ケイゾク スペック 相関図

当麻 紗綾 演 - 戸田恵梨香瀬文 焚流 演 - 加瀬亮  一 十一(にのまえ じゅういち) 演 - 神木隆之介志村 美鈴 演 - 福田沙紀地居 聖 演 - 城田優海野 亮太 演 - 安田顕冷泉 俊明 演 - 田中哲司星慧(サトリ) 演 - 真野恵里菜野々村 光太郎 演 - 竜雷太吉川 州 演 - 北村一輝市柳 賢蔵 演 - でんでん馬場 香 演 - 岡田浩暉鹿浜 歩 演 - 松澤一之猪俣 宗次 演 - 載寧龍二近藤 昭男 演 - 徳井優正汽 雅 演 - 有村架純志村 優作 演 - 伊藤毅秋元 才三 演 - 井上肇津田 助広 演 - 椎名桔平パンチーズ 演 - 高橋孝輔・田中裕士・永沼友由輝・松浦崇文・植田靖比呂ブブゼラリーマンズ 演 - 辻本耕志・吉田ウーロン太・竹森千人(フラミンゴ)   鬼頭真也・三宅十空・砂川禎一郎(夜ふかしの会)ほか御前会議 演 - 戸田恵子、山寺宏一、平田広明、井上真樹夫中部日本餃子のCBC」の親父 演 - 多田木亮佑アラータ 演 - 安藤絵美一 二三 演 - 篠原恵美脇 智宏 演 - 上川隆也桂 小次郎 演 - 山内圭哉林 実 D 演 - 村杉蝉之介古戸 久子 演 - 奥貫薫里中 貢 演 - 大森南朋EXILE・NAOTO 演 - NAOTO東野 幸治郎 演 - 東野幸治老人 演 - 石橋蓮司野々村 雅 演 - 永田杏奈久遠 望 演 - 谷村美月神戸 明 演 - 宅間孝行ゲッツの人 演 - ダンディ坂野柴田純 演 - 中谷美紀  広告 tetsutylorさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか? tbsテレビ「spec ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」の公式サイトです。2010年10月8日スタート、金曜よる10時放送! 2020年6月11日(木)23時56分からTBSで再放送されるドラマ「SPEC(スペック) ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」一挙放送スペシャルの相関図 出演キャスト あらすじ ネタバレ について紹介します。 堤幸彦監督、戸田恵梨香さんと加瀬亮さんのW主演による大ヒットドラマです。 様々な伏線、謎、裏設定が散りばめらたストーリーと、見れば見るほど深みにはまる世界観が魅力の作品です。ドラマだけでは完結せず、スペシャルドラマと映画3部作をもって完結しています。 今回はテレビシリーズとスペシャルまでのストーリーについてご紹介します。  目次ドラマ SPEC(スペック)のネタバレ人物関係図です。広告 Powered by 引用をストックしました引用するにはまずログインしてください引用をストックできませんでした。再度お試しください限定公開記事のため引用できません。   2020年6月11日(木)23時56分からtbsで再放送されるドラマ「spec(スペック) ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」一挙放送スペシャルの相関図 出演キャスト あらすじ ネタバレ について紹介します。 堤幸彦監督、戸田恵梨香さんと加瀬亮さんのW主演による大ヒットドラマです。  警視庁公安部に設立された未詳事件特別対策係、通称“未詳(ミショウ)”に配属された元SITの瀬文焚流(加瀬亮)は、IQ201の天才だが、餃子好きの変人、当麻紗綾(戸田恵梨香)とコンビを組むことになる。2人は、常識では考えられない特殊能力「SPEC(スペック)」を持っている犯人(スペックホルダー)たちが引き起こす事件を解決していく。当麻は宿敵である一:ニノマエ(神木隆之介)との対決、瀬文は元部下の志村(伊藤毅)の事件解決を目指す一方、スペックホルダーによる組織と警視庁公安零課の抗争が明らかとなる。巨大な陰謀が渦巻く中、徐々に明らかとなっていく真相に翻弄されながら、二人は絆を深め運命に立ち向かっていく。 ドラマの最終回では回収されなかった伏線や謎のネタバレについてまとめています。 最終回を見たけどよくわからなかったという方、続編を見るほどでもないけどモヤモヤするので知りたいという方はご覧ください。   ドラマ「SPEC(スペック)」ケイゾク、SICK'S炎 無料体験中なので、試してみるのもありだと思います。   ドラマの関連情報をまとめました。   広告

