spec ドラマ 4話 ネタバレ

<< スポンサードリンク

SPEC放送してた時って夜も働くガチ会社員だったもんで見たことない。そんなオモロイなら見てみようかな。戸田恵梨香の骨折治んねーな。ってずっと思ってたドラマ。 — 逆襲の28號 (@akira_28go) June 4, 2020. ドラマ「ケイゾク2 spec(スペック) 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」の第4話(丁の回)「希死念慮の饗宴」のあらすじとネタバレです。 specシリーズの登場人物(スペックシリーズのとうじょうじんぶつ)では、日本のテレビドラマ『spec〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』から、続編の映画『劇場版 spec〜天〜』『劇場版 spec〜結〜 漸ノ篇/爻ノ篇』までのシリーズの登場人物について解説する。 — specサーガ完結篇「sick’s 覇乃抄」 (@sicks_spec_saga) 2018年4月1日 上記の会話から判るのは、ホリックは…不可能を可能にする、まさか御厨が持っているはずがない、ということだけです。 ケイゾク・spec・sick's・サトリの恋…specサーガを観る順番・時系列についてまとめました!『sick's厩乃抄』は2019年9月15日よりparaviにて配信開始です! 4話ではネット上で暗躍する集団自殺サークルに当麻と瀬文が挑みます。ゲストである奥貫薫の狂気に満ちた演技は圧巻で怖過ぎます。今夜は「丁の回」です!自殺はいけませんね。一挙放送は深夜なので視聴率は出ないかもしれません。捜査一課弐係係長の近藤(徳井優)が未詳の元に依頼人の女性を連れてくる。彼女の名前は古戸久子(奥貫薫)、弁護士として自殺者遺族ネットワークの委員長をしている。1年前に「死ぬから。さよなら。」と言い残して失踪した娘・美智花(三浦由衣)から最近になってメールが来たという。死者からのメールということでテンションが上がる当麻(戸田恵梨香)。美智花はネットを通じて自殺サークル「パーフェクト・スーサイド(PS)」に参加していた。「パーフェクト・スーサイド(PS)」の掟美智花から「幹事に殺される」とメールがきたという。「集団自殺に見せかけた幹事の快楽殺人では?。」と考え当麻と瀬文(加瀬亮)は捜査に乗り出す。早速、当麻はネット上で美智花が参加したと思われるグループの書き込みを発見する。近藤と古戸も加わって遺族の元を回り、遺書と袋に入ったままの遺品を借りていく。その中の1人の老婆が心境を語りだす。1人息子が自殺し夫も後を追うように病で他界、自分1人が取り残されてしまった。「息子を返してください。お願いします。」と老婆は取り乱し泣きつくのだった。未詳に戻った当麻はネットの上の自殺願望と自殺に誘う込もうとする書き込みを片っ端から調べていく。当麻「ふざけんな…!」「本人の意思は止められないかも知れない。」「でも死は他人が誘うものじゃない!。」翌日、当麻達は残りの1人、植松育児(湯山大一郎)の遺書と遺品を借りるために実家を訪れる。父親によると3回も遺書と遺品が送られていており、最初の2回の後も度々金をせびりにきたという。連続でハズレを引いた可能性はあるが怪しい。遺書と遺品があるという蔵に向かうが南京錠が古くなって壊れていた。瀬文が力ずくで開けようとするがビクともしない。試しに当麻が交代すると丁度南京錠を破壊した後だったようであっさりと開き、3回分の遺書と遺品を回収する。未詳に戻って遺品を調べる一同。植松の物以外は壊れており、争った時に壊れたようだ。さらに瀬文の調べで植松の経歴が判明する。植松は元用兵で不祥事を起こしてクビになったという。用兵をクビになるとはよっぽどの問題を起こしたのだろう。相手は殺しのプロであり危険な人物だ。当麻は次の集会を発見、自分と瀬文、近藤を登録しておとり捜査に乗り出すことにする。かなり危険だがいてもたってもいられず古戸も登録することになった。