関西テレビ 役員 上沼

上沼恵美子、キンコン梶原へのパワハラには裏があった!その真実にあなたは思わず、開いた口が塞がらない . 今朝とんでもないニュースが飛び込んできた。タレントの上沼恵美子(65)がMCを務めるバラエティー番組「快傑えみちゃんねる」(金曜午後7時)を、24日の放送をもって終了すると発表したのだ。25年間、関西のお茶の間に笑いを提供してきた長寿番組の突然の打ち切り発表。その裏には〝あの騒動〟後の上沼の激怒が関係あるのだろうか?〝関西お笑い界の女帝〟に今いったい何が起きているのだろうか?番組の終了にあたり、上沼恵美子さんは下記のようなコメントを発表。「25年という長きにわたって『快傑えみちゃんねる』を1000回を超えて続けることができたのは、支えてくださった視聴者の皆さまのおかげです。本当にありがとうございました」25年というと上沼恵美子さんが40歳の頃にスタートした番組である。本人としてもとても辛い決断だったのだろう。これだけ長く続いた理由には何だったのか?番組の屋台骨はまさしく上沼恵美子さんのトークにほかならない。そのトークを支えるのは責任感が生む“緊張感”だったいう。スタッフが以前新聞社のインタビューでこう語っていた。例えば『夫婦』というキーワードから生まれるトークは、上沼さんの真骨頂です。打ち合わせでゲストの方々から引き出すエピソードでも、常に『夫婦』というキーワードを大切にしながら打ち合わせをしています。21年間続いて、ゲストの皆さんも何周もしていますが、常に新しいエピソードを求めるという姿勢は崩していません」とスタッフはたゆまぬ努力を続ける。収録は2本撮りだが、ゲストのエピソードが書き込まれた台本は何と約100ページに及ぶ。台本は収録の1日前に渡すが「上沼さんは入念にすべてを読み込み『このゲストのエピソードから、こんな話を展開しよう』と考えてこられます。ご自身の番組に対する上沼さんの責任感の強さは、収録現場にいい緊張感を生んでいます。ディレクターも、台本にすべて目を通した上沼恵美子さんと対峙するわけですから。900回続いても、収録中に上沼さんとスタッフとの間に流れる緊張感は1回目から変わってないと思います。900回続く要因は、そこにあると思います」と長寿の秘訣を分析した。上沼恵美子さんは自身の名を冠する番組に責任を持ち続け、周りのスタッフ等を大切にしながら、このストイックな習慣を続けてこられたそうです。それが、今回なぜ終わってしまう事になったのでしょうか? 同番組をめぐっては先月26日の放送で、レギュラー出演していたお笑いコンビ「キングコング」梶原雄太(39)に対し、上沼が〝オンエア不能〟となるほどの批判を浴びせたことが女性誌に報じられ、「パワハラか?」と大騒動になったのは記憶に新しい。 批判の背景には、同番組の構成作家を務める上沼の次男の〝告げ口〟があったとされる。梶原はその後、「急性胃腸炎」を理由に同番組を降板。同じくレギュラー出演していたABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」も降板した。もしこれが本当ならば、上沼は実の息子に裏切られたわけだ。前述の番組への責任感が、逆に厳しすぎる環境になってしまった可能性は十分にある。当のキンコン梶原雄太さんは騒動後の別の番組で上沼恵美子さんにつていこう語っていた。YouTuberカジサックとしても活躍するキンコン梶原雄太さんはYouTubeでファンの心をつかむには「カメラ目線が大事だ」という話をしていた。それをしっかり体現できているのが上沼恵美子さんだとカメラ目線は「テレビの人も大事」と付け足し、「テレビでもずっとやられている方がいる。その方々ってやっぱりスターで距離感が近い」と告白。その一人にとんねるずを挙げると、次に上沼恵美子の名前を挙げ、「上沼恵美子さんはいまだにカメラ目線で、主婦の皆さんとかに『どう思いますこれ』とか言うが、やっぱり上沼恵美子さんのファンはすごい多いし、距離感が近いっていうのはそういうことかな」この放送を聞いた視聴者からは『カジサックが上沼さんを尊敬しているのがひしひしと感じられて今の状態が本当に辛い』『本当に上沼さんのこと好きだったんだろうなってのが伝わってきた』『上沼さん、カジサックを許してやってよ』といった声が聞こえてきた。梶原雄太さん本人は、きっと今回の結果に胸を痛めているうちの一人かもしれない。 同局は騒動と番組打ち切りの関連について「特に関係はございません」とハッキリと否定した。ここで認めたら火に油をそそぐもんね。改編期にも当たらないこの時期に突然、貢献度の高い長寿番組の終了を発表したことについても疑問の声が上がっている。「従来はスタジオ観覧を募集してお客様を入れていたが、コロナ禍で無観客となり、ゲストの方も呼べない。局内でもエンターテインメントのトークショーとして成立しないのではないかとの意見があった。関西テレビの判断で上沼さんに終了の意向を伝えた」と説明した。 だが、タイミングがタイミングだけに、芸能関係者の誰もが「関係ないわけがない」と総ツッコミを入れているそうです。本当の終了理由は何なんでしょうか? 