10の秘密 7話 見逃し

2020.02.18 2020.05.20 ドラマ 【10の秘密】動画7話を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【2月25日/向井理主演ドラマ】 無料で動画を楽しめる、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルTVer(ティーバー)。見逃した各局の人気ドラマやバラエティ、アニメなどを視聴できる、完全無料の動画配信サービスです。 圭太(向井理)から、誘拐犯の正体が母・由貴子(仲間由紀恵)だと聞かされ、にわかには信じられない瞳(山田杏奈)。さらに追い打ちをかけるように、由貴子から「もう用はない」と言われた瞳は、激しいショックを受ける。目の前で瞳を傷つけられ、由貴子への怒りがおさまらない圭太は、奪った金を警察に見せて由貴子の罪を公にしようとするが、隠していたはずの3億円は、こつ然と姿を消していた――。由貴子に金を奪い返されたと考えた圭太は竜二(渡部篤郎)に接触。帝東建設の不正を露呈させ、社長の長沼(佐野史郎)の失脚を狙う竜二に手を貸す素振りを見せ、由貴子の居場所を聞き出す。しかし、たどり着いた隠れ家で、圭太は背後から何者かに襲われて……。その頃、10年前に火事が起きた別荘の建設プロジェクトに、竜二が関わっていたことを突き止めた翼(松村北斗)は、母親との記憶をたどるうちに、あることを思い出す。そして、母親が残した一枚のメモを見つけ出すと、そこには携帯電話の番号と“ウツノミヤ”の文字が。翼から話を聞いた圭太は、10年前の真実を突き止め、さらに由貴子を捕まえるためにも、竜二と手を組むことを決意。協力する以上、隠し事はなしだと迫る圭太に、竜二は由貴子も知らない、ある秘密を打ち明ける。(DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『10の秘密』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。別荘を探しているのかと訪ねた宇都宮を見ていると、由貴子と宇都宮の関係は火事絡みではないのだろうと思いました。どこで何が繋がるのか気になりますが、菜七子がどこで繋がってくるのか見どころです。1番怪しい雰囲気が出てきていました。由貴子は圭太を捕まえていたのを見ると、未だお金が手に入っていないような気がしました。一体なぜ愛し合っていたはずの2人がここまでもめているのか早く知りたいです。お金はどのように使われていくのか、何がここまで事を動かしているのか早く続きがみたいです。圭太は由貴子のことを疑うようですが、隠し場所を教えていた菜七子が盗んだのだと予想しています。圭太は宇都宮と手を組むものも、最終的には裏切られてしまうのではないかと思います。さらに、圭太は由貴子に捕まってしまうようですが、誤解を解いて圭太が3億円を取り戻す展開になってくれたらと期待しています。また、翼の母親の死の真相にも近づいていきそうなので楽しみです。宇都宮が何らかの形で関わっているのは間違っていないと予想していますが、新しい情報が判明してくれたらと期待しています。二本松に殴打されて意識を失った圭太は、ある場所へと運ばれる。目が覚めると椅子に縛られた状態で、目の前には由貴子の姿があった。3億円の在処を聞かれ、奪ったのが由貴子では無い事を知るのではないかと思います。解放された圭太は宇都宮と手を組み、由貴子を刑務所に入れる決意をする。そして翼は、宇都宮について調べ始める。すると母親の楽譜にウツノミヤという名前と携帯番号が書かれていた事を知る。母親の死に宇都宮が関係していると確信して、翼は宇都宮に近づいていくのではないかと思います。宇都宮に隠された秘密が一体何なのか、3億円を盗んだのが誰かが楽しみなポイントです。まず由貴子が盗んだと思っているので、また携帯で連絡を取り話をすると思います。しかし、由貴子は金のことは全く知らないと言われたのでウゾだと思った圭太は直接会うことになる。だが本当に知らないらしく圭太は混乱してしまうと思います。その後、可能性があるのは帝東建設の宇都宮だと思い話をしに行くが宇都宮も知らないらしいので圭太はあの場所を教えたのが菜七子だけだと言うことに気がつくと思います。