ドイツ人 彼氏 嫉妬

ドイツ人彼氏(夫)あるある、いかがでしたか。もちろん、日本人が一人ひとり性格が違うように、ドイツ人男性だって一人ひとりキャラクターや価値観は異なるので、ドイツ人男性全員がここで紹介したような人物像では決してありません。 あなたは恋人に嫉妬することはありますか? 自分の好きな人が他の人を見ているだけでモヤっとしちゃう人もいますよね。 嫉妬してしまう自分に悩む人もいれば、嫉妬しない恋人に悩む人もいます。 今回は、嫉妬しない彼氏について見ていきます!

SHARE個人差はあるとはいえ、ドイツ人男性を彼氏や夫にもつ日本人女性と話すと、「それわかる!」と盛り上がることがよくあります。私の記事を読んで、ブログやTwitterで「共感します!」「私の彼も同じで笑っちゃいます」とコメントを下さる方も。ドイツ人男性と付き合うといったいどんなことが待ち受けているのでしょうか。毎日「愛してる」「大好きだよ」などと愛の言葉をささやくのは普通ですし、なにかをしてあげたら「君は天使だ」「僕はなんて幸せ者なんだ」など、大袈裟に喜んでくれるケースも少なくありません。日本式の「言わなくてもわかる」にも良いところはあると思いますが、女性は言葉や態度で愛情を示してほしい生き物。その点では、ドイツ人男性のわかりやすい愛情表現は女性にとって嬉しいものであるといえるでしょう。日本人の価値観もずいぶん変わりつつあるとはいえ、日本ではまだまだ女性が男性の世話を焼いたり、こまごまと気を遣ったりすることを期待されている傾向にあります。ところがドイツでは反対。ヨーロッパではむしろ、男性が女性を気分よくさせるために色々と気を遣ったり世話をしてくれたりします。「一度ヨーロッパ人男性と付き合うと、もう日本人男性とは付き合えない」という日本人女性がいますが、それにはこうした事情も関係しているのではないでしょうか。ドイツ語は強い発音が多く、個人的にとても「男性的な言語」だと感じます。だからドイツ語を話しているときのドイツ人男性はなかなか男らしく見えるもの。私は日本語は「女性的な言語」だと思っていて、男性的なドイツ語と女性的な日本語を話すときでは、同じ人物でも性格まで違ってみえることがあります。飼い猫のムスリーに「ネズミさんはどこ?」とか日本語で話しかけてるダーリンはとってもキュートです。一般的に食にさほど頓着しないドイツ人は、日本人ほど毎日の食事にうるさくありません。しかも、一日一回の温かい食事ですら日本のように何品もおかずが出てくるというわけではなく、肉料理のメインディッシュにじゃがいもが添えられるといった手間のかからない料理が主流です。日本だと若いカップルでも誕生日やクリスマスのたびに何万円もするプレゼントを贈り合ったりしますが、ドイツ人にとっては考えられないことだと思います。ドイツでは「プレゼントにはお金がかかっているほうがいい」とか、「金額=愛情」という価値観はないので、恋人への誕生日プレゼントが一万円以下とか、5千円以下なんてことも珍しくありません。私自身、ダーリンから誕生日に実用的な本をプレゼントされて驚いた経験がありますが、慣れてしまえばどうってことはないと思えます。日本で家の近所を散歩するのは、年配者か犬を飼っている人ぐらいではないのかと思いますが、町歩きは好きですが、「何もない家の近くを散歩して何が楽しいの?」と思ってしまう私はやっぱりミーハーな日本人。自然を愛するドイツ人は、冬でもハイキングやキャンプに出かける人が少なくありません。そんなドイツ人の姿を見て、アウトドア派ではない私はどうしても、「寒い中ハゲ山見に行って何が楽しいの?」と思ってしまいます。散歩やハイキング・・・ドイツ人と結婚した以上はそれを楽しめるようになりたいと思ってはいるのですが、(私から見ると特別なものはなにもない場所で)何時間も歩き続けるのはちょっと厳しいです。ドイツでは、特に男性のあいだで皮肉やブラックジョークが一種の文化になっています。時に日本では「ジョークにしてはいけない」と思うようなトピックですらブラックジョークにしてしまうので、「同じことを日本で言ったら人格を疑われるな」と思うこともあります。