インスタ 自分のコメント 探す

インスタグラムは写真や動画を投稿して、そこでコメントのやり取りをするなど気軽にコミュニケーションが取れるsnsとして大人気です。流行語にも選ばれるほど世間に浸透している関係で、コメント欄が荒れるという状況も十分考えられ、削除を検討している人は多いでしょう。 インスタグラムをしていると相手にコメントを出すこともありますよね。自分がしたコメント履歴一覧って確認できないのかな?と思うことがあると思います。しかし、インスタグラムのアプリ内ではコメント履歴一覧は確認することはできません。ただ、ある方法を 公開日:2017/09/18 更新日:2017/09/18  写真の下にある をタップします。 削除するコメントを左にスワイプします。 をタップします。 Androidの場合. インスタグラムのコメント機能、うまく使いこなせていますか?相手とコミュニケーションを取れるチャンスなので、活用術をマスターしておけば、よりフォロワーを増やせるようになるかもしれません。ここでは、コメントの基本的な説明から返信方法、削除の仕方などを紹介しています。 また、自分が訪れた場所でも、他にはどんな写真が投稿されているのか確認をして楽しむのも良いでしょう。 このようにスポット検索では、初めて訪れる場所・観光名所・話題のレストランなどを探すときに活用できると言うことができます。 インスタグラムの醍醐味の1つは投稿に対してコメントができることです。芸能人にコメントしたり、フォロー者の素敵な投稿に共感したり、友人の懐かしい投稿に対して盛り上がったりなど、多くの人とさまざまな感情を共有できます。コメント機能を活用することで、よりインスタグラムを楽しめますし、自分のフォロワーを増やすことにも繋がります。ここでは、コメント機能の基礎的な操作方法や活用の仕方について紹介していますので、特にインスタグラムを始めたばかりの方は参考にご覧ください。スポンサーリンク目次インスタグラムは画像や動画をただ見るだけのSNSではありません。投稿に対してコメントすることができ、コメントした方もされた方も楽しむことができます。コメント機能があることでより小さなコミュニティを作ることができ、友人やフォロー・フォロワー同士で盛り上がれます。コメントの確認の仕方や返信方法など、基礎的な使い方をマスターしましょう。インスタグラムでは、投稿された画像や動画に対して褒めたり、共感したり、質問するなど自由にコメントを付けることができます。ただ画像を見るだけでなく、閲覧者はコメントをしたり、投稿者は受けたコメントに対して返信するなどコミュニケーションを図ることができます。気心の知れた仲間大勢でコメントをしあうことができたり、憧れの芸能人の投稿にコメントするなど、インスタグラムの魅力の1つとなっています。他のユーザーが自分の投稿にコメントをした場合は、画面下部の右から2つ目にあるアクティビティアイコン(ハート型)に吹き出しのようなマークが出るようになっています。吹き出しマークの横にはコメントの数が載っており、何件コメントが付いているかひと目で確認できます。アクティビティのアイコンをタップすれば付いたコメントを確認できます。「あなた」のタブを選択するとアクティビティ一覧が表示され「◯◯さんがコメントしました。」というお知らせと画像が載っています。タップをすれば該当画像のコメント欄へ移動でき返信ができます。コメントの返信方法は「ユーザーネームの長押し」「スワイプして返信」「直接入力」の大きく3つあります。1つ目の「ユーザーネームの長押し」は、コメント一覧画面で返信したい相手のユーザーネームを長押しをします。すると、コメント入力画面が表示され、返信相手のユーザーネームも自動で入りますので、あとは返信したいコメントを打つだけです。複数のユーザーネームを順番に長押しすれば、1度に複数人に返信することも可能です。2つ目の「スワイプして返信」は、コメント一覧で返信したい相手の行を右→左へスワイプします。表示される矢印のアイコンを押すとユーザーネームが入力されますので、こちらも返信内容を入力するだけです。3つ目は最も手間がかかる方法で「直接入力」で返信をします。直接入力とはユーザーネームを自分で手入力することです。