いつかこの恋を思い出してきっと泣いて しまう 一 話あらすじ

「働く女性の味方」では美容コラムから恋愛・仕事・ファッション・芸能ニュースの最新情報まで幅広く配信しています。 ブログライターkomichiです。今回のテーマは、「フジテレビの人気ドラマ枠でもある月9、この時間帯のフジテレビラマの火付け役になったのは「東京ラブストーリー」でした!恋愛ものなどが人気となり、その後もこの月9の時間帯に放送されるドラマは注目され、主題歌などもヒットし、キャストに選ばれた人たちも人気者となり、視聴率の高い数字を叩きだしてきたことで有名です!近年は、月9だからといって必ず注目され、視聴率が取れるわけでも、キャストに注目が集まるわけでもない時代ともなりましたが、この時間帯のドラマは今でも定番の枠となっています。ちなみに、この記事でご紹介していく月9のいつ恋ですが、脚本は元祖の火付け役ドラマ「東京ラブストーリー」を手がけた坂元裕二氏です!今回の記事では、2016年1月から放送されている月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、略して「いつ恋」の主題歌やキャスト、ネタバレになるあらすじ、そして視聴率などについての情報を盛りだくさんにまとめていきます!この記事の目次まずは、月9「いつ恋」の主題歌は一体誰が歌っているのかを見ていきます!月9の主題歌は、過去にも数多くヒット曲が生まれました。今回、2016年最初の月9「いつ恋」の主題歌は、あのゲド戦記のテーマソング歌手に、無名だったときに大抜擢されて注目された歌手「手嶌葵(てしまあおい)」が歌う「明日への手紙」という曲です!月9のいつ恋の主題歌となったこの歌は、2014年7月24日に発売された、手嶌葵が発表したアルバム「Ren’dez ーvous」に収録されている曲で、この中に入っていた「明日への手紙」を、月9いつ恋のために、、オリジナルバージョンとして描き下ろして主題歌にした作品になっています!しかも、この主題歌に決定した曲の歌詞は、まるでこの月9「いつ恋」のために書き下ろされたものかと驚くほど歌詞の内容がカチッとハマるということで、主演の有村架純も「これほど合致している歌詞だなんて」と驚いていて、さらに高良建吾も「聞いた瞬間本当に鳥肌がたちました」というほど、主題歌としてかなり歌詞がピッタリとしている作品になっているようで、まさかのシンクロに、出演者だけでなく、もちろん主題歌を歌うことになった手嶌葵本人も、喜びながらも驚いている様子を見せているようです!前年の夏にすでに発売されているアルバムの中の一曲が、まさかの翌年の月9の主題歌に抜擢されることになるとは、この曲を作った人ですら思ってもみなかったことだと思いますが、月9「いつ恋」を盛り上げるために欠かせない主題歌との相性がバッチリだということですから、見ている人にとっても、かなり感情移入が出来、気持ちもググッと入っていけるのではないかと思います。主題歌がまさかのアルバムからの抜擢とあって、手嶌葵は次のようなコメントを発表しているので、ご紹介しておきましょう!「昨年にリリースしたアルバムに収録されていた私自身にとっても大事な曲でしたので、今回ドラマの主題歌に選んでいただけたことで、また多くの方に聴いていただける機会になることを嬉しく思っています。ドラマを見てくださる方々に、優しく寄り添えればいいなと思っています。」出演者も驚いた、シンクロしすぎの月9「いつ恋」の主題歌「明日への手紙」は、一体どんな歌詞なのか、少し内容を見ていきましょう!作詞作曲は手嶌葵ではなく、池田綾さんです。「元気でいますか。大事な人はできましたか?いつか夢は叶いますか?この道の先で。中略 明日を描こうともがきながら 今夢の中で 形ないものの輝きを そっとそっと抱きしめて進むの」ゲド戦記の頃のイメージで手嶌葵を見てみたら、とても素敵な女性へと成長されていて驚きました!目力の強い、透明感とのびのある素敵な歌声に、ドラマとハマる内容の歌詞は、人の感情を揺さぶる事ができる歌ではないかと、個人的には感じますが、あなたはどう感じますか?このドラマにピッタリの歌詞だと、月9「いつ恋」の出演者達も驚いているのですが、こちらのドラマのあらすじなどは一体どうなっているのでしょうか?この歌詞を読むと、なんだか気になります!キャストについて詳しく見て行く前に、ネタバレになりますが、あらすじをまとめていきます!