佐藤健 吉岡里帆 ペアリング

女性から絶大な支持を集める俳優・佐藤健さん。人気俳優であるがゆえに、これまで、たくさんの女性の方との関係が噂されましたが、歴代彼女は、なんとこの記事では、2020年現在、佐藤健さんと過去に熱愛が噂された女性について、調べました。これまで、佐藤健さんの彼女と噂された方は、時系列で整理すると、以下、21名です↓とくに、ここからは、おひとりずつ、わかりやすく紹介していきます!佐藤健さんと河西智美さんの熱愛が噂されたのは、2018年3月頃、ブログに投稿した画像がきっかけでした。↑の画像を、ただ、当時、AKB48だった河西智美さんは、恋愛禁止の立場。また、佐藤健さんと河西智美さんの交際報道はないため、噂止まりのようです。佐藤健さんと秋山莉奈さんは、2007年1月「仮面ライダー電王」で共演。秋山莉奈さんが佐藤健さんの熱愛疑惑の相手に浮上したのは、2008年12月の週刊誌「女性セブン」の報道でした↓ただ、この報道後は、ふたりは破局してしまった見方が強く、秋山莉奈さんは、2015年6月30日に、ボートレーサーの後藤翔之さんと結婚しています。  これまで共演歴のない佐藤健さんと真野恵里菜さん。ネット上では、ふたりの熱愛疑惑を取り上げていますが、交際報道はないため、デマの見方が強いです。ふたりの共通点を探したところ、唯一、ということで、タイムラグが大きく、根拠とも言えなさそうです。  佐藤健さんと石原さとみさんは、2012年舞台「ロミオとジュリエット」で共演。舞台でのキスシーンが話題になりました。また、当時、週刊アサヒが、佐藤健さんと石原さとみさんが、舞台終了後にイチャイチャしていたという報道が出ていることも熱愛疑惑に拍車をかけました。さらに、ジュリエット役の石原さとみさんが、当時、自身の公式ブログ(現在は閉鎖)で、優しくてユーモアがある人だったロミオ役の佐藤健さんへの思いを、ポエムのような文章で綴るブログが話題を呼びました。ただ、その後、佐藤健さんと石原さとみさんの交際報道は出ていません。佐藤健さんと前田敦子さんは、2010年10月ドラマ「Q10」で初共演。2012年9月、週刊文春が、ふたりの熱愛疑惑を写真付きで報道しました。ただ、この報道以降、佐藤健さんと前田敦子さんの熱愛報道の続報は出ませんでした。前田敦子さんは、現在、2018年に、俳優の勝地涼さんと結婚しています。  佐藤健さんと大原櫻子さんは、2013年映画「カノジョは嘘を愛し過ぎている」で共演。映画でのキスシーンが、熱愛疑惑のきっかけになりました↓大原櫻子さんが演じる「小枝理子」が、佐藤健さん演じる「小笠原秋」を一途に想っていくストーリーも手伝って、ふたりの関係が噂されました。ただ、佐藤健さんと大原櫻子さんの交際報道はありません。綾瀬はるかさんと佐藤健さんは、2013年映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で共演。当初、ふたりの関係は、良好なものではなく、撮影中、喧嘩をしたというエピソードがあります。ただ、撮影を積み重ねるごとに、次第に仲が良くなり、綾瀬はるかさんが、佐藤健さんをまた、「しゃべくり007」に出演した佐藤健さんと綾瀬はるかさんですが、あまりの仲のよさに司会の上田晋也さんからと発言。ふたりの熱愛疑惑がささやかれるようになりますが、交際報道はなく、あくまで仲の良い共演者の関係のようです。佐藤健さんと武井咲さんは、2014年映画「るろうに剣心」で共演。熱愛疑惑は、2014年1月6日放送の「アッコにおまかせ」の芸能イニシャルトークがきっかけでした。これが、武井咲さんと佐藤健さんのイニシャルが一致。ふたりの熱愛疑惑が浮上しました。