ユーザーネームを間違える可能性もありますし、時間もかかるため、他の2つの方法の何れかで行った方が確実でスピーディーです。投稿に対してコメントが付くことは嬉しいですが、コメントが付く度に通知されるのはとても煩わしいです。インスタグラムのアプリからプッシュ通知の設定変更ができますので、コメントが多く付く人はストレスにならないような通知方法に変更しましょう。現状、インスタグラムに「すべてのコメント機能をオフにする」などの設定機能はありません。しかし、投稿ごとにコメント機能をオフにすることはできます。投稿画面を進めていき最後のキャプション入力やSNS連携の画面で、下部にある「詳細設定」を選択します。すると、「コメントオフにする」という項目が表示されるため、オン設定にすれば投稿画像に対してコメントすることができなくなります。また、既に投稿している画像をコメントオフにすることもできます。プロフィール画面からコメントをオフにしたい画像を選び、画面右上の「…」をタップして「コメントをオフにする」を選べば完了です。1度にすべての画像をオフにはできませんが、このような方法で1投稿ずつコメントをオフにできます。なかには、迷惑なコメントが付くこともあるようです。不要なコメントを削除することもでき、削除方法は下記のように非常に簡単です。迷惑なコメントや不適切なコメントなどの不要なコメントは削除してみましょう。インスタグラムは「いいね!」と「コメント」で投稿に対してアクションができます。多くの投稿にいいね!をすることも大事ですが、コメントの方がフォロワーを増やす効果は高いです。第三者からいいね!をされても気付かない人もいますし、スルーする人もいます。しかし、コメントで質問などされればスルーできませんし、そこからコミュニケーションが生まれます。失礼なコメントはいけませんが、「◯◯は素敵ですね!」「ここは△△ですか!?」など短く支障のないコメントから付けてみましょう。自分の投稿にコメントが付いたら必ず返信しましょう。フォロー者や第三者、芸能人など他の投稿にコメントをして返信がきたら嬉しくないですか?多くの人が嬉しいはずですし、返信があったことがきっかけでフォロワーになることが珍しいことではありません。自分がされて嬉しいことは他の人にもしてあげましょう。特にフォロワーではない第三者からコメントを受けた場合はチャンスと考えましょう。また、コメントを削除できるだけでなく、コメント機能をオフにすることや通知の仕方を変更できるなど、ユーザーの希望に合わせて設定変更できるのもインスタグラムの良いところです。上手にコメント機能を使えばフォロワー増加にも繋がりますので、積極的に活用していきましょう。まずは早速、フォロー者の投稿からコメントしてみましょう。スポンサーリンクスポンサーリンク三大SNSアプリの一つとして知 … 公開日:2017/09/18 更新日:2017/09/18 

インスタグラムを使っている人たちはインスタグラム内での検索方法に主にハッシュタグを使っていますが実は検索方法はこれだけではありません。意外と他の検索方法を知らない人が多いですが、知っていればインスタグラムでの世界も広がることは間違いなしです! 自分の投稿では、自分のコメントや他の人のコメントを削除できます。他の人の投稿では、自分が残したコメントのみ削除できます。 コメントを削除する方法 iOS. インスタグラムの醍醐味の1つは投稿に対してコメントができることです。芸能人にコメントしたり、フォロー者の素敵な投稿に共感したり、友人の懐かしい投稿に対して盛り上がったりなど、多くの人とさまざまな感情を共有できます。 自分の投稿にコメントが付いたら必ず返信しましょう。フォロー者や第三者、芸能人など他の投稿にコメントをして返信がきたら嬉しくないですか?多くの人が嬉しいはずですし、返信があったことがきっかけでフォロワーになることが珍しいことではありません。 自分がされて嬉しいことは� instagramでコメントに返信するとき、どんなやり方をしていますか?「コメント」や「いいね!」されるとアクティビティに通知があります。このアクティビティに表示されるのは「@ユーザー名」でコメントした時だけです。 