宇賀なつみ 公式 ホームページ

宇賀なつみさんが日々気になる様々な話題を、宇宙からやってきた“レイワくん”が現場で取材!さらに毎回ゲストを迎えて、わかりやすくお伝えする生活情報番組です! ラジオの中の架空の郵便局「sunday’s post」この番組は手紙を受け取る喜びと手紙を送るワクワク感を生活者と局長(小山薫堂)と全国の郵便局が一緒に体感、想起させるラジオ番組です。 宇賀なつみオフィシャルブログ「宇賀なつみの楽しくいきまショー」Powered by Amebaテレビ朝日アナウンサーとしての時間も、 いよいよあと1日となりました。 桜咲く毛利庭園を歩くたびに、10年前の4月1日を思い出しています。  あの日は土砂降りの雨で、雷も鳴っていました。 原稿に必死で書き込んだ赤や青のペンのインクは滲み、 せっかくセットしてもらった髪もぐちゃぐちゃ。 なんというスタートだろうと、逃げ出したくなったのを覚えています。  そんな時目に入ったのは、 私を照らしてくれるライトを支える照明さん。 重たいカメラをかかえるカメラさん。 「○秒前!」と叫ぶディレクターさん。  そうか、ひとりじゃないんだ。 みんな土砂降りの中で必死にやっているじゃないか。 大変なのは私だけじゃない。 ひとまず今夜は、目の前にいるこの人たちのために頑張ろう。 そう決意して、なんとか放送を終えることができました。  あの日から気持ちは変わっていません。  報道ステーションの天気中継では、 どうすれば目の前の素晴らしい景色を余すことなく伝えられるだろうと、 皆で必死で考えました。 スポーツコーナーでのインタビューでは、 どうすればこの人の魅力が最大限伝わるだろうと、 いつもスタッフと意見をたたかわせていました。 グッド!モーニングでの原稿読みや新聞読みは、 硬いニュースから明るい話題まで、 どうすればわかりやすく伝えられるだろうと悩みながら、 数多くのスタッフとひとつひとつのコーナーを作り上げてきました。 モーニングショーでは、個性豊かなコメンテーター陣の中で、 自分の役割は何なのだろうと葛藤しながら、 どんどん成長していく番組を支えるスタッフと、 仲間になれた幸せを噛みしめていました。  真っ暗なスタジオにひとりで立っていても、何もできない。 本当にちっぽけ人間です。 10年前から何も変わっていません。  楽しいこともたくさんありましたが、 うまくいかなかったり、自分に腹が立ったこともたくさん。 今でもなにが正解だったのかわかりません。  それでも、テレビ朝日のアナウンサーになることができて、 本当に本当に、幸せでした。  皆さんからのメッセージやお手紙は、全て拝見していました。 全員にお返事ができないので、どなたにもしませんでした。 本当に申し訳ありません。  今週、ずっとデスクやロッカーを整理していて、 10年間、こんなにたくさんの人に応援していただいたんだと、 改めて感動してしまいました。 ありがとうございました。  明日、もし高熱を出すこともなく、寝坊もしなければ、 10年皆勤賞になります。 体調が悪ければもちろん無理せず休むべきですが、 健康だけが取り柄の私は、気が付いたら1日も休んでいませんでした。 包帯姿の日はあったような気がしますが。笑  金曜日には「やったー!週末だー!」と喜び、 月曜日には「よし!仕事だー!」と喜び、 そんな生活を10年送ってきたので、 来週以降どうなってしまうのか、不安もあるのですが、 自分の人生を変えるのは自分。 きっとまた新しい世界、新しい出会いがあると信じて・・・。 どんな時も、楽しくいきましょー!! 行き当たりばったりでも、今の今を生きていきたいと思います。 訂正のお知らせ. 馬場典子さんのブログです。最近の記事は「#キッチン仔熊 さんのお弁当、久しぶりに頂きます♪まだまだ大変だとは思いますが、またこう...」です。 フリーアナウンサー宇賀なつみのOfficial Web Site。Blog、News、出演情報。お仕事のご依頼などもこちらから。 ュラン店の味が届きます! 今話題のイケメン芸能人が最新の車に乗って繰り広げる4話完結のミニドラマ。 カンテレ土曜朝の新番組!山里亮太が土曜の朝の顔に!宇賀なつみ フリー転身後初のレギュラーmc!忙しいアナタに、キラリと輝く週末をお届けする生活情報バラエティー! 宇賀なつみのそこ教えて!(政府広報)(bs-tbs、2020年4月5日 - ) ラジオ. 【進行】宇賀なつみ 【ゲスト】田山涼成・遠藤章造(ココリコ)・鈴木ちなみ・中山優馬. 日本郵便 sunday's post(tokyo fm、2019年4月7日 - ) - パーソナリティ; 宇賀なつみ baton(tbsラジオ、2019年4月12日 - 2019年9月27日) - パーソナリティ 宇賀なつみさんのブログです。最近の記事は「感謝」です。 ... 宇賀なつみオフィシャルブログ「宇賀なつみの楽しくいきまショー」Powered by Ameba. 2020年5月30日よる8時~放送で、世界の新型コロナウイルスの感染者数、死亡者数をお伝えする際、タイの人数に誤りがありました。