ただ、佐藤健さんと武井咲さんとの交際報道はないため、噂止まりのようです。また、武井咲さんは、2017年に、EXILEのTAKAHIROさんと結婚しています。佐藤健さんと広末涼子さんの関係が噂されたのは、女性セブンのデート報道でした。ただ、この報道に、双方の事務所は、交際を否定。当時、広末涼子さんは、既に既婚者(夫・キャンドルジュン)でした。  生年月日:1998年6月19日佐藤健さんと広瀬すずさんは、2014年ドラマ「ビター・ブラッド」で共演。ドラマの中で、兄役を演じた佐藤健さんが、広瀬さんの着替えている洗面所のドアを開けてしまい、アンダーウエア姿を披露するというシーンが話題になりました。この頃、佐藤健さんが「共演者キラー」と言われていたことから、広瀬すずさんとの関係がささやかれ、ネットの検索候補に、「佐藤健 広瀬すず 熱愛」と出るまでに。ただし、佐藤健さんと広瀬すずさんの交際報道はなく、噂で終わりました。森カンナさんとの熱愛疑惑は、女性セブンの報道でした。女性セブンの報道では、広末涼子さんとの熱愛報道を機に、佐藤健さんと森カンナさんが急接近したと伝えています。佐藤健さんと黒木華さんは、2015年ドラマ「天皇の料理番」、2018年映画「億男」で共演。どちらの作品も「夫婦役」で、仲の良い雰囲気だったことから、ネットの検索候補に、「佐藤健 黒木華 熱愛」と出るほど、熱愛疑惑が盛り上がりました。ただ、プライベートでのツーショットや交際報道もないことから、あくまで、仲の良い共演者の関係のようです。佐藤健さんと宮崎あおいさんは、2016年映画「世界から猫が消えたなら」で共演。熱愛疑惑のきっかけは、ある共通点です。宮崎あおいさんは、2011年に、高岡蒼甫さんと結婚していた際に、そして、佐藤健さんは、不倫疑惑という共通点から、ふたりの関係が噂されました。ただ、ふたりの交際報道は出ていないので、噂止まりでした。また、宮崎あおいさんは、2011年、高岡蒼甫さんと離婚し、2017年に、岡田准一さんと結婚しています。有村架純さんは、2016年の映画『何者』で佐藤健さんと共演。その舞台挨拶で、佐藤健さんが、佐藤は、先月6日に行われた女性限定試写イベントでも、有村のことを『ズルい系女子』と命名し、『所作の一つ一つが丁寧。なんか(許せてしまうので)ズルい』とデレデレした様子を見せ、『架純ちゃんのこと本気で狙ってるのでは?』と、有村ファンを騒然とさせてしまっていました」(芸能関係者)ただ、その後、ふたりの続報はないため、交際の事実はなさそうですね。有村架純さんは、2020年公開映画「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」で、緋村剣心役の佐藤健さんと共演されるので、今後の動向に注目です。佐藤健さんと土屋太鳳さんは、2014年映画「るろうに剣心」、2017年に「8年越しの花嫁」で共演。ふたりの熱愛疑惑をよぶエピソードが2つあります。2017年11月29日の「8年越しの花嫁」「8年越しの花嫁」では、土屋太鳳さんは闘病シーンがあり、特殊メイクを崩さないように身動きがとれない辛い状態があったそう。そのときに、佐藤健さんが、土屋太鳳さんの脚をマッサージされたようです。ちなみに、Asa-joによると、ネット上では、2017年12月に、土屋太鳳さんが、自身のインスタグラムで、佐藤健さんと腕相撲やボクシングをする様子を投稿し、反響を呼びました。このようなエピソードから、ふたりの熱愛関係が噂されましたが、交際報道はありませんでした。また、翌年2018年に、土屋太鳳さんは、テレビ「東京フレンドパーク」に出演した際、佐藤健さんとの共演エピソードを語りましたが、佐藤健さんは、あまり印象に残っていない様子でした↓健先輩との絡みが拝めます。