たとえば「monestarさんありがとうございます」と書いても相手に … 最新記事をお届けします!インスタグラムを使っている人たちは意外と他の検索方法を知らない人が多いですが、知っていればインスタグラムでの世界も広がることは間違いなしです!いったい、まずインスタグラムでの検索は画面したにある虫眼鏡マークをタップしたら自分に関連性のある投稿やアカウントの一覧が表示されます。一番上には検索フォームがあるのでそこからまずはみなさんにおなじみの最初に虫眼鏡マークの画面に行くと検索フォームのしたにそしたら今まで検索したハッシュタグの一覧が並びますが、ここから検索フォームで気になるハッシュタグを検索してみましょう。「クリスマス」と検索すれば一番上に出てくる投稿は「#クリスマス」で最も人気を得ている投稿の一覧です。その下からはずっと最新の投稿が並んでいます。ハッシュタグは季節やその時によって流行るワードが異なり、また芸能人がオリジナルで使っているハッシュタグもあるので時折気になるハッシュタグをチェックしてみましょう! そしたらおすすめユーザーと最近検索したユーザーが一覧となって表示されます。次に気になっている人物の名前を検索してみましょう。ここでは「渡辺直美」と検索してみます。検索すると渡辺直美本人のアカウントから渡辺直美に関するアカウントまでずらりと一覧となって出てきます。 ここでは最近インスタ映えするスポットとして日本のみならず海外でも話題を集めている「伏見稲荷」を検索してみます。検索してみると伏見稲荷に関するスポットの一覧が表示されます。一覧に見つけたいものが見つかったらそこをタップします。そしたら人気投稿から最新投稿まで数多くの投稿が表示されます。インスタ映えは今年流行語大賞になるほどの人気ぶりでインスタグラムが生んだ最大の流行となりました。スポット検索で気になるインスタ映えスポットを検索して友達と出かけてみてはどうでしょうか? いかがだったでしょうか?インスタグラム内には様々な検索方法がありました。ハッシュタグでは自分が興味を持っているワードで様々な人の関連投稿を見ることができます。アカウント、ユーザー検索では自分が気になっている相手を簡単調べることができます。スポット検索では人気のおしゃれスポットのインスタ映えした投稿がたくさん出てきます。このたった3つの検索方法を知るだけでインスタグラムの世界はたくさん広がるはずです。是非この記事を読んでくださったみなさんもこのインスタグラムの検索方法を活用してみてください♬この記事が参考になったら...自分の好きな場所でColorful Instagram – 最高のインスタグラムライフをあなたに。

グッド モーニング アメリカ 曲, メイ ウェザー 誕生日, 韓国 テレビ 番組表 音楽, ニッポン放送 社員 年収, グラブル モルドレッド 声優, 貴乃花 応援 ブログ, スカパー ゴルフネットワーク 半額, 檀れい 髪型 マザーゲーム, 多部未華子 Cm 服 アウトレット, 生見愛瑠 カレンダー イベント, ライアーゲーム再生 秋山 指輪, ATARU 中居 病気, キングダム 25巻 何話, 薬丸裕英 娘 大学, 福田 健治 福田麻由子, チャイナ ワンピース 長袖, Priceless あるわけねぇだろ、んなもん 5話, ヲタクに恋は難しい 映画 賀来賢人 役, 篠原涼子 シングル 売上, 名古屋行き最終列車 2020 松井玲奈, フジテレビ ハンゲキ 応募, 鯉 読み方 名前, 前世の敵 愛して許して あらすじ, 大河ドラマ 信長 KING OF ZIPANGU 動画, JUJU STAYIN' ALIVE ダンサー, 丹野みどり より どり ウィークエンド, みんな夢の中 歌詞 意味, CO2 還元 電気化学, 佐藤 賢二 ポルシェ, ひよっこ 世津子 実, 羽生善治 娘 東邦大学, 広瀬アリス 花江夏樹 Twitter, デスノート ミュージカル 2020 キャスト, エジソン パーソナリティ 交代 理由, Nhk 池田伸子 結婚, Hangover Cure 意味, 相棒17 19話 ネタバレ, Dc Type 2, 永野 芽 郁 紙袋,

インスタ 自分のコメント 探す