月9「いつ恋」のあらすじは次のようなものになります、ネタバレが嫌な方はこの部分だけスルーされて、その先の記事へと進んでください!主人公の音は、つらい過去を背負っているのですが、それでも明るく前向きに生きようとしています。この、月9のいつ恋の主人公である杉原音は、女手一つで育ててくれた母親を幼い頃に亡くし、育ての親に家政婦扱いされながら育てられ、諦めるということを覚えて成長したのです!そしてもう一人の主役となる、高良健吾が演じる曽田練は、東京の運送会社で、引っ越しの仕事をしている若者です。この二人を中心に、月9いつ恋は、他に都会で華やかに生きる日向木穂子、巨万の富を築いた偉大な父へ挑み続ける井吹朝陽、市村小夏は、田舎娘から脱却しようともがき、都会のダークサイドに落ちていく、そのルックスを武器に都会をすり抜けるように生き抜いている中條晴太、そんな人物たちの、5年半もの月日を丁寧に描いた作品が、いつ恋です。ネタバレになるあらすじを簡単に書くと、この6人の若者を中心にして、それぞれが困難や悩みを抱えながらも、東京という都会の街の片隅で必死に生きようとしている若者の姿を、音と練の恋愛を絡めて描いていく、ラブストーリーであり、若者たちのドラマでもある、そんなあらすじになっています!なんでも、群像劇としてストーリーが展開されるというあらすじとなっているようですが、群像劇とは、映画や小説、舞台などで使われる手法で、グランドホテル方式、アンサンブルプレイ群像劇とも呼ばれていて、次の2つの手法で表現されるものです。● 同一の世界観の中で、別の人物の独立したストーリーが、同時に展開されるこのような方法で、月9のいつ恋はあらすじが展開していくと言われていますので、ネタバレしましたが、6人それぞれや、他の出演者達のストーリーがどんなふうに見せられるのか、興味深いものがあります!主題歌となった歌の歌詞には、「人は迷いながら揺れながら歩いてゆく、二度とないときの輝きを見つめていた」とあります。練は福島から、音は北海道から東京へとやってきた設定となっている月9のいつ恋ですが、個人的にも西側から東京へと上京してきた経験から、若者の都会の片隅で必死に生き抜くという生き方を理解しているため、この主題歌の歌詞のように、まさに迷いながら揺れながら歩いてゆく姿は、いつの時代も、そして誰にとっても切なくもあり、だけれども必死な時期でもあるのだろうなと感慨深く、このいつ恋のネタバレあらすじなどを眺めてしまいました!東京は確かに華やかな街でもありますし、うまくハマれば、本当に楽しめる素敵な場所でもあり、田舎の古臭いシステムに捕まることなく自由に生きることが出来る場所でもありますが、ここで生きるためには、その分のリスクもきちんと背負うことになります。どんな生き方を選ぶのかは人それぞれですが、行動する勇気がなければなにも始まらない、飛び込んだはいいけれど、月9いつ恋のキャストのように、この街のダークサイドにハマってしまう人もいます。だからこそ、安全ゾーンで生きるか、リスクを負ってでも、チャレンジするかは人それぞれです!個人的には、飛び込んでみて良かったと思っていますが、田舎暮らしのままで、ずっと年齢を重ねていくことも素敵な生き方です!チャレンジしたい方は、月9いつ恋の出演者たちのように、勇気を持って飛び込んでみることもまた、人生を変化させるいい経験になるのではと思いますが、選択にはリスクがあるのは当然です!月9いつ恋の主題歌、そしてネタバレのあらすじがある程度分かったところで、キャストをご紹介しておきましょう!主人公の杉原音は、可愛いと大評判の有村架純!そして、福島から東京へやってきた曽田練を演じるのは高良健吾。都会で華やかな女性として生きる日向木穂子は高畑充希。井吹朝陽には西島隆弘。市村小夏役には、森川葵。さらに中條晴太を演じるのは、坂口健太郎です。主演を務める有村架純は、2010年1月に芸能界で初めて仕事を始めた女優です!可愛らしい顔立ちですが、デビュー前はダイエットに苦労したといいます。2015年には「ビリギャル」という映画で初主演&金髪のビリギャルを熱演し、第39回日本アカデミー優秀主演女優賞&新人俳優賞を受賞しました!今回月9いつ恋に出演するにあたって、次のようなコメントを発表しています!