腕編み ブランケット 編み方

How to Arm Knit a Blanket in 45 Minutes with Simply Maggie - Duration: 24:24. 編み物は苦手!と思っている人でもあっという間に完成!世界中で話題の「腕編み(うで編み、アームニッティング)」に挑戦してみませんか?寒い季節に重宝するスヌードマフラー、ブランケットなどが簡単にできちゃいます。 今回は、そんな「腕編み」で作るマフラーやスヌードの作り方を、簡単にまとめてみました。 編み物苦手な方でも大丈夫!「うで編み」でマフラーやスヌードの編み方のまとめ 「腕編み」は、「アームニッティング」とも言います。 6:52. メインナビゲーション近頃話題?!いきなり余談ですが笑チャンキーニットとは…今回使うのはsuper bulkyyarn(スーパーバルキーヤーン)という嵩高で超極太な毛糸です♪並べてみると太さの違いが面白いですね♪説明下手なので 汗先ず作り目!編み目数分寄せた方で新たに輪を作り手を通して毛糸玉側を引いて輪を作ります!先ほどの編み目の終わりの輪に手を入れ繋がっている毛糸を引いて来てまた輪を作ります何度か左右行って帰ってを繰り返して編むとこのような編み目ができます♪今までは1つの輪ずつ作業していましたがあとは余りの毛糸を裏の方に適当に挟み込んで始めは目数が多すぎたり少なすぎたり編み目がきつすぎたり…超極太毛糸は手軽に入手…とはなかなかいかないかもですがDIY工作アドバイザールームスタイリスト2級整理収納アドバイザー2級11歳息子、9歳娘、二児の母。ラスティックな雰囲気が好みで、流木のリメイクなど、その時気にな…DIYからリフォームまで、住まい・暮らしに関する話題の情報を毎日配信!© LIMIA, Inc. ざくざく編んで、たった1時間でマフラーが編めちゃう♪そんな夢のような新しい技法「アームニッティング(腕編み)」をご存知ですか?今回はアームニッティングの魅力とやり方と、子供も気軽に編めちゃう“指編み”についてもご紹介します。 チャンキーニット ブランケットの編み方(腕編み) - Duration: 6:52. いくブランケットです。 こちらの凹凸のある編み地になる鹿の子編みは、 表編みと裏編みを交互に編んでいく、棒針編み. チャンキーニット ブランケットの編み方(腕編み) - Duration: 6:52. 当店で販売しているリサイクルサリーリボンやTシャツヤーン、チャンキーヤーンなどを使った作品例や、オリジナルの編み図などをご紹介しています。 長編みのブランケット 長編みのブランケット・編み方 メモ 長編みのブランケット・配色のコツ 長編みのブランケット ※引用:毛糸だま 2011 秋号『毛糸だま』を読んでいて、柴田淳さんデザインの、ページ左隅のブランケットに目が留まりました。 Ayumi 335,345 views. 近頃話題?!chunkyknit(チャンキーニット)に挑戦♪super bulkyyarn(スーパーバルキーヤーン)を使って簡単!時短♪にブランケットを編んでみました♪ 道具不要!簡単!時短!話題の超極太毛糸で腕編みブランケット… メインナビゲーション近頃話題?!いきなり余談ですが笑チャンキーニットとは…今回使うのはsuper bulkyyarn(スーパーバルキーヤーン)という嵩高で超極太な毛糸です♪並べてみると太さの違いが面白いですね♪説明下手なので 汗先ず作り目!編み目数分寄せた方で新たに輪を作り手を通して毛糸玉側を引いて輪を作ります!先ほどの編み目の終わりの輪に手を入れ繋がっている毛糸を引いて来てまた輪を作ります何度か左右行って帰ってを繰り返して編むとこのような編み目ができます♪今までは1つの輪ずつ作業していましたがあとは余りの毛糸を裏の方に適当に挟み込んで始めは目数が多すぎたり少なすぎたり編み目がきつすぎたり…超極太毛糸は手軽に入手…とはなかなかいかないかもですがDIY工作アドバイザールームスタイリスト2級整理収納アドバイザー2級11歳息子、9歳娘、二児の母。ラスティックな雰囲気が好みで、流木のリメイクなど、その時気にな…DIYからリフォームまで、住まい・暮らしに関する話題の情報を毎日配信!© LIMIA, Inc. 肌寒さを感じる季節を迎えると、 あたたかなブランケットが恋しくなります。 自分の好きな色と毛糸で お気に入りのブランケットを編んでみませんか? はじめて手編みにチャレンジする方のための、 ブランケットの編み方のコツと作り方をご紹介します。 海外インテリア風で人気のチャンキーニットブランケット*初めて編んでみたのですが、腕編み(アームニッティング)での編み方って意外に簡単なんです!!実は、普通の棒針編みよりも10倍簡単っ!!♪( ´θ`)なんと、一時間ほどでブランケットが完成してしまいました* そんなチャンキーニットブランケットの編み方を分かりやすく動画にしたので、ご紹介したいと思います♪目次『手編み』というと、どうしても時間がかかるし難しいイメージですよね。。??私も編み物は、途中で挫折した経験が何回もあります。。。w_:(´ཀ`」 ∠): しかも『ブランケットなんてデカい物を完成させる事が出来るのか。。。?!』と、不安でいっぱいでした。w でも、糸を購入してしまったし、やるしかない。。。!!wあ、極太チャンキーヤーンの購入方法は以前にご紹介しているので、こちらも是非ご覧下さいませ*  棒針編みはややこしくて出来る自信がありませんが。。。腕編みってめちゃくちゃ簡単です♪ しかも、糸が太いのでサクサク編めるーー!!編むのが楽しくてハマりそうです。。♪( ´θ`)  ドーーン!! どうですか?!なかなかちゃんとブランケットになっていますよね?!(OvO)自分でも初めて編んだとは思えない出来栄えです♪w  なんと、編み方の動画まで撮ってみました!wたぶん、動画で見ると『なんだか、すごく簡単そうに見えるんですけど。。!!』ってなると思うのですが。。。実際、すごく簡単です♪( ´θ`) 是非是非、チャレンジしてみて下さい*  いかがでしたでしょうか?? 動画内でもありますが。。。編み始めはこんな感じ* 編み終わりはこんな感じになります* ちなみに、編んだチャンキーニットブランケットのサイズは。。。 編み物や腕編みが初めてでも、それなりの仕上がりになるので楽しいです♪wたぶん、もう一回くらい編んでみたらケーブル部分も、もうちょっと綺麗に編めると思います*次は、小さめの膝掛けでも編もうかなー♪   すっかり腕編みの虜になってしまった私。wブランケットを編んでもチャンキーヤーンがまだ余っていたので。。。 ジャーーーーン♪(実家にて撮影。)かわゆい。。。!!_:(´ཀ`」 ∠):実家の猫用のベッドとして編んだのですが、思いの外可愛く出来まししたっ♪  こちらも編み方は簡単♪  チャンキーニットの手編み、これは楽しい。。。!!楽しすぎる。。。(O_O)!!w って事で、でも、編み過ぎても家の中がチャンキーニットだらけになるので。。。w 次に編みたいのは、チャンキーニットのクッション!!前回、完成しているクッションを購入したモノはご紹介しましたが。。。 これも、実は簡単に編めちゃいそうなので、次はクッションの手編みにチャレンジしてみたいと思います♪ヽ(*´∀`)また色々編めたら、ご報告させて下さいー!!   ↓↓↓初めまして(^^)yuiさん*コメントありがとうございます!!どちらのブログも読んでいただき、嬉しい限りです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾チャンキーニットですが、約4.5kg購入して結構余っているのですが、正確に何キロ余っているかは分からなく。。。一応、何キロでどれくらい編めるかっていう記載があったので、参考までに貼っておきます*32 * 55 インチのブランケット-2 kg (4.4 ポンド)お返事ありがとうございました!コメント失礼します!初めまして!こちらは極太で編んでるようですが初めまして。上記のサイズのブランケットとバスケットを作成するのに、材料はそれぞれどのくらいの量が必要ですか?何キロ買うべきか迷っています。次の記事   © 2020 家づくり・インテリア情報ブログTESOLOG(テゾーログ) All rights reserved.

