大杉漣 ゴチ ピタリ

3歳と1歳の娘を置き去り疑い、両親逮捕→よっぽど悪質な状況だったのだろう。 2018年8月30日(第15戦)優香.

2019年2月14日(第3戦)千鳥ノブ. 2019年7月4日のぐるナイ「ゴチになります20・第13戦」は、今年2回目、令和になって初のピタリ賞が出たようです。 前回のゴチでピタリ賞が出たのは、2019年2月14日にオンエアされた「ゴチ20・第3戦」。 GACKTと元ゴチメンバーの二階堂ふみが、VIPチャレンジャーとして参戦した回で、ピタリ賞を獲得したのは新加入・千鳥のノブでした。 そして、今年2回目のピタリ賞が出た7月4日は、俳優の唐沢寿明とNEWSの増田貴久がVIPチャレンジャーとして参戦。 ゲスト2人といつものメンバー5人が、高級ハワイアン料理にチャレンジして、ピタリ賞を出したというわけです。 そこで今回は、ピタリ賞を誰が獲得したのかを予想したいと思うのですが、やらせ疑惑が囁かれている「ゴチ」だけに、意外な人がピタリ賞だったとしても不思議ではありません。 はたして一体誰がピタリ賞を獲得したのでしょうか? 予想は難しいですが、番組側のヒントも踏まえて、可能性のある人物を探ってみたいと思います。まず、2019年2月14日に放送された「ゴチ20・第3戦」のピタリ賞は、昨年の伊勢神宮開運ゴチで、元メンバーの優香が獲得して以来となりました。 このゴチ20・第3戦は、格付けで大活躍のGACKTや、レギュラーメンバーの田中圭、中島健人を予想する声がネット上であがっていましたが、結果、ピタリ賞を獲得したのは千鳥のノブだったのです。 そのノブが、7月4日の「ゴチ20・第13戦」で、2回目のピタリ賞を獲得したかというと、可能性は低いと思います。 というのも、過去の「ピタリ賞」のデータで、年間同じ人物が2度ピタリ賞を獲得した例は、2年前の「ゴチ18」に参戦していた大杉漣さんだけです。 大杉漣さんは、残念ながら昨年に亡くなってしまいましたが、2戦連続でピタリ賞を獲得。 これは、19年間で初めての出来事だったくらい珍しい記録で、今後も破られることはないと思います。 また、女性のレギュラーメンバーがピタリ賞を獲得したことも、今まで一度もありません。 過去に女性がピタリ賞を獲得したのは、高木美保、みちょぱ家、優香の3回で、全員がゲストでした。 なので、唯一の女性・レギュラーメンバーの土屋太鳳もないと予想します。 そして、岡村隆史、田中圭、中島健人といった残りのレギュラーメンバーの可能性ですが、この中でこれまで「ゴチ・ピタリ賞」を1度も獲得していないのは、田中圭と中島健人の2人です。 過去のゴチ・ピタリ賞獲得者を見てみると、レギュラーメンバーでは岡村隆史が5回と最も多く、続いて国分太一、大杉漣さんの2回、矢部浩之、船越英一郎、上川隆也の各1回ずつ。 今回、岡村隆史がピタリ賞なら、過去の最多記録を更新することになります。 しかし、そんなに多くピタリ賞を獲得できるとは思えないので、今回の岡村隆史はないと予想します。 そこで、可能性があるなら中島健人か田中圭になるのですが、中島健人に至っては、前回の「ゴチ20・第12戦」で1位を獲得。 過去に2戦連続1位→ピタリ賞という例は、千鳥のノブが「ゴチ20」の第2戦と第3戦で成し遂げていますが、やはり中島健人の可能性は低そうです。 結局、レギュラーメンバーであるとしたら、消去法で予想した田中圭でしょうか。 ・国分太一(2回)2019年7月4日の「ゴチになります20・第13戦」の番組概要欄に、以下の文言が書かれています。「そして結果発表では驚きの展開じゃ!やっぱ持っとる人は持っとるんよ。改めて奥様が山口智子さん。羨ましい…」 何やら、ピタリ賞に関するようなことが書かれているのですが、はたしてこれはヒントなのでしょうか。 文章通りなら、ヒントの答えはゲストの唐沢寿明ということになりますが、番組側がそんな簡単にネタバレしてくるとは思えません。 過去、ゲストがピタリ賞を獲得したのは、2002年の中居正広、07年の高木美保、09年の岡田准一、14年の安田章大、16年の福士蒼汰、18年のみちょぱ家、優香の7人。 このように、ゲストがピタリ賞を獲得した例はけっこうあるので、唐沢寿明の可能性は無くもないですが、どうもひっかけのような気がしてならないんですよね。今回放送される「ゴチになります20・第13戦」の結果に限らず、長寿企画となった「ゴチバトル」では、以前からやらせ疑惑が浮上しています。 一応、舞台となるお店についても、カンニングの不正がないように、各出演者に使う店を知らせるのは本番の直前だとか。 さらに、出演者がその店を訪れているケースを踏まえて、収録本番の時には、番組用の特別メニューが用いられているそうです。 しかし、出演者やその関係者からは、結果発表前に存在する“空白の20分”が、やらせ疑惑を助長させているといいます。 ゴチバトルは全ての注文が終わった後、結果発表しますが、その間になぜか、20分以上もの“謎の空き時間”ができるのだとか。 一応、番組関係者らが「全員の金額の集計を行っている」と説明しているようですが、そんなのは出演者が食事をしているときなど、計算する時間はいくらでもあります。 この空白の20分間は一体何なんだろう?と、皆、謎に思っているらしく、いまだ真相が明らかになっていません。 さらには、特別メニュー制度やビリ決定に大きな影響が出てくる“おみやシステム”、ゲストのピタリ賞がジャニーズばかりなのが、やらせ疑惑の原因となっているようです。 そんなやらせ疑惑が囁かれている「ゴチ」なので、7月4日のピタリ賞も、ジャニーズの増田貴久の可能性がありそうです。 また、ゴチでピタリ賞が出る時は、何かイベントがある前のような気がします。 たとえば、前回の放送日2019年2月14日は、番組とは関係のない「バレンタインデー」というイベントがありました。 バレンタインデーなら、女性に人気のある、田中圭か中島健人にピタリ賞が出ると予想されましたが、結果はというと、1番バレンタインデーと関係の深いノブが獲得。 千鳥のノブとバレンタインデーの関係は、妻と付き合い始めた日であり、結婚記念日でもあったのです。 さらに、2014年の「ゴチ・15」では、「24時間テレビ」が始まる前にピタリ賞が出ました。 このとき、VIPチャレンジャーとして参加したのは「関ジャニ∞」の安田章大と渋谷すばるの2人で、「関ジャニ∞」はこの年のメインパーソナリティーでした。 結果、安田章大がピタリ賞の100万円、渋谷すばるがニアピン賞の5万円を獲得し、2人合わせた合計105万円が「24時間テレビ」に全額寄付されたのです。 なお、「ゴチになります」は、「24時間テレビ」と同じ日テレ。 そして今回も「24時間テレビ」が始まるすこし前に、ピタリ賞が出ているのです。 今年の「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを務めるのは、2020年で活動休止となる嵐で、ほかのジャニーズタレントも総出演させるというウワサです。 結局、増田貴久が「24時間テレビ」に出演するのか、しないのかは今の所不明ですが、ジャニーズだけに、ピタリ賞を獲得する可能性はあると思います。 栗林公園、閉園後にバス釣る職員 外来種駆除に苦心→あまり効果はなさそうだね。