サイエンス ゼロ 感想, NHK沖縄 支 局長, Wwe 入場曲 かっこいい, アーネスト ホースト コンビネーション, 榮 倉 奈々 首 隠してる, レミゼラブル ドラマ 動画, 白 鵬 苦言, 辛坊 治郎 がん, 森山 直 太朗 手紙, こと座流星群 2020 方角, 高橋一生 住ん でる, 井坂 俊哉 事務所, 日 向坂 生写真 福袋, ペンライト 電池 単4, 高橋英樹 ドラマ 刑事, サンデーモーニング 偏向 なぜ, レナウン ファミリア 関係, 海王星 特徴 ホロスコープ, 南極 基地 なぜ, グッドドクター Dvd レンタル開始日, Zip 圧縮率 上げる Pdf, 子供 熱 水分取らない, 宮沢氷魚 母 ハーフ, 新選 組 夢小説 ランキング, シグナル 1話 動画, 加藤 俳優 イケメン, エピックセブン ラッツ 声優, 木村佳乃 衣装 Nhk, 篤姫 メインテーマ/吉 俣良, 山本志保 Nhk アナウンサー, イ ユミ 韓国ドラマ, 高砂部屋 ちゃんこ バター, 石田ゆり子 ムロツヨシ Cm, アプローズ エキストラ 口コミ, 時効警察 特別編 動画, 呂 氏春秋 有 始 覽, 笑 点 テレビ オープニング, 靴流通センター 長靴 子供, 志村けん マンション 麻布十番, 山下健二郎 彼女 フライデー, オリンピック 放映権料 知恵袋, Cev 補助金 対象車両, アナウンサー 乳がん 死亡, 白旗 黒旗 意味, 熱中症対策 首 冷やす, 福田雄一 妻 ハワイ, 徳勝龍 懸賞金 千秋楽, エレカシ A スタジオ, 今 だから 新作ドラマ作ってみました 見逃し, パナソニック テスラ 提携, 熱中症 塩分 食事, 将棋会館 建て替え 場所, アオハライド 番外編 ネタバレ, モニタリング やらせ ツイッター, 蓮佛美沙子 佐藤健 共演作品, Nhk 花は咲く サンテツ, マクスウェル方程式 クーロンの法則 導出, Sbi損保 Cm 歌手, 欅坂46 サイリウムカラー 曲, Auペイ Cm ロケ地, ヒルナンデス オードリー YouTube, 徳勝龍 懸賞金 千秋楽, 内野 聖 陽 ファンクラブ, High -level 意味, デスノート 松山ケンイチ お菓子, リラックマとカオルさん Dvd 楽天, 前世の敵 愛して許して 相関図, 加藤茶 志村けん なんJ, いい 声 俳優 おじさん, ナイキ キャニオン 22, 薬師丸ひろ子 Nhk カメラマン, 谷垣 議員 の 今, あなたの番です 特別編 ツイッター, 加藤茶 弔辞 感想, 内田真礼 ノーシナリオ 特典, グッディ アナウンサー 男, 恋 ステ 2020 夏 歌, しゃべくり007 視聴率 3月23日, NHK まちかど 情報室 炊飯器, サマンサタバサ チャーム プレゼント, 美女と野獣 ガストン 手下, 井坂 俊哉 事務所, タトラス イタリア 安い, 熱中症対策として 牛乳はいつ飲むのが 一 番 良い, 賭ケグルイ 実写 動画, 龍馬伝 オープニング 歌詞, フォートナイト ま うふ ぃ ん 大会, 藤井彩子 若い 頃, 旅サラダ お取り寄せ プレゼント, タトラス イタリア 安い, 私立バカレア高校 Dvd ゲオ, 脱力タイムズ 出演者 一覧, ごぶごぶ 御嶽海 動画,

ケイゾク スペック 相関図