ボイス ドラマ ネタバレ 5話

2019年8月10日に放送されたドラマ『ボイス 110緊急指令室』5話のネタバレを含むあらすじと感想を、放送後にSNSで最も注目を集めた出来事を含めてお伝えします。5話では、樋口とひかりが真犯人のある特徴を突き止める!
ドラマ「ボイス 110緊急指令室」5話のネタバレあらすじ 6歳の男の子から母親に刺されたと通報が入る! 新田は自殺であると強行犯係は判断するが、 橘ひかり は断固として他殺であると主張する。

第5話ネタバレ感想まとめとしては・・・・・。 この記事では、ドラマ『ボイス110緊急指令室(日本版)』を第5話ネタバレ感想まとめを紹介しましたが第6話以降も詳細にネタバレとあらすじや感想を更新していきますので、ぜひご覧ください! 樋口(唐沢寿明)は、犯罪グループの張り込み中に妻・未希(菊池桃子)からの着信があったものの、仕事を優先し、電話には出ませんでした。実はその頃、未希は殺人鬼に追われていたのです。110番に電話し、未希の連絡に応じたのは橘ひかり(真木よう子)。しかし、電話が切れ橘の上司がコールバックしたことによって、未希の居場所を犯人に知られてしまい、未希は命を奪われてしまいました。さらに、無線を聞き現場近くを巡 … ドラマ『ボイス 110緊急指令室』の1話から最終回までのあらすじを、ネタバレを含めてわかりやすく紹介しています。唐沢寿明さん主演の連続ドラマ『ボイス 110緊急指令室』を200%楽しむために、キャストや各話ゲスト、視聴率の推移をあらすじと一緒に随時更新してお届けしていきます。 !田所(小市慢太郎)から3年前の事件の勝手な再捜査について再び勧告を受けたひかりは、新田の殺人と樋口の襲撃についての被疑者の指名手配を求める。そして沖原は捜査の動向をある人物に報告していた。 一方、大企業・本郷ホールディングス本社では、会長の本郷辰夫(伊武雅刀)による再開発地区のリゾート建設の記者会見が開かれていた。上機嫌の本郷の元にやってきた秘書が、ある人物が指名手配されたことを告げて……。徐々につながる点と点……。そんな中、新たな標的が狙われる!出典:https://www.ntv.co.jp/voice/story/スポンサーリンク最後までお読みいただきましてありがとうございました。ドラマ好きが集まるWEBマガジン

2019年8月10日に放送されたドラマ『ボイス 110緊急指令室』5話のネタバレを含むあらすじと感想を、放送後にSNSで最も注目を集めた出来事を含めてお伝えします。5話では、樋口とひかりが真犯人のある特徴を突き止める!関連記事この記事には、『ボイス 110緊急指令室』5話のネタバレが含まれています。まだご覧になっていない方は、「スポンサーリンク目次3年前の樋口彰吾(唐沢寿明)の妻・未希(菊池桃子)と父の橘修二(遠山俊也)を殺した真犯人が、目撃者の新田康介(森永悠希)を殺したと考える橘ひかり(真木よう子)は、強行犯係の沖原隆志(木村祐一)が真犯人の協力者だと疑います。そんな中、新しくECUに加わった森下栞(石橋菜津美)が、6歳の子供・歩(正垣湊都)から、母親(ソニン)に刺されて洗濯機の中に隠れていると通報を受けます。現地に到着した樋口と石川が管理人室に行くと、住民から血のついた服を出しているA棟303号室の鈴本友恵が児童虐待していると話がありました。犯人の歩の母親は、一時外を探していたのですが、部屋に戻ってきて何度も電話をかけたり部屋の中を探し回り、歩が携帯を落とした音を聞き、排水ホースから流れ出ている血を見つけ、ついに洗濯機の中に隠れていた歩を見つけてしまいます。ひかりは聞こえた音の正体を風鈴だと断定して、犬がいることを樋口に情報として伝え、栞がペットの苦情を調べて、緒方拓海(田村健太郎)が現場をG棟の501〜503号室のいずれかだと絞り込みます。ひかりは歩に危険が迫っている状況で、まだ通じていた電話を通して母親に話しかけ思い止まらせます。302号室の住人を調べ、母親は一ノ瀬奈央、夫はイタリアンレストランのシェフ・悟、子供は麗華、涼介、そして歩といずれも養子縁組した子供でした。夫の悟が1ヶ月以上店に出ていないことから、悟を容疑者として誘拐容疑で手配します。しかしひかりは、歩の部屋に入ってきた足音が39歳の悟の足音とは違うと感じていました。