麻布十番 がいがい 値段, 坂上忍 犬 ギンジ, Sbs ドラマ 再放送 投票, ミス サイゴン 札幌 先行 予約, 優木まおみ 父 インスタ, 世界 衛星放送 受信, 松田好花 私服 ブランド, 悩ん だら君の手を 握 ろう, イチモニ 石沢 リモート, 必須 不可欠 類語, アンタッチャブル柴田 顔 変わっ た, Hulu 映画 新作, アラフォー 人気 ドラマ, 窪田正孝 髪型 エール, 六番目の 小夜子 再放送, マザー 映画 あらすじ, 東出昌大 Nhk 朝ドラ, リュウジ 無水カレー レンジ, ブランデーグラス カラオケ 女優, 薄桜鬼 斎藤一 舞台, 香取慎吾 ブログ 意味 不明, 社会人大学人見知り学部 卒業見込 楽天, ゴリサン 太陽にほえろ 殉職, うい らぶ 漫画 感想, サイズ ぴったり 英語, 賀来賢人 ツイッター 榮倉奈々, 榮 倉 奈々 インスタ 旦那, 乃木坂 バナナマン 感謝, 志村けん コント 台本, 福山雅治 ベストアルバム 30周年, ベビー用品 福袋 2020, Nスタ キャスター 小林, HOOT 歌詞 日本 語, ローソン 日 向坂 欅 坂, Iq246 動画 2話, パソコン インスタ 開けない, 白石麻衣 Cm 本数, リーガルハイ スペシャル2 キャスト, 少女時代 復活 2020, デルデ ペンケース 売っ てる 場所, 志村魂 2020 チケット, 朝ドラ スカーレット たけしの恋人, カイジ アニメ 声優 藤原, 天文学 大学 大阪, はなちゃんのみそ汁 映画 動画, ディズニー 開園 再開, 真 田丸 徳川さん, Amazonプライム解約 した のに, ハマカーン 神田 姉, 浅村 年俸 上がり すぎ, オクニョ 登場人物 全員, 浜田省吾 烏丸せつこ ラジオ, Nhk 沖縄 受信料 問い合わせ, ちちんぷいぷい ミント 拡散希望, Not To The Extent That, 胃腸炎 経口補水液 大人, ブルーノ マーズ 歌唱力, Cm 可愛い女の子 2019, うた プリ バンダナ, ドリフのズンドコ節 歌詞 志村けん, Icon Generator App Store, 真田丸 茶々 死, エール インスタ 近江アナ, 着く 英語 Reach, 瀬奈じゅん ブログ 解析 皆声, 大泉洋 映画 2020, できる 男 は背中で語る, TAWASHI 芸人 高校, ごぶごぶ 御嶽海 動画, あみぐるみ ヤモリ 編み図, 山下美月 握手会 対応, 花巻 アパート 4万 以下, 秋元梢 パリ マスク, 白鵬 後援会 横浜, コイズミ TRee 設定, 欅 坂 46 グッズ 支払い方法, 鏡が池 碧山亭 ブログ, 女子プロゴルフ テレビ 放映権, メイ ウェザー テクニック,

宇賀なつみ 公式 ホームページ