テスラ モデル3 値下げ

実際、今年3月のモデルs・x大幅値下げの時に、台湾だか香港では既存ユーザーが怒ってテスラの店舗に集結して抗議をした!って事が発生したりしていて、そこからすると「自己主張の強いはずのアメリカ人なのに、テスラの値下げやらには大人しいなぁ(個人の感想です)」と思っておりました。 ?」という方はいらっしゃるんだなぁって。実際、今年3月のモデルS・X大幅値下げの時に、台湾だか香港では既存ユーザーが怒ってテスラの店舗に集結して抗議をした!って事が発生したりしていて、そこからすると「自己主張の強いはずのアメリカ人なのに、テスラの値下げやらには大人しいなぁ(個人の感想です)」と思っておりました。本当にテスラを買うタイミングって難しいです。今までもなんの前触れもなくドカンと下げられちゃうので。今後Youtubeで競馬新聞のように値下げ予想などしても面白いなかな?と考えてます。ただ外した時のお叱りを考えると、ちょっと危険な内容ですかね(笑)テスラ車の値動きは基本テスラの都合だけで行われている気がするので、その辺の状況を追っていけば分かりやすいのかもしれません。販売台数・株価・手元資金・社債や借入の返済などを一覧でグラフにしてみたら、相関性が見えるかも。「Tesla dope sheet」としては、日本での直近の値下げは10月以降だろうな、と踏んでます。テスラの社債償還が11月にあったと記憶してるので、それまでに販売実績なりは積んでおきたい所でしょうしね。前倒しで値下げ、はあっても12月に何か動くってのは可能性が低いのかな、と考えてます。アメリカはタックスクレジット、中国は関税の影響を最小限に留めるための値下げとはいえ、今のところテスラ車は国によって大きな価格差を付けておらず、日本でも近いうちに値下げされた価格に変更されるのだと思います。いずれにせよ日本で納車が始まる前に大幅な値下げはないと思うので、欲しい方は買い、値下げ待つ方は待ち、のポジションで間違いないと思いますよ。最後になりますが、このニュースで取り上げられていた方、そこまで値段違うならキャンセルして再注文すれば良いだけの事だと思うのですが、それを言っちゃ番組で取り上げる価値もなくなっちゃうんですかね?テレビ局のポジショントークの為にもあえてこの内容なのかな?(笑) 6月末の納車で値下げ発表が7/16だかだったから返品も間に合わなかったのかな?それなら理解できるところですね。じゃ、また。追記:ブログを書き上げた後に、この記事の文章版を発見しました。値下げの3週間まえに買っていた(納車されていた)様なのでこの場合返品も効かず、このオーナがオコになっても仕方ないですね。リンク先記事内に2019年のテスラ車価格改定が時系列で記載されてます。しかも販売台数のグラフもあり。こういうのから追っていけば予想精度あげられるかな?(笑)ブルームバーグ動画のタイトルにある$6,410の値下げって根拠がいまいち分からないので計算してみました。動画内では触れられて無かったので。$3,750のタックスクレジットが7/1から半額の$1,875に下がる。取材を受けた方は6月中に$68,400-$3,750で実質$64,650で購入。値下げ分と7月以降のタックスクレジットを含めた価格が$68,400-$1,875-$4,910=$61,615でそのさ#3,035。うーむ。謎です(笑)Brownieさんからコメントいただきました。>6410ドルの値下げの内訳は、パフォーマンスが4910ドル、パールホワイト塗装が1500ドルなのではないかと想像します!なるほどそういう事だったか!パールホワイト塗装を忘れてました!ありがとうございました。はい、TAKAさんです。 先日…動画URL:https://y…はい、 TAKAさんです。 こ…アメリカ人は怒らせると怖いですよね。あ!そういう事だったんですね。パールホワイト塗装、忘れてました。ありがとうございます!はじめまして、Koichiroと申します。昨日、モデル3の購入に際して、takaさんの紹介コード使わせて頂きました。動画のご視聴&コードご利用いただきありがとうございました。モデル3仲間がどんどん増えていってるので色々と楽しみが増えそうです。今後もよろしくお願い致します!よろしくお願いします‍♂️私もtakaさんのマネさせていただき、中指を立てないで笑、親指を立てます!コメントありがとうございます。中指より親指。良い表現ですね(笑)
テスラ モデルsの値引き情報です。実際にユーザーが購入した際にいくら値引きされたかのレビュー一覧です。テスラ モデルsの値引き情報を利用すれば、新車購入時に値引きの目安として交渉することが出来 … 中国最大のスタートアップメディア、36Krの日本版です。先端企業の技術開発、業務提携、ファイナンス状況など中国の「今」を現地から届けるとともに、日本人向けの解説などのオリジナル記事を発信します。36Kr日本版を見れば、中国が分かります。中国最大のスタートアップメディア、36Krの日本版です。先端企業の技術開発、業務提携、ファイナンス状況など中国の「今」を現地から届けるとともに、日本人向けの解説などのオリジナル記事を発信します。36Kr日本版を見れば、中国が分かります。 2020年6月25日 0 2402.