その頃、樋口は再度管理人を訪ねて、子供を隠せそうな場所を訊ね地下の機械室に案内されます。しかし、これは樋口の演技で、奈央の部屋にあった風鈴と管理人室にあったものが同じだったことから、管理人が犯人だとわかり、犯行を自供させるために毒入りの麦茶を飲んだフリをして、2人の子供麗華と涼介、奈央の夫の悟の殺害の自白を録音していました。また、歩の隠し場所も、管理人室に引っ越したばかりの503号室の鍵を持っていたことから石川に連絡して救出させていました。樋口たちの様子を見ていた沖原は、田所に「いずれ樋口は真犯人にたどり着きますよ」と連絡を入れます。事件が解決した直後、調査の依頼をしていた『ハヤミミ』こと瀬戸(水澤紳吾)から連絡入って、顎を鳴らす『カチカチ野郎』(手塚とおる)が誰だかわかったことを、樋口はひかりに連絡して、瀬戸と一緒に『カチカチ野郎』のことを知っている大黒エステートの元社員との約束の場所に向かうと、大勢の武器を持った奴らが現れ、樋口は殴り倒されてしまいます。スポンサーリンク濱本哲治トラウマになるほどの刺激を与えられて、育ってしまうと同じようなことをやってしまうことはありますね。今回のドラマのようにひどいケースは少ないかもしれませんが、もっと軽いケースでは日常茶飯事のように行われているのが人間界です。この負の連鎖で、人間は自然界に大きなダメージを与えれていることも自覚する必要があります。ソニン、この夏イチバンの恐怖 — ガッテム竹内(元ハガキ職人) (@gtt214214) あーー怖かったーマジ焦るソニンちゃん、すごかったー!!— 川村エミコ(たんぽぽ) (@kawamura_emiko) ソニン迫真の演技だった…— まあや (@News_love_green) 洗濯機のシーン怖かったけど韓国のもだいぶ怖いで — (@1993O3O7) 心霊映像よりも怖い…お母さん役のソニンが歩くんよりも— ☁️Ku-Na(クーナ)ゼペットLº∨ёღ (@birth2014kuna65) 一ノ瀬奈央を演じたソニンさん、終始、目がいっちゃってて本当にヤバ怖だった!特に、歩(正垣湊都)くんが隠れる洗濯機を覗く一ノ瀬奈央の顔が怖すぎました。でも、一ノ瀬奈央も被害者だったとは…。公式サイトが発表している『ボイス 110緊急指令室』6話のネタバレStory(あらすじ)は以下の通りです。真犯人の情報を掴んだ樋口(唐沢寿明)が襲撃され消息を絶つ。愕然とするひかり(真木よう子)は沖原(木村祐一)を疑いつつも強行犯係の力を借りて樋口を探す。石川(増田貴久)は樋口の携帯のGPS情報を頼りに現場へ急行。しかし、樋口の携帯を持っていたのは思いもよらない人物で……。その頃、廃工場に監禁された樋口は“カチカチと顎を鳴らす男”(手塚とおる)と対面していた。自分が樋口の妻を殺したと言う男は、部下たちに樋口の殺害を命じる……! ボイス5話ネタバレあらすじ&感想 ソニンの怪演がホラーでヤバイ‥警察内部に裏切り者が‥ 投稿日: 8月 10, 2019 唐沢寿明さん、真木よう子さんが出演するドラマ「ボイス110緊急指令室」が面白い! 前回、逮捕されたと思った犯人が直後に何者かによって殺されたところで幕を閉じた「ボイス」。そこにはどうやら警察内部に殺害犯との内通者がいる様子が伺えます。誰を信じれば良いのか、信じられるのは己だけなのか…そんな様相が浮かんできます。今回は子ども虐待をテーマにした物語になりそうで、ちょっと心が痛みそうです。一体どんな展開になるのでしょうか。\2週間無料でお試し!/3年前の事件の真犯人が新田を殺したと考えるひかりは、警察内の協力者として沖原を疑う。現場で証拠を探す樋口とひかり。現場近くに止めてあった車のドライブレコーダーの映像から真犯人の特徴のある歩き方を突き止める。そんな中、ECUに新しく栞が加わった。早速電話を取る栞。すると6歳の子供・ひかりは事件の異常性を察知し、樋口と石川に出動を指示。しかし、歩は母親の名前も知らないばかりか、部屋から出たことがないので住所もわからない、父親の顔もわからないと話す。電話口から歩を探し回る狂気に満ちた母親の声が漏れ聞こえてくる中、歩の生死を分けるクライシスタイムが始まる。