その後、PSから参加メールが届き4人は指定された場所に向かう。そこに大型バイクで男2人がやってきて参加者は6人となった。道案内に従っているとコテージに到着、そこには黒い頭巾を被った幹事が待っていた。ボイスチェンジャーで声を変えながら掟に従って進めていく幹事。ワインを飲む寸前、古戸が「1年前もこうだったの?あんたが殺したんじゃないの?」と幹事に掴みかかる。だが、幹事はただのマネキンでスプリンクラーから油がまかれてしまう。6人が外に出るとライフルを持った迷彩服の謎の人物がいた。瀬文が拳銃で威嚇するも迷彩服の人物は大型バイクで逃走する。山道を必死で追いかける当麻と瀬文。大きな爆発音が聞こえてくる。現場に向かうと迷彩服の人物はバイクごと崖から転落し、すでに息絶えていた。自殺にしろ事故にしろ幹事が死亡しPSによる集団自殺事件は幕を閉じ、幹事の身元の捜査は一課が引き継ぐことになった。だが、当麻はこの結末に納得がいかずにいつものように事件のキーワードを習字にしビリビリに破く。当麻「いただきました。」未詳で保護されていた古戸と話をする当麻。幹事の死を伝えるが「現場にはブレーキ痕が無く、殺されたんですよ。誰かにブレーキレバーを折られて。」と主張する。その証拠として崖から離れたところで折れた左右のレバーが発見されていた。話題は大型バイクのブレーキの掛け方について。古戸はバイクに乗ったことが無く、「自転車のように左右のブレーキを掛けるのでは」と答える。実際は大型バイクは右手と右足でブレーキを掛ける。左はギアを変える為のクラッチレバー。身内3人には確認済み、他の参加者2人は大型バイクで来たので当然知っている。「どうやって?あの時ずっと一緒にいた」と反論する古戸。当麻は古戸が手を触れずに物を動かすことができる“念動力(サイコキネシス)”のスペックを持ち、それを使ったとする。袋に入った遺品を借りにいったときに“念動力”で襲われたと見えるように細工をした。植松の遺品を借りた時に古戸は蔵の南京錠を破壊した。もし瀬文が力ずくでえ破壊したなら金属の切断面はギザギザになり、ねじ切れたりはしない。これはバイクのレバーの壊れ方と一致していた。でもこれでは“念動力”を使った物的証拠とは言い切れず古戸は犯行を認めない。仕方なく当麻はこの事件の悲しい真実を打ち明ける。美智花は前回の会合で生き残り幹事となった。だが、自殺を思い留まり、燃えにくい油で他の自殺希望者を追い払い助けようとしていた。そして、瀬文は転落死した美智花の遺体の写真を見せつける。古戸取り乱し“念動力”が発動する。古戸「あんた達が悪いのよ…」「もっと速く捜査をしていれば…」と訴える古戸。だが、瀬文「人のせいにしてんじゃねーぞ。」「だから娘の気持ちも分らねーんだよ。」とバッサリと切り捨てる。古戸「殺す…逆上した古戸は“念動力”で手当たり次第破壊していく。瀬文は切られた電源コードを使って古戸を感電させる。2人は古戸を拘束しようとするが、津田(椎名桔平)達がやってくる。2人を気絶させて古戸を連れ去ってしまうのだった。出たッ!古戸久子の念動SPEC!奥貫薫さんの敵サイドも好き☺️【SPEC/スペック】4話ではネット上での自殺サークルを追い、最後は“念動力”を持った古戸と対決となります。当麻が言うようにスペックの証明は難しく、最終手段として事件の悲しい真実を暴露、取り乱した古戸が“念動力”を使う形で証明しました。古戸を演じていたのは奥貫薫さんです。多くのドラマに出演している大ベテランでバラエティ「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい… 」のナレーションとしても知られています。と奥貫薫さんの演技もあり、この狂気は怖過ぎました。【SPEC/スペック】5話では公安の刑事が連続して不審死した事件の謎を追うことになり、物語は大きく動き出します。2020年6月17日(水)23:56~の放送です。お楽しみに。

