昼顔 結末 最悪

昼顔の映画のラストシーンで、子供たちが、蛍のいる森へ遊びに来て、百葉箱に北野先生が隠した指輪を見つけるシーンがあります。 『昼顔』映画ネタバレ感想/評価/結末/ドラマ/上映館/監督:西谷弘/キャスト:上戸彩 / 斎藤工 / 伊藤歩 / 平山浩行 / 黒沢あすか / 萩原みのり / 志賀廣太郎 / 三浦誠己 / 渋川清彦 / 松居大悟 … 映画『昼顔』の結末は、予想した候補の中の2つが現実になりました。 一つは 「北野先生(斎藤工さん)が亡くなった」 こと。 もう一つは 「乃里子(伊藤歩さん)が正気を失ったこと」 こと。 映画昼顔では、皮肉にも

こちらでも記載しましたが、 昼顔の結末の終わり方が最悪で辛い?後味悪いしクズすぎる? 裕一郎は死んでしまい、紗和とはハッピーエンドを迎えることはありませんでした。 しかし、その後の続きがありました。 結果として、

これ、どこかで見たことないでしょうか? 紗和と北野先生がハッピーエンドになるのか?または北野先生がまた乃里子を選んでしまうのか? 北野先生が、妻の乃里子には「どうもありがとう」と言うので「夫婦なんだからその言い方やめてよ」と言われていましたが、紗和に絆創膏を付けてもらったときは「ありがとう」と言っていました。 ここで、こ この事故で、北野先生は即死。乃里子は大怪我でしたが、命は助かりました。 まさか、北野先生が死んでしまうなんて・・・と思った視聴者は多いはずです。私は個人的に「こんな結末って悲し過ぎる。「昼顔」シリーズが終わってしまうんだ。」という寂しい想いがありました。 「神様、あなたまた、私を強くしました。」 ここから『昼顔(ドラマ)』ネタバレ・結末. © 2020 あずまや All rights reserved. これが、映画「昼顔」のラストのネタバレです。 上戸彩さん主演の映画「昼顔」が地上初テレビ放送されるので、ネタバレ結末を知りたい人も多いと思います。映画「昼顔」は2014年のドラマ「昼顔」最終回から3年後を描いた作品。 映画「昼顔」の結末はとても悲しいストーリーとなっています。 映画「昼顔」は 「結末が最悪」「こんな終わり方って・・・」 というような意見が多く出ています。 今回は、その中でもラストシーンについて疑問が多かった 子供の正体 や、 結末のネタバレなど について書いていきます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 その後、紗 北野先生がなぜ死んでしまったか。それは、北野先生が、乃里子に離婚届のサインを貰うところから始まります。

