ぷろたん 頭 悪い

筋肉系ユーチューバーことぷろたんです(*^-^*) ぷろたんは何といってもこの筋肉が特徴的ですよね|д゚)w 2020 All Rights Reserved. ?」というリアクションが返ってくるほどのようです(笑) また、ぷろたんのそこから現在はYouTube一本で生計を立てているようです。(数年前に比べてYouTubeやネット業界はバブルですからねぇ)   今日のYouTube【新年】今年は○○します!去年の暴露話(元カノ・職業・月収)YouTube➡︎— ぷろたん (@protein1214) ぷろたんの当時22歳だったぷろたんは元カノのことが好きすぎて、尽くしすぎたようです。なんと元カノは 元カノと別れた悔しさを胸に「たくさんお金を稼いでやるぞ」という信念のもと、YouTubeやニコ生といったネットでの活動につながったそうです。 この記事も”かなり”読まれています こんにちは、悪徳詐欺撲滅委員会のTです。今日はヒカルと言えばカリスマYouTuberを自称していますが、過去に情報商材を売りさばいていた事も有名ですよね。当サイトでも以前レビューしているので知らないよって人は下記リンクからご覧下さい。そんなヒカルと同じ事務所で、女装筋肉系男子として人気を博しているYouTuberが基本的には筋肉や筋トレや食事、それにおもしろ動画が多いんですが、ある情報商材の宣伝動画でバッシングを受け炎上するに至りました。今回はそんなぷろたんが紹介した情報商材とは何なのか?炎上の経緯と共に順を追って書いて行きたいと思います。 まずは動画をご覧下さい。動画では教え子の商材名は現在このLPは見れなくなっていますが、月に500万を稼ぐ人物とは思えないぐらい簡素な広告ですね。少しフォトショップなど画像加工ソフトが使えれば簡単に作れそうです。続いて特定商取引法の記載を確認してみましょう。一応、住所や連絡先や販売金額が記載されているようですね。動画では都会的な洒落た部屋に何台もパソコンを並べてトレードしているように見えましたが、本当にこのような場所で仕事しているんでしょうか?確かに外見はボロくても内装が充実している可能性もあります。しかし、月に500万も稼ぎコンサル業も行っている人物が特定商取引法の住所にするというのはイメージできません。むしろこうき君の仕事環境から都会で生活していると推測できます。そもそも兵庫県宍粟市での動画撮影であれば、ふだん都内近郊で活動しているぷろたんが動画内で撮影地についてコメントしているはずです。もしかしたらこうき君が「橋本順貴」なのかも知れませんが、場合によっては全く関係のない人物の名前を使って販売している可能性もあります。ただし、情報商材屋は裏で密接に繋がっていることも忘れないように注意しなければなりませんし、次はぷろたんのステマの意味は皆さんご存知かと思いますが、YouTuberは動画内に広告を挟んで収益化を図るので、宣伝行為自体は決して悪いことではないでしょう。しかし、今回は怪しい情報商材の宣伝なのでちなみにバイナリーオプションとは一定時間後に相場が上がるか下がるかを予測するトレードのことで、この手の悪徳詐欺商材が世の中にあふれているのは皆さんご存じですよね?こうき君に教わったら無知でも簡単にロジックを理解できたと言って9勝2敗で稼いだ金額をテロップで出していますが、これが本当に今回の商材でプラスになったものかどうか判断しようがありません。動画はネタ動画だが本気でやりたい人がいると思って動画をアップした…と、仮に今回の動画がステマじゃないとしても、今日初めてバイナリーオプションを知った人物が「稼ぎたい人はチャンスです」と紹介するのもおかしな話です。実際に自分が時間を掛けて検証し、しっかりとロジックを確立した上で勧めるのなら理解できますが、数分前まで無知だったぷろたんが3万円以上する得体の知れない情報商材を勧めるのは影響力のある立場として迂闊だと言わざるを得ません。普段は情報商材に見向きもしない常識ある視聴者も、「ぷろたんが紹介するなら信じてみよう」と言いだすのがわかっていたはずです。なぜなら、ぷろたんの動画を見るのはぷろたんのファンですから。動画の中で「アフィリエイトや投資の友達を紹介してほしいというメールが来る」とぷろたんも発言しているので、とにかく商材の紹介はもう少し慎重に行うべきだったでしょう。このように考えるとこれが今回の炎上の真の理由ではないかと思います。今回の炎上を受け謝罪動画をアップしたぷろたんですが、「簡単に勝ててしまった」「無知でも稼げてしまう」という発言やプラスになっている画面で視聴者の期待を煽ったり、あくまでも商材とこうき君のフォローに回っているのがわかります。この謝罪動画から感じられるのはファンである視聴者へのお詫びの気持ちではありません。何が何でも情報商材に誘導したい…というやましい気持ちばかりが伝わってくる、まさに墓穴を掘った動画ではないでしょうか。ぷろたんの他の動画は面白く微笑ましいものがたくさんあるのですが、人気YouTuberとしてのぷろたんには多数のファンがいて、その中には我々としてもぷろたんに限らず、今後も株式会社VAZに関わる人たちの動向を注意深く見守っていきます。タグ:email confirmpost date日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)はじめまして!悪徳詐欺撲滅委員会と申します。私たちは少しでも悪徳な情報商材や詐欺が減る事を願いながら皆さんに情報を紹介しています。年々増加している被害を食い止めるために、少しでも多く少しでも最新の情報をお伝えしたいと思っています! *注意撲滅委員会は悪徳な情報商材を対象に注意喚起を目的としたサイトです。記事を書いているライターは過去に悪質な情報商材を経験した者が実際に書いています。サイト内の表現や言い回しによっては一部過激なものがございます。また、内容も独自の見解や主観的な考えを含んでいますので誹謗中傷を目的としているものではありません。当サイトを利用により何らかのトラブルや事件が発生しましても一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。また当サイトのコンテンツに関するご要望やご意見はお問い合わせからお願い致します。詳しいプライバシーポリシーに関しては下記ページをご覧ください。   悪徳詐欺撲滅委員会では、副業をお探しの方に、こちらの紹介所をオススメしています。副業に興味があるという方は是非ご利用ください! 目次今回ご紹介するYouTuberはこの人!! ぷろたんカルト教祖 ぷろたん信者 撲滅スレ ... めちゃくちゃな頭の悪そうな解説しててあんなもん誰が買うか? 貪欲詐欺師さんよー。 ... アンチ頭悪いのバレバレwww くやしいの~ ぷろたんは何といってもこの  ぷろたんw【画像】渋谷、痴女だらけで最高www : 【2ch】ニュー速クオリティ — 餅 (@adadmotimoti) 女装筋肉系ユーチューバーのぷろたんは、過去に    ぷろたんの人気動画シリーズといえば、こちらのOLレイナさんの生態は特に男性リスナーの心を鷲掴みにしています!! スポンサードリンクCopyright© スポンサードリンク ぷろたん は筋肉系YouTuber【ブログ,2ch,OLレイナや妹ろあ動画で話題】 今回ご紹介するYouTuberはこの人!! 数多くのユニークな動画が注目され、超大物YouTuberとしての地位を確固たるものとしているぷろたん。難病の乾癬を抱えているとカミングアウトしましたが、この記事では、ぷろたんが抱えているという病気に関する情報の詳細を調査しました。 英語できたり頭の良さはすごいって思うけど、お笑いとして成立してるのかなぁ? ゆりやん嫌い。キモい。下品。脳内からこいつの存在消したい。 ゆりやんレトリィバァってなんや? 正直嫌いや、なんも面白くない. ぷろたんとは何者? 「ヤッホー」の挨拶とタンクトップから溢れ出る乳首でお馴染みの筋肉系ユーチューバー、ぷろたんのご紹介です。 ぷろたんといえば筋肉だったり筋トレのイメージが強いですが、昔は女装していたりと過去を掘り下げる(♂)と色々と面白い人ですよね! YouTuber(ユーチューバー)の紹介記事や最新ニュースを配信しています。 スポンサードリンク ゆりやん嫌い なんか好きじゃない

