hy 366日 歌詞 意味

、歌詞のコピー、歌詞の複写などを行うことはできません。Copyright © 2006-2020 J-Lyric.net 366日を作ったキッカケ. hyの「366日」歌詞ページ。「366日」は、作詞:izumi nakasone、作曲:izumi nakasone。 366日hyそれでもいい それでもいいと思える恋だった戻れないと知ってても 繋がっていたくて初めてこんな気持ちになったたまにしか会うことできなくなって口約束は…

hyの失恋ソングでも圧倒的な人気がある366日。 365日ではなく366日なのは、1年中365日あなたを思っても足りない、だから365日に1日足すという意味が込められています。 この歌を作るきっかけとなったのは、ファンからの手紙でした。 人気グループ「HY」のボーカリスト「仲宗根泉」さんは、結婚して旦那さんがいます。仲宗根泉さんといえば、恋愛系の歌の共感がすごいですよね。中でも有名なのが「366日」という歌。ここで気になるのが、366日の相手とはどうなったのか?実は、Song for…という有名な曲にも感動秘話があったのです!目次日本のミクスチャーバンドで人気があるHY。唯一の女性メンバーである仲宗根泉さん。仲宗根泉さんが書く歌詞の中でも、特に反響が大きいのが恋愛系の歌ですよね。そんな仲宗根泉さんが歌っている歌には、感動秘話がたくさんありました。仲宗根泉さんは、2012年に結婚をしています。メンバーであるギターの「新里英之」さんと結婚したという噂も一時期ありました。結婚したお相手は、実は、2017年10月に放送された「深イイ話」で、旦那さんの名前や写真、年齢を公開していました。旦那さんの名前は噂によると、佐川急便で働いているんだとか!仲宗根泉さんと旦那さんは、年齢差が5歳あります。人気ミュージシャンと一般男性、どのように出会ったのか気になっちゃいますwお二人が出会ったのは、2003年のとある食事会でした。仲宗根泉さんの友人が、中学校の教育実習生だったんです。この時、仲宗根泉さんは20歳。その生徒さんの中にいたのが、現在の旦那の広貴さんなんです。仲宗根泉さんは20歳、旦那の広貴さんは15歳。しかし、仲宗根泉さんは広貴さんを見て、二人は連絡先を交換し、仲良くなっていきます。この時、それから月日は流れ5年が経ち、広貴さんは20歳になりました。しかし、広貴さんは仲宗根泉さんのことを好きなままだったんです。5年も思っていてくれたなんて、女性にとっては嬉しいし感動ものです。その思いとは裏腹に、仲宗根泉さんには交際しているお相手がいました・・・。すれ違う二人、切ない。交際を断られてから、その後お二人が連絡をとっていたのかはわかりません。そんなお二人は、さらに2年後に沖縄で再会を果たします。そこから交際がスタートし、見事2012年にゴールイン!仲宗根泉さんが出会った当初、「この人と結婚する」という直感が当たったのです。お二人の馴れ初めのエピソードは、まさに運命的!仲宗根泉さんと旦那さんが知り合ったのは、年齢から逆算すると2003年頃ですね。好きな相手と付き合うことができない、すごく苦しくて辛いですよね・・・。その歌のタイトルはHYの恋愛ソングの中でも有名な曲の1つ。Song for…は、現在の旦那さんと交際できない、会いたくても会えないという気持ちを歌ったと、仲宗根泉さん自身がお話していました。しかも、タイトルに「you」とつけていないところ。当時、私もこの曲は何回も聞いては涙していました。アナタと私の恋は難しい事がたくさんあるからこの部分は今の旦那さんに向けての気持ちがそのまま現れているんですね。結婚生活も順調そうな仲宗根泉さんですが、お子さんもいらっしゃいます。そして、仲宗根泉さんには、お子さんに関する悲しい出来事もあります。2012年11月2日に産まれた第1子。なんと、仲宗根泉さんは11月1日生まれで、1日違いなんですよ!2012年に結婚されているので、おそらくデキ婚なんだと思います。 インスタグラムでも娘さんの写真をよくアップされています。さらに5年後の2017年12月26日。当時予定されていた海外公演を断念し、今後は体調を見ながら活動をしていくと綴られていました。しかし、2018年2月、仲宗根泉さんが流産してしまうという悲しい報告がありました。 ご自身が辛い中でも、赤ちゃんを思う気持ちとファンへの気持ちが書かれています。その後、第2子の妊娠や出産報告はありません。仲宗根泉さんといえば、めちゃくちゃ大ヒットしたこの366日の歌を作るために、当時付き合っていた彼氏と別れたというエピソードもあります。ここで気になるのが、366日のエピソードを知らない方もいると思いますので、エピソード含めまとめていきます。HYの失恋ソングでも圧倒的な人気がある366日。365日ではなく366日なのは、この歌を作るきっかけとなったのは、ファンからの手紙でした。別れた相手が忘れられない、という思いが綴られた手紙を見て、仲宗根泉さんが歌を作ることを決めたのです。366日の歌を作るために、そして、好きで仕方ないという気持ちを自ら実感し、泣きながら歌詞を携帯に書いたのです。歌を作るために好きな人と別れた仲宗根泉さん。2017年6月6日に放送された「トーキングフルーツ」で、そのことについて触れていました。結論から言うと、しかし、ここからがびっくり!!さらに、2018年8月15日に放送されたラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」でも衝撃の事実を暴露。今だから言えるぶっちゃけ話的な感じですねwここでさらに気になるのが、まず、366日がリリースされたのは、2008年4月です。旦那さんと知り合ったのは、2003年。つまり、2008年にリリースされた時点で、旦那さんとは付き合っていないことになります。HYは366日が大ヒットしたこともあり、恋愛ソングのイメージが強いかもしれません。たくさんありますが、やっぱり恋愛ソングはぜひ聞いてもらいたいほどおすすめです。私自身、片思いをしている時、たくさん聞いたのは・・・中でも、あなたとSong for…は泣きながら聞いていましたw何より、366日の歌を出すために自分自身が経験するという体を張った仲宗根泉さんを本当に尊敬します。片思いをしている方、失恋をしてしまった方、恋するすべての男性女性にHYを聞いてもらいたいですね!

人魚の眠る家 映画 ネタバレ, 大杉漣 サッカー 徳島, タトラス 定番 レディース, 二重底 箱 作り方, ドラマスペシャル スイッチ あらすじ, 篳篥 舌 調整, 寄生獣 アニメ エンディング曲, 探偵ナイトスクープ 秘書 3代目, 旅サラダ お取り寄せ プレゼント, TVer 保存 2020, リック ホフマン ホステル, 徳勝龍 番付 春場所, 知能検査 中学生 発達障害, 日向坂46 キュン ダンス, ファルコン ブースター 着陸, 江原正士 山寺宏一 似てる, 仲 里依紗 Tv 映画, 坂道テレビ 動画 まとめ, 菊間千乃 事故 会社, おしゃれな 花屋 さん, 家事ヤロウ 鶏肉 キャベツ, 発電機 2kVA 中古, コードブルー セカンド シーズン2話, ニトリ CM曲 2020, インスタ タグ検索 見れない, 乃木坂 2期生 西川, クライスラー クロスファイア カスタム, Paypal 電話番号 間違え た, 牛乳 背が伸びる 根拠, 佐野 岳 TV 映画, スペック 原作 漫画, 丹野みどり より どり ウィークエンド, 賭ケグルイ双 9巻 ネタバレ,