「女優になりたいと思い始めた時から、いつか月9の主演をやりたいと思っていたんですが、中略、まさか本当にやらせていただけることになるなんて思ってもいませんでした」夢が叶った有村架純、憧れの月9キャストに見事に選ばれ、主題歌に感動し、さらにネタバレとなるあらすじはかなり暗めなストーリー設定にも関わらず、彼女の存在が、そんな雰囲気を払拭するかのような存在感を放っていて、見るものを惹きつける可能性を持った、そんな魅力あふれる女優に成長しています!そして、相手役の高良健吾は、熊本でモデルにスカウトされたのですが、当時から俳優に興味があり、出入りしていた編集部の副編集長から、現在の事務所の社長を紹介してもらい、芸能界デビューをしました。ご存知の通り、あの有名なドラマ「ごくせん」でデビューをするという、ラッキーな始まりですが、意外とドラマ出演作はそれほど多くなく、どちらかというと映画のほうに数多く出演している俳優として活躍をしています!きりりとした目元が印象的な俳優ですが、今回月9のいつ恋に出演することになり、次のようなコメントを発表しています!「このドラマがどんなふうに進んでいくのか、自分自身も楽しみです。ドラマを見た後がいい時間になったり、さらに良い人生になったらいいなと思います」このドラマの中で、実はキャストとして重要な役どころとなっているのが、北海道で音が強制的に結婚させられそうになった地元の名士役である、白井篤史を演じる安田顕(やすだけん)です!下町ロケットでいい味を出した役者としてキラリと光る演技を見せた俳優ですが、ドラマの中の設定と同じく、出身地は北海道です!なんでも、顔は二枚目なのに行動は三枚目で、やってはいけないことをやってしまうことで有名な俳優なんだとか!俳優なのに、牛乳やコーヒー牛乳の早飲みなどを披露するといいますから、なにをやっているのかとツッコミを入れたくなるタイプのようです!今回、月9いつ恋では、かなり重要な役どころとなっているようです!巨万の富を築き、息子にしんどい思いをさせる井吹朝陽の父親にキャストされたのは、味のある深い演技力で、実力派として知られている小日向文世、この方の安心して見ていられる演技力には、いつも引き込まれてしまいます!そして、曽田練達が入り浸る家の主にキャストされたのは、この方も女優としての存在感はピカイチだと感じさせてくれる八千草薫です!曽田練の祖父にキャストされたのは、ダンサーで舞踊家でもある田中泯、映像作品には、「たそがれ清兵衛」などに出演した実績を持つ、存在感の強い人物です!音の育ての親にキャストされたのは、あさが来たで息子の榎本佑も活躍をしている味のある俳優、榎本明と女優の大谷直子です。月9いつ恋のキャストの相関図を分かるやすくご紹介しておきましょう!こうやって見ていくと、キャストはかなり豊富な人材を使っているという感じがしますが、これまでのドラマ作りは、毎回同じようなキャストで、中身だけ違うといったものが作られることが多く、見ている側にとっては少し辟易するようなキャストがずらりと並ぶということが多かったような気がしますが、この月9いつ恋は、ガラリと見たことがないような俳優などを揃えたり、かなり個性的な俳優などが出ていたり、今旬の顔が並んだりと、なんだか不思議なキャストがずらりと並んでいるようにも思えます!曽田練役の高良健吾は、個人的に2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」の高杉晋作役の印象が強く残っているのですが、こうやって現代風の月9ドラマに出演している姿を見ると、なんだか不思議な感じもします!意外な主題歌抜擢の手嶌葵や、月9いつ恋のキャストなど、なんだか新しい感じがしますが、あなたはこのドラマについて、どんなふうに感じていますか?ここからは、月9いつ恋のネタバレとなる、見ている人たちの感想などをまとめていきながら、このドラマの注目度などを探っていきたいと思います!あらすじでネタバレをしてしまっていますが、始まったばかりの月9ドラマ「いつ恋」について、一体視聴者はどんな感想を持っているのか?視聴率も気になるところですが、感想についてどんな情報があるのか見ていきましょう!もちろん、ご存知の方も多いと思いますが、曽田練役の高良健吾の演技力がすごい!さすがだといった感想が数多くあがっていて、すでに第一話だけで、多くの人を惹きつけている演技力は、かなりの見ものとなっているようです!