— 石 川 (@riverchan020331) 佐藤健さんは、土屋太鳳さんのことを特別な関係ではみられていないようです。  吉岡里帆さんと佐藤健さんとの熱愛疑惑のきっかけは、2017年8月号の女性セブンの報道でした。  初夏のある夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れているほどの艶っぽさ。ペットボトルを何本か購入した引  用:女性セブン女性セブンによると、吉岡里帆さんが佐藤健さんが出会ったきっかけは、  城田優さんと佐藤さんは、2005年のドラマ「ROOKIES」で共演し、仲のいい友人関係。一方、吉岡里帆さんは、城田優さんと2015年公開映画「明鳥」で共演しています。また、女性セブンによれば、佐藤健さんと吉岡里帆さんは、しかし、その後、日刊大衆が、ふたりの破局を報道。日刊大衆によれば、2018年10月23日放送の『火曜サプライズ3時間SP』の収録中に、「事が起こったのは本番前。これから撮影というときに、雑談の中で、“よく見たら、阿部さんってイケメンですよね”という話になったんです。それで、目に涙を浮かべて動揺する吉岡。そして彼女は、こう話しだしたという。「佐藤健さんとの破局で、精神的なショックを隠し切れない様子を報じています。また、別のメディア媒体でも、佐藤健さんと吉岡里帆さんとの破局を報じています↓  佐藤は吉岡と密な時期も一時あったが、真剣な形で交際していたわけではないようだ。言い方は悪いが、遊び友達。そういうスタンスと聞いている。ただ何にしてももう我慢の限界ということなのでしょうね。引  用:四海方正の芸能地獄耳「佐藤健が吉岡里帆との熱愛説で事務所から大目玉か!?」こちらは、佐藤健さんの所属事務所が動いたという報道ですね。ただし、と、一貫して否定しています。2018年頃に、ネット上の検索候補に佐藤健さんは、ブレイクダンスが特技で、彼女はダンサーでは?という憶測が出たようです。当日17歳の佐藤健くんのブレイクダンス✨— ブレイクダンス☆ムービー集 (@breikudanns) 佐藤健さんのブレイクダンスめちゃくちゃ迫真すぎるからみんな見て— 令和ネックロム男性@フォロー規制でフォロバ時間かかりそう (@CALAMI_DESTINY) 佐藤健の特技であるブレイクダンス! King & Prince(キンプリ)の平野紫耀さんと言えは、小顔でイケメン。 天然なところも人気ですね! そんな平野紫耀さんが右手の薬指にはめる指輪が噂の彼女とのペアリングではと騒動になりました。

!— 持留宏果 (@coco_mochimochi) ただ、ダンサーとの交際報道はなく、デマの見方が強いです。佐藤健さんと永野芽郁さんは、2018年のNHK・朝ドラ「半分、青い」で共演。劇中、永野芽郁さん(ヒロイン・鈴愛役)と佐藤健さん(鈴愛と幼馴染みの律役)とネットの検索候補にも「佐藤健 永野芽郁 熱愛」と出るほど、2人の関係が噂されるようになりました。ただ、その後、プライベートでのデータ写真や交際報道は出ていないことから、あくまで、共演者の関係です。佐藤健さんと松岡茉優さんは、2019年10月公開の映画「蜜蜂と遠雷」で初共演。ふたりの関係が噂されたのは、松岡茉優さんのインスタグラムでした↓さらに、物議を呼んだのが、2枚目の写真で、これには、ネット上でも、、、と、様々な声が続出し、凄まじい反響となりました。この一件で、佐藤健さんと松岡茉優さんの熱愛疑惑が浮上しましたが、実際の交際報道は出ておりません。佐藤健さんと上白石萌音さんは、2020年のドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演。