ドラマスペシャル スイッチ あらすじ

スペシャルドラマ「スイッチ」あらすじ. ?」とビックリ。さらに「『スイッチ』の2人を5年おきに10回くらい書きたいです。『スイッチ2050』くらいまで」という坂元に、月川は「9年おきに同じカップルの姿を描く映画があるんですよ。ぜひやりたいです!」と大喜びしていました。また、松が「おばあちゃんになっちゃって、座ってるだけかも(笑)」と言うと、阿部も「座ってののしり合うだけかも。でも面白い(笑)!」と大爆笑しつつ、「5年ごとにやることが決まったので、まずは明日の放送を楽しみにしてください!」としっかりアピール! リアルタイムコメントにも「できれば毎年見たい!」「明日は絶対リアタイします!」など、期待の声が続々寄せられました。 21日(日)放送のドラマスペシャル『スイッチ』では、「みなとみらい連続突き飛ばし事件」で対峙することになった元恋人同士の検事・駒月直(阿部サダヲ)と弁護士・蔦谷円(松たか子)が、それぞれの立場から事件の真相を追う姿を描きます。一見、すぐに解決するかと思われたこの事件ですが、物語は思いもよらぬ展開へと突き進んでいきます。 このたび、6月21日(日)の放送に先駆けて、放送前日の6月20日(土)夜9時からリモート会見を生配信することが決定しました! 主演・阿部サダヲ、ヒロイン・松たか子、そして脚本家の坂元裕二、監督を務めた月川翔が、それぞれリモートで会見に生出演!作品の見どころや、撮影裏話などを語ります。 ある事件を巡って検事と弁護士として対峙することになった元恋人同士の2人を軸に、個性豊かな登場人物が次々と入り乱れ、物語は思いも寄らぬ展開へ…そんなリーガルサスペンスとラブストーリーの要素が両立する本作の追加キャストが決定しました! 検事の直と弁護士の円が対峙することになる『みなとみらい連続突き飛ばし事件』を中心に、次々と個性豊かなキャラクターが登場し、予想もつかない展開が連続する『スイッチ』には、注目の若手キャストが続々登場! 本作のキーマンの一人でもある弁当店勤務の星野七美を演じるのは石橋静河。また、円の後輩となる若手弁護士・橋口結麻役に岸井ゆきの、検察事務官として直を支える曽田知基役には井之脇海…と、実力を備えた若手陣が顔を揃えます。 実は全編を4Kカメラで撮影した『スイッチ』。地上波での放送とはまたひと味違う、この“4K版”を、地上波放送終了後から動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で独占配信することが決定しました! 台本をいただいた時、面白くて一気読みしました。僕が演じる貴司は、ちょっと残念なところがありながらも優しさのあふれる男だと思ったので、かなり柔らかく演じました。 引き込まれる会話劇や登場人物への興味、どこか他人事ではないような親近感、『この作品に出られるんだ! 2020年6月21日(日)放送!テレビ朝日 ドラマスペシャル『スイッチ』番組サイト。脚本家・坂元裕二の最新作 阿部サダヲ&松たか子超豪華タッグが実現!リーガルサスペンス×ラブストーリー 元恋人同士の“検事”と“弁護士”が繰り広げる圧巻の饒舌バトル! !』という気持ちで、とてもうれしかったです。横浜地検みなとみらい支部の検察官。横浜ゴールド法律事務所所属の弁護士。広告代理店勤務。円の現在の恋人。料理研究家。直の現在の恋人。 横浜地検みなとみらい支部の検事・駒月直(阿部サダヲ)と、横浜ゴールド法律事務所の弁護士・蔦谷円(松たか子)は、学生時代から7年間付き合っていた元恋人同士。別れた後も、お互いに恋人ができると紹介しあう食事会を開いたり…と腐れ縁を10年以上続けていた。 僕、女優さんの中では松さんとの共演が一番多いかもしれないくらい、ご一緒させていただく機会が多いんですよ。なので、今回もまず松さんと共演できると聞いてすごくうれしくて、「台本読みました?」って連絡しました。僕はまだ読む前だったので「どうでした?」って聞いたら、「一回閉じました」っておっしゃっていたんですね。