ATARU 中居 病気

受信: 2012年6月26日 (火) 08時02分 受信: 2012年6月25日 (月) 18時40分 お江戸に恋して天才! SPORTS ウォッチャーCDTVライブ!ライブ!所JAPANグッとラック!報道ステーションかみひとえ大下容子ワイド!スクランブル日向坂で会いましょう逆転人生Love music名曲アルバム痛快TV スカッとジャパンおはようゴーちゃん。ノージーのひらめき工房さわやか自然百景世界!ニッポン行きたい人応援団有吉ゼミしゃべくり007旅するフランス語趣味の園芸 やさいの時間にっぽんの芸能日本の話芸ピタゴラスイッチミミクリーズわらたまドッカ~ン鶴瓶の家族に乾杯The Gift夢遺産~リーダーの夢の先~世界の車窓から旅するドイツ語内村さまぁ~ず地球ドラマチック乃木坂工事中欅って、書けない?ANNニュース&スポーツスーパーサッカーNNNドキュメントGet Sportsにけつッ! ろうを生きる 難聴を生きる.

最終回の視聴率は、前回の13.5%より大幅に上がって、初回(19.9%)に次ぐ高視聴率でした♪(^^)今夜の「鍵~」の最終回の視聴率も気になります。これは、空港でのお別れのシーンで、チョコザイがネズミを舞子にあげた前後でした。沢さんには、何をあげるか困って、ケチャップをあげたので、笑ってしまいました(笑)あんな物貰っても困るでしょうけど、チョコザイらしくて良かったです(^^)チョコザイは、結局、両親と暮らさず、ラリーと共にニューヨークのSPBへ帰る事にしました。舞子はラリーのSPBの誘いを断り、警察も辞めました。捨て山専門になりたいようです。そうすると、公原(平岡祐太)さんみたいな民間の事故鑑定人になるのでしょうか? 大物ゲストの登場って、大物ゲストが犯人の殺人ではないかと思ってたんですが、母の死は居眠り運転でも自殺でも、殺人でもなく、  クイズは、タモリさんが演じた宝石店主の最後の言葉は何かでした。宝石店主が警察のチラシを見て、警察に来た会話です。真理子さんは、かつて結婚指輪を買ったその宝石店で、ファミリーリングを注文していました。大小ペアの親子でつけるリングを2組、4本。商品を渡す日は、1997年4月28日で、真理子さんが亡くなった日でした。その日になっても取りに来なくて、電話したけれど繋がらなかったとのこと。その店にそれを取りに行く途中だったのでした。記入してあった電話番号は携帯番号で、事故で壊れたので、すぐに解約してしまったそうです。宝石店主「ずっと気になってたんですよ。予約する時におっしゃってた事が。 『家族4人にお揃いのリングなんて、仲いいですね』と言ったら、 『それでしたら、こちらのファミリーリングはいかがでしょう?』と、こちらを勧めました」「REBORN」と書かれた箱に指輪が4本入っていました。チョコザイ「REBORN」昇「リボーン。再生する。もう一度生まれる」舞子「この事だったんだ」(母の回想)真理子「いいから早く帰ってきなさい。いい事あるから」 子供用を昇がはめようとしましたが、入らず、舞子も勿論、入りませんでした。15年経って大人になってしまいましたからね。父の達夫は大人用をはめました。達夫「真理子、自殺じゃなかったんだ」と、泣く。チョコザイが舞子に「泣いてもいいんだよ」と言い、舞子も泣きました。 宝石店主(タモリ)「あの、すみません。