その後、なんとかして菜七子に連絡を取ろうとしますがなかなかつながらず会うことができずに困ってしまう展開だと思います。まずは、隠し場所からお金を盗んだのは、本当に由貴子なのか、それとも別の人物だったのだろうということです。そして、どうやって場所を突き止めたのかが気になります。圭太の知り合いの元施工会社の人物が裏切ったのかなとも思います。そして、翼の母親の事件に宇都宮は絡んでいるのかということも気になります。翼が見ていた書類に名前があったので、何かに関わっていると思います。そして、精神状態が危ない瞳ですが、今にも電車に飛び込みそうな雰囲気だったので、無事なのかが気になります。そして由貴子居場所のを聞き出そうとするようです。しかし、圭太は居場所に行くと襲われるようです。多分、二本松の仕業だと予想します。一方、翼は母親が残したメモに宇都宮の連絡先を見つけ、圭太に相談すると思います。そこで、圭太が地元の業者調べると驚きの真相を暴くと期待します。帝東建設が分譲した別壮で、下請け会社から宇都宮に賄賂が渡っていたのが判ると予想します。翼の母は、下請け会社の社長の娘で宇都宮の不正を知り、宇都宮を脅迫して真相を告発すると言って、逆に殺されたと想像します。DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『10の秘密』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。3億を奪われた圭太は由貴子を探しに、色んな人を訪ねていると菜七子からの連絡があり、瞳が横断歩道が赤の時に渡ろうとし自殺を図ろうとしていた。翼は長野の別荘に向かい、宇都宮の記事を目にした。圭太に相談し宇都宮を訪ね由貴子の隠れ家を訪ねた。3億円は由貴子が持っていると思っていたが、由貴子はお金を持っておらず圭太を責めた。しかし圭太はいつから自分を騙していたのか問いただし、思い通りにはさせないと言われるが、スプレーをかけられ逃げられてしまう。翼は瞳に会い、事件の真相を探るために利用していたことを謝った。自分のせいで母親が死んだと思っていたが翼は瞳のせいで母が死んだわけではないと告げた。そして翼は、過去に電話が来た時、母がメモを取っていた宇都宮という文字を思い出した。そして宇都宮が革靴を吹く姿を10年前にも見ていた。圭太は宇都宮と手を組み油断させると言い、会いに行った。由貴子との関係を話し、秘密は全て打ち明けたので手を組もうと話がつくがそれは作戦であり、宇都宮は菜七子と手を組みお金3億円を手にしていた。いつでも圭太の跡を追っている菜七子が恐ろしく思いました。携帯を見ながらきていたのは圭太が教えたのかわかりませんが、お金を取っておきながらもどこまで世話をするのか気になりました。菜七子はなぜ圭太に付き纏っているのか真相を知るのが今後楽しみです。瞳が翼と関わることで、人を殺していないことや圭太が言っていたことが嘘ではないことに気づき、今後も2人良い関係を築き圭太を1人にしないでほしいと思いました。守り続けている娘として、圭太の存在に気付いてほしいと思いました。宇都宮は火事には関係ないと言ったことや、由貴子が火事のことを知っていたことを知らず、2人の関係は会社での関係だけだったのか、隠し事はどこまで深いのか気になりましたが真相がわからず残念です。はやく菜七子の秘密が知りたくなりました。6話で由貴子(仲間由紀恵)の3億円が、圭太(向井理)の元から消えてしまいました。由貴子が取り返しにきたと思った圭太ですが、由貴子の様子や言動からどうもそうではないことが分かりました。由貴子は別の名前を手に入れ新しい人生を始めるつもりでしたが、3億円がないのでそうもいきません。密かに好きだった母親にズタズタに傷つけられ、父親にも隠し事ばかりされている瞳(山田杏奈)は赤信号で飛び出し、自殺を試みるほどに不安定な状態です。そんな中、10年前の火事の真相が少しずつ明らかになってきました。瞳が偶然に起こしてしまった火事で、それによって翼(松村北斗)の母親が亡くなったと圭太も思っていましたが、火事には少なからず宇都宮(渡部篤郎)が関わっていると判明したのです。宇都宮は自分が10年前のことに関わっているとはもちろん言いません。