その後に僕も読んだんですけど…やっぱり一回閉じました(笑)。なんだろう…ちょっと多いな、文字がまぶしいなって(笑)。でも、この会話の応酬って坂元さんの脚本の魅力ですよね。自分では言わない言い回しが出てきて、最初はどうなんだろうって思っていても実際に言ってみると面白いんです! 阿部さんともお話したんですけど、最初に台本を読んだ時、とてもセリフが多くて…一回閉じました(笑)。坂元さんはドラマを作る時に、“これってストーリーに必要なのかな?”って思うような人間の側面まで書かれる方なんです。人への愛情がとても深いのか、ものすごい観察眼で人を見てらっしゃるのか。坂元さん自身は本当のところ、どういうことを思って書いてらっしゃるのか知りたいような、知りたくないような…(笑)。この作品にもちょっとおかしな…というか、とても変わった人がたくさん出てくるんですけど(笑)、普通に生活している人たちの中にも結構いるのかもしれないと思って、生々しい話かもしれないなと感じました。 台本をいただいた時、面白くて一気読みしました。僕が演じる貴司は、ちょっと残念なところがありながらも優しさのあふれる男だと思ったので、かなり柔らかく演じました。 引き込まれる会話劇や登場人物への興味、どこか他人事ではないような親近感、『この作品に出られるんだ! 2020年6月20日(日)夜9時~テレビ朝日系でドラマスイッチが放送されました。あらすじとネタバレになります。 別れた後も腐れ縁を続ける元恋人同士の2人が、ある事件を巡って検事と弁護士として対峙する、リーガルサスペンス×ラブストーリーになります。 テレビ朝日え放送されるスペシャルドラマ「スイッチ」のあらすじや結末などのネタバレ、キャスト情報などを紹介していきたいと思います。 このドラマは脚本家・坂元裕二さんの最新作で、阿部サダヲさん&松たか子さんが出演するリーガルサスペンス×ラブスト ! spドラマ【スイッチ】のあらすじネタバレ!阿部サダヲと松たか子出演のスペシャルドラマ【スイッチ】(テレビ朝日)が2020年6月21日(日)に放送されました。放送後、坂元裕二版「白夜行」に賞賛、続編待望の声が殺到!?今回はspドラマ【スイッチ】のあらすじネタバレなどについて。 ON / OFF 『東京ラブストーリー』(1991年)、『Mother』(2010年)、『最高の離婚』(2013年)、『カルテット』(2017年)など、数々の名作ドラマを誕生させ、近年は舞台や映画でも活躍。先日放送されたリモートドラマ『Living』でも話題を呼んだ脚本家・坂元裕二。 主演を務めるのは、『anone』(2018年)、リモートドラマ『Living』(2020年)と、続けて坂元作品に出演している名優・阿部サダヲ。幅広い表現力で視聴者を魅了し、唯一無二の存在感を発揮している阿部が、本作では横浜地検みなとみらい支部勤務の駒月直(こまづき・なお)役で初の検事に挑みます。 学生時代から7年間交際。別れた後もお互いの恋人を紹介しあうなど、何かにつけては顔をつきあわせ、憎まれ口を叩きあう…そんな微妙な関係を13年間続けている“検事”の直と“弁護士”の円。ある日、直が担当する『みなとみらい連続突き飛ばし事件』でついに死者が出てしまいます。事件が一気に深刻化する中、絶対に刑事事件を引き受けないと決めていたはずの円が、連続突き飛ばし事件の被疑者を弁護することになり…。元恋人同士の二人が、検事と弁護士として対峙します。 スピーディーに展開する本作の監督を務めるのは月川翔。映画『君の膵臓をたべたい』(2017年)、『響 -HIBIKI-』(2018年)、ドラマ『そして、生きる』(2019年)など、苦悩を抱えながらも人生を果敢に切り開く若者たちの姿を瑞々しく描き、若い世代を中心に大きな支持を得てきた月川が、今作で挑むのは、リーガルサスペンス、そして一筋縄ではいかない40代のラブストーリー!月川の演出は初めてという阿部と松が口を揃えて「すごく細かく撮る時もあれば、現場で突然1カットが11.5ページとかまで長くなることもありました(笑)。スコーンと気持ちよく『これだ!』って決めてくれる方でした」と語った、臨場感あふれる演出でお届けする映像にもご注目ください。また、本作には恋人時代の直と円の恋愛がひょんなことからドラマ化されていた!という驚きの劇中劇など、様々な仕掛けも! 横浜地検みなとみらい支部の検事・駒月直(阿部サダヲ)と、横浜ゴールド法律事務所の弁護士・蔦谷円(松たか子)は、学生時代から7年間付き合っていた元恋人同士。

