正代 花道 スキップ

有名人「正代 x 花道」ツイート一覧。正代めっちゃかわいい 花道笑顔で走るとかもう 貴景勝に勝って超笑顔で花道走り去る正代めっちゃかわいすぎるwww 大相撲初場所9日目(20日、両国国技館、観衆=1万936)西前頭4枚目の正代(28)が大関貴景勝(23)との1敗対決を突き落としで制した。8勝目を挙げて勝ち越しを決め、貴景勝は2敗に後退。平幕の徳勝龍(33)は剣翔(28)を寄り切り、1敗を堅持した。宝富士(32)に押し出されて6敗目の関脇高安(29)は、10勝が条件だった1場所での大関復帰を逃した。平幕2力士が首位で並び、豊山(26)、輝(25)ら3力士が1差で追う。 俵を割った大関には目もくれず、視線をあげて土俵の上をぴょんぴょんぴょんと3回跳ねた。興奮が頂点に達した正代は、花道もガッツポーズにスキップ。貴景勝との1敗対決を制して勝ち越しを決め、優勝争いのトップを守った。 「勝ち越したので、すごくうれしい。(ジャンプは)興奮の表れです。当たり負けないように意識して、タイミングもすごくよかった」 立ち合いで当たり勝つと、突き返されても土俵際で右に開いて突き落とした。懸賞38本(手取り114万円)は「初めて両手で持ちました。楽しみは後にとっておきたい。場所後に開けます」とニヤリ。打ち出し後にはファンのサイン攻めに、もみくちゃになりながら家路についた。 俵を割った大関には目もくれず、視線をあげて土俵の上をぴょんぴょんぴょんと3回跳ねた。興奮が頂点に達した正代は、花道もガッツポーズにスキップ。貴景勝との1敗対決を制して勝ち越しを決め、優勝争いのトップを守った。

ゴンゾウ 伝説の刑事 動画, コナン リシ 開眼, 流星 名前 英語, ヒカキン 年収 2019, ストーリーオブマイライフ ミュージカル あらすじ, リーガルハイ 脚本 すごい, テスラ モデル3 値下げ, 将棋 ツイッター まとめ, 三田佳子 息子 嫁, 大沢たかお King And I, Gyao って 何, ローストビーフ ソース レシピ 初心者, 妖怪ウォッチ 歌 2019, Livedoor 将棋 インタビュー, 線香花火 国産 おすすめ, 編み物 小学生 リリアン, SATORI 会社 概要, オ ミンソク 映画, アナザースカイ 音楽 CD, 真 田丸 わしは決めた, 松屋 福島市 メニュー, 朝日奈央 売れ た, 藤森 アナウンサー 秋田, 杏林大学 医学部 センター利用ボーダー, 5 時に 夢中 北斗晶 最後, テスラ ロードスター 加速, YouTube 有吉 ラジオ, Paravi アカウント情報 確認, 坂上忍 猫 名前, ひらがなけやき 2期生 オーディション, 今泉 佑 唯 インスタ ニュース, ホテル ムンバイ 町山, 健康番組 一覧 2020, 生田 斗 真 父 JR, キングダム きょうかい 死亡フラグ, すみっこぐらし レッスンバッグ ショルダー, コードブルー 続編 4期, 森 公美子 実家 金持ち, 刑事コロンボ テーマ曲 口笛, バイク 加速 最速, 朝 の 山 タオル, ぐっさん家 見逃し 動画, 秋田書店 ラジオ 聞き方, コナン 身長 タイヤ, 銀魂 西郷 強さ, 恋空 優 その後, ラフマニノフ ピアノ協奏曲第3番 第3楽章, シーバ とろ~り Cm 曲, あなたの番です 最終話 動画, ダウンタウンdx フィッシャーズ ランキング, 小澤征 悦 家族, 低血糖 ブドウ糖 処方箋, Guns N Roses Wiki, ZION TOWN バンアパ, ピノキオの鼻 韓国ドラマ キャスト, 山口百恵 息子 エール,