ドイツ人男性と結婚している知人の日本人女性は、「イギリス人に比べたら大したことないでしょ!」と言っていますが・・・(関連:ドイツ人男性の付き合いが順調に深まって、「さあ結婚」となったときに浮上してくるのが結婚手続きの問題です。日本で結婚手続きをする場合であっても、ドイツ人婚約者の書類をドイツから入手するために手間もお金(書類の翻訳料など)もかかるので、ドイツ人と結婚する以上は面倒な手続きから逃げることはできません。私の場合、日本での結婚歴があったのでさらに手続きが面倒で、結局結婚手続きに一年近くかかりました。(関連:「ドイツ人彼氏(夫)あるある、いかがでしたか。もちろん、日本人が一人ひとり性格が違うように、ドイツ人男性だって一人ひとりキャラクターや価値観は異なるので、ドイツ人男性全員がここで紹介したような人物像では決してありません。国際恋愛や国際結婚をされている方は「他にもこんなことがあるよ!」「ドイツ人じゃなく○○人だとこうだよ!」など教えてくださると嬉しいです。ドイツの恋愛事情やドイツ人の考え方に興味がある方にFollow me!この記事が気に入ったらフォローしようCATEGORY :TAGS :和歌山出身。東京での会社員時代、旅先で8歳年下のドイツ人ダーリンに出会う。退職し、5ヵ月間のアジア横断旅行と2年半のドイツ生活を経験。ドイツ移住を機に、トラベルライターに転身。2018年7月、日本に帰国。福岡に引っ越し、2019年8月からは会社員として暮らしている。次の記事 はるぼぼ和歌山出身。東京での会社員時代、旅先で8歳年下のドイツ人ダーリンに出会う。退職し、5ヵ月間のアジア横断旅行と2年半のドイツ生活を経験。ドイツ移住を機に、トラベルライターに転身。2018年7月、日本に帰国。これまでの渡航歴は60ヵ国。記事執筆や国内外各地への取材のご依頼受付中です。メールアドレスを入力されると、更新をメールでお知らせします。 「一生で一度は国際恋愛をしてみたい」と思ったことがある方や、「恋した相手が外国人だった」なんて声もちらほら聞くほど、年々たくさんの訪日外国人が訪れる日本では、国際恋愛が珍しくなくなりつつあります。しかし、そこで、今回はドイツ人彼氏が欲しい!という方向けに、ドイツ人男性の恋愛観・特徴・好きになる相手など、ドイツ人男性と交際するために知っておきたいことをまとめてみました。目次ドイツ人は非常に優しいので、質問をしてもなんでも丁寧に教えてくれます。重い荷物を持ってくれたり、困っていたら積極的に助けてくれるなど、レディファーストもしっかり身についていますので、一緒にいて幸せでいられるでしょう。仕事に関しても真面目なので、そんな時はわがままと言わず、彼をサポートしてあげられると良いでしょう。日本人も仕事はしっかり行う真面目な人が多いので、わかってあげられそうですね。仕事に対して非常に真面目なドイツ人男性ですが、恋愛に対してもきっちりしていて真面目です。そのため、その点は安心して付き合っていけそうですね。しっかりしているので、頼れる優しいのがドイツ人男性の特徴です。ドイツ人男性は非常に倹約家で、誕生日や記念日でもデートやプレゼントにお金を使うことはあまりないと言われています。節約家しすぎてその辺の公園に行ってお散歩するデートや、プレゼントを手作りして渡すという人もいるとか。プレゼントに何万も使うということはなさそうなので、期待しないほうが良いです。ドイツ人男性は小さいことから大きなことまで自分の中でルールを決めていてそれを守っていることもあります。時間には意外とルーズな国民もたくさんいますが、逆にこちらもしっかりルールや時間を守って行動する必要がありそうですね。ドイツ人は思ったことをストレートに伝える真面目な人が多いのですが、口が上手いわけではありません。言い方次第でちょっとカチンとくることもあるかもしれませんが、もちろん、意見が合わない場合はちゃんと向き合って話し合いましょう。