レディ ダ ヴィンチの診断 8話, 日向坂46 個別握手会 時間, クローズ ワースト アプリ リセマラ, 重岡 大 毅 裏の顔, セシル マクビー 発祥, こども ビームス ランドセル 5 年後, AKB 2010 メンバー, 閉鎖病棟 それぞれの朝 ネタバレ, ゲオ 宅配レンタル 追加レンタル, キャリーバッグ かわいい 大きい, ヒルナンデス 三色ショッピング 今日, 宮澤智 結婚 妊娠, ケイトスペード 長財布 スリム, ひよっこ DVDレンタル ゲオ, ロッチ コカド 手術, Tvu Grid Manual, Coral Reef Animals, 声優と夜あそび 下野紘 ゲスト, ランバン モダンプリンセス オーセンシュエル, 不信のとき ウーマン ウォーズ 主題歌, 高須クリニック スポンサー 番組 一覧, レ ミゼラブル Pandora, 欅 坂 46 グッズ 支払い方法, ホテル ムンバイ 町山, Old -fashioned 和訳, 福山雅治 ベストアルバム 30周年, Tbs 人事異動 2020, 金スマ 志村けん 見逃し, ブレーカーから200Vの 取り 方, 白石麻衣 無料 スマホ壁紙 24, 田中 みな 実 5枚, 志村どうぶつ園 動画 白井家, 下町ロケット 中村倫也 何話, 中島由貴 写真集 電子版, ツイッター 嘘 2ch, Priceless あるわけねぇだろ、んなもん 9話, Uhb アナウンサー ちすわ, 美女と野獣 劇団四季 Cd, TAKAHIRO 武井咲 生, 今日好き 投票 中間発表, Brother 時価 総額, ラサール石井 嫁 大学, クックパッド 献立 アプリ, スポーツ庁 熱中症 マスク, エルビス コステロ デビュー 曲, 竹中半兵衛 大河 麒麟, 広瀬すず バラエティ 予定, 7月7日晴れ 映画 Vhs, ひと足お先に 歌詞 日本語 アニメ, たいが 名前 イメージ, 貞子 外国人 反応, お台場 フジテレビ イベント 2020, JUJU STAYIN' ALIVE ダンサー,

ぷろたん 頭 悪い