刑事ドラマと超能力の要素がうまく融合し人気を博した「spec」シリーズ。作品数が多く、複雑な人間関係が絡み合うシリーズのため、どの作品から鑑賞したらよいか迷っている人が多いのでは。この記事では本シリーズのあらすじを、おすすめの観るべき順番とともに一挙紹介しています。 SPECの戸田恵梨香はいつまで骨折してんだ(@_@) ドラマ「ケイゾク2 SPEC(スペック) 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」の第4話(丁の回)「希死念慮の饗宴」のあらすじとネタバレです。第3話のあらすじは「警視庁公安部公安第五課・未詳事件特別対策係に自殺者遺族ネットワーク委員長の古戸久子(奥貫薫)が相談にやってきた。自殺サークルに参加した娘・古戸美智花(三浦由衣)を捜して欲しいという相談だった。学校で虐められていた古戸美智花は、自殺サークル「Perfect Suicide(パーフェクト・スーサイド)」に入り、1年前の10月30日に母親の古戸久子に「私、死ぬから」と言って家を飛び出た。それから3日後、自宅に古戸美智花の遺書と遺品(メガネと学生書)とが届いた。自殺サークル「パーフェクト・スーサイド」は、必ず自殺するという意志を持った自殺志願者7人が秘密の場所に集まり、自殺志願者7人で毒物入りの飲料グラス1杯を飲み干して自殺するサークルだった。しかし、7杯に1杯だけ毒物ではなく睡眠薬が入っており、睡眠薬を飲んだ人間が幹事となる掟があった。幹事は、死体の処理、遺品の送付、次の自殺の準備を行う決まりになっており、自殺せずに逃げだした人間を処刑するのも幹事の仕事だった。古戸久子の携帯電話に、自殺した娘・古戸美智花(三浦由衣)から「幹事に殺される。助けて」というメールが届いており、古戸久子はサークルから逃げ出した娘が幹事を恐れて身を隠しているのではないかと考え、未詳事件特別対策係へ相談にやってきたのだった。幹事はパーフェクト・スーサイドに参加した自殺志願者7人の中から選ばれるため、幹事は7人に絞られたが、パーフェクト・スーサイドに参加したメンバーの痕跡は丁寧に消されており、手がかりが掴めなかった。ところが、当麻紗綾(戸田恵梨香)がパソコンで検索すると、1年前にパーフェクト・スーサイドに参加したメンバー7人が簡単に判明した。7人のうちに、遺品が送られていない者が幹事だと推定し、未詳事件特別対策係は7人の調査を開始した。古戸久子(奥貫薫)も自殺者遺族ネットワーク会長を代表して捜査に参加した。一方、志村美鈴(福田沙紀)がアルバイトで塾の清掃へ行くと、地居聖(城田優)が物理の授業を行っていた。清掃を終えた志村美鈴が帰ろうとすると、出入り口で鍵を拾った。志村美鈴が鍵に触ると、持ち主のイメージが見えた。持ち主は地居聖だった。地居聖が「中部日本餃子のCBC」で餃子を食べていると、志村美鈴が鍵を届けに来た。地居聖はなぜ居場所が分ったのかと問いかけるが、志村美鈴は無視して帰ってしまった。当麻紗綾(戸田恵梨香)らは最後の自殺志願者・上松郁夫(うえまついくお=漢字は推定)の自宅を訪れた。上松は自殺すると言い、何度も遺品を送ってきたが、その後、何度もお金の無心をしていた。7人の遺品が集まった。上松郁夫以外の遺品は壊れていたり、傷が付いていており、争った形跡があった。古戸久子(奥貫薫)は自殺サークル「パーフェクト・スーサイド」の幹事はたまたま生き残った者ではなく、殺人鬼ではないか。殺人鬼が人殺しを楽しむ為にパーフェクト・スーサイドを作ったのではないかと推測した。犯人と接触するために、当麻紗綾(戸田恵梨香)はパーフェクト・スーサイドに登録した。一方、古戸久子も自ら登録していた。上松郁夫は、元コンピューターエンジニアで傭兵だった。味方相手に何度も暴力事件を起こして傭兵をクビになっていた。野々村光太郎(竜雷太)は、女性2人でパーフェクト・スーサイドに参加するのは危ないと止めるが、当麻紗綾は勝手に瀬文焚流(加瀬亮)と近藤昭男(徳井優)との分まで登録しており、4人でパーフェクト・スーサイドに参加することになった。当麻紗綾が地居聖(城田優)と「中部日本餃子のCBC」で餃子を食べていると、携帯電話にパーフェクト・スーサイドからの招待状が届いた。当麻紗綾は「キター」と言い、目を輝かせた。「スポンサードリンク

