spec 動画 pandora 3話

get live! #げらげら; 07.18 第2話 彼女、お借りします; 07.18 第10話 文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~ 07.18 第3話 ド級編隊エグゼロス 目次はこちらケイゾクから始まったこの一連のドラマ、しかしSPECホルダーなる観念が初めて出てくるのはこのドラマ「SPEC警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」からだ。本作では第一話目から不思議な能力を持つSPECホルダーなる者がドラマの主導権を握り、次から次へと新しい能力を持つスペックホルダーが現れる。SPECホルダーとは、平たく言えば超能力者なのであるが持っいる能力は誰として同じものはなく個人個人全く違った能力なのである、但し親族間では同じ能力を持つことも稀にあるようだ。能力はある日突然目覚めるもので、気づかない内に身についている場合も少なくないようだ。 SIT小隊長を務める瀬文 焚流(加瀬亮)は隊員の一人を誤射した疑いを架けられていた、実弾にての訓練中に隊員の一人・志村が不可解な行動を取り、その結果志村は意識不明の重体となった。調査会ではその真相を極めることができず、瀬文は左遷されることになる。瀬文の左遷先は警視庁公安部の未詳と言われる窓際的部署だった、しかしその未詳と呼ばれる部署で瀬文 は自分の将来を決めた忌まわしい事件の真相を知ることとなっていく。未詳に配属された瀬文は当麻 紗綾(戸田恵梨香)と言う変わり者の天才を相棒に持つこととなった。瀬文 焚流(加瀬亮)は脇 智宏を射殺した疑いで取り調べを受けていた、SIT小隊長を追われた時と同じ現象が瀬文を又、窮地に追い込んでいた。当麻(戸田恵梨香)は瀬文に対しこの事件は一般の事件とは全く異質なものだと上層部への嘆願を無駄と決めつけていた。その頃、志村の入院する病院では志村の妹・美鈴が自分の持つ不思議な能力の事を海野医師に相談していた。瀬文 焚流(加瀬亮)は医師の海野からどんな病気でも治癒させることのできる能力者が存在すると言う話を聞く、志村の植物状態を回復できるのはその能力者しか居ないと聞くがそんな途方も無い話は信じられなかった。その帰り道、瀬文は「本当だったらどうする」と言う声を聞き、すれ違いの人物とぶつかった、その瞬間、瀬文の負傷していたはずの左腕が完治した。未詳に来客が訪れた、古戸 久子と名乗るその女性の訪問理由は自殺した自分の娘からメールが届いたとの相談だった。古戸の娘から届いたメールは「幹事に殺される」と言うもので未だ娘は生きていると信じた古戸は未詳に相談に来たらしい。当麻 紗綾(戸田恵梨香)は天才的頭脳で即座に娘が所属した自殺サークルを突き止め、そのメンバーまでも突き止めた、そして捜査が始まった。SPECで娘を病気にし人質にされた瀬文の先輩刑事が公安の秘密情報を利用して娘の病を治そうとするが失敗、冷泉 俊明の誘拐も瀬文と当麻に阻止される。最後は病気を処方するSPEC所持者の名前を語ろうとするが狙撃され死亡する。狙撃され死亡した里中の家を訪れた当麻 紗綾(戸田恵梨香)と瀬文 焚流(加瀬亮)は里中が何かの手掛かりを残していると予感し室内の探査を申し出た、室内からは何も探し出せなかったが里中夫人のバッグから手掛かりを見つけ、大きな手掛かりを手に入れた。瀬文 焚流(加瀬亮)は志村の妹・美鈴から来週、志村が生命維持装置を外されると聞き動揺する。志村を救える方法は病を治すSPECホルダーを探し出すしか手な無いと信じ行動に移す。一方、係長の野々村は愛人の雅ちゃんと新宿のシンデレたと呼ばれる占い師の下を訪れていた。その占い師はどんな事も完璧に言い当てるサトリと言う少女占い師だった。占いを終えた彼女は午前0時に店を閉めた。星慧が主役のSPECスピンオフ版予知能力を持つ冷泉を救った礼に瀬文 焚流(加瀬亮)は治癒のSPECを持つSPECホルダーの居場所を、そして当麻 紗綾(戸田恵梨香)は宿敵・一十一(ニノマエジュウイチ)の居場所を教えてもらった。治癒のSPECを持つSPECホルダーに会いに行った瀬文はその能力者の従者と出会う、スペックホルダーの伝言を聞いた瀬文は伝言の場所に向かう。一方、ニノマエと対峙した当麻だが一瞬にしてニノマエに翻弄され、自宅で正気を取り戻す。ニノマエの意向を無視して生き返った志村を殺した組織に対してニノマエは怒りをあらわにした、組織は一瞬にして壊滅状態に陥り残った幹部もニノマエの命令に従うしかなくなってしまった。その頃、取り潰しになった未詳係では当麻 紗綾(戸田恵梨香)と係長の野々村が瀬文 焚流(加瀬亮)の帰りを待っていた。ニノマエに最後の戦いを挑む当麻 紗綾(戸田恵梨香)はニノマエ攻略のための秘策を講じた、ニノマエの高速で動ける能力を逆手に取ることでニノマエを倒すことに成功した。しかし、倒したニノマエの正体を知った当麻はその正体に愕然とする、そしてそこに現れた本当の敵その敵にも再び当麻は愕然とするのだった。   sick’s 恕乃抄第3話の動画 . sick’s 恕乃抄 第四話 激突!御厨vs顔を変えるspecホルダー. 『乙の回 天の双眸』 3話. sick’s 恕乃抄第5話の動画 . TBSドラマ「SPECサーガ完結篇『SICK'S恕乃抄』」無料動画視聴情報まとめ。キャスト情報情報など。オススメVOD配信サービスの「Paravi」の紹介・無料視聴の方法やYoutube、Pandora、Dailymotion、9TSU等の動画共有サイトまでまとめています。 sick’s 覇乃抄 『甲の回 魔弾の射手』 2話. ドラマ「SPEC」に関して、動画を第1話〜最終回までの 全話すべてを無料視聴する方法 を軸に、キャスト(出演者)・あらすじ・主題歌・視聴率なども一緒にご紹介してきました! 30日間ずっと見放題 だなんて、Paraviってなかなか太っ腹ですね♪ 捜任務初日。初対面の伊吹は意外にも礼儀正しく、好印象を抱く志摩だったが…!? 警視庁の働き方改革の一環で、刑事部・機動捜査隊(通称:機捜)の部隊が3部制から4部制に変更となった。

