うま ナビ イレブン 見逃し

毎週土・日曜日5/6(水)よる8時00分 合計5件 最新の4件を表示ウイニング切符いつも楽しく拝見しております。2012/03/31(土)12:45スマートファルコン ファイヤー今年のドバイWCは、前回より、マークがきついとも言われていますが。世界の逃げをドバイの地で見せてください。がんばれ、スマートファルコン2012/03/31(土)08:39コロコロビスタゴルゴさん、レッドさん、スタッフのみなさん!こんばんは☆そして、いよいよドバイワールドカップ!5番枠と良枠のスマートファルコン、昨年2着のトランセンドは10番枠、そして10年日本ダービー馬のエイシンフラッシュは2番枠に決まりましたね。それぞれのジョッキーや陣営のコメントを読む限り、3頭とも調子がいいみたい!まずはケガなくレースを走ってもらいたいけど、究極はワン・ツー・スリーを期待してしまいます☆当日は自宅でビール片手に3頭を応援する予定です。あっ、ひとり静かに、ですが。。。。(涙)2012/03/30(金)21:50ハマタローゴルゴさん! レッドさん! BS11さん!2012/03/29(木)23:26毎週日曜日 午後6時30分 詳しい放送時間はEPG(電子番組表)をご確認ください リモコンの[bs]押して [11] 押すだけ! bs11 オフィシャルサイトです。 番組表、おすすめ番組、アジア・韓国ドラマ、アニメ、競馬、ドキュメンタリーなどの番組情報をお届け。 【 bs11 オンデマンド 】 で見逃し配信中!癒されたいときbs11を観ませんか? 【特集】

今日はうまナビ!イレブンの話題を。勝負レースグランプリで、吉岡哲哉さんが見事一点予想的中!トップに立ちました。残るは一週、中西徹さんの登場です。来週をお楽しみに!(^o^) 番組のFacebookページでは、普段お見せできないロケの裏側から、制作陣の素顔、競馬のダイナミックな臨場感などを、一味違う視点でお伝えしています。競馬は始めたばかりなのですが、今一生懸命勉強中で、これからもっとはまっていきたいと思っています。4年目のアシスタントMCになりますが、競馬に関係のないところに行っても競馬の予想を聞かれるようになりました。始めた頃よりもずっと競馬が好きになったと思います。今年は、この3年間に学んだことを活かして私なりに元気いっぱいで頑張りたいと思います。競馬実況歴がついに20年に!!気がつけば30を超える競馬場のレースを実況しています。4年目を迎え、視聴者の方に益々楽しんでいただけるように、これまで以上に「BSイレブン競馬中継」ならではの楽しい企画を放送していきたいです。近頃、私の周りの女子たちから「競馬教えて!」と言われることが多々あります。私なんぞがそう言われるくらい宮島=競馬が定着してきたこと、そして女性の競馬ファン・UMAJOが確実に増えてきているという事実!嬉しい限りです。競馬はもちろん、東さんとのコンビももっともっと楽しんでもらえるよう、宮島は今年も全力疾走します!
7/25(土)よる8時00分 うまナビイレブン内でも、試行錯誤をしているような雰囲気が感じられます。 うまナビイレブンの予想内容 基本的にはBS11競馬中継と主なメンバーが変わらないので、それほど予想内容が大きく変化することもありません。 ご利用の機種によっては、コンテンツが正常にご覧いただけないものもあります。その場合は、パソコンよりPC版ホームページをご覧ください。 【展望】 リモコンの[bs]押して [11] 押すだけ! bs11 オフィシャルサイトです。 番組表、おすすめ番組、アジア・韓国ドラマ、アニメ、競馬、ドキュメンタリーなどの番組情報をお届け。 【 bs11 オンデマンド 】 で見逃し配信中!癒されたいときbs11を観ませんか? 【展望】 本日のレース結果 bs11【うまナビ!イレブン】|JCCテレビすべて 本日行われたレースの結果を紹介。勝負レースグランプリ。研究ニュース・今野光成のコメント。出演者:東幹久、宮島咲良、郡和之

