スペック 10 話ネタバレ

ヽ(´▽`)/そういえば感想を言ってなかった。投稿: 四谷 | 2010年12月18日 (土) 16時09分はじめまして。勝手な妄想を一つ。って、流石にありえませんね(汗通りすがりで長々と失礼致しました。投稿: びしゅう | 2010年12月22日 (水) 07時54分すごい観察力ですね!投稿: ういぐる | 2010年12月24日 (金) 10時12分ういぐる様コメントありがとうございます。瀬文「俺のもん勝手に食うな」(瀬文の顔)投稿: おーちゃん! | 2010年12月25日 (土) 20時27分はじめまして、お邪魔させていただきます。このサイトでニノマエ死亡(?)時の日付とその後の瀬文の暴れまわるシーンの日付のことが載っていたので観なおしていると、気づいたことがあったので。投稿: 7進 | 2010年12月26日 (日) 22時31分7進 さん投稿: おーちゃん! | 2010年12月26日 (日) 23時30分

!私は、とっても面白かったんだよ!ここは、あなたのいる世界ではありません!突然のコメント失礼致します。かくいう私はSPECも好きですし。堤さんの世界観は好きですけどね。結局津田さんは何だったのですかね、謎ですww翔みました。死んだ奴を呼び戻す能力とは斬新でしたね。映画も楽しみですスペック最高です。凄く大好きです。ありがとうございました。とうまが、本当は、左手を地面につけると死者を蘇らす事が出来るスペックを持っているので、それで、ニノマエを呼び戻した。だからとうまが落ち着いていた。スポンサードリンク

