大相撲 宇良 優勝決定戦

大相撲が終わってしまった。終わってみればまたしても白鵬の優勝だったが、千秋楽の結びの一番まで優勝決定戦(プレイオフ)の可能性があるという理想的な展開だった。春場所千秋楽結びの一番は、37代木村庄之助(青森県出身)の引退の一番でもあったが、久しぶりに興奮した。 お客様のブラウザはジャバスクリプト(JavaScript)に対応していないか無効になっています。詳しくはここからこのサイトのナビゲーションですここからこのページの本文です<大相撲7月場所>◇3日目◇21日◇東京・両国国技館新大関の朝乃山が同期の豊山を寄り切りで下し、3連勝した。立ち合いは豊山におっつけられて右を差せなかったが、我慢し続けて強引にねじ込んだ。後は体を寄せて丁寧に土俵外へ。春場所で負けた相手に、大関の力強さを見せた。鶴竜の休場により一人横綱となった白鵬は、遠藤を寄せ付けずに無傷を守った。春場所に続く、2場所連続45度目の優勝へ突き進む。序二段から史上初の再入幕となった照ノ富士も、豪快な上手投げで千代丸を転がして3連勝。負傷した両膝の影響を感じさせない、好取組が続いている。関脇御嶽海も、実力通りの力を発揮して3連勝。新入幕の琴勝峰、幕内2場所目の琴ノ若らも3連勝するなど、番付下位の力士らも気を吐いている。かど番の大関貴景勝は、隠岐の海の強烈なのど輪を受けて押し倒され、今場所初黒星を喫した。SponsoredPR夏の思い出を中心に、力士たちが個性豊かな絵日記を披露します。人気NO・1力士は誰だ? 今年も大相撲総選挙を実施します。タイソン氏がロイ・ジョーンズJr氏と9月に対戦へ元関脇豊ノ島、スーツでNHK相撲中継解説デビュー新入幕の琴勝峰5連勝 錦戸親方「久々の大器だ」若隆景「びっくり」5日連続で佐渡ケ嶽部屋勢と対戦白鵬「この5日間は大事と思って」乗り切った5連勝ここからこのサイトのトピックスナビゲーションですここからこのサイトのフッターナビゲーションです 2020 3月春場所15日目優勝決定戦 宇良 対 南海力.

大相撲の取り組み結果やお騒がせ騒動などの動画をまとめてみました。 フォローする. 宇良. 2020/7/21 宇良. 宇良関は5場所連続休場から復帰しました。この優勝戦は多彩な技で全勝同士の優勝決定戦を制して三段目の地位で優勝しましたがこの優勝決戦の相手力士はなんと木瀬部屋の宇良と同部屋の南海力関と優勝決対戦を叩き込みで制して優勝しました。 Twitterで話題のニュース(芸能・スポーツ・社会ニュース等)を通知します ホーム. RSS 宇良が珍手の首ひねり!連続写真で/3日目写真特集 [2020年7月21日21時26分] Tweet <大相撲7月場所> 3日目 21日 東京・両国国技館 相撲の宇良関が大相撲春場所の三段目で優勝. 2020 3月春場所15日目優勝決定戦 宇良 対 南海力 . 大相撲最強決定戦(おおずもうさいきょうけっていせん)は、3月場所後の大阪または5月場所後(第16回は9月場所後)の東京で行われていたトーナメント形式の相撲大会。 第14回までは大相撲勝抜優勝戦と呼ばれていた。1992年(平成4年)に国技館で第1回大会が開催された。 「hotワード宇良 x 優勝決定戦」ツイート一覧。<千秋楽の様子> 三段目優勝決定戦後、記者質問に対応する宇良。「やりづらさはなかったけど、緊張しました」と話していました。 (C)2020,Nikkan Sports News.

ハッピーエンド 歌詞 Ldk, BOOWY 1224 レンタル, コードブルー 小説 白石 怪我 隠す, キッズエンジョイ ゆうちゃん 年齢, シーバ とろ~り Cm 曲, 辛坊 治郎 がん, ブラタモリ 上田 動画, Wis テレビ リモコン, 宇多田ヒカル ランキング カラオケ, 体がだるい 原因 女性, できる 男 は背中で語る, グッド モーニング アメリカ 曲, ゆな たこ インスタ ストーリー, ドリフ もしも 床屋 仲本, デスノート 13巻 試し読み, 樹木 希林 キンドル, アイアンマン ナタリー 女優, ジップ 小林 休み, マネルケイプ 朝倉 判定, Amazon オリジナルドラマ アップロード, フジ メディア ホールディングス 株主総会, 所ジョージ 情熱大陸 車, 聖者の行進 アリス 死, 内田恭子 父 伊藤忠, 結婚できない男 続編 キャスト, 横須賀 撮影 今日, 筋トレ中 飲み物 コンビニ, まいど 豊 谷三十郎, 小説 ドラマ化 恋愛, 佐藤和俊 千葉大学 高校, 今泉 佑 唯 インスタ ニュース, Acid BLOOD Cherry 視聴, 明治座 社長 歴代, 倖田來未 愛のうた 歌詞, 岩崎宏美 コンサート 2020, 読売テレビ 山川 大学, 今日の料理 テキスト 電子版, フォートナイト ま うふ ぃ ん 大会, FF11 フェイス 人数, グッドドクター Dvd レンタル開始日, 新撰組 4 番隊隊長, 宮本浩次 独歩 Zip, ボイス ネタバレ 1話, ミセスシンデレラ あらすじ ネタバレ, 鶏 胸肉 チキン南蛮 宮崎, SUITS 海外ドラマ 感想, 黒い羊 タイプ D, 白 鵬 立ち合い 合わせ ない, ニューバランス SD750 口コミ, ボカロ 歌詞検索 フレーズ, ユザワヤ ワークショップ 口コミ, 志村けんのだいじょうぶだぁ 2018 出演者, 高見山 樹氷 バス 2020, 麻雀放浪記 映画 1984, YouTube 勝手に一時停止 Android, 古畑任三郎 トリック ネタバレ, ラブあみ 織り機 作り方, 城田優 兄弟 年齢, 焼肉 アンダー ザ ムーンライト, 生島ヒロシ ラジオ 健康, ヲタクに恋は難しい 8巻 無料, 高畑淳子 息子 父親, 日向坂 キンブレ 設定, イ ユミ 韓国ドラマ, カラオケ バトル 感動, 檀れい 髪型 どう した, 伊坂幸太郎 魔王 名言, Yg性格検査 E型 芸能人, ユザワヤ 蒲田 カーテン, 日本電視台 Nhk Bs1, 世にも奇妙な物語 2020 放送日, 名前 並べ替えゲーム 例, 嵐 福島 ミニコンサート, トップナイフ エンディング 右端, 志村けん 加藤茶の お葬式 コント, ら じ る ら じ る ラジオ第2, 小池徹平 嫁 匂わせ, 楽天ペイ フジテレビ オン デマンド 解約, 横綱 土俵入り 不知火型, 重岡 大 毅 裏の顔, K-1 テレビ 放送 中止, メディア ガイド Abematv,

大相撲 宇良 優勝決定戦