那須川天心 メイウェザー 裏側

(C)RIZIN FF那須川天心(TARGET/Cygames)が6月24日深夜放送のテレビ朝日系『しくじり先生 俺みたいになるな! メイウェザーの年齢は41歳 . 那須川天心:世紀の一戦でメイウェザーをナメていた? ボコボコ&大号泣の舞台裏告白 ボコボコ&大号泣の舞台裏告白 2019年06月21日 テレビ

那須川選手がパンチを一発決めると、メイウェザー選手は本気モードになり、「正直、怖かった」と振り返った。 試合の結果は、1ラウンドTKO負け。 6月24日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな! !」は7月1日(月)に放送予定。(ザテレビジョン)PR | TRILL SelectPR | TRILL SelectPR | TRILL Selectあなたは小型犬?それともハムスター?ペットタイプ診断これから訪れる!? スポンサーリンクMARU×MARU情報局です。 本日は今までと趣向を変えて、大好きな格闘技について書かせて頂きます! 平成最後の大注目のカード、今更ながらに振り返りたいと思います。  結果は皆さんご存知のように! 元々、ボクシング経験のないボクシングルールで戦うこと自体が・・・と、今更言っても仕方ないのだが。。。振り返ってみたいと思います。 ・ボクシングルール3分✕3ラウンド判定決着無し KO有り有効打パンチのみ グローブ:  (唯一、グローブだけが天心選手のハンディキャップ)・契約体重:66.7キロ 前日計量で 但し、 試合当日は、70キロ前後?と思われる! 一方の天心選手は通常58キロを主に戦う選手。 今回約4キロの体重アップ!パワーは付いたが、スピードが落ちていないか心配。。。  どちらにしても、 ・その他ZOZOの社長か、キック2発で食らわせるのに。。。と内心思っていたのですが、そんなスポンサーも現れず・・・ ルールだけ見ても、天心選手に勝ち目のないルール!せめて、ボクシング+α(天心選手に有利なキックとか・・・)が無いと・・・ この状況で、いよいよ2018年12月31日(月)・・・ リング上で向かい合う二人・・・そして!!平成最後の大    天心選手が「ボクシング」をするにあたって、どんな戦いをするか?が、やっぱり・・・ガード低い。。。。゜゜(´□`。)°゜。いつものキックの時とほぼ同じ高さで両手を構えています・・・と・・・その不安が後に的中します。。。Σ(・ω・ノ)ノ 試合開始から約50秒・・・と淡い期待・・・ しかし、この1発で、 天心選手にこのくらいのガードをして欲しかった・・・ 小さい線選手が大きな選手にやられて悪く言えば。。。””やみくも””にパンチを打っていきます。。。天心選手が無防備に右を打った!その時、天心選手のガードが下がり、顔面はガードしているが、空いている頭部へ!!!(個人的には)反則を取ってもいいくらい後頭部付近への強烈なパンチ!!テレビの解説はボディ!と言っていましたが・・・頭部へのパンチが当たっています! 直ぐに立ち上がりますが。。。テレビでアップになった表情が(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ここでだれも注目していないお二人の年齢差について。 那須川天心の年齢は20歳. 2018年12月31日大晦日に、rizin.14で「フロイド・メイウェザー・ジュニアvs那須川天心」のエキシビションマッチが行われました。. 那須川天心、メイウェザーとの“世紀の一戦”裏側を初激白「完全におちょくられてました」 2019.6.25; 1512 views (C)テレビ朝日. これがプロになって精神的なダメージも!??? その後、天心選手へフェイントを掛けつつ、上下に打ち分けるで、この時点で(ここで止めても良かったかも。。。。゜゜(´□`。)°゜。)凄い根性です!!!が・・・もうこの時点で勝負は見えています。足が絡まって立つのがやっと・・・(ほぼ同時にセコンドがタオル投入)  あくまでも 私は試合前、体重差をもろともせず、が、やはり体重差。。。(推定)7キロ前後やっぱり大きい!大きすぎる!!!と実感させられる試合でした。。。 思い返せば、プロボクシングの一流選手・・・・・それ以上の体重差・・・解説をしていた「おいおい!(天心選手も後のインタビューで同じことを言っていました!!!) では、【  ボクシングルールであるなら・・・同階級での試合であれば、今回の試合の様に子供扱いされる事は無いでしょうが・・・やっぱり、 ボクシングの本場今は引退しているとは言え、 この試合は、残念な結果に終わりましたが、あくまでも「エキシビジョンマッチ」です。勝敗はカウントされないし、超一流の選手だ!ということに変わりはありません!これからも頑張ってください!!!           メイウェザーvs那須川天心は、体重差が無くても赤ん坊の手をひねる様な試合展開になってたと思うのですが、ボクシング経験者や目の超えている方からはどのように見えましたか?舐めてたのはメイウェザーではなく、テレビ局の人間達と天心だったと言わざるを得ない実力差でした。

!』に出演。2018年の大晦日に行われたボクシング5階級王者・フロイド・メイウェザーとの激闘の裏側をテレビで初告白した。また、AbemaTVでは、同番組と完全連動したオリジナル番組企画を展開。 冷静に見たら、おっさんとピチピチの若者の対決になるんですよね・・・。 スポンサーリンク旅行・グルメ・酒・釣り・家電などなど様々な情報を発信します。スポンサーリンクikutanpapaさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

格闘家の那須川天心選手が、6月24日に放送された人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系、月曜深夜0時20分)に、「世界一のボクサー・メイウェザーに振り回されてボコボコにされちゃった先生」として出演。昨年末に行われた、ボクシングの元世界5階級王者のフロイド・メイウェザー選手と対戦し、1ラウンドでKO負けし、“大号泣”した試合の舞台裏について告白。本気モードになったメイウェザー選手について「正直、怖かった」と語った。 那須川選手は自身の実力を過信して慢心していたというが、メイウェザー選手の攻略方法を考えて練習。試合のルールは、有効なポイントはパンチのみで、キックボクサーには不利な条件だったため、フェイントのキックやジャンプをして飛び込み、メイウェザー選手が驚いた隙(すき)に攻撃する作戦を立てた。しかしメイウェザー選手は試合前、キックをしたら罰金5億円を要求。さらに試合直前、フェイントのキックとジャンプも禁じ手とされてしまった。 試合当日、メイウェザー選手側は、那須川選手が凶器を隠している可能性があるといちゃもんをつけ、装着に40分かかるグローブ下のバンテージの巻き直しを要求。那須川選手は大慌てで試合に臨み、イライラがマックスに達していたところに、メイウェザー選手がおちょくりを入れてきたという。那須川選手がパンチを一発決めると、メイウェザー選手は本気モードになり、「正直、怖かった」と振り返った。 試合の結果は、1ラウンドTKO負け。人生初の敗北となった那須川選手だが、この試合を経験して良かったと考えており、失敗して落ち込んでいる人や、これから何かに挑戦しようと考えている人たちに向け、「なんとかなるさ」と言葉を送り、「失敗した後にも成功はある!」と語っていた。 Abemaビデオでは、那須川選手の授業の完全版を配信している。  一般的なハンバーガーとは味や量、材料、製法、値段の面で一線を画すグルメバーガーにハマる12人の女性が主人公のオムニバス形式のグル... 俳優の千葉雄大さんが主演を務めるテレビ東京の深夜ドラマ「ドラマ24特別編『40万キロかなたの恋』」(金曜深夜0時12分)が7月2... 7月18日に死去した俳優の三浦春馬さんの新曲「Night Diver」のミュージックビデオ(MV)が、7月24日のテレビ朝日の音... 女優の貫地谷しほりさん主演のNHK連続ドラマ「ディア・ペイシェント~絆のカルテ~」(総合、金曜午後10時)第2回「命の重さ」が7... 連続ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系/ABEMA)でアユ役を演じ、話題となった歌手の安斉かれんさんが、7月24日放送...Copyright MANTAN Inc. All rights reserved.MANTANWEB(まんたんウェブ)掲載の記事・写真・図表など無断転載を禁止します。著作権はMANTANまたはその情報提供者に属します。 “恋の転機”診断嘘!

Powered by 引用をストックしました引用するにはまずログインしてください引用をストックできませんでした。再度お試しください限定公開記事のため引用できません。 maru×maru情報局です。 本日は今までと趣向を変えて、大好きな格闘技について書かせて頂きます! 平成最後の大晦日に行われた、「RIZIN.14」の中から 注目のカード、【フロイド・メイウェザーVS那須川天心】を 今更ながらに振り返りたいと思います。 !』に出演。2018年の大晦日に行われたボクシング5階級王者・フロイド・24日の放送で「しくじり先生」として登壇した那須川は、琉球少林流空手出身の女優・武田梨奈や、3月の新日本キックボクシング協会『MAGNUM 49』でのプロデビュー戦で判定勝利した2018年の某日、ジムでの練習後に父・弘幸氏から説教を受けていた那須川は、突如「お前、メイウェザーと試合やるか?」と聞かれたという。競技も階級も違う相手にもかかわらず那須川は「いいよ」と即答。それは「格闘家なら来たチャンスは絶対に断らないと自分のなかで決めていて、相手を選ぶのは格闘家じゃないと思っています」という信念から出た言葉だったという。しかし「メイウェザー選手のことをさほど知らなかった。自分は自分のペースでやるだけだと思い、メイウェザー選手がいかにヤバい選手か深刻に考えていなかった。完全に舐めてました」とも語る。“自分に有利なルールしかやらない”といわれるメイウェザーに対し、那須川は「どんなルールでもやります」と返答したことに、「今思えばもう少し慎重にやるべきだった」と振り返った。同じパンチを打つ競技でありながら、ボクシングとキックのパンチの違いについて「キックのコンビネーションからのパンチだったり、いろいろなフェイントしながらのパンチ」があると説明する那須川は、メイウェザー戦で用意していた「もともとボクシングにはない動き」である「足をあげるフェイントからのパンチ作戦」「ジャンプをして飛び込んでいってパンチ作戦」などのスーパーマンパンチを番組で実演しながら紹介。秘策を携えて試合に挑んでいたことを明かした。しかし、試合の1週間前にメイウェザー陣営は「キックしたら罰金5億円」、試合直前には「足でフェイントしたり、ジャンプしたら罰金5億円」、さらに試合当日は、リングイン1時間ほど前に巻き終えていたバンテージを、「バンテージの下に凶器を仕込んでいる可能性があるから巻き直せ」など急な要望を突きつけ、「リングチェック30分、バンテージを巻くのに40分、ウォーミングアップは入念に60分かけよう」と想定していた那須川は自分のペースを完全に乱されてしまったという。「(バンテージの巻き直し要求について)拒否はしたけど、巨大なSP2人が控え室に入ってきて『巻き直せ』としか言わなかった」と、憮然とした表情を見せた那須川は、続けて「入場口に走って向かいました。正直めちゃめちゃ焦っていて、僕の精神状態はドン底で、イライラがマックスで頭に血が上ってしまいました」と、大一番直前の状況を振り返る。「1、2R目はフットワークを使って相手のスタミナを奪い、3R目で勝負しよう」と作戦を立てていたが、ゴングが鳴ると「真っ白になって」ペース配分を無視して怒りのラッシュ。そんななかでも決めたのが、メイウェザーの右の打ち終わりに合わせたカウンターの左フックだった。「当たって、目が赤くなった」という那須川だが、その渾身の左をメイウェザーは突っ込みながらもスリッピング・アウェーでずらしていた。その直後、「信じられないくらい重いパンチを打つようになった。ガードのスタイルも変えて、一番、嫌な戦い方をしてきた。圧力・圧力で」と、階級差を活かしたプレッシャーをかける動きに変化した5階級制覇王者について、那須川は「それを瞬時に選べるのはすごいなと思う」と、拳を交えた感想を語る。さらに「階級がひとつ違うだけでパンチの重さが全然、違う」というなか、ボクシングで5階級差のあるメイウェザーを相手に那須川は、「服を脱いで入場して対峙したときにデカく感じて、そこで、正直怖くなってしまった。ガードの上からのパンチも効いた」と吐露。「これも全て、僕がメイウェザー選手を舐めて、自分のペースを乱された事が原因なのかなと思います。負けるにしても、自分の本来やってきた事や姿が出せずに、負けてしまった事が、悔しくて悔しくて仕方がありませんでした」と本音を打ち明けた。キャリア初のKO負けを経験した“神童”だが、「今思えばやって良かったなと思います」と言う。「あの試合をやったことに一切後悔はしていません。悔しい負けをプラスにするのか、マイナスにするのか全ては自分次第。負けがあるからどんな人も強くなれる。やってきたことを信じていけば、必ず成功に繋がる」と前を向く。最後に、失敗をして落ち込んでいる人やこれから何かに挑戦しようとしている人々に向けて那須川は、「“なんとかなるさ”。どんなに失敗しても自分次第で何とかなります。失敗した後にも成功があります。そこで歩みを止めてはいけないと思います。メイウェザー選手と戦えて良かったと心の底から思う」と語りかけ番組を締めくくった。その他、番組内で那須川が明かした“記者会見の裏で起きていた事件”や、教室でパンチを披露した模様など、“那須川天心先生の授業完全版”は、現在無料配信中の「Abemaビデオ」にて視聴が可能だ。また、同ビデオコーナーでは、