Read More Apple、最速で2021年に折り畳み式iPhoneをリリースかコロナ禍に負けなかった人気茶飲料チェーン「奈雪の茶」 安定経営を実現できた理由とは テスラ、低コストのモデル3を今夏発売か LFPバッテリー搭載で購入価格は大幅値下げ; 短信 テスラ、低コストのモデル3を今夏発売か LFPバッテリー搭載で購入価格は大幅値下げ.

Related tags : テスラ EV 電気自動車 寧徳時代 CATL 新エネルギー車 tesla モデル3 リン酸鉄リチウムイオ … 適当品質はい、TAKAさんです。今回のブログでは7/15日に発表された、アメリカ(と中国)でのモデル3値下げについての記事です。目次私の動画でも取り上げましたが、モデル3の値下げ発表がアメリカと中国で行われたのは記憶に新しいですよね。アメリカではモデル3のパフォーマンスが$4,910、ロングレンジが$1,910、スタンダードレンジ+が$910値下げになりました。突然の価格変更はテスラあるあるなので、気にしていても仕方ないのですが、本日Youtubeを眺めていたらブルームバーグニュースのこんな動画を見かけました。ある方が「7月からタックスクレジット(税の控除)額が少なくなるから」という事もあり(ディーラーからもその旨の説明があったそう)6月末にフル装備のモデル3パフォーマンスを$68,000で注文した。その直後に値下げが発表されてしまった。タックスクレジットの変更を含めても、値下げ後の価格の方が結局$4,500安くなっているので怒っている、的な内容。その方は初めてテスラを買うのではなくこれが3台目のテスラ車で、テスラに対しての信仰(動画内でfaithと言ってるのであえてこの単語をチョイスします)が揺らいでいる、との事(笑) 動画内ではその他上海工場についてもチラリと触れてますが、私が思ったのは本国アメリカでも突然の値下げやらがニュースの話題になるんだなぁって事。あくまで個人的な感想ですが、アメリカ人の方って結構お金には厳しい、というかセコイ感じ(失礼)の方が多い気がしたので値下げやらって大騒ぎにならないのかな?って疑問に思っておりました。でもやはり騒ぎになる、というか「えっ?俺頼んだばかりなんだけど(怒)?

スカーレット ジョージ富士川 作品, 刑事と検事 主題歌 ハレルヤ, 御曹司ボーイズ ネタバレ 11話, VS嵐 当選番号 400 番, 火火 映画 配信, 武田真治 腹筋 椅子, 燃えよ剣 映画 公開日, 止められるか 俺たちを 宇多 丸, 菅野美穂 事務所 移籍, キングダム 小説 ランキング, 日立 テレビリモコン 代用, 西北西 風水 色, Someone In The Crowd, 朝ドラ スカーレット 相関図, 戸田恵梨香 スカーレット インタビュー, 3 テスラMRI メリット, ヲタ恋 映画 Dvd, 二子山 部屋 テレビ, BOSS ラジオCM カタカナ, ベンツ Eクラス AMG 価格, 菊間千乃 事故 会社, 片思い ライン 脈なし, Petit Choux 発音, 読売テレビ 歴代 女子アナ, ザバス ウェイトダウン 効果 ブログ, ストロベリー ナイト サーガ 青森, セブンス コード 会社, 乃木坂 超能力研究部 動画, ピアソン 唯 出身, 山田孝之 ムロツヨシ 佐藤二朗 映画, 佐々木希 Cm タイガー, ドリフ大爆笑 Op 歌詞, スッキリ オーディション 合格者, アンフェア ダブルミーニング キャスト, オードリー 武道館 DVD 中古, ユーガッタチャンス 映画 キャスト, 筋トレ 朝食 メニュー, ももクロ 緑 嫌われてる, ちちんぷいぷい ミント 拡散希望, 劇場版 ソードアートオンライン スケール 無料, GODZILLA 決戦機動増殖都市 981, ドラマ 2000年代 ランキング, バッテリー 映画 動画, クラッシー モデル 歴代, 身長 生かした 仕事, チョ ヘジョン ダイエット, 西向き 窓 風水 対策, 美食探偵 6話 キャスト, メイ ウェザー 写真, 長財布 レディース 50代 人気, ラスト フレンズ 10 話 Dailymotion, ニッポン ノワール 打ち切り, Auペイ Cm ロケ地, きかんしゃ トーマス 新シリーズ直前スペシャル, Coach キーケース メンズ, リリカ コンパス セリフ, 麒麟 風水 意味, 修学 学修 違い, ぷろたん 頭 悪い, 銀魂 歌舞 伎町 地図, ドラアカ 投票 無料, 尾美としのり の ん, NHK スカーレット 最終回, しゃべくり007 視聴率 3月23日, スニーカー ソール 黄ばみ キッチンハイター, 乃木坂46 がく ナビ, プライドと偏見 映画 無料視聴,

テスラ モデル3 値下げ