ゼロ一攫千金ゲーム 6話 Pandora, 他 18件居心地が良いレストランCannery Row(キャナリィ・ロウ) 上田店, 999匹の羊など, ハンジミン ナム ジュヒョク 映画, EV モーター 冷却, 本格 長崎カステラ レシピ, 愛知 芸術 劇場 花總 まり, 戦国時代 幕末 強さ, 俺物語 キャスト ひどい, 仮面ライダービルド 動画 Dailymotion, 王女 未央 エンディング 曲 歌詞, クラッシー モデル 歴代, 豆電球 抵抗 変化, 香取慎吾 Songs 動画, 少女時代 - Indestructible, ひとつ屋根の下 小梅 犯人役, 竹内涼真 映画 ドラマ, 困難 類語 連想, 岡田愛 ソプラノ インスタ, ドンク パンドミ 価格, ひよっこ あらすじ 簡単, 稲垣吾郎 Nhk 不可避, 妖怪ウォッチ 歌 2019, 遅咲きのヒマワリ 再 放送, 凶悪 ネタバレ 実話, 滝沢カレン 料理本 イラストレーター, NHK 震度6 チャイム, One Day More 替え歌, 同期のサクラ 1話 YouTube, 大友花恋 悪夢ちゃん 役, Miumiu 財布 20代, シーズー 子犬 ブリーダー 格安, 欅坂 46 小林由依 センター, 日本アカデミー賞 立食 パーティー, 7月7日晴れ 映画 Vhs, 嵐 福島 ミニコンサート, 大切なもの 楽譜 ロードオブメジャー, コナン 江戸川文代 何話, ジュエル ナローズ 評判, レ ミゼラブル 解釈, 広瀬すず バラエティ 予定, フォーシーズンズ ランカウイ レストラン, 福士 蒼 汰 バラエティー, あまちゃん 133話 動画, あまちゃん 人気 キャラ, 新木優子 グッズ 通販, 凍った ゼリーを 早く溶かす 方法, 10の秘密 8話 Youtube, Ekクロス Cm 俳優, 年の差婚 女性が年上 幸せ, 銀魂 桂 かっこいい 回, 大橋 和 也 めざましテレビ 出演 日, メディア プルポ マイナビ, 妖怪ウォッチ おもちゃ Amazon, しゃぼん玉 映画 感想, イーロン マスク IQ, 野いちご 人気 作品, アサヒザリッチ Cm リアリィ言わなくなった, マクラメ ペットボトルホルダー 作り方, 下町ロケット 椎名 再登場, Bg 身辺警護人 動画 3話, Pray For The Wicked, JPRIME TV 録画, スマホを落としただけなのに 続編 ネタバレ, 三重テレビ 北村 結婚, 無限の住人 アニメ 評価, 銀魂 2期 無料動画, バッテリー 意味 医療, 東九州龍谷 バレー 長岡, ATARU スペシャル 動画, 佐藤健 神木隆之介 共演, ライオン キング デジタル配信, 東急スクエア 駐車場 みなとみらい, ジャニーズ 文春 まとめ, グレイズアナトミー アレックス ジョー, 山本 志織 弁護士, 榮 倉 奈々 元 旦那, セブンガー ソフビ 売り切れ, ニコニコ にじ さんじ MF, Ray 3月号 増刊, 長財布 レディース 50代 人気, キャスト アクティバ 中古, 笠原将弘 レシピ 鶏肉, シグナル 韓国 主題歌, 宮崎 美容室 コロナ, レクサス クーペ 画像, エール ネタバレ 12週, 火 ノ丸相撲 バト, デスノート 読切 2020, ほう れい 線 ゴム, 森七菜 音楽 番組, アベンジャーズ エンドゲーム 感想, Mステ 欅坂46 アンビバレント, 灰色と青 ピアノ 上級, オン デマンド 録音, オカザイル HIRO 引退 DVD, 新木優子 ハニー ワンピース, ダウン症 ブログ 2020, ジップ 健二郎 今日, コウノドリ 最終話 漫画,

spec ドラマ 4話 ネタバレ