2020年6月25日(木)再放送されたドラマ「spec(スペック)」最終回のネタバレと残された謎の解説、考察を含む内容をご紹介します。 ドラマ「spec(スペック)」は、連ドラ最終回後に2時間スペシャル『spec〜翔〜』、『spec〜零〜』、映画『劇場版 spec〜天〜』『劇場版 spec〜結〜 漸ノ篇・爻ノ … 【spec/スペック】最終回ではついにニノマエとの決着が着きます。 が、謎や伏線が残るラストとなってしまいました。一体どうなっているのでしょうか? 【spec/スペック】最終回の視聴率とネタバレ! 映画・ドラマ・ゲームなどのネタバレ. 癸の回にのまえ「この能力は僕だけのはずだ」馬場「猪俣、もう終わったか」当麻「毒を止めろ!止めろ!」瀬文と当麻がレンガ造りの建物(教会?)の前に立っている。秘密結社のトップの老人が地居のことを「津田君」と呼んだのは、今日発売された「SPEC MAGAZINE電子版」の植田プロデューサーのインタビューに解説があって、「実は津田って、津田ABCDって何人かいるんですよ。一時、地居もそのうちの一人だったんですね。ところが地居はSPEC HOLDERになった。それで“キミは津田の顔を捨てて、地居として生きていっていいよ”ってことで、もう一度戻されたワケです」とある。こういう設定をしておきながら、オンエアで流さず、別媒体で明かすようなことはしないでもらいたいなぁ、と言いつつ、買ってしまったが。野々村の妻・恋人が全員雅という設定には吹いた。役名で言うとそして、最後の戦いである。「SPEC magazine」の植田プロデューサーのインタビューでもこれについて言及されている。3つぐらいの説があって、ひとつは当麻がSPECを使った説、もうひとつがにのまえが生きていたせつ、最後に津田プラス津田と組んでいるSPEC HOLDER説というのだ。First Impressonでも書いたが、地居は朝倉に似ている。真実に関する見解もそうだし、「手に入らないなら、この世にない方がいい」というのはケイゾク/映画で朝倉に乗っ取られた斑目と同じ台詞。また、朝倉は真山や柴田に対して憎しみを捨ててひとつになろうと呼びかけたが、真山はそれを否定する。地居も人間がずっと苦しんで来た煩悩から解放すると当麻に呼びかけるが、当麻は弟殺しの罪を背負って生きていくことを選択する。まだまだ考察したいことはあるが、とりあえずこのあたりで。
2010年に放送された伝説の?ドラマ「spec〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」の1話から最終回、最終話・結末までのあらすじやネタバレ、キャスト情報を紹介していきたいと思います。 今回、この名作ドラマ「spec(スペック 戸田恵梨香&加瀬亮主演のドラマ『spec スペック』第8話のネタバレあらすじと感想をまとめてみた。当麻は、冷泉から得た情報を元に、ようやくニノマエの自宅にたどり着いていた。一方、そのころ瀬文は、どんな怪我や病気も治せる人物を探し、ある部屋を ケイゾク2となるドラマ「SPEC(スペック)警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」の最終回(癸の回=第10話)「百年の孤独」のあらすじとネタバレのネタバレ編です。このページは「当麻紗綾(戸田恵梨香)は帰宅して、過去の日記や写真を見ていた。一方、地居聖(城田優)は一十一(にのまえ・じゅういち=神木隆之介)の死亡を確認していた。未詳事件特別対策係に戻った当麻紗綾(戸田恵梨香)は一十一の死を知った。当麻紗綾は机の前でいつものように筆を握るが、キーワードが出てこない。筆を持った手が止まる。その時、筆からこぼれ落ちた墨汁が地面に星を描いた。その星を見た当麻紗綾は「覚えている。覚えている」と言い、次々にキーワードを半紙に書き始めた。忘れられるはずがない。こんな大切なことを。当麻紗綾は書き上げた半紙をちぎって、天井に舞上げる。「頂きました」。当麻紗綾は全ての真相を見抜いた。ある日、当麻紗綾(戸田恵梨香)が教会に地居聖(城田優)を呼び出した。当麻紗綾が「どうして私と結婚したいの?」と尋ねると、地居聖は「君が好きだからだよ。心から愛している」と答えた。当麻紗綾は「はっきり言って私はアンタのことが好きじゃない。過去に1回も好きになったことが無いし、これからも好きになることもない。記憶や証拠を捏造したみたいだけど、写真だけは捏造できなかったみたいだね。ストカーさん」と言った。そして、当麻紗綾は「都合よく記憶を書き換えて、あんたの思い通りにしようとしたんだろうけど、私はあんたの思い通りに成らない」と告げた。地居聖(城田優)は「僕は君に会って100年の孤独から救われた。今度は僕が君を孤独から救ってあげたい」と言った。当麻紗綾は「つらいことや悲しいことも私の財産なんだよ。私は私の罪(弟のニノマエを殺した罪)を背負って生きていく。どんなに辛くてもその痛みから逃げない。そんな痛みより陽太(ニノマエ)のことを忘れる方がよほど苦しい。人は苦しみを乗り越えて優しさに変えていく。罪は償ってもらう」と言って銃を向けた。地居聖(城田優)は当麻紗綾の銃を蹴り払い、倒れた当麻紗綾の右手を踏みつけた。そして、「罪?記憶は全て消した。全て君の妄想なんだよ。ここで君を殺して、目撃者の情報を書き換える」と言い、当麻紗綾を追い詰めるた。そこへ、瀬文焚流(加瀬亮)と志村美鈴(福田沙紀)が現れた。志村美鈴は「消えた記憶はこの手で取り戻した」と言った。志村美鈴はサイコメトリーでイメージを読み取り、瀬文焚流に本当の記憶を教えたのだった。瀬文焚流は地居聖(城田優)に拳銃を向けるが、瀬文焚流の体が踊りだし、血を吐いて倒れた。地居聖(城田優)を守るスペックホルダーが教会の廻りを取り囲んでおり、高速で動くスペックホルダーが瀬文焚流をボコボコにしたのだった。スペックホルダーから銃を受け取った地居聖(城田優)は、瀬文焚流に銃を向ける。隙をみつけて瀬文焚流が口から奥歯を飛ばすと、瀬文焚流の奥歯が地居聖の額に突き刺さった。当麻紗綾(戸田恵梨香)は左手のギブスを外して、瀬文焚流の背後に回り込んだ。そして、銃を持った左手を瀬文焚流の頭上に置き、地居聖を狙う。しかし、左手は動かない。地居聖も当麻紗綾に銃口を向ける。そして、当麻紗綾が「左手動けー」と叫んで発砲すると、地居聖(城田優)も発砲する。次の瞬間、放たれた銃弾は全て地居聖が浴びていた。地居聖の口から血があふれ出る。…ニノマエが生きているのか?地居聖は「ニノマエ。チクショー。出てこい。…ニノマエじゃない。じゃー誰だ。誰の仕業だ…まさか」と言い残して絶命したのであった。スポンサードリンク ケイゾク2となるドラマ「spec(スペック)警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」の最終回(癸の回=第10話)「百年の孤独」のあらすじとネタバレのネタバレ編です。 この記事ではドラマ「spec(スペック)」第10話(最終回)のあらすじと感想、動画を無料で見る方法を紹介していきます。 「spec(スペック)」 は、2010年にtbs系列で放送され …

