井上芳雄 ツイッター はくはる

ティンカーベルの粉は魔法により丸一日以上を生き延び、最後の輝きを放っている。(2016.05.22 AM1:55現在) ディズニーコンのフォトブックちゃんと見ていなかったけど、今後の予定にエリザ、夜と霧(福岡・京都)、ナイスガイとある。夜と霧ですと!?しかも京都!芳雄さんはCDで聞くよりも断然板の上だな。あんなに楽しかったのなら追加公演もチケット取るべきだった。浦井くんの歌だけでも、その価値あったなあ。WOWOWでやってくれるのありがたいけど、やっぱり生で聴くのには敵わないよねとりあえず、ヘラクレスとノートルダムの鐘を見たい。罪の炎かっこよかった!芳雄さんはあの手のタイプの歌似合う。【覚書】井上芳雄ディズニー。芳雄「『僕らはひとつ』…30代越えた男ふたりが歌います!」と言う歌ふり、最高に面白かったんだけど、この曲を30代越えた芳雄さんと浦井君が歌っちゃうの、ほんと尊い(*´ω`*)小林香「YOSHIO INOUE sings Disney -Dream Goes On!- 開幕!

それはすごい。それはすごいよ。井上芳雄さん。 週末楽しく過ごせたのは、一昨日のコンサートのおかげ!

マチネ公演 !」

浦井さんとのMCも夢のよう...雪だるまつくろういつか歌ってくれないかなすごい今さらなんですけど、ディズニーコンサートのフォトブックに地方公演で歌う曲が出てたんですね。わたしは名古屋で芳雄くんとまりおくんが歌うあの曲を聴きたいっす………井上芳雄ディズニーコンサート。実は芳雄くんのコンサートに初参戦。CDは全部持ってるので、今回は並んで購入。サイリウム単品購入したらお姉さんに「単品ですか?」と確認される始末。皆さんセット購入が基本なんだな(^_^;) 国際フォーラムAに響き渡る声はさすがの一言。井上芳雄ディズニーコンサート。その2。明るく爽やかで芳雄くんの基本だとは思うけど、ノートルダムHELLFIRE、美女と野獣愛せぬならばが印象に残る。悪役をみてみたいと思わせる。それでいてAladdinも突き抜けていくