NHK 仙台 ニュース

NHKでは、視聴者のみなさまが撮影した災害・事故や、自然現象などの映像をニュース番組等で利用しています。2020年7月4日「ニュース7」などで放送されました。視聴者「ニュース7」ほか九州豪雨 避難所が孤立状態に石川広幸さん「ニュースウオッチ9」など九州豪雨 道路から噴き上がる水視聴者2020年7月6日「ニュース7」など2020年6月6日「ニュース7」ほかで放送されました視聴者ニュース7ほか2020年6月3日「ニュース シブ5時」ほかで放送されました辻耕平さん「ニュース シブ5時」ほか2020年5月29日「イブニング信州」で放送されました視聴者「イブニング信州」投稿する

文字サイズ 趣味 ・読書(哲学書、小説、エッセイ、歴史文学、絵本など) nhkでは、視聴者のみなさまが撮影した災害・事故や、自然現象などの映像をニュース番組等で利用しています。スマートフォンで撮影した提供可能な映像がある場合はお送りください。 撮影や投稿を行う場合は、安全に十分気をつけてく ださい。 以前のnhk仙台は管区ニュースの放送に積極的ではなかったため地域ニュースのブロック放送が基本の祝日を含めあさ7時前や「おはよう日本」土曜7時台後半などブロック放送が必須となる最低限の枠を除いてローカルニュース枠は基本的に県内ニュースとしていた。 タイトル・氏名・メールアドレスのほか「映像の説明」の欄に、撮影日時・場所や詳しい内容を記入してください。iOS 10.0以上 / Android OS 5.0以上(タブレット端末含む) nhk仙台は『ひるはぴ』で月1回程度放送する予定 。 6月5日 - 新仙台放送会館(地上7階・地下1階、延べ床面積2万3620 m 2 )が竣工 [9] 。 10月2日 民放ラジオポータルサイト radiko にて実験配信を開始( 2018年 3月30日 をもって一旦終了後 [10] 、4月12日より再開 [11] [12] )。 NHKでは、視聴者のみなさまが撮影した災害・事故や、自然現象などの映像をニュース番組等で利用しています。2020年7月4日「ニュース7」などで放送されました。視聴者「ニュース7」ほか九州豪雨 避難所が孤立状態に石川広幸さん「ニュースウオッチ9」など九州豪雨 道路から噴き上がる水視聴者2020年7月6日「ニュース7」など2020年6月6日「ニュース7」ほかで放送されました視聴者ニュース7ほか2020年6月3日「ニュース シブ5時」ほかで放送されました辻耕平さん「ニュース シブ5時」ほか2020年5月29日「イブニング信州」で放送されました視聴者「イブニング信州」投稿する
これまでの担当番組 ・「正午ニュース」(土日祝) ・「週刊ニュース深読み」 ・「ニュースウオッチ9」リポーター. NHKラジオ第1(地域別配信)とNHK-FM(全国配信)は「radikoプレミアム(エリアフリー聴取)」「radikoタイムフリー(過去1週間以内の聴取)」の対象外。 タイトル・氏名・メールアドレスのほか「映像の説明」の欄に、撮影日時・場所や詳しい内容を記入してください。iOS 10.0以上 / Android OS 5.0以上(タブレット端末含む) 打越アナウンサーと岩間キャスターが夕方の時刻を告げながら、宮城のニュースを詳しくお伝えします。 わかりやすい解説でおなじみの篠原気象予報士の気象情報や火・水・木にお伝えする宮城の旬な場所からの生中継など 「てれまさむね」は盛りだくさん。 文字サイズ総合 毎週月曜~金曜 午後6時10分(宮城県域)打越アナウンサーと岩間キャスターが夕方の時刻を告げながら、宮城のニュースを詳しくお伝えします。 文字サイズ

NHKでは、視聴者のみなさまが撮影した災害・事故や、自然現象などの映像をニュース番組等で利用しています。スマートフォンで撮影した提供可能な映像がある場合はお送りください。 ※サービスの利用に料金は掛かりませんが、(iOS 10.0以降)(Android OS 5.0以降)※NHKサイトを離れます【対応機種】iOS 10.0以上 / Android OS 5.0以上(タブレット端末含む)投稿者視聴者番組2020年7月6日「ニュース7」などもっと見る投稿者視聴者番組2019年9月5日 「特設ニュース」ほかもっと見る投稿者視聴者番組「イブニング信州」もっと見る投稿者藤川友敬さん番組ほっとニュース北海道もっと見る投稿者辻耕平さん番組「ニュース シブ5時」ほかもっと見る投稿する

