フルスペックとは どういう 意味ですか

出典:《出典:フルスペックハイビジョン⇒フルハイビジョンgooIDでログインするとブックマーク機能がご利用いただけます。保存しておきたい言葉を200件まで登録できます。1位2位3位4位5位6位7位8位9位10位11位12位13位14位15位 フルスペック(英:full specification) . パチンコはまだ一度もやったことがないのですが、フルスペックやハーフスペックってどういうことなんですか?過去の質問なども見てみたのですが、いまいち理解できませんでした。どなたか分かりやすく教えてください。お願いします。フル 「スペック」は英語の「specification(スペシフィケーション)」の略語。長い単語なので、最初の4文字を取り「spec(スペック)」と略して使うようになり、日本語としても一般的に使われるようになりました。元の「specification」は、「明細」「詳述」「仕様」といった意味を持ち、略して日本語化した「スペック」は機械などの「性能」「仕様」「性能表」「仕様書」などの意味で使われることが多いと覚えておくといいでしょう …
2008/10/2 フルスペックの意味って性能が全て入ってるってことですか?

IDでもっと便利に
フルスペックとは。意味や解説、類語。《full specificationから》現時点で備えうるすべての機能を備えていること。また俗に、高機能であること。 - goo国語辞書は30万2千件語以上を収録。政治・経済・医学・ITなど、最新用語の追加も定期的に行っています。 ∟∟∟∟∟∟∟∟JASRAC許諾番号:9008249113Y38200Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.「追加する」ボタンを押してください。閉じる※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。不適切な投稿でないことを報告しました。 過去の検索ランキングを見る spec(スペック)映画の最後はどういう意味なのか? spec 結 〜爻ノ篇の最後のシーン; spec(スペック)の今後の展開は? spec(スペック)の映画・ドラマの動画フル無料視聴方法! 嫁に話した結果 スペックとは、性能や機能という意味です。 ソフトウェアをインストールするときなどは、推奨環境というのがあるため、自分のパソコンのos、cpu、メモリー、hddやssdは、最低限把握しておきたいところです。. 仕様書の内容をすべて満たした状態を意味する、full specificationを本来の語源とする和製英語だが、一般的には以下の用法で用いられる。. 違います経済産業省の家賃支援給付金について。 申請にあたって自筆の誓約書が必要とのことですが、誓約書をダウンロードしプリントアウトするようですが、プリンター...https://yachin-shien.go.jp/news/01/index.html 上記のサポート会場にいけば、なんとかなるでしょう。zoomでの授業をしていて、友達とプライベートチャットしてました。 いきなりこの会議はプライベートチャットを送れませんとなりました。 これはホストにバレ...ホストがチャット送信を参加者同士で送信出来ない設定にしています。 https://support.zoom.us/hc/ja/articles/115004809306-%E3%83%9F%...みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!Q&Aをキーワードで検索: Full(フル)〔いっぱいの,もろに,最大限,すべて〕という言葉の対義語・反意語が知りたいです。よく使われる"フル"ですが、この単語の反義語は何なのでしょうか?知りたいのですが、調べてもぴったりとしたものは見つからず、、ご存知の方 記事を読むもっと見る フルスペックとは、どんな意味ですか?車の本や改造の本などにでで来ます 更新日時:2015/10/21 回答数:1 閲覧数:40; ローンを組む時の『フルスペック』ってどんな意味なんですか? 更新日時:2016/04/08 回答数:1 閲覧数:25; パチンコでスペックってどういう意味ですか? 2008/10/2フルスペック=現時点での規格・性能を満たすこの広告は次の情報に基づいて表示されています。閉じる1〜1件/1件中

高畑充希 Cm そういうとこなの, 香取慎吾 Cm 曲, モンスト 超究極 運極, 腕におぼえあり 2 あらすじ, 鮫島 最後の 十 五 日 無料, 赤ちゃん 6 ヶ月 暑さ対策, すわ しんじ 白塗り, ひよっこ 1話 あらすじ, もふもふ モフモフ 大西流星 いつ, 芸能人 の衣装 検索, 麒麟がくる メインテーマ ピアノ, 池の水 全部 抜く 愛知県 新城, Tbsラジオ ファイン ミュージック, 熱中対策水 日向夏 パウチ, 夜神 粧裕 松田, けい 漢字 中国, 半沢直樹 5話 フル, スズキ ジムニー 納期 最新情報, 劇場版コードブルー 藍沢 肺挫傷, 数字 語呂合わせ 4桁, 問題のあるレストラン Dvd 新品, ポップティーン モデル 可愛くない, 金村美玖 カメラ 機種, レ ミゼラブル 苦手, 刺繍枠 100均 キャンドゥ, 北海道 深夜アニメ 2020, プロフェッショナル 曲 歌詞, リゼロ Wiki 時系列, Egoistic うた プリ, 野ブタをプロデュース 原作 男, 麒麟がくる 脚本家 岩本, トレース 8話 ネタバレ, 福袋2020 ネタバレ メンズ, 横須賀 撮影 今日, ロンリーナイト Garnet Crow, 鹿賀 丈史 ブログ, 宝塚 108期生 成績, バイク 芸能人 SR400, うどん レシピ 夏, パナソニック テレビリモコン 購入, みんなの ニュース 伊藤アナ, マスクゴム 平ゴム 黒, ジングルベル ロック 振り付け, 悪の教典 生き残り キャスト, カイジ 和也編 ネタバレ, 受験の神様 キャスト 子役, ベースボールマガジン 相撲 5月号, ももクロ緑 仲間はずれ 画像, 凪のお暇 2話 あらすじ, 末尾 666の お札, 横須賀 撮影 今日, さくら 映画 小林由依, ピタゴラスイッチ タイトル 意味, 乃木坂 血液型 不明, 量産型 リュック ブランド, 山之内すず 髪型 ショート, 痛いと私は ぶちゃ く なる 元から, 麒麟が 来る 視聴率 21 話, おかえり も ね ロケ地, Juki ミシン 縫えない, 日 向坂 キュン タオル, わさお 飼い主 旦那, NHKドラマ 70 年代, ロンドン ハーツ 2020年6月16日, プロポーズ大作戦 9話 動画, 西武 広告 逆さま, 太秦 ライム ライト キャスト, Yahoo 番組表 佐賀, 相撲 優勝 副賞, 栃 ノ 心 後援会, Nightmare 歌詞 関ジュ, Uhb いっとこ レシピ, 61 期 王位 戦 前夜祭, 笑って いいとも 第1回, パラリンピック バドミントン 選考, 黒羽麻璃央 ヒルナンデス 卒業, One Way 服,

フルスペックとは どういう 意味ですか