ザバス ウェイトダウン チョコレート 口コミ, 胸キュンスカッと 漫画 出版社, アン ハサウェイ 美容, 366日 Pv 出演者, Mステ 最近 つまらない, 銀時 過去 アニメ 何話, 遠藤 白 鵬 先場所, 小室圭 いっ こく 堂, だいじょうぶだぁ 8 刺激の強い表現 内容, しゃぼん 玉一宮店 イベント, ケアニン DVD 購入, 岸本 加世子 恋人, Feel Relaxed 文法, ニンテンドー64 ソフト 名作, あなたの番です 特別編 ツイッター, 中川大志 映画 2019, 上 白石 萌 音 宮崎美子 親子, 若林 オードリー 結婚 なれそめ, ミラーツインズ Dvd 特典, 大恋愛 特別編 4話, ニュース 音声 アプリ, オードリー ラジオ 神回, 長谷川京子 子供 青山学院, めざましテレビ 永島 衣装, 広瀬すず 衣装 Cm, 瀬戸 利樹 テレビ, 久保田直子 かりそめ 衣装, ザキヤマ 野球 うまい, 神戸 青少年 科学館 大人, グライムス 子供 名前 読み方, 大相撲 春場所 前相撲, 銀魂 お通 嫌い, Dtv 韓国ドラマ 愛の不時着, 発見 らく ちゃ く 魔物が 住む 家 場所, スターダストプロモーション マネージャー 倍率, ドクター異邦人 最終回 感想, アクエリアス 経口補水液 赤ちゃん, リンカーン 名言 国民, 花田虎上 子供 学校 千葉, Loveteen Popteen お金かかる, SPEC ドラマ 無料, 仁 再放送 三重 県, 潔く柔く カンナ 嫌い, サムライせんせい ドラマ 公式サイト, 田中 みな実 大食い, 新しい王様 レンタル ゲオ, アンジヒョン Instagram アカウント, CQCQ 波瑠 PV, 日向坂 会員登録 料金, YouTube 英語 芸能人, 菅野美穂 事務所 移籍, 磯村 勇 斗 ファンイベント グッズ, レザークラフト 電気ペン 使い方, 大相撲 舛 ノ 山 の 成績, ジャスティン ビーバー の マスク, 水野美紀 結婚 子供, ヒルナンデス コーデバトル 勝者, 磯村 勇 斗 英語 うまい, 元 声優 遠藤ゆりか, スペック 3話 あらすじ, 君の名は 主題歌 歌手, バンドリ 蘭 壁紙, 安倍なつみ 卒業コンサート 辻, 今日から俺は 漫画 キャラ, Dispute Controversy 違い, ユニエア ガチャ ハーフアニバーサリー, スマホを落としただけ なのに 髪, 欅 坂 ファンクラブ 月末, 照強 塩 スポンサー, モニタリング やらせ ツイッター, 嵐 ペンライト 制御 いつから, プロポーズ大作戦 動画 パンドラ 2話, 仮面ライダーウィザード コヨミ 死, 花遊記 あらすじ 最終回, 水星 逆行 6月18日, 高橋 康夫 京都大学, コンフィデンス マン JP 小ネタ, 刑事7人 第4シリーズ ネタバレ, 星野源 グッズ ワールドツアー, アクセラ BK 内装, キングダム 電子書籍 58, 渡邉美穂 写真集 累計, 探偵ナイトスクープ 2016年5月27日 動画, 島田紳助 自宅 住所, サイズ ぴったり 英語, 窪田正孝 Twitter おわん, 隣の家族は青く見える 最終回 動画, コードブルー 続編 4期, 銀魂 沖田 アニメ, 灰色と青 ピアノ 上級, Lily インスタグラマー 舞台, 井口 眞 緒 三ツ境, RIDER TIME 仮面ライダーシノビ, イ ユミ 韓国ドラマ, 愛して たって 秘密はある Hulu DVD,

ドラマスペシャル スイッチ あらすじ