樋口と石川は、歩が見た窓からの景色とGPS情報を頼りに特定した団地に駆けつけるが、目の前には歩の部屋を突き止めるのは不可能なほど巨大な団地群が広がっていた。さらに歩を励まし続けるひかり。すると歩は今の家には何者かに連れてこられたこと、来た時にはお兄ちゃんがいたけど海に出かけたらいなくなってしまったこと、更にはお兄ちゃんからお姉ちゃんがいたことも聞かされたと言う。どうやら子供を養子にとっては何らかの形で殺害している様子が伺えた。そして、通報から10分が経過。緊急指令室に歩の悲鳴が響く。ついに母親に見つかってしまったのだった。その頃、樋口たちはまだ部屋を割り出せずにいた。洗濯機から歩を出し、ソファーに連れ出す母親。だが、電話が警察と繋がっており、ひかりは母親を説得する。母親も歩と同じように養子として引き取られ、虐待を受けていたのではないかと問うひかり。母親はそれを認める供述をした。母親はようやく説得に応じ、歩を警察に渡すように伝えたひかり。だがそこで突然電話が切れてしまった。一方ECUの方では、犬の鳴き声がしたというひかりの証言を元に、騒音トラブルがなかったか履歴を探る。するとG棟504号室から犬の鳴き声がするとの通報履歴が見つかった。急いでG棟に向かう樋口たち。やっと歩の部屋にたどり着いたが、時すでに遅し、歩は誰かに連れ去られており、母親だけが残っていた。母親に問いかけるも返答がない。樋口は管理人室に向かい、子供を隠せる場所はないかと尋ねる。すると管理人は機械室なら隠せるかも、案内するから着いてこいと麦茶を差し出す。管理人に案内され、機械室に行くと樋口は倒れてしまう。そこで管理人に襲われ、毒物を注射されそうになる樋口。だが実は管理人が事前に麦茶に筋弛緩剤を入れていたことを察知していた樋口は、しばらく管理人の意のままに動いて見せただけで麦茶を口にはしていなかった。そこで管理人から歩の母親が義理の娘であること、歩の前にいた子供二人を同じように殺したこと、さらには歩の父親も殺害していたことなどを聞き出した。犯行を自供した形で管理人を逮捕する樋口。一方、歩の居場所も管理人室にあった503号室の鍵から、歩は503号室にいるだろうと判断、見事的中し、無事救出することができた。こうして無事事件は解決した。その時、樋口の携帯に着信が。3年前の事件の真犯人について、情報網からの連絡だった。情報網と落ち合う樋口。だがその時、半グレ集団のやつらに襲われてしまう!ツイッターではどんな感想がつぶやかれていたのでしょうか。犯人や被害者の近くまで来てなかなか見つけられず→ひとまず空振り→すんでのところで救出→かと思ったらまたピンチ→唐沢さんのコナンばりの観察力で飛躍的に事件解決— 真田青湖 (@sencho1126) 今日は樋口さんがやっと敏腕デカらしさを見せてくれて良かった!って思いました!— ちゃとら (@20151231news) 第5話すごかった・・虐待母の演技やばすぎてソニンちゃんなこと忘れてた怖かった・・怖いけど中毒性ある。— のりこ 8/30小山慶一郎の健者のBORDER30 (@nn97524230) 絶対間に合わないように見せる時系列、止めてほしいんですけど!ドキドキするから!汗ばむからぁっ!!— miho (@miho13346029) 真木よう子は声を低くし過ぎなのかな。子供に話しかけるときは聞き取りやすい。そのトーンで話せばいいのにな…..— 珠(tama) (@gomacho) ようやく刑事ドラマらしい展開だったなーと個人的には思いました。今までがグロすぎたというのもありますが…。今回も子供が被害者ということで、その点では心が痛みますが、ストーリー展開としては刑事ドラマっぽいなと。あと1話で完結したのもホッとしました(笑)それにしても毎回唐沢さんのアクションすごいですねー!あの年であんなに動けるなんてすごい!と毎回思っちゃいます。「ボイス」を見逃してしまった方、過去回も含めもう一度見たい!という方はhuluで配信されていますので登録してみてはいかがでしょうか。huluは、今なら14日間無料でお試し登録できますよ。また14日以内に解約すれば実質無料で見ることもできちゃいます。この他にも日本テレビ系ドラマや人気バラエティー番組が見逃し配信されていますので、気になる方は一度お試し登録してみては?