恋つづのストーリーや、ふたりの演技も反響が大きかったですが、ドラマ以外での仲睦まじい様子も話題に。健さんはカメラ回ってないところでこんなんするの?距離感不明。笑— Ⓜ︎ (@m__a_h__o) そして、熱愛疑惑に拍車をかけたのは、机で手が隠れてると、手繋いでるのかなぁ?って…— プリン2号機 (@purinchan0311) 動画のラスト40秒過ぎに、佐藤健さんと上白石萌音さんが手をつないでいるように見えたとの声が出ましたが、微妙なところですね。また、ペアリング疑惑も、佐藤健さんが、2020年3月17日のsugarで、一般女性からの指輪について聞かれると、、、健くんと萌音ちゃんはお揃いの指輪するわけないらしいwww— -ハルカ- (@ryo__2690) と、あっさりと否定。さらに、、、『みんな指輪つただけで結構騒ぐよね』すいません笑— わわ (@e24ocYx04NfPtg1) とコメントされていました。事実、ふたりの交際報道は出ていません。2020年4月16日に、ツイッター上で、突如、佐藤健さんと本田翼さんの熱愛や結婚に関する投稿が続出し、大騒ぎになりました。佐藤健と本田翼結婚するってマジ?本田翼と結婚するの俺だし佐藤健と結婚するの俺なんだが— ふ-じ-ゑ (@fujiesta_Part2) 健くんと本田翼ちゃんの噂みたいなの出てるけど、本人達が言うまでは信じない。— しぃ (@UvmT6I5rxEIgagn) 佐藤健と本田翼って結婚するの?— まゅ姫*@OFFICIAL (@18KJ__OFFICIAL) しかし、この熱愛騒動は、メディアでの報道から出たものではないことが判明。佐藤健さんが本田翼さんとついに結婚しますね(^〇^)これについてどう思いますか?閲覧数がただし、この書き込みを裏付ける証拠はなく、デマの見方が強いです。佐藤健さんと過去から現在まで噂になった女性21人について、まとめました。佐藤健さんは、「共演者キラー」という異名も持つので、噂になった方もすごい人数でした!今後、新たな情報が入りましたら、追記させていただきます。武蔵野銀行|ゴールデンウィークGW2020の窓口営業時間は?ATM手数料...2020最新|橋本環奈の歴代彼氏は12人?熱愛の噂を時系列で総まとめ!

乃木坂 2期生 西川, 日野市 ドラマ 撮影 2019, 駐在刑事 3話 キャスト, 囲碁 チャンネル 料金, 大杉漣 ゴチ 後任, 絢香 アルバム にじいろ, ユニゾンエアー Ssr プラス, スーツ ファイナルシーズン 無料, 優木まおみ 父 インスタ, カメラ 世界シェア ライカ, アサヒビール 本社 ハート, 潤 花 お茶 会, 過保護のカホコ 8話 ネタバレ, Godzilla 決戦機動増殖都市 B9, NHK 福岡 ラジオ 周波数, 世にも奇妙な物語 '17春の特別編 動画, Maruha Nichiro CM, 森山直太朗 インスタ 鳥, May J 事務所, 高畑充希 メガネ Cm, 秀吉 ねね 仲, リラックマとカオルさん Dvd 楽天, 教場 西畑大吾 ネタバレ, 相撲 まえ みつ, 麒麟 風水 意味, 北海道 深夜アニメ 2020, ケイゾク スペック 相関図, 藤原竜也 舞台 2020, 大杉漣 サッカー 徳島, Fate Extra アームストロング, 長谷川京子 自宅 世田谷, 奥田瑛二 主演 映画, 今日 の朝 乃山, アサヒビール Cm 竹野内豊, Hey Say Jumpインスタ本人, 日本 技術 遅れ, HORIZON 歌詞 音 也, きむ なむ しく,

佐藤健 吉岡里帆 ペアリング