07.18 第217話 ぼのぼの(2016) 07.18 第3話 炎炎ノ消防隊 弐ノ章; 07.18 第2話 アラド:逆転の輪; 07.18 第2話 get up!

第五話(戊の回)堕天刑事. 動画を楽しもう、映画・ドラマを楽しむサイト。 動画を楽しもう、映画・ドラマを楽しむサイト。

モデル有りの架空ドラマ目次はこちら1 モデル有りの架空ドラマ2 朝ドラ「スカーレット」の無料動画リンク3 朝ドラ「スカーレット」の主な出演者 このドラマ「スカーレット」には実在するモデルは存在しない、 … 杉下右京の相棒は亀山薫目次はこちら1 杉下右京の相棒は亀山薫1.1 亀山薫は粗忽者だが時には切れ者に2 相棒S1の動画リンク3 相棒S2の動画リンク4 相棒S3の動画リンク5 相棒の主な出演者 ドラマ … 連続テレビ小説の第100作目記念作品目次はこちら1 連続テレビ小説の第100作目記念作品1.1 三編から構成されたドラマ2 なつぞら(夏空)の無料動画リンク3 なつぞら(夏空)の主な出演者3.0.1 … 杉下右京の相棒は亀山薫目次はこちら1 杉下右京の相棒は亀山薫1.1 亀山薫はseason7第10話以降一切出演なし2 相棒S4の動画リンク3 相棒S5の動画リンク4 相棒S6の動画リンク5 相棒S7の … 空手家で有名な武田梨奈の初主演作目次はこちら1 空手家で有名な武田梨奈の初主演作2 ドラマ「ワカコ酒」の動画リンク2.1 ワカコ酒season1の動画2.2 ワカコ酒season2の動画3 ドラマ「ワ … 忍者最近の人気記事カテゴリー最近の投稿 spec サーガ完結篇 鯛焼き布団風クッション. spec~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 1話.

那須川天心 髪型 子供, セブンガー ソフビ 売り切れ, 恋のから騒ぎ 9期 メンバー, あるある 大事 典 ヒロミ, 山崎 育 三郎 朝ドラ モデル, News23 小川彩佳 衣装, 島田紳助 復帰 ロンドンハーツ, Abematv 韓国ドラマ 配信予定, 魁力屋 クーポン センター南, 2018 年 テレビ 番組表の記録, しゃがむ イラスト 正面, しくじり先生 加藤綾菜 Youtube, 香取慎吾 彼女 指輪, めざましテレビ ココ調 鬼滅の刃, Mother ドラマ あらすじ 8話, グルマン 香水 おすすめ, ポケモン ゲーム 子供, アンドリュー スコット 経済 学者, 瀬戸 利樹 テレビ, 密着 すもう部屋物語 再放送, 樹木希林 自宅 設計者, 三角 窓の 外側 は夜 主題歌, How To Pronounce Burning, 麦茶 アレルギー 腹痛, 家政婦志麻さん レシピ ステーキ, 鎌倉殿の13人 キャスト 予想, マスク サイズ 標準, 潮紗 理奈 インドネシア語, 三国志 映画 レッドクリフ, イ チャンヨプ インスタ, アライブ 英語 評判, チェインメイル 材料 販売, パウパトロール イベント 愛知, アイアン バイブル ドラム, ナショナルジオグラフィック 定期購読 学割, 9係 シーズン1 ネタバレ, 大橋 和 也 めざましテレビ, 正代 花道 スキップ, 同期のサクラ 主題歌 歌詞, 笑 点 エンディング, 半沢直樹 動画 Dailymotion 2話, スペック 久遠 その後, ヒルナンデス ファッション通販 今日, 高橋 ひとみ さん の インスタ, ヲタクに恋は難しい 漫画 何巻まで, ハイレーゼ六本木 三河 台 高橋一生, Bean Sprouts 意味, あさひなぐ 乃木坂 メンバー, 三雲孝江 クリップ 口コミ,

spec 動画 pandora 3話