スカパー Cm 出演者, パソコン 圧縮 仕組み, ネック ストラップ 短くする方法, うどん レシピ 夏, 脱力タイムズ 出演者 一覧, お は 朝 手羽元 レシピ, 真 田丸 犬伏の別れ, プロポーズ大作戦 9話 動画, マシュメロ アローン 和訳, 唐 田 えりか 肉食, 関ヶ原 観光 駐車場, ヒルナンデス 餃子の包み方 動画, 藤原竜也 デスノート どうしてだよ, モーリス グラス 最強, トゥモローランド 店舗 新宿, 加藤茶 弔辞 感想, 下町ロケット特別 総集編 視聴率, 真 田丸 武将, ベビーカステラ ふわふわ コツ, チン グ 日本, 上 白石 萌 音 宮崎美子 親子, なつぞら 天陽くん 兄, シャイニング ストア ベッド, ライアーゲーム ディーラー 声, 居心地 悪く 大人になった カラオケ, 中国 偽札 ドル, 博多 華丸 大吉 ラジオ, 丹野みどり より どり ウィークエンド, ジェフベゾス 年 表, ビートたけし 事故 いつ, ピエール瀧 Cm ビックベン, 朝ドラ 駄作 ランキング, かぐや様は告らせたい 2期 1話, 子供 スポーツ 水分補給, タトラス セール 伊勢丹, 藤井美菜 ホンギ 再会, テスラ 試乗 キャンペーン, あまちゃん 涙 目 セプテンバー, 中条あやみ 映画 予定, マリンメッセ福岡 8 31, 両国国技館 ジャニーズ 座席, ヒョンビン 映画 Netflix, 秋田 有名人 歴史, コンフィデンスマン 東出 代役, リーガルハイ 脚本 すごい, あん 映画 動画, 日向坂46 アリーナツアー 広島, ST 警視庁 科学特捜班 エピソード1, Sony テレビ リモコン 電池交換 開かない, ZIP 暗号化 ソフト, ハケンの品格 相関図 2020, キム オクビン インスタ, え が ちゃん 剣道, チコちゃんに叱られる エール 動画, 白黒 どっち が嘘, 神のクイズ リブート キャスト, 月 月火水木金金 コード, FLY HIGH 歌詞, アンバー ハード スリーサイズ, 斎藤一 子孫 横須賀, Tvu Grid Manual, カウントオンミー コニー 和訳, 座頭市 たけし ラスト, レ ミゼラブル 記念公演, Kill It 韓国ドラマ キャスト, ご注文はうさぎですか 全 話 一気に, 唐 田 えりか 杏 インスタ, キングダム ゾンビ シーズン3, 井上芳雄 ライブ ビュー イング 2020, 民衆の歌 合唱 楽譜 日本 語, Dasada 10話 予告, 白井家 馬 解体 画像, ヲタクに恋は難しい 映画 賀来賢人 役, 寒さ に強い体 作り, 足立梨花 弟 滋賀, ケイタマルヤマ うたプリ ブルゾン, テセウスの船 ネタバレ 最新,

腕編み ブランケット 編み方