った結果→悪意がありすぎるwww」海外「こんな国は日本だけだ!」 日本の神社が取った対応に香港から感謝の声が殺到【画像あり】中国ベントレー公式の納車風景が若者だらけでヤバいwww【動画】カリフォルニアの万引きガチ勢がこちら【悲報】ロシア人コスプレイヤー、日本の有象無象のコスプレイヤーに完全勝利してしまう自衛官「自衛隊はいいぞ!安定!そんな厳しくない!」←これ 映画『リング』に対する海外の反応夏といえばホラー映画!ツタヤでこれは怖いだろう!と思って借りてきた映画が途中からただのグロごり押しの内容だと分かった時のガッカリ感ったらないね!それではリングに対する海外の反応です。 ※この4Dはシェアするフォローする 映画「貞子3d2」の予告編に対する海外の反応8月30日から公開されましたね。前作の反応は微妙だったんですが、今回は怖いのかなぁ。ジャパニーズホラーっぽさがあまり無いような気もしないでもない。※コメントが書き込めない方へ現在、ライブドアブログ 以下、外国人の反応まとめ 海外の反応 海外の名無しさんを翻訳しました 日本のホラー映画は怖くて最高だよ!

炎鵬 化粧まわし 夢, 高橋一生 最新 作, Astronomy Picture Of The Day, ウンジャラゲ 歌詞 意味, へず ま りゅう 迷惑, サマンサタバサ チャーム プレゼント, コード ブルー 有岡 号泣, 土曜プレミアム ゴジラ 吹き替え, レジデント シーズン2 10話, Bs日テレ アニメ 2020 4月, デスノート 主題歌 アニメ, 原田 秀雄 地上げ屋, 電気自動車 自動車税 リーフ, 凪のお暇 第10話 ネタバレ, フォートナイト ま うふ ぃ ん 大会, ファミリー劇場 3 月 番組表, マック CM ハナコ 彼女, 忍たま乱太郎 作者 死亡, 日 向坂 46 ゴリ押し, 日向坂 チケット キャンセル, 100分de名著 カント 純粋理性批判, 志村けん タモリ いいとも, 塩川 菜摘 Twitter, イモト 筋肉 雑誌, 舌ピ 何 ゲージ, リュウジ サラダチキン お願いランキング, 折式 二重 ならない, スーツ 映画 あらすじ, ドデスカ アナウンサー #佐藤, 志村けん ラジオ 追悼, 家政婦のミタゾノ 1話 Pandora, Youは 何 し に日本へ 鹿児島, ワイヤレス 充電 総務省, シン ウルトラマン 怪獣, 百年の物語 3話 あらすじ, 横振り刺繍 と は, 樹木希林 自宅 設計者, 新川優愛 似てる 乃木坂, ナイキ ベビーシューズ サイズ, 西島隆弘 宇野実彩子 結婚, ヒロアカ 三 期 全 話, 韓国ドラマ ワンダフルライフ キャスト, グランメゾン東京 1話 視聴, カイジ ナレーション 動画, エド 身長 YouTube, Nhk 海外ドラマ イギリス, アベマ 恋愛 うざい, イ ギルウ Wiki, アイムホーム ネタバレ 原作, 野ブタをプロデュース あらすじ ネタバレ, 三又 ダンス サンドリ, 秋田書店 ラジオ 聞き方, プライムニュース 梅津 弥 英子, 古谷 有 美 テリング, あさチャン うちの子 応募, 日本アカデミー賞 2020 ドレス, アルキメデスの大戦 動画 フル, ゴルフ レッスン TV, キングダム アニメ 漫画 何話, 今田 美桜 矢野ぺぺ, やしきたかじん な めとん か, 雷電 為 右 衛門 海外の反応, キングダム 58 Rar, 宇宙旅行 日本人 俳優, St 赤と白の捜査ファイル 4話, 悲しみ の果て 歌詞 意味, 雪 現象 名前, コンフィデンスマンjp 3話 キャスト, 山王病院 人間ドック 食事, ZIP 徳島 休み, 森七菜 Mステ Youtube,