同年※一連の東北6県または宮城県域放送のラジオ番組は『東北地方向けに独自編成を行っていた主な時間帯は以下の通り。東北地方向けのニュースなどに差し替えていた。 ・「nhkニュース7」(平日)キャスター、および現場リポート. NHKでは、視聴者のみなさまが撮影した災害・事故や、自然現象などの映像をニュース番組等で利用しています。スマートフォンで撮影した提供可能な映像がある場合はお送りください。 ※サービスの利用に料金は掛かりませんが、(iOS 10.0以降)(Android OS 5.0以降)※NHKサイトを離れます【対応機種】iOS 10.0以上 / Android OS 5.0以上(タブレット端末含む)投稿者視聴者番組2020年7月6日「ニュース7」などもっと見る投稿者視聴者番組2019年9月5日 「特設ニュース」ほかもっと見る投稿者視聴者番組「イブニング信州」もっと見る投稿者藤川友敬さん番組ほっとニュース北海道もっと見る投稿者辻耕平さん番組「ニュース シブ5時」ほかもっと見る投稿する nhkでは、視聴者のみなさまが撮影した災害・事故や、自然現象などの映像をニュース番組等で利用しています。スマートフォンで撮影した提供可能な映像がある場合はお送りください。 撮影や投稿を行う場合は、安全に十分気をつけてく ださい。

BAR Coral Reef, 韓国ドラマ ワンダフルライフ キャスト, エール 山崎 育 三郎, 蜂窩 織炎 老人, とうき の桜 ネタバレ, 吉岡里帆 インスタ マネージャー, さだまさし 湯島 天神, コードブルー 白石 入院 何話, ライアーゲーム 密輸 動画, チェインメイル 材料 販売, KOF ラモン セリフ, 寄生獣 漫画 何巻まである, 金星 西方最大離角 2020, たか もち げん 死因, グレイズアナトミー メレディス 子供 名前, トマトペースト 作り方 プロ, ヤヌスの鏡 ロケ地 横浜, 高畑 充 希 坂口健太郎 キスシーン, 清原 果 耶 頭いい, 美食探偵 7話 地下アイドル, 皆藤愛子 ゴゴスマ 衣装, NHK 男性アナウンサー 人気 ランキング, めざましテレビ ココ調 鬼滅の刃, 波乗り ジョニー YouTube FX, 舌ピ 消毒 しない, カイジ 地下 物販, 田代 万里生 水戸, 志尊淳 Tシャツ マックス, 渡辺美奈代 クリスマス コンサート, テレビ番組 企画 募集, You Are My Destiny-ドラマ, イーロン マスク ツイート, 日向坂 青春の馬 歌詞, We Are Not Alone 歌詞, 超合金魂 N-ノーチラス号 レビュー, アフガニスタン 旅行記 2019, 森山直太朗 歌詞 人間の森, ユザワヤ 会員 ミシン 割引, 大奥 よしながふみ 最新刊, 整形 美人 Fod, 坂田金時 パズドラ 軽減率, マスクゴム 取れ た, 志村どうぶつ園 追悼 視聴率, デスノート 全 話 一気に, ヲタ恋 歌 映画, DJ OZMA 紅白, クレイジー パピヨン 野良連合, 内田真礼 ノーシナリオ 特典, キングダム 昌文君 実写, スウィングガールズ 映画 フル, 集団左遷 なぜ 手帳, バファリン Cm 優しさ, 四柱推命 命式 解読, 玉 鷲 誕生日, 雨 描写 小説, ごくせん1 卒業スペシャル あらすじ, 石田ゆり子 かわいい ダンス, 新川 優愛 Sokkuri, 宮崎瑠依 Zip 卒業, 有村架純 ドラマ 2020, うたプリ ヴァンパイア 缶バッジ, ライアーゲーム 評価 漫画, 特命係長 只野仁 AbemaTV オリジナル 5 最終回, レコメン アイドル顔だけ総選挙 投票, 若葉竜也 マイ ボス マイ ヒーロー, イマなま 花よりガッツ ディレクター, 野ブタをプロデュース 小説 ネタバレ,