ドイツ人男性は非常に倹約家なので、デートもお金がかかるところはわざわざ選びません。近所の公園やドライブデートのこともあるでしょう。ドイツ人男性と同じく真面目な人であれば、ドイツ人男性と付き合っていくのにもそこまでストレスはなさそうです。仕事にも恋愛にも真面目でまっすぐなドイツ人男性は、細かいと思ってしまうほどいろんなことに目がいきがちなので、同じくらい真面目でまっすぐだとうまくいくはず。日本からドイツまでは飛行機で直行便でも12時間程度かかります。値段もかなり張るので、しょっちゅうは会いにいくことができないかもしれません。ゴールデンウィークや年末年始などを上手に利用して、お互いに会いにいくようにスケジュールを調整しましょう。ドイツ人は真面目なので浮気をする確率も非常に少ないですが、連絡はマメに返していきましょう。時差も7時間ありますので、合わせるのは難しいですが、土日に時間を取るなど工夫してみましょう。日本やドイツを行き来するのは、なかなか時間も費用もかかってしまい、どちらかに多くの負担がかかってしまいますよね。そこで、ちょうど真ん中である東南アジアでの旅行はいかがでしょうか。二人とも同じくらいでアクセスできる上に滞在費も安いので、非常におすすめです。外国人が集まる一番の時間帯は夜。日本でもたくさんのナイトライフを楽しめる場所がありますが、クラブやバーは鉄板です。外国人がよく集まるクラブやバーはエリアが限られているので、積極的に出向くと良いでしょう。もちろん中には彼女が欲しい!一夜だけ楽しみたい!という人も紛れていますので、まずは話をして仲を深める必要があります。不安な方はお昼から行なっている国際交流イベントもあるので、ぜひ選んでみてください。言語交換イベントは自然に話をしている中で仲が深まることがあるので、非常におすすめです。相手が知りたい日本語と自分が勉強したい言語を相手がよく知っていれば、あとは共通の話題を見つけて話すだけ。時間帯も比較的明るい時に開催されていることがあるので、比較的危ない目には遭いにくいでしょう。いきなりイベントに行くのは…と思っている方はアプリから始めてもいいかも。まずはダウンロードしてみてはいかがでしょうか。 近年訪日外国人が年々増えているのはご存知かもしれませんが、なかなか会う機会がない…なんて方も多いですよね。ただ観光地を回るだけの旅は、外国人も楽しくありません。日本人と一緒に日本を楽しみたい!という人も多いので、ぜひ登録してみてくださいね。真面目できっちりしているドイツ人男性は、日本人と似ているところがあると言われており、他の国の男性よりも比較的付き合いやすいかもしれません。しっかり言葉を使って気持ちを伝えるようにしましょう。しっかり相手の文化的背景や恋愛傾向を理解して、楽しい国際恋愛ライフを過ごしてくださいね。©Copyright2020

やりすぎ都市伝説 2020 パラビ, 恐怖人形 レンタル ゲオ, テスラ モデル3 パーツ, 上白石 萌 音 FNS歌謡祭, アメトーーク 3 時間 視聴率, 熱中症 梅酢 ドリンク, 桃 あかつき 白桃, メディア プルポ マイナビ, 深夜 番組 怖い ドラマ, めちゃイケ 2013年10月12日 動画, 広末涼子 息子 学校 留学, あみぐるみ 編み図 足, 車 コブラ 画像, あい みょん ライブ グッズ, よふかしのうた 漫画 まとめ, 8月6日 スカッとジャパン おさきちゃん, KAB 熊本 ニュース 動画, 藤原竜也 舞台 2020, 小川直也 総合 格闘技, NHK スカーレット 最終回, 非同期テック部 Youtube Live, イジアン イ ビョンホン, とと ねえ ちゃん キャスト 相関図, 大相撲 溜 席 座席 表, 賀来賢人 ディズニー 写真, Inter Stellar 意味, 松田翔太 結婚 いつ, 知らなくていいこと 2 話, アウト レイジ 水野 タバコ, 夢 を見て何が悪い 夢 があるから 立ち上がれ る ん だ ろう が 夢 があるから前に進める 夢 があるから強くなれる ん だ,

ドイツ人 彼氏 嫉妬