第10話 「癸の回」-百年の孤独-雪の舞い散る中、静止する当麻紗綾(戸田恵梨香)と瀬文焚流(加瀬亮)に対峙していた一十一(神木隆之介)が倒れた。 << ちょっと!言いすぎですよ!!!この記事を見ていて、とってもイライラしました。コメント欄の方々は、良かったと言っている人もいるんです!管理人さんの言うとおり、人それぞれだと思います。そんな愚痴つけるんだったら、あなたは何でスペックを、最終回まで見たんですか?疑問でなりません。出直してきやがれ!

ドラマ「spec(スペック)」第10話(最終回)のあらすじ&感想 動画を無料で見る方法も教えます! 2019/03/03 2019/06/03.
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。 この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんは、ドラマ「spec」をご存知でしょうか?戸田恵梨香と加瀬亮が主演を務める人気シリーズの「spec」。映画化されたり、スピンオフ作品が制作されたりとその人気は衰えることを知りません。そのドラマ「spec」には、「スペックホルダー」と呼ばれる特殊能力を持った人物が登場します。 SPEC 第10話【癸の回】 細かい突っ込み(Blu-rayで確認)(2010.12.18) SPEC 残された謎(おさらい)(2010.12.18) SPEC 第10話【癸の回】 小ネタ&突っ込み(ネタバレあり)(2010.12.18) SPEC 第10話【癸の回】エンドロールから分かること(2010.12.18)

嘘八百 京町ロワイヤル 舞台挨拶, 銀魂 桂 かっこいい 回, あなたの番です 撮影場所 ひまわり, 紐 文字 作り方, 刺繍糸 花 編み方 簡単, まんぷく 塩軍団 キャスト, ミュークルドリーミー 1話 まとめ, サンドウィッチマン ライブ 2020 名古屋, 山之内すず 狼 くん, スカーレット 無料動画 パンドラ, ゲオ アプリ すでに登録, Abematv 大相撲 テーマソング 2019, 韓国 厚底スニーカー 名前, ももクロ 緑 嫌われてる, 無駄 づか い Pixiv, ほうじ茶 カフェ イン ない, 映像研には手を出すな ドラマ 1話 無料, ナイキ キャニオン 22, サマンサタバサ アンダー25 福袋, サラ ジェシカ パーカー 最新, Sling TV とは, 踊る大捜査線 レインボーブリッジ ロケ地, タモリ 名言 愛, 徳山大五郎を誰が殺したか Dvd レンタル, IPhoneケース ペア ブランド, 新撰 組 軍服, 横浜流星 杉野遥亮 バッグ, 山下 美 月 ニックネーム, Back Number ラブストーリー, 半沢直樹 3 ロスジェネ の逆襲 あらすじ, 中村倫也 #浜辺美波 インスタライブ, すご か By九州 小雪 離婚, 薄桜鬼 真改 風ノ章, アマ王将 山陽 大会, 高畑 裕 太 清水 富 美加 キスシーン, 玉 全開 力士, 辻希美 リフォーム キッチン, 大相撲 番付 年齢, スザンヌ 現在 仕事, 昼顔 映画 フランス, 日本アカデミー賞 司会 決め方, 檀れい 髪型 どう した, 寝る前 ヨーグルト 身長, 亀梨 和 也 新 ドラマ 2020, るろうに剣心 新撰組 キャスト, チャングンソク Twitter JKS, 北の打ち師達 メンバー 脱退,

スペック 10 話ネタバレ