ドラマではなく、まるで映画を見ているかのような作品の出来栄えに見応えがあったという声や、「初回から号泣した」「高良くんやっぱうまいなぁ~」「細部まで丁寧に描かれていて面白い」といった評価の高い感想がネット上で目立ったようですが、一部では、「なんかもう暗いし地味」「恋仲のほうがずっと良かった」などといった感想もあり、ネタバレしてきているあらすじを、どんなふうに受け止めているのか、感想は人それぞれいろいろとあるようです!なんでも、主演となる有村架純は、今回初主演ドラマとなるため、気合の入りようがすごいという評価や感想があり、「架純ちゃんがいつになく本気だ」といったツッコミも、視聴者から入っているようですが、女優を志した頃から狙ってきた月9で、いつ恋という月9王道のラブストーリーの、しかも、初主演を任されたのですから、有村架純にとっては、やる気が出るのも無理はありません!そんないつ恋ですが、ネタバレあらすじなどがネット上に徐々に出てきている中で、関係者によると、思ったほど数字が伸びていないなといった感想が寄せられているようです。ちなみに、月9いつ恋の初回視聴率は、11・6%と、やはりそれほど高くない数字です。しかも、キャストに選ばれた主要メンバーが、今旬の俳優などを集めすぎたという評価や感想もあり、「数回見たらもういいかな」といった印象を持った人もいたんだとか!様々な感想が出てくる中、ピッタリな歌詞が綴られている主題歌まで選曲したのに、視聴率も思ったほど伸びなかったのは、関係者にとっては誤算だったのではと思われますが、まだまだ月9いつ恋は始まったばかりですから、今後ネタバレあらすじがさらに出てきて、興味を持つ人が増え、キャストの演技力が光ってくると、視聴率になんらかの変化が出てくる可能性も大いにありますから、ここは諦めず、視聴率も高めになることを願って奮闘していただければと思います。注目度は人によりけりなのかなと、感想などの情報を集めると、個人的にはそう感じました!そして、初回を見た女性だと思われますが、感想の中に、次のようなものを見て、個人的に思ったことをシェアしたいと思います。ただ情報を羅列しているだけのブログなら、他に沢山あります。「今の時代に、親の決めた結婚相手なんて・・・しかも、人を見下すような、金持ちの性格が最低の男なんて・・・」見方を一般的に、一つの側面で見れば、音が無理やり結婚させられそうになった相手である白井篤史という人物は、性格に難があるのかなと思われますが、女性が相手を自分の意志で変化させられることもあります。そして、人を見下すお金持ちという設定ですが、では何故、彼は人を見下すような考えを持ったのか、本人に聞いてみて、どんな人物なのか、そんな態度を取るのはどんな経験や考えかたを身につけたからなのかといった、別の面を知る良い機会にもなりませんでしょうか?一律的なものの考えかただと、単にドラマに洗脳されるように見るだけになりますが、自分の頭で考えつつ、この人物は何故こんな発言をするんだろう、結婚したら聞いてみたりして、いろんなことが分かるかもしれないから面白そうという発想も出来ますし、女性側が、そのような態度を見せると、相手の男性が変化する可能性は否定できません。どうせ見るなら、可能性を自分で想像しながら見るのも楽しみ&妄想ですけれど、面白いのではないでしょうか?ご存知のことと思いますが、月9いつ恋が始まった時期は、ちょうどこのドラマの後に放送される「SMAP✕SMAP」が、解散危機となった情報が飛び出してきた後に、初めての放送だったこともあり、その相乗効果で、事前に月9ドラマに多くの方がチャンネルを合わせてくれるかもしれないという期待を持っていた関係者もいたため、視聴率にも影響があるのではと睨んでいたようですが、実際にはそれほど効果はなかったようです。やはり、ドラマの内容自体が重要となるという話になります、多くの人が興味を持てる、惹きつけられるあらすじやキャスト、さらにはネタバレしても見たいと思えるような、クォリティの高い作品を生み出すことが重要だということになります!それでは、月9いつ恋の初回の視聴率がとりあえず二桁をキープ出来たようですから、最終回までの視聴率予想をしていきたいと思います!個人的に、第一話の予告編だけ見て、泣けてきましたが、これ、タイトルから予想すると、最後に練は亡くなってしまうのではないかと勝手に視聴率ではなく、ネタバレあらすじ(あくまでも個人的な予想です)を表現してしまいましたが、あなたはこのタイトルや、始まったばかりの月9いつ恋のネタバレあらすじを見て、視聴率だけでなく、どんな最終回になるのか予想しますか?