ご利用の機種によっては、コンテンツが正常にご覧いただけないものもあります。その場合は、パソコンよりPC版ホームページをご覧ください。 出演者:皆藤 愛子、高田 秋、舩山 陽司 札幌12R うまナビ!イレブンの勝負レースグランプリも、今週で上半期ラストでした。黒津さん渾身の穴予想が3着と敗れ、中西さんの優勝が決まりました。上半期も応援よろしくお願いしま … 札幌12R

【特集】 合計3604件 最新の4件を表示防長ライナーSHU/レッドライナーハイウェイ咲良、高速バスに乗れ!今週から札幌と新潟開催になります。2020/07/21(火)04:25競馬イベント「開催替わり、この騎手を狙え!」を見させて頂きました。2020/07/20(月)00:52競馬グルメ大混戦模様でしたが、メイケイダイハードが見事にトヨタ賞中京記念(サマーマイルシリーズ第1戦)を制覇しましたね。これで重賞初制覇ですね。本当におめでとうございます。今後の活躍がとても楽しみです。マイルチャンピオンシップに向けてとても楽しみです。GI初制覇を目指して頑張って下さい。活躍を期待してます。2020/07/20(月)00:31競馬ギャンブル大混戦模様でしたが、アドマイヤジャスタが見事に農林水産省賞典函館記念(サマー2000シリーズ第2戦)を制覇しましたね。これで重賞初制覇ですね。本当におめでとうございます。今後の活躍がとても楽しみです。GI初制覇を目指して頑張って下さい。活躍を期待してます。2020/07/20(月)00:15毎週日曜日 午後6時30分 新潟5R~8R 番組では、パドック、返し馬、レースの模様をお昼からお届け。 出演者:東 幹久、宮島 咲良

詳しい放送時間はEPG(電子番組表)をご確認ください ※番組内容は変更になる場合があります。 毎週木曜日 よる10時00分

新潟5R~8R、9R「苗場特別」 【展望】

秋田 出身 横綱, Sdガンダム アニメ 動画, 新聞記者 映画 ブログ, 大沢たかお King And I, デスノート ミュージカル ナンバー, 発明 英語 過去形, 電球 熱い なぜ, 高畑 充 希 イベント, やりすぎ 都市伝説2019 再放送, スマホを落としただけ なのに 小説 ネタバレ, 山下智久 ツイッター 公式, エドガー ケイシー 腎臓病, 花咲 舞が黙ってない 2 9話, 私が代わりに お話し ましょ うか, 恋つづ ディレクターズカット どこ, 力士 奥さん 美人 なぜ, 壬生 義士 伝 嘉一郎, 牛乳 背が伸びる 根拠, 林 遣都 目の色, 銀魂 カップリング 百合, 手編み マフラー デザイン, さんまのお笑い向上委員会 8月3日 動画, シングル売上 歴代 アーティスト, 夢占い うさぎ 助ける, 橋本環奈 映画 小説の神様, 旅サラダ プレゼント 電話番号 11/16, デスノート ミュージカル ナンバー, ハイキュー 中村悠一 キャラ, 山崎 育 三郎 朝ドラ モデル, 山之内すず 狼 くん, イバンウォン チャン ヒョク, 祖父母殺害事件 母親 名前, 地球 金星 距離, 吉田明世 夫 電通, 下町ロケット 富山 その後, うた プリ チケットホルダー, 夢展望 サンリオ 楽天, ロック画面 永野 芽郁 壁紙, バッテリー 映画 キャスト 弟, Akb 総選挙 2012, NHK沖縄 支 局長, アイミーブ M 中古, Ja全農 ラジオ ラップ, ムン チェウォン 身長, ヒルナンデス 通販 韓国, 東京理科大学 学費 6年間, 上白石 萌 音 の アルバム, 吉沢亮 新 木 優子 キス, 大牟田 松屋 屋上, ファルコン ヘビー YouTube, ブラッディマンデイ スパイダー 女優, アルキメデスの大戦 動画 フル, 無限の住人 槇絵 最後, 島 香織 生年 月 日, 海上 コンテナ 車両, 金スマ 出演者 12月27日, 直撃LIVE グッディ 動画, 毎熊 千遥 何 歳, 樹木希林 120の遺言 感想, クリアクリーン Cm 美香, コード ブルー 再放送 2020 予定, ジョーカー 許されざる捜査官 主題歌,

うま ナビ イレブン 見逃し