2017年8月24日. 岡本決勝2点二塁打&代打ウィーラー2号2ラン→よく頑張ってくれたと思う ゲスト:梅沢富美男. というのも、過去の「ピタリ賞」のデータで、年間同じ人物が2度ピタリ賞を獲得した例は、2年前の「ゴチ18」に参戦していた大杉漣さんだけです。 . ピタリ賞. ピタリ賞. ゴチ18. ゴチのメンバーとして、お金の用意も必要ですね 2016年4月14日(第7戦)福士蒼汰. 岡村さんが過去5回もピタリ賞をとっています!レギュラーとはいえすごい ゴチ20. 2017年8月24日(第14戦)大杉漣. 2017年9月7日(第15戦)大杉漣.

大杉漣(初受賞) しばらく出ていなかったピタリ賞でしたが約1年ぶりに.

音楽 荘重 さ 意味, ハマカーン 神田 姉, 寺田 蘭世 選抜落ち, キングダム あつよ 地図, 今日の運勢 おうし座 O型, 高畑 裕 太 清水 富 美加 キスシーン, コエンザイムq10 副作用 心臓, 若林 ラップ 感想, キー局 アナウンサーに なるには, 渡辺美奈代 マスク 金額, Riki 竹内結子 ツイッター マカロニ, あむあむたまご ミニオン 説明書, アニメ アプリ 比較, Nissy 志村けん 歌, FODプレミアム Amazon ログイン, スカイ 株式会社 藤原竜也 なぜ, 天文学部 大学 関東, クライマーズハイ ドラマ 動画, スタンリー カメオ スパイダーマン, 東出昌大 親 店, 志村けん 加藤茶の お葬式 コント, 吉瀬美智子 娘 学校, 悪い 傾向 類語, Iq246 動画 2話, 遠距離 幸せ 歌, ジェーン リズボン 結婚, 高齢者 輸液 ガイドライン, ギルティ 悪魔 と 契約 した 女 ネタバレ 5 話, ガールズルール 商品 準備 中, 藤井美菜 ホンギ 再会, 英語 イベント 宮崎, リバティ プリント ソーイングボックス, 中川大志 福士 壮太 共演, デスノート ハリウッド ネタバレ, アラジン 映画 英語字幕, うたプリ ライブ Dvd 中古, 相席食堂 Netflix 少ない, TAWASHI 芸人 高校, トロ トゥール スヌーピー,