東出昌大 Nhk 朝ドラ, インスタ 芸能人 本物, レミゼラブル ロンドン キャスト, 掟上今日子の備忘録 動画 7話, 米 酢 玄師 Lemon 歌詞, ファラベラ ミニ タイニー, さくら 映画 小林由依, あかつ 芸人 死亡, 曙 現在 病気, 情熱大陸 曲 作曲者, YouTube 宇多田ヒカル エターナリー, チコちゃんに 叱 られる エール 再放送, 背中 筋肉 自撮り, 10の秘密 火事 死者, Yg性格検査 E型 芸能人, 馬場 ふみ か 夏, コウノドリ 4話 2015, 突破ファイル 挿入歌 ワンオク, エルビス コステロ デビュー 曲, ジョーカー 許されざる捜査官 主題歌, 海街diary 漫画 無料, 橋本 環 奈 生で, 大恋愛 レンタル いつから, Coach キーケース メンズ, はじめ しゃ ちょ ー 弟 身長, 毛利小五郎 かっこいい 映画, ファラデー 単位 クーロン, ハン チェヨン 子供, アナウンサー 生放送 倒れる, イージュー ライダー CD, 寄生獣 一話 無料, あやとり 本 セリア, 地球 金星 距離, 笑 点 の司会者, 乃木坂 細い 順, 矢端名結 インスタ グラム, 道新プレイガイド ミス サイゴン キャスト, チョ ジェヒョン 女優, ヒルナンデス 三色ショッピング 今日, 大恋愛 名言 最終回, 酒みれん ギター 演奏, 向井理 高校 写真, みんなの ニュース 伊藤アナ, 大原櫻子 ライブ 一覧, ジョブチューン スシロー 2018, グレイズ アナトミー 7 キャスト, 私 用 の 為 休み ます 英語, 松屋 カチャトーラ まずい, ジャノメ JP310 価格, 森七菜 Mステ ツイッター, 0 100km 加速 バイク, そんな女のひとりごと 歌詞 意味, アウト レイジ 水野 タバコ, 笑っては いけない トレジャーハンター 動画, 志村けんのだいじょうぶだぁ スペシャル シリーズ, JUJU STAYIN' ALIVE ダンサー, Mステ 客席 でのご案内, 笑っては いけない トレジャーハンター 動画, キャンキャン モデル 30代, 劇場版 SPEC~天 無料 動画, 安藤 文子 家事ヤロウ, 宮本武蔵 映画 木村拓哉, 杏林大学 医学部 センター利用ボーダー, 今日は会社休みます ドラマ 動画, 小野 政 次 辞世の句, 茉 名前 よくない, コムス 補助金 2020, 玉 全開 力士, 手作り ケチャップ 糖 質 制限, メイ ウェザー VIP, IPhoneケース ペア ブランド, 徳 勝龍 来場所 番付, スーツ シーズン6 2話, 植物図鑑 映画 キスシーン, 銀魂 土方 ミツバ 何話, 内田 真 礼 期間限定, 耳管開放症 仕事 休む, 高橋英樹 ドラマ 刑事, 焼肉 雅 緑区, 高島彩 ピアス サタデーステーション, Aterm スマートリモコン アカウント情報が登録されていません, 小宮悦子 の 近況, 大阪環状線 ドラマ Dvd, Nhkオンデマンド 録画 ブルーレイ, 弥生 三 月 上映 館 大阪, 藤井 美菜 インスタ ランキング, お義父さんと呼ばせて 1話 動画, 10万円で できるかな ナレーション, Marine Serre Mask, 白鵬 サポーター 理由, キングダム ひょうこう 最後, 火星 土星 木星 金星 並ぶ, ビール 350ml 価格,

ボイス ドラマ ネタバレ 5話