アンフェア キャスト 死亡

篠原涼子さん主演の映画「アンフェアthe end」のキャストとあらすじ、父を殺した真犯人や黒幕が誰なのか結末ネタバレします。3月27日(月)に地上波初放送ということで話題ですが、噂通り薫ちゃんが黒幕なのでしょうか?死んだはずの元恋人・一条も気になります。

映画「アンフェアthe end」のネタバレをします。監視カメラに映っていたシステムエンジニアの津島直紀が、容疑者として逮捕され、雪平を取り調べ官に指名する。津島直紀は彼らを告発しようとした矢先、無実の罪で逮捕されてしまった。雪平は、ニセ監視カメラの映像を作ったという一軒家に行くが証拠は見つからない。津島直紀は以前、精神病院に通院歴があったが、本人はデタラメだと言い張る。雪平は津島から、告発データを見せてもらうが、内容は完全ではない。ほかにもう1人会う予定のジャーナリストがいるので会いに行くが、一足遅く、彼は犯人に撃たれる。しかし薫ちゃんは雪平を車に乗せて逃がした。やはり味方だった。ところが逃走虚しくトラックに追突してしまう。一方、ジャーナリストが殺されたホテルからは雪平の指紋が検出。使われた拳銃も雪平のものとされ、犯人扱いされる。 次は1人娘の美央を殺すと脅す武部検察官。そこへ一条が駆け付け、車で助けにきてくれた。美央も無事だった。山荘へ逃れた雪平・津島・一条。津島は監視システムの中から24年前の音声を掘り起こしていた。しかし雪平は一条を撃つことが出来ない。検問がはられるが、車は捨ててバスで移動したため引っかからない。エレベーターに乗ろうとすると、武部検察官らに見つかるが、追手を振り切ってエレベーターに乗る。津島を抱えて階段を登る雪平。一条は「闇の組織」に戻ったと見せかけ、武部検察官と相打ちになり瀕死の重傷を負う。武部検察官は死亡。 なぜ津島は裏切った?雪平は「今でもあなたを信じてる」と言ったが、津島は「それがあなたの弱さ」だ言って雪平を撃ち、息絶えた。その後、生き残った雪平は機密データを「闇の組織」をメディアに流した。雪平の父を殺した真犯人は一条!薫ちゃんがまさか殺されて・・・この記事へのコメントはありません。この記事へのトラックバックはありません。「CLIPPY」では、

『アンフェア』シリーズをがっつり見直す「鑑賞の秋」「世の中には、フェアなことなど何もない。目には目を。復讐には復讐を。アンフェアには、アンフェアを。」2015年 篠原涼子さん主演の映画「アンフェア the movie」が2017年9月25日フジテレビで地上波放送されるので、キャストとあらすじ、あらすじの続きラストまでネタバレ紹介します。映画「アンフェア the movie」にはなんと2016年12月に引退した成宮寛貴さんがいて、けっこう重要な役を演じています。 ドラマ・映画で人気のシリーズ『アンフェア』が映画『アンフェア the end』で完結しました!黒幕って誰?ラスト・結末は結局どういう意味?などちょっとわかりづらく思う方もいると思うので、自分で見た限りの考察を書きますね!Sponsored

アンフェアシリーズの映画化第1弾の『アンフェア the movie』。

こちらの記事は『アンフェア the end』のラストの展開を整理整頓させるものです。映画の真相に触れてはいますが、ご覧になられた方の理解の手助けになればと思って書いております。是非映画をご覧になられた上でお読み頂ければと思います。 篠原涼子さん主演の映画「アンフェアthe end」のキャストとあらすじ、父を殺した真犯人や黒幕が誰なのか結末ネタバレします。映画「アンフェアthe end」の原作は、秦建日子さんによる推理小説。キャスト・あらすじ、映画を見て真犯人・黒幕・結末ネタバレするので、映画「アンフェアthe end」を見れなかったひとや、地上波初放送をテレビで見るほど興味はないけど結末は知っておきたい人は参考になればと思います。 目次 ・シネマズPLUS編集長、1986年生まれ、31歳。個人ブログ「Cinema A La Carte」も運営。幻冬舎女性誌「Ginger」にて映画コラム連載も。

今回は「アンフェアザムービーの相関図とキャスト出演者俳優一覧を紹介!」についてのご紹介でした。 現在他のドラマ・映画で見られない出演者俳優も何名かいましたね。 懐かしみながら、ドラマ「アンフェア」も合わせて見てもよいかもしれませんね。