竹富島 海水浴 期間, パンテーン シャンプー モイストスムース, 志村 魂 2019 チケット 東京, レ ミゼラブル 歌詞付き, Ioc Hd バンブー, 世間 常識 類語, 校閲ガール 動画 2話, 迫田孝也 10の秘密 役, 吉田たち 47都道府県漫才ツアー 日程, キングダム アニメ 解説, 風に立つライオン 手紙 内容, ダン スティーヴンス ひそかな夢, 橋本 愛 ゲスナー, 旅するドイツ語 オープニング 曲, ハンバート ハンバート 教訓1, 高畑充希 Cm ビール, ユニゾンエアー Ssr プラス, Ipad 利用規約 進まない, UE4 半透明 マスク, Hawaii Five-0 Season 9, Figure-rise Standard 仮面ライダークウガ マイティフォーム, 日 向坂 握手 高瀬, 橋本 環 奈 ハーフアップ, ベリーグッドマン おすすめ アルバム, ムン チェウォン 身長, 折り紙 博士 うさぎ 封筒, スタイルヒント モデル 男, 祈りの幕が下りる時 ロケ地 日本橋, イモト 結婚 きっかけ, アベマ 棋聖 戦, 志村 魂 2019 チケット 東京, クリアアサヒ Cm トータス松本, スポーツドリンク 粉末 コスパ, セシル マクビー 服装, 日 向坂 Showroom まとめ, ジャノメミシン 刺繍 キャラクター, 林遣都 ブログ 公式, カレー に合う カルパッチョ, 西武 メヒア 今, ジュウオウ ジャー 4話, 奈緒 ドラマ 2020, ブロード 生地 水通し, クローズ ワースト アプリ リセマラ, 北村真平 インスタ グラム, 三浦弘行 嫁 画像, 宮本浩次 兄 俳優, 衛藤美彩 フォトブック 内容, ライアーゲーム 再生 評価, 上 白石 萌歌 ライブ, 四柱推命 命式 解読, キングダム 映画 ダウンロード, なつぞら 雪月 包装紙, フジテレビ サッカー アナウンサー, 舞台 デスノート 評価, 土生瑞穂 画像 ショート, 鬼 滅 の刃 スケジュール, 爆笑問題 田中 前妻, 自動運転 テスラ 事故, リュ スンリョン 王になった男, アマチュア相撲 審判 役割, 手編み 機械編み 違い, 子供 スポーツ 水分補給, スタン リー ホットトイズ, 不信のとき ウーマン ウォーズ 主題歌, あなたを もっと 知りたくて Mp3, に っ し ー すね毛, 坂田金時 パズドラ 軽減率, Cover Song Collection 高木さん Rar, たりないふたり Creepy Nuts 若林, Spec 映画 天 無料視聴, あまちゃん Dvd 全巻, ビートたけし 事故 いつ, アニメイトオンライン 登録 無料, 光彦 SS マジキチ, 横綱 最強 なんJ, 三浦 瑠 麗 Lully Miura Lullymiura, 篳篥 舌 調整, 歌舞 伎 引き抜き, 私が代わりに お話し ましょ うか, デスノート 24話 漫画, 硫黄島からの手紙 感想 英語, 無限の住人アニメ 15 話, イーロン マスク 裁判, 岩田剛典 実家 情熱大陸,

那須川天心 メイウェザー 裏側