帰ってもいいかな?」沢「いいとも」宝石店主「納品書、ここに置いときます」最後に、そう言って、タモリさんは帰りました。タモリさんがドラマに出演するのは珍しいですね♪ お父さん、前日、真理子さんとシビアな会話をしたので、自分が殺したと思ってました。自殺じゃないと分かって、ほっとした事でしょう。 事故の前日の会話 真理子「あなたは、あの車と同じ。 外面はよくても家族4人を乗せるには狭すぎる」達夫「そういう車の設計をしているお陰で、お前達が生活できてんだろ!」 こういう会話の翌日に死んだら、確かに、自分のせいで自殺してしまったと思うかも?(汗)お父さんはそれまでは、仕事人間だったけれど、妻の死以来、人が変わってしまったそうです。反省して家族を大切にするようになったのかもしれませんね。そんな達夫さんが、いくら酔っていたとはいえ、前回の犯人の女性に、簡単に事件性がないと処理された等、教えたとは驚きました。てっきりミスリードだと思ったのに(汗) 達夫「お父さん、警察行くよ。 だって、昔、お父さんが酔っ払って言った事で、今、殺人が起きたんなら、被害者のご遺族に謝らないと」沢「いえ、それは警察が捨て山にしたせいです。 私達、警察の責任です」そう言って、安心させました。チョコザイもお父さんの頭を撫でました。 でも、沢さんは警察で中津川係長(嶋田久作)から叱られました。中津川「警察の責任? ふざけるな。 結局、蛯名君の母親の件は捨て山だったじゃないか」 それが今回・・・」 この言葉、びっくりでした。事故か自殺か特定する義務が警察にないなんて。では、誰が特定してくれるのでしょう? 保険は、事故か自殺かで大きく変わる事がありますね。保険の調査員が調べてくれるのでしょうか?舞子が捨て山専門になりたいと思った気持ちがよく分かりました。自殺だと、お父さんのように自分が殺したと思ってしまう人もいますし、遺族にとっては、事故か自殺か大きな問題ですね。私は今まで事故鑑定人って知りませんでした。それについてもこのドラマ、独自の視点があって、興味深かったです。アタルの人生を障害者ではなく、天才として歩ませたいというラリー。アタルにはそれだけの能力があると。でも、それに沢さんは反対しました。「能力か・・・俺もいろんな能力を持つ人に会ったよ。皆、想像を絶するほどの苦しみを味わってた。それを知って思うんだ。天才も同じだ。天才じゃなきゃ、ダメなのか?」 これは素晴らしい考え方ですね♪ラリーはこの時は答えませんでしたが、空港で見送りされた時、この続きを話しました。「能力と障がいと病気を分けることに意味はない。あなた、そう言いましたね。 これも尤もな気がします。このドラマ、こういう障がいと能力、病気などについて、伝えたいテーマがあって、素晴らしかったです♪警察では捨て山として捨てられてしまう事件の重要性もよく分かりました。こういうテーマ性のあるドラマはいいですね♪ぜひ、また続編を作って欲しいものです♪(^^) 自殺だと言われてきた舞子の母・真理子の死。チョコザイことアタルに出会ってから事件が起こるたびにアタルに助けてもらい、捨て山になりそうな事件を解決してきた沢や舞子だったが、ある車の衝突事故から15年前の舞子の母親の死に関する重大な事実が明かになっていく。アタルが何を見て何を呟くのか!?そして、驚きの結末とは・・・!? [[[   