最後は愛ゆえに命懸けで雪平を守って自分は死亡という何とも…。 『アンフェア the movie』の斎木と後藤についても整理してみる. 27日夜にフジテレビ系で放送された篠原涼子主演の『アンフェア the end』。私はアンフェアが大好きなので、シネマズに入る前に個人ブログの方で本作の解説(推測含)を書いていました。継ぎ足し継ぎ足しの記事になっていたので、シネマズの方で今回改めて情報を整理してみたいと思います。長きに渡って続いてきたアンフェアシリーズにおいて、「これがわからないと終わりと言われても納得できねえよ」的な点が2つあります。その2:雪平夏見が持っている機密データを持って警察組織の不正を暴けるか?です。で、その答えは『アンフェア the end』を見ると以下と推測されます。その1:雪平夏見の父親を殺したのは「実行犯=一条道孝」「指示=村上成明検事総長」その2:警察組織の不正を内部告発しても潰されるのは目に見えているため、雪平は亡命。ウィキリークスのような世界的に情報を告発する方法で不正の証拠を公にしました。アンフェアにおける黒幕とは、“組織”のトップのことですが、これは正直もやもやが残る終わり方でした。一応情報を整理することで結論を導き出してみましょう。前提条件として「組織のトップ=司法のトップ」になります。劇中では吉田鋼太郎演じる特捜部長がそれに当てはまります。AKIRAが演じていた武部が黒幕のようにも見えますが、一検察官である武部は組織の一員であり、あくまでも一条や薫ちゃんの上司に過ぎなかったと推測されます。(山田孝之演じる村上の後任ですし)となると、その上にいる人物=特捜部長(吉田鋼太郎が演じてた)が実際の黒幕と推測されます。雪平の父親を殺したのは佐藤浩市演じる一条。これは映画の中でちゃんと描かれていました。では、雪平の父を殺すように指示していたのは一体誰だったのでしょうか。映画の中で雪平の父を殺すように一条へ電話で指示している人物は村上克明(山田孝之)の父である村上成明と考えられます。正直な所これは“推測”になります。電話の声はどうも今の特捜部長(吉田鋼太郎)ではないと思いました。今の特捜部長より以前に司法のトップとして組織をまとめていたのは誰かと考えると元検事総長であった村上成明と思われます。映画のシナリオの側面からも推測してみますと、『アンフェア the end』の冒頭で村上克明(山田孝之)と共に殺害されたエピソードが挿入されていることからも、何かしらで組織に関わっていたということを示唆しているのではと思いました。殺害された理由は息子がヘマをして(『アンフェア the answer』の映画を内容)、その責任を負わされたのではないかと思います。ということで、諸々を整理していきますと、・一条に雪平父の殺害を指示したのは当時の司法のトップである村上成明・今の黒幕は特捜部長(吉田鋼太郎)となります。雪平の周りにいた4人の人物の真実の立ち位置を整理してみましょう。アンフェアシリーズの映画化第1弾の『アンフェア the movie』。ここに登場した斎木(江口洋介)と後藤(椎名桔平)についても考察してみましょう。ざっくり言えば「二人とも組織側ではなく雪平と同じ志で警察を根底から変えようとした人物」になります。「組織」の不正を暴くために立てこもり事件を引き起こし、機密データを盗み出したのです。最終的に斎木だけ生き残ったのは後藤ら実行犯に全ての罪を擦り付けることで、自ら機密データを持って警察を変えようとしたためです。言うならば、斎木と雪平が最初から組めていればすんなりと「組織」の不正は明るみになっていたかもしれないという…。ちなみにラストで斎木は射殺されましたが、この実行犯は派手なベストが一瞬見えたので薫ちゃんで確定。薫ちゃんが斎木を殺した理由は定かではありませんが、遠目から斎木と雪平を見ていたため雪平の命が危ないと推測(勘違い)して斎木を射殺したのかもしれません。最初から雪平と薫ちゃんと斎木が組めてれば・・・とか思ったらキリがないのでやめておきます。という感じで、アンフェアシリーズ、映画の第1弾まで遡って情報を整理してみました。こちらはあくまでも筆者の推測の域を抜けてはおりません。複雑に絡み合った人間関係のアンフェアシリーズを頭の中で綺麗に納得させてみたという感じです。「いや、ここはこうだ!」と思われる方もいらっしゃると思いますが、様々な情報を整理したこの記事をベースに、そういった推測も楽しんで頂けたら嬉しいです。(文:柳下修平)

こんにちは。「アンフェア」から瑛太のファンになった主婦のモモです。はじめの放送が2006年。この記事を書いている今は2020年ですから実に14年前( ・∇・)あの代表作「まほろ」や「のだめ」よりも前になるんですね〜♪

上白石 萌音 結婚, Paravi レンタル 金額, オクニョ 登場人物 全員, 高嶋ちさ子 姉 ユーチューブ, ドラマ 恋愛 おすすめ, 大相撲 春場所 2020, 来栖 翔 紹介, 太陽系外縁天体 彗星 違い, イ ボヨン Mother, なつぞら 雪月 包装紙, リゼロ 小説 全巻, 天体観測 入門 本, 朝日放送 採用 2021, あなたの番です 相関図 犯人, 日 向坂 グッズ 買い方, 佐藤康光 米長 正座, 水 2リットル 太る, ナインルーム 最終回 動画, SMAP 2002 コンサート, セシルマクビー 福袋 2019, ベトナムマスク 作り方 簡単, 今日から俺は 5話 動画 フル, ドリフェス 2019 モーニング娘, ハリー杉山 齋藤飛鳥 ラジオ, ヤクルト Cm 女優 藤井美菜, 異種 格闘技 戦 相撲, 広瀬すず Cm 子役, 永 魚 杏, NO MAGIC TOUR 2019 セトリ, 大竹 子供 名前 読み方, アイミーブ ベースグレード バッテリー, Scarlett Johansson Tattoo, 乃木坂 チケットホルダー 2020, お茶 だけ 生活, 発明 英語 過去形, ラッシャー板前 妻 ダンカン, 将棋 王将戦 形勢判断, Nizi Project メンバー マコ, カイジ アニメ 1話, ヒル ハーパー 学歴, フレア 映画 ネタバレ, 犬を飼うということ スカイ 犬種, 志村けん 本 変なおじさん, 新宿スワン 無料 漫画 36巻, デスノート リューク 遠藤憲一, ディズニー フィガロ ぬいぐるみ, セミオトコ 6話 Pandora, クィアアイ メンバー インスタ, 木村佳乃 アライブ 痩せすぎ, 全日本 国民的美少女コンテスト 河北麻友子, ジョジョ ポルポ 声優, Sweet 八 月号 付録, バッテリー 映画 キャスト 弟, 大阪 市 公園 使用 許可 書,

アンフェア キャスト 死亡