とくダネ 笠井アナ ブログ

悪性リンパ腫で闘病生活をしている笠井信輔アナウンサー(56)が、長年出演していたフジテレビの「とくダネ!」スタッフから、あるプレゼントを贈られたと、インスタグラムで写真を公開した。   満面の笑みを浮かべた笠井アナ。両手でVサインをして、ベッドに横になっている。   まず目に飛び込んでくるのが、胸に金色に輝く「台場」の文字だ。   まるで黒いランニングシャツのようだが、よく見ると、上着の下に来ているTシャツだと分かる。   笠井アナは2020年1月17日、インスタでこう報告した。フジテレビのあるお台場に帰って来るように、とのスタッフの願いが込められているらしい。   とはいえ、笠井アナは、そのピカピカのデザインに驚いたようで、「なんちゅうセンスでしょうね(笑)」とつぶやいていた。   笠井アナは、13日から2回目の抗がん剤24時間連続投与を受けており、5日目の17日に無事終わったことも同時に報告した。   この5日間は、笠井アナにとって、かなりつらい日々だったという。   抗がん剤治療のため、結婚以来はじめて指輪を外したほか、15日には、「ダルいダルいダルいダルいダルいダルいダルいダルい」とインスタでその状況を伝えた。   昼ごはんも食べたくなかったといい、16日には、「しんどぉーーーーーーーーい」とぼやいた。ずっと寝ており、何もする気にならなかったともいう。ブログでは、貧血のため、風呂場で倒れたことも明かしていた。   投稿写真の顔もつらそうな様子だったが、17日にようやく2回目の投与を乗り切って、笑顔が満開になった。   インスタのコメント欄では、「笑顔が見れてよかったです」「頑張りましたね!」「またテレビで元気な姿を待ってます」と励ましの言葉が相次いだ。   一方、「台場」のTシャツについては、「金色でピッカピカ 金太郎さんみたいです」「皆さんの愛情ですね」などと書き込まれている。(J-CASTニュース編集部 野口博之)注目情報 笠井アナは2020年1月17日、インスタでこう報告した。 フジテレビのあるお台場に帰って来るように、とのスタッフの願いが込められているらしい。 悪性リンパ腫で闘病していた元フジテレビの笠井信輔アナウンサーが、8日放送の『とくダネ!』にリモートで生出演し、主治医から「完全寛解」と診断されたことを明かしまし…(2020年6月8日 … フジテレビの笠井信輔アナウンサー(56)が2019年9月27日、同局の情報番組「とくダネ!」に最後の出演となりました。10月からはフリーとして活動するとのことです。

ュ通知を送ります。画像はイメージ写真です フリーアナウンサーになり、これからだというところでがんになったことを公表した笠井アナ。12月19日のとくダネで、自身のがんについてやこれからについてなど色々と語ってくださりました。ここ数年はずっとがんの辛さを周りに悟られないようにしてきたそうです。

大学 学年 呼び方 M1, 愛の囚人 漫画 4巻 ネタバレ, うたプリ 来栖翔 歌詞, 銀 ちゃん かっこいい 話, カレー に合う カルパッチョ, 松尾由美子 メガネ ブランド, 嘘 八 百 京町ロワイヤル ロケ地, リーガルハイ レンタル ゲオ, 中京テレビ ドラマ 過去, 最後の忠臣蔵 第 6 話, 横浜流星 おしゃれイズム YouTube, 熱中症 微熱 続く, ハレルヤ 洋楽 バラード, 大人 小説 ベリーズカフェ, 霧島 兄弟 相撲, キンキンに冷えてや が る 藤原竜也, 若乃花 息子 死亡, アフガニスタン 旅行記 2019, バッテリー 規格 容量, 高杉 晋 助 ポエム, 鳴戸部屋 お かみさん, エド 身長 YouTube, 北 の庭 風水, 360 ひなた Tシャツ, アイミーブ ベースグレード バッテリー, M 愛すべき人がいて 挿入歌, ライアーゲーム 10話 無料 動画, 日向坂 個握 グッズ販売, High Blood Pressure 意味, ダイソー ペンライト 開け方, ヲタ恋 小説 R18, ディズニーコラボ 服 店, 日本アカデミー賞 新人俳優賞 女優, ブルーノ 映画 やらせ, 寄生獣 コラ アイカツ, 恵み 英語 読み方, 久慈暁子 大谷翔平 結婚, どうしても コーラ が飲みたい, ハル ~総合商社の女~ 第3話, パトリック J アダムス 妻, Hulu 1ヶ月無料 2020, 乃木坂 生写真 メルカリ, 雪 現象 名前, 竜王戦 アマチュア 対局料, バラ 絵 Ty どう が, 亀戸 事件 ツイッター, 点滴 空気 小児, 小さな巨人 動画 Dailymotion, コードブルー Dvd 全巻, 住住 2020 地上波, 太陽系 第9惑星と され てい た 準惑星, 貴乃花 大関 口上, グッドドクター 韓国 19話, 長谷川京子 グータン 卒業, 焼肉 アンダー ザ ムーンライト, ギルティ 悪魔 と 契約 した 女 ネタバレ 8 話, ニコラ テスラ コンパス, 白髪 俳優 おじいさん, テレ朝 玉川徹 妻, ニトリ クリスマスCM 曲,

とくダネ 笠井アナ ブログ