そして圭太は由貴子の新しい人生のスタートを阻止するために宇都宮と手を組みます。「3億円を奪うことが出来る人物はもう一人いる」と由貴子が言います。それは菜七子(仲里依紗)でした。由貴子の読み通り3億円を奪ったのは菜七子で、更に菜七子は宇都宮側の人間だったのでした。やっと菜七子(仲里依紗)の本性が現れた~という感想の第七話でした。菜七子はずっとずっとその存在が怪しい人物だったので、裏の顔が見られてスッキリしました。そして仲里依紗はこういう役が似合うなと改めて思いました。ストーリーも回を追うごとに複雑化していってて、結局何を暴きたいのか一瞬分からなくなってしまいそうなのですが、10年前の火事の真相は一体何なのかというところです。翼(松村北斗)の死んだ母親は死ぬ前に宇都宮(渡部篤郎)に会っていたいたということが判明したものの、まだまだ謎が多く核心的なことは何も分かりません。でも、仲里依紗が白から黒に変わったので、もう悪い人はみんな出てきたなという風に思いました。隠していたはずの3億円がなくなってしまった圭太は、由貴子に奪い返されたのではないかと疑う。何か手がかりを掴もうと動いていた圭太は、由貴子が別人名義のパスポートを手に入れていたことを知る。そんな中、菜七子からの連絡により駆け付けた圭太は、瞳が走っているトラックに飛び出していたことを聞かされる。自殺を図ろうとしていたのかもしれないと知った圭太は、母・純子にこれまでの経緯を打ち明ける。一方、10年前の火事について調べていた翼は、別荘の建設プロジェクトに宇都宮が関わっていたことを圭太に話す。宇都宮に接触した圭太はそのことを問い、さらにお金を奪い返されたことを伝えて由貴子の居場所を聞き出す。圭太は由貴子が新しい人生を送ることに対して、敏感になりすぎていないかと心配になりました。母親のことを調べるためだとはいえ、瞳を利用していた翼は酷いと思っていましたが、きちんと瞳に謝罪していた点には好感を持てました。母親のことで悩んでいる瞳が心配だったので、瞳の気持ちに共感してくれる翼がいてくれて良かったです。隠し事をしている菜七子が3億円を盗んだのではないかと予想はしていましたが、宇都宮と手を組んでいたことは驚きました。どのタイミングから、二人が連絡を取り合っていたのか気になります。菜七子はまだ謎の部分が多いので、このような行動を起こした動機が早く知りたいです。3億円が盗まれて、仙台由貴子が犯人と思って追いかける所から話は始まります。一方で、翼と協力して、母親の殺害の真犯人は、宇都宮ではないかという説が上がりだします。宇都宮を尾行していると、特徴的な靴を掃除する仕草で過去の事を思い出した翼は、過去のメモから宇都宮の情報を突き止めます。そして、白河圭太は、仙台由貴子のアジトに忍び込みますが、逆に捕まってしまいますが、仙台由貴子が3億円を盗んでない事がわかります。白河圭太は、まずは宇都宮と手を組むことにして情報を引き出します。しかし、宇都宮は菜々子と手を組んでいる事が明らかになったところで話は終わります。菜々子の本性がついに明らかになった事が衝撃的でした。菜々子は夜な夜なクラブに駆り出したり、謎が多い女性ですが、3億もの大金を宇都宮と共謀して手にする理由はどこにあるのか気になりました。そして、宇都宮は本当に10年前の火事に関わっていたのか、そしてまだまだ秘密を抱えていそうなので気になりました。逆に、仙台由貴子はどんどん追い込まれて行ってる気がしますが、このままやられっぱなしではないと思います。全員が全員を出し抜こうとする展開が面白くなってきました。最後の勝者は一体だれなのか、瞳と無事に幸せな生活を取り戻せるのかきになったのが今回の感想です。圭太はお金を盗んだのが由貴子だと思って、由貴子を探します。そして、手がかりもなく途方にくれて、宇都宮に頼り、由貴子の隠れ家を突き止めます。その後、由貴子の隠れ家を訪れますが、共犯者に殴られ気を失います。そして、意識を取り戻した圭太の前に由貴子が現れ、お金を盗んだのは自分ではないと告げます。一方、翼は母親を殺した犯人が宇都宮かもしれないと疑います。そして、手がかりを探し、母親が電話を受けてメモをしていた楽譜を探し出し、圭太に助けを求めます。その後、圭太は宇都宮に会いに行き手を結ぶことにしますが、お金を盗んだのは宇都宮でした。