事情を知る芸能関係者は「梶原との騒動があったが、梶原の所属事務所の吉本興業は丸く収めた。そんな吉本への配慮もあって、カンテレは上沼に『今後もこういうことがたびたびあったら困ります』というようなことをやんわりと伝えたところ、上沼は一方的に『それなら辞める!』と激怒したそうだ。カンテレは慰留したようだが、上沼の怒りは収まらず、突然の番組終了劇となった」と舞台裏を明かす。この騒動において口を出された事が気に入らなかったのでしょうか? 別の芸能関係者は「歯に衣着せぬトークが人気の上沼だが、最近は昔の大女優のようになっていて、まったく聞く耳を持たない。マネジャーとも何度も『辞める』とケンカになっていたそうで、苦言を呈することのできる人間もいない。もともとダンナが勤めていた局の番組をケンカ別れのような形で降りたことを他局はどう見るのか。今後、上沼に何か意見をしようものなら、同じように『辞める』と言われるかもしれない」と話す。関西人特有のものいいが、時として”強く”聞こえてしまう事もあったりするのかもしれません。実は上沼恵美子には番組では見せない意外な一面もあるそうです。以前快傑えみちゃんねる出演した元衆議院議員 宮崎謙介さんはこう語ります。当時は不倫騒動でかなり参っており、約2年間外に出る事ができなかったそうです。そんな中、某番組に出演したことをキッカケに関西テレビの役員の方から直々に快傑えみちゃんねるの出演依頼が来たそうです。当然司会は上沼恵美子さんだと知っていたそうで、「めちゃめちゃ不倫をいじれそう」と出演を躊躇していたそうです。しかし関西テレビの役員の方からの直接のオファーである事、奥さんの一言もあり出演する事となりました。しかし、やはり番組内ではめちゃめちゃ怒られたそうです。その時の落ち込みは半端じゃなかったそうです。その後楽屋に呼ばれて行ってみると意外なお話をされたそうです。「いつもごめんなさいね。いろいろ言いすぎて」「実はね、私があなたのことをあそこまで厳しく言うことには意味があるんですよ。世の中の多くの人が思っていることを私が10倍くらいにして言う。すると、見ている視聴者は留飲を下げるだけで終わらず、“ちょっと宮崎さんに対していくらなんでも言いすぎなんじゃない?”と思うようになるの。実際、放送後には関西テレビにそういうお電話が来るんです。そうすると、どん底にいるあなたの株が上がってくるのよ。だから、許してくださいね」この話を聞いて、鐘を打たれた気分だったそうです。もともとプライドの高い方だった為、不倫騒動をいじられる事が本当に嫌でしょうがなかったそうです。しかし、この話を聞いてこんなにも自分の事を考えて下さる方がいるんだと感動したそうです。厳しい態度や言葉の裏には、ちゃんと意味のある方なのかもしれません。今回の騒動が引き金となっていることは十分にありえるでしょう。テレビ各局はコロナ禍の影響で、どこも財政的に厳しいというニュースを見ますが、その影響でタレントさん達のギャラの調整や、キャスティングの変更が相次いでいるそうです。そういった影響下で、今後、問題を起こす可能性のあるタレント等はお蔵入り等のリスクを考えると起用を考えざるを得ないのではないでしょうか? 他の在阪局も上沼と〝何か〟が起きたとき、右へならえ!とばかりに、上沼恵美子さんの番組打ち切りに動く可能性は十分にあります。〝女帝〟も今回の打ち切り劇でその地位が危うくなるかもしれません。 木下優樹菜の引退理由に驚愕「一般人なんで結婚しまーす!チョリーッス!!」。不倫相手とgoto再婚へ。 gossip. gossip. その理由について、元関西テレビ役員の夫・真平さん(66才)に直撃すると、「仕事が忙しいときに…。本当にたまにですね…」と言葉少なに答えた。だが、上沼がホテルで寝泊まりするのには、仕事以外にもうひとつ大きな理由があった…。 上沼真平さんは、関西テレビに所属していたプロデューサーです。 関西テレビでの役員・関連会社社長などをつとめましたが、2008年に退社されています。 上沼裕次郎の出身校や現在の職業

宇宙 関係 大学 文系, 日テレ オン デマンド Wiki, フライング バースデー 英語, テスラ モーターズ 死亡事故, 剛力彩芽 現在 画像, リバース 6話 動画, 美馬寛子 ギラン バレー, ホームドラマチャンネル 来 月, Fm 北海道 番組表, スカジャン 刺繍 大阪, 吉田明世 夫 電通, Au 松田翔太 コート, 乃木坂46 生写真 レート, グッド ドクター 2020 視聴率, 水野美紀 夫 仮面ライダー, 石田ゆり子 ムロツヨシ Cm, なつぞら 天陽くん 兄, 7月7日 晴れ あらすじ, 日 向坂 46 1期生 2期生 不仲, ミュージカル 美女と野獣 歌詞, コード ブルー 松田賢二, 寄生獣 ロケ地 姫路, Tbsチャンネル Bts ライブ, 世にも奇妙な物語 '19秋の特別編 動画, ミラーツインズ 2 感想, 囲碁 インストラクター 募集, 今日好きになりました ハワイ編 4話, 金スマ 志村けん いつ, キリング ガンサー エンディング, 古畑任三郎 2nd Season 4話,

関西テレビ 役員 上沼