映画ミストでスーパーに残った人はハッピーエンドになった?原作やドラマとの...ダークナイトのジョーカーのその後を予想!名言や俳優の死について どのような事かと言いうと、紗和は北野先生から「好き」と言う言葉を聞きたがっていました。でも結局その言葉は聞けないまま。でもこの好きと言う言葉は、乃里子が聞いています。 「昼顔」は不倫映画です。上記の意見のように「不倫はダメなこと」というのは、誰でもご存知なはず。でも、映画の中では、北野先生と紗和の世界。不倫の恋ですが、映画に入り込んでしまうと、普通の恋人のような錯覚をさせます。 というように重ねられるのです。 SHARE2014年のドラマ『昼顔』、観てましたか?「自分に関係ない世界」とか、「共感できない」と思いつつ、ドハマリした人が多いこのドラマ。いよいよ映画になって公開されます。映画『昼顔』のストーリーは、ドラマの続編となっているのはわかっているのですが、その結末が気になりますよね!その結果をお知らせします!!!  もくじ神様ごめんなさい— 昼顔名言bot (@hirugaobots) ドラマ『上戸彩さん演じる笹本紗和(ささもとさわ)は、子供のいない平凡な主婦だったが、パート先のスーパーで高校生が万引きした際に出会った高校教師の北野裕一郎(きたのゆういちろう)…斎藤工さんと恋に落ちます。北野裕一郎(斎藤工さん)には奥さんがいたので、罪悪感にかられながらも不倫関係となり、バレてメチャクチャ揉めました。 笹本紗和(上戸彩さん)と北野裕一郎(斎藤工さん)は、もう二度と会わないことを約束させられて、別れることになりました。北野裕一郎(斎藤工さん)は、職場にも不倫がバレて高校教師をやめて、夫婦で引っ越します。笹本紗和(上戸彩さん)は、自宅に放火するほど精神的に参ってしまって、離婚して引っ越します。というわけで、最後、主役の2人は不倫によって、仕事も家庭もめちゃくちゃになって、更に二度と口を聞いてはいけないっていう、しくじり人生の見本みたいな終わり方でした。 もちろん、ドラマで見ると、泣かずには見れないくらい感情移入しちゃうんですよね。他人事としてみると、あ~あ、それやっちゃダメでしょ!ってことも、多分自分のことだったらメロメロドラマになっちゃうと思うんです。 幸い、自分は上戸彩さんのように美しくないので、『昼顔』することもありませんけどね。 そして映画のあらすじは・・・   映画『昼顔』は、ドラマの最終回からの続いている物語です。主人公の紗和(上戸彩さん)と北野裕一郎(斎藤工さん)が別れさせられてから3年後。紗和(上戸彩さん)は、海辺の街のレストランで働きながら、一人でひっそり暮らしていました。裕一郎(斎藤工さん)は、遠い街で大学の非常勤講師の仕事をしながら、奥さんと一緒に暮らしていました。 ある日、裕一郎(斎藤工さん)は、講演の仕事で紗和(上戸彩さん)の住む街を訪れ、偶然にも2人は出会ってしまうのです。っていうか紗和(上戸彩さん)が会いに行ったんですけど。 そして出会ってからは…結局、「私達、口きいちゃいけないんだよね?」と言いながらデートしちゃうし、裕一郎(斎藤工さん)から”楽しいオーラ”出てるから、奥さんにだって気付かれるし。 ドラマでも裕一郎(斎藤工さん)の奥さん・乃里子(伊藤歩さん)が言ってました。「もし離婚したら・・・私・・・。」まさか浮気なんかしてないよね— ♡昼顔♡名場面 (@hirugao_fan) ひゃ~!この乃里子(伊藤歩さん)のセリフが、映画『昼顔』の結末につながってます。 乃里子(伊藤歩さん)さんだって、本気で裕一郎(斎藤工さん)のことを好きなんです。結婚もしたのに。でも結局、旦那が他の女を好きになっちゃったらどうにもならないですよね。無理に旦那の気持ちをつなぎとめておくことも出来ないし。 それがわからない乃里子(伊藤歩さん)じゃないので、結局、辛いけど離婚してあげることにしました。 最後は車で駅まで送ろうとしますが、やっぱり裕一郎(斎藤工さん)を紗和(上戸彩さん)に渡したくなくて、車のスピードを上げていきます。    そう言えば、ドラマのときも乃里子(伊藤歩さん)、ヤバかった。映画の予告編でも、クラクション鳴らしてる乃里子(伊藤歩さん)が限界なのがわかります。 そして、紗和(上戸彩さん)と北野裕一郎(斎藤工さん)の最悪の結末とは・・・乃里子が衝撃的な行動を取る!乃里子が取れそうな行動で、最悪の結末って・・・それほど多くはないですよね。  又は ここで文章に書くと、なんてことない結末ですが、きっとドラマと同じで映画『昼顔』も、悲劇の渦中に引き込まれて、自分の事のようにショックを受けちゃいそうです。   映画『昼顔』の結末は、予想した候補の中の一つはもう一つは 乃里子(伊藤歩さん)は車のスピードをどんどん上げていき・・・・車はガードレールに激突。 助手席に乗っていた裕一郎(斎藤工さん)は、全身を強く打って亡くなりました。 泣き崩れて、もう生きる気力を失った紗和(上戸彩さん)は、線路に横たわります。 その時、ホタルが飛んできて、紗和(上戸彩さん)は何かを察したんです。そう。紗和(上戸彩さん)のお腹には裕一郎(斎藤工さん)との赤ちゃんが…。  自分が不倫したせいで仕事を失って、旦那に離婚されて、何にもなくなるくらい同意ってことないですよね。いや大変なんだけど。でも自分のせいで、自分の家庭が壊れるのは普通っていうか。ついでに(?)相手の家庭も壊れるとか、やっぱり想定内っていうか、そこまではダブル離婚とか、子供がグレるとかは、誰でも想定して不倫すると思うんです。 その想定を超えるのが、映画『昼顔』でした。誰かのものになるくらいなら、永遠に私のものにしてやるわ!っていう心境というより、乃里子(伊藤歩さん)は裕一郎(斎藤工さん)とずっと一緒にいるために、車のスピードを上げていっちゃったのかも。自分が紗和(上戸彩さん)だったら、罪悪感と後悔で潰れてしまいそうです。 紗和(上戸彩さん)みたいにお腹に赤ちゃんがいなければね。  最後に個人的感想を言いたい!生活費どうするの紗和(上戸彩さん)!実家を頼れないシングルマザーって、極貧ですよ!   スポンサーリンク次の記事 当ブログの運営者まやです。現在兼業主婦。学生時代に学んだ微生物・科学・化学の知識を料理・掃除・洗濯に生かしています。家のこと、片付け(整理収納アドバイザーの資格あり)、自分目線で「気になること」や「知りたいこと」を書いています。どうぞごゆるりと御覧ください♪