視聴率予想ですが、個人的な見解になりますが、このまま2桁はキープしつつ、ドラマの内容の盛り上がり方によっては、上がっていける可能性も秘めてはいますが、現代社会で、今出ているネタバレあらすじだけ見ると、一昔前のエピソードのような感じを受けるので、意外と淡々とした視聴率で終わる可能性もあります。断言できないのですが、とりあえず2桁キープの視聴率でギリギリいけるのかな?とは感じられますが、初回は、SMAP効果があったとか、なかっといわれているだけに、第2話の視聴率次第ということになるのかなとは感じられます。演技力のあるキャストではありますし、旬顔が出揃ってはいますが、内容が暗いという感想もあり、現代的にはウケにくいのかなとも思えます。あなたはこの月9いつ恋の視聴率に関して、今後どんな展開になると予想しますか?<ブログライターkomichiからのお願い>©Copyright2020

コードブルー 列車事故 動画, アサヒビール Cm 竹野内豊, 高杉 晋 助 ポエム, ヒル ハーパー 学歴, めちゃイケ 2013年10月12日 動画, 橋本 環 奈 親 長崎, 高砂部屋 ちゃんこ バター, 電気自動車 自動車税 リーフ, Ataru 動画 10話, とくダネ コメンテーター 三浦, ロードオブメジャー 雑 走, あまちゃん 涙 目 セプテンバー, Miu404 1話 動画, スペック 乙の回 キャスト, 井口眞緒 復帰 いつ, 岡田 将 生 ガッキーが好き, 藁の楯 清丸 殺し方, カイジ 豪遊 なんj, 夢展望 クロミ 靴, 家康 伊賀越え 忍者, 刺繍糸 収納 厚紙, カイジ 現在 ネタバレ, 銀魂 アニメ 編 何話, ひらがな けやき オーディション 落選, つるぎ しょう 相撲 怪我, 愛の囚人 漫画 4巻 ネタバレ, 笑点 座布団運び 交代, 木村多江 料理 梅酒, 大塚 千弘 整形, 宝塚 108期生 成績, 家事ヤロウ 松雪泰子 ブレンダー, テスラ 自動運転 事故 責任, チコちゃんに 叱 られる エール 再放送, 朝日 スーパードライ CM, オードリーヘップバーン 英語 名言, グライムス 宅 録, ライアーゲーム 再生 映画, 和洋国府台 国府台女子 違い, スカッと ジャパン やらせ, アサヒビール Es 写真, 毛糸 マスクゴム 編み方, かぎ針編み 本 100均, さんま御殿 橋口 いくよ, 朝 の山関 親方, ミュークルドリーミー 1話 まとめ, キングダム 信 俺の 背中, アイムホーム ネタバレ 原作, Bs Tbs アニメ 新番組, 銀時 過去 アニメ 何話, 宮古島 保健所 犬, 学校 法人 拓殖大学, ボクシングジム 会長 年収, 相棒 14 15話, イ ドギョム 俳優 年齢, 乃木坂 バナナマン 感謝, 日 向坂 46 お笑い, 整形 ドラマ 日本, バラ 絵 Ty どう が, Pixiv イラストコンテスト 2020, 将棋ウォーズ 友達対局 駒落ち, キッズ マフラー 編み図, キングダム 呂不韋 誰, ジョジョ 4 部 再 放送 2020, ソンジェ ジョイ 共演, 相撲 協会 アルバイト, ひらがな けやき ライブ動画, B'z ALONE 名曲, ボクシング 世界チャンピオン 練習メニュー, ザバス ウェイトダウン 太る, 踊るさんま御殿 キンプリ フル, 寄生獣 ミギー 最後, 弥生 三 月 予告 サントラ, 4桁 語呂合わせ アニメ, 坂上忍 志村けん ダウンタウン, 薬丸裕英 娘 大学, 力士 髷 いつから, 乳製品 摂取量 目安, サマーウォーズ 4dx 値段, 悪と仮面のルール 子役 ブス, 噂の東京マガジン 噂の現場 一覧, テスラ モデルS 2014, 正義の味方 ゲーム Op, 両国 ちゃんこ 高級, ダイハツ タフト CM曲, ネットフリックス 株価 掲示板, 山口百恵 国立 引っ越し, 蓮 佛 美沙子 絵本, CMソング 洋楽 2020, デスノート 24話 漫画, 真 田丸 村松殿 場所, 西田尚美 夫 靴, 森山 良子 亡くなった, Syamu 元ネタ 洋画, キリング ガンサー エンディング, 不協和音 英語 カタカナ,

いつかこの恋を思い出してきっと泣いて しまう 一 話あらすじ