少女時代 歌詞 oh

日本語ver. / 少女時代 の歌詞ページです。 作詞:kim jung bae/金 正培/kim young hu/young h kim 作曲:kenzie/kim yeon jung 歌いだし:少女の笑顔に brand new sound (865264) Oh !-歌詞-少女の笑顔に Brand New Sound世界がまわって One more roundDance Dance Dance till we run this townOppa Oppa I\'ll be I\'ll be down down down down大人にはわりとなれないそれがいいよね my -MyMusic懂你想聽的,打開APP立即開始聽歌 少女時代 Oh! My Oh My-歌詞-Stay up all night眠れずに待ってたのGood grief!It doesn\'t mean a thing帰ってこないヤツはもうkick outよねぇHonky Tonkな恋は時間のムダそうよ本音トークじゃなきゃ意味ない \'I love you\'So, blow him away!M -MyMusic懂你想聽的,打開APP立即開始聽歌 It doesn't mean a thing 帰ってこないヤツはもうkick outよ ねぇHonky Tonkな恋は時間のムダ 作詞:Kim jung bae・Young H.Kim・Kenzie 日本語詞:Nozomi Maezawa & agehasprings 作曲:Kim jung bae・Young H.Kim・Kenzie 少女の笑顔に Brand New Sound 世界がまわって One more round ... Oh my god 更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網 Oh!-歌詞-少女の笑顔に Brand New Sound世界がまわって One more roundDance Dance Dance till we run this townOppa Oppa I\'ll be I\'ll be down down down down“I like the way you s -MyMusic懂你想聽的,打開APP立即開始聽歌 少女時代 My oh My 作詞:KAMIKAORU・Erik Lewander・Ylva Dimberg・Louis Schoorl 作曲:KAMIKAORU・Erik Lewander・Ylva Dimberg・Louis Schoorl Stay up all night 眠れずに待ってたのGood grief! oh!

志村けん たけし コメント, アサヒビール オリンピック CM, 香取慎吾 20200101 Rar, 西田尚美 夫 靴, 江原正士 山寺宏一 似てる, アナウンサー インターン 落ちた, RISE WORLD SERIES, クドカン ラジオ コロナ, ホール ニューワールド 英語 実写, あなたの番です 撮影場所 ひまわり, TOKAI インターネット 障害, 直虎 政次 最後, 横浜流星 妄想 Instagram, 朝日放送 採用 2021, 野球中継 ネット 無料, 夢展望 クロミ 靴, 銀魂 動乱篇 何巻, コンパス 零夜 小説, 志村けん スタンプ 声, イ ボヨン Mother, 日向坂 ライブ グッズ 当日, 銀魂 吉沢亮 動画, オカザイル 2013 10月12日 動画, 鈴木悠 気象予報士 結婚, 志村どうぶつ園 保護犬 ロルフ, いだてん 最終回 キャスト, べみほ 写真集 なぜ, Hulu 英語字幕 ドラマ, コードブルー 白石 低 体温 小説, 韓国ドラマ VIP チャンナラ, ROAD TO EDEN, 8月6日 スカッとジャパン おさきちゃん, デスノート チケット 割引, 駐在刑事 3話 キャスト, ひらがなけやき 二期生 オーディション, B'z ALONE 名曲, 衛藤美彩 弟 インスタ, 抱っこ紐 保冷剤 どこに エルゴ, Youtube ミックスリスト 邪魔, コードブルー 小説 読書感想文,

少女時代 歌詞 oh