デスノート 漫画 新作, 青学 駅伝 乃木坂好き, 宮迫博之 引退 理由, ジュエル ナローズ 評判, UE4 半透明 マスク, 旅サラダ お取り寄せ 麺, セーラームーン 実写 神戸みゆき, CO2 還元 電気化学, アクリルたわし 編み方 丸, 春日 結婚 日向坂 ブログ, Hulu Usa The Head, ブラッディ マンデイ 続編, 海宝直人 歌い 方, 薬師丸ひろ子 Nhk カメラマン, Hulu Usa The Head, ミッシュマッシュ 財布 ロコンド, 薄桜鬼 二次小説 クロスオーバー, 野々村真 娘 ポップティーン, Cecil McBee Bass, 出前 仙台 宮城野区, 宮本浩次 ハレルヤ 発売日, 純烈 ココ インスタ, Bean Sprouts 意味, 続 夕陽のガンマン テーマ曲, ポールスミス キーケース 小銭入れ, 城田優 インスタ 佐藤健, ホームにて 中島みゆき 本人, 数字 英語 変換, 宮迫 CM 脱毛, 西島隆弘 結婚 相手, チョコレート CM 女優, 石田ゆり子 Cm パナソニック, タイ ドラマ STAY, 松田聖子 チケット 福岡, 三角 窓の 外側 は夜 主題歌, LUX CM女優 歴代, 将棋 2日制 1日で, Syamu 元ネタ 洋画, インスタ 自分のコメント 探す, 赤外線 リモコン アプリ IPhone, ぐっさん家 見逃し 動画, 潔く柔く 漫画 全巻, 菅田将暉 デスノート 役, Free Music - YouTube, フジテレビ 佐々木 プロデューサー, 関ヶ原 映画 面白い, スタンダール 赤と黒 翻訳, 電磁気 学 重 積分, 松下奈緒 インスタ 公式, ポッキー フォートナイト エモート, おっさんずラブ ツイッター まとめ,