由貴子がお金を隠した場所を知っているわけがないと思っていたので、予想通りという感じがしました。しかし、宇都宮は本当に悪いと思いました。渡部篤郎さんが演じているので「ルパンの娘」のイメージもあり、完全に悪い風には見えませんでしたが、やはりという感じがしました。圭太もイメージが良い感じの向井理さんが演じているのもあり、完全に復讐を誓う今日気に溢れた感じには見えませんでした。しかしこの作品を見ていると、全ての人が人に言えない重大な秘密を持っているように見えて、誰も信じられなくなると思いました。瞳だけが純粋な感じに見えます。3億円が無くなったことを由貴子の仕業だと考えた圭太は宇都宮が10年前の家事に関わっていた可能性を知り由貴子の隠れ家を知る宇都宮から聞き出す。その宇都宮は由貴子と再会、由貴子に3億円が無くったことを知らせる。由貴子に捕らえられた圭太だったが逆に反撃し、新しい人生を送らせないと由貴子に伝える。そんなおり、翼は過去に死亡する前に電話をしていた相手が宇都宮だったことを思い出す。翼の母親を殺した犯人が宇都宮かもしれないと思う翼に促され宇都宮と手を組むことにした圭太だったが、無くなった3億の持っていたのはその宇都宮。隠し場所の情報を知らせたのは菜々子だった…圭太が由貴子を許せない気持ちはわかりますが、正直やり過ぎている感じがしてしまいます。父親なら危ないことに首を突っ込まず瞳の幸せを優先するべきかと思います。圭太は母親に全てを打ち明け、瞳も翼から謝罪され自分が翼の母親を殺していないこと知り、宇都宮の切り札の秘密もわかりました。少しづつ全くの「秘密」だったことが共有されつつあり、終焉に向かっているなぁという感想も持ちました。次回、明かされるであろう菜々子の秘密と家事を起こした真犯人という大きな秘密がまだ残っているので、最後まで興味を持って見続けたいと思います。『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法1『10の秘密』見逃し動画を無料で見る方法2『10の秘密』見逃し動画をお得に見る方法3©Copyright2020

ドレミソラシド 楽譜 リコーダー, 乃木坂どこへ Dvd 特典 動画, 広島 メヒア 退団, ブラッディマンデイ2 動画 5話, 映画 もみの家 ロケ地, 7 月 7 日 晴れ DVD ラベル, ぬぎ たろう オードリー, 噂の東京マガジン 噂の現場 一覧, Iphone ワンセグ 見れない, セーラームーン 実写 神戸みゆき, 銀魂 アニメ さらば真選組 次, BMW I8 評価, 木佐 彩子 番組, ハンジミン ナム ジュヒョク 映画, インスタ Naho 離婚, かぎ針編み ワンピース 子供, かぶき者 慶次 動画, FF4 ゼロムス SFC, 桂川精螺製作所 跡地 マンション, 銀魂 アニメ 編 何話, 少女時代 復活 2020, お天気 片平さん 休み, カイジ Eカード セリフ, テスラ 充電 横浜, グッドドクター 理事長 服, さらば あぶない刑事 動画, 宮本浩次 独歩 Zip, 羽生善治 Instagram 100, 豪 栄 道 Tシャツ, ポケスマ マリア 現在, Abema アナウンサー 柴田, Feel Relaxed 文法, 志村けん コント 台本, Pixiv 広告 気持ち悪い, 世にも奇妙な物語 再放送 2019, ドリフターズ 早口言葉 何 話, 崖っぷちホテル 一話 動画, バイプレイヤーズ 大杉漣 最後, 児玉 清 切り絵カレンダー 2020, リーガル ハイ 2話, 城田優 インスタ 佐藤健, 唐 田 えりか 白い, 四柱推命 命式 解読, 花田 優一 室 井佑 月 YouTube, メイ ウェザー 現在 トレーニング, レモン 自然 塩 ドリンク, 日 向坂 46生写真福袋, 空飛ぶタイヤ ロケ地 ドラマ, 相撲 道具 名前, 寄生獣 映画 ネタバレ, あまちゃん 動画 歌, EMTG ID 変更, SKE48 まとめ もん, 三谷幸喜 映画 妻夫 木 聡, スーツ シーラ ルイス, 恋のから騒ぎ 9期 メンバー, や べ きょうすけ ブランド, 山下美月 写真集 表紙 種類, ステイゴールド Bts ユーチューブ,

10の秘密 7話 見逃し