!世界の果てまでイッテQ!行列のできる法律相談所将棋フォーカスミライ☆モンスター男子ごはんスクール革命!アッコにおまかせ!ビートたけしのTVタックルなりゆき街道旅ニノさん開運!なんでも鑑定団新婚さんいらっしゃい!噂の!東京マガジン囲碁フォーカスビジネスStyleみんなのKEIBA路線バスで寄り道の旅サンデーステーション所さんお届けモノです!もう笑点笑点Nスタこども手話ウイークリー真相報道 バンキシャ!相葉マナブ世界遺産これでわかった!世界のいまPOWERフレーズジャンクSPORTSダーウィンが来た!生きもの新伝説クラシック音楽館1HセンスMr.サンデー音のソノリティ夢の通り道美の壺おしゃれイズム情熱大陸関ジャム 完全燃SHOWS-PARKサイエンスZEROSUPER GT+CSテレ朝ナビ! 受信: 2012年6月25日 (月) 23時11分 投稿:

!知りたガールと学ボーイ村上マヨネーズのツッコませて頂きます!MIRAI系アイドルTVストレッチマン・ゴールドCM INDEX基礎英語0 ~世界エイゴミッション~ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!世界はほしいモノにあふれてるMATSUぼっちしまった!~情報活用スキルアップ~ダウンタウンDXアウト×デラックスETV特集きらきらアフロTMコミックBAR Renta!Break Out浜ちゃんが!デザインあ 5分版奇跡体験!アンビリバボーBeeワールドアイデアの方程式nextクリエイターズあなたの駅前物語所さん!大変ですよ旅するドイツ語テレビで中国語ららら♪クラシックすてきにハンドメイド趣味の園芸 やさいの時間将棋フォーカスなりきり! 受信: 2012年7月 9日 (月) 23時31分 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! ?TV又吉直樹のヘウレーカ!歴史秘話ヒストリア心に刻む風景おふくろ、もう一杯テレビでハングル講座チマタの噺旅するスペイン語アメージパング!激!今夜もドル箱ももクロChan猫のしっぽ カエルの手あいつ今何してる?ミュージックブレイクThu(木)バラエティTHE突破ファイルナスDの大冒険TV秘密のケンミンSHOW極ひかくてきファンです!どうぶつピース! !NHK短歌 短歌de胸キュン皇室日記FNNニュース目撃!にっぽんNNNニュース・サンデー遠くへ行きたいはやく起きた朝は…所さんの目がテン!健康カプセル!ゲンキの時間ボクらの時代みいつけた!さんシューイチがっちりマンデー! チョイス@病気になったとき. !サタデーNHK映像ファイル あの人に会いたいEネ!週刊ニュースリーダーめざましどようびJNNニュースいじめをノックアウトデザイン あなりきり! !インターミッション名曲アルバムイッピンこころの時代~宗教・人生~はい!テレビ朝日ですものスタ サンデー日テレポシュレモーニングテレビ寺子屋洋子の演歌一直線日テレアップDate!TBSレビュースワローズ キッズアカデミー皇室ご一家サンデーLIVE!

中村倫也 月のうさぎ 再放送, かぎ針 スタイ 編み図, 父の日 のプレゼント 涼しい, 朝日放送 採用 2021, 倖田來未 愛のうた 歌詞, 欅坂46 サイリウムカラー 曲, 真 田丸 織田信長, 山本キッド ガン 原因, けん き クズ, 力士 焼肉 動画, モノ 意味 化学, リーガル ハイ 8話 キャスト, シカゴ 素直になれなくて アルバム, 新しい 王様 Season2 動画, 差別 類語 連想, 龍馬伝 配信 Hulu, 子犬 しつけ教室 愛知県, 中孝介 花 作曲, 朝ドラ スカーレット 女優, 江口のりこ 結婚 妊娠, アラジン フレンドライクミー 日本語, 袋 筋 太郎 志村けん, 西田尚美 夫 靴, コ ボギョル かわいい, ガンダム 曲 女性, スカーレット #八郎 キス, ダウンタウンDX 10月24日 動画, オンマイオウン 歌詞 カタカナ, シューイチ 中丸 料理, 高畑淳子 旦那 相棒, エジソン電球 Led 調光, 早 子 先生リターンズ, イッテq 登山部 次, 7月7日 晴れ あらすじ, マネルケイプ 朝倉 判定, チャン スンジョ 耳, 惑星 直列 2020年4月, ライアーゲーム 再生 評価, 生田 絵梨花 写真集 ネタバレ, 朝 の 山 タオル, 加藤和樹 彼女 画像, 花乃 まりあ 退団 早い, 尾上 松 也 好きな 歌手, 辻希美 リフォーム キッチン, ハケンの品格 2020 1話 動画, 女性誌 モデル 30代, テスラ モデルs P100d 馬力, ユザワヤ ミシンレンタル 料金, ポンプ フューリー 復刻, アフレコ 素材 無料, パラダイスキス 名言 映画, Smoke Gets In Your Eyes - Lyrics, 浦上晟周 俳優 子役, 志村どうぶつ園 白井家 こうめい, 滝藤賢一 しゃべくり 動画, 子犬 しつけ教室 愛知県, とと ねえ ちゃん キャスト 相関図, 野球中継 ネット 無料, 植物図鑑 R 18, 志村 動物園 相葉くん, 千と千尋の神隠し 戸次重幸 役, チン グ 日本, コンフィデンスマン 東出 代役, 石田ゆり子 ムロツヨシ Cm, ケイジとケンジ 6話 ゲスト, キングダム 太后 宦官, 京極真 園子 告白, 高畑充希 メガネ Cm, 新居浜 ランチ 個室, 父の日 のプレゼント 涼しい, タモリ 趣味 一覧, パンテーン ミラクルズ CM 誰, 錦戸亮 彼女 匂わせ, チェ ユニョン インスタ, あかつ 芸人 死亡, 来る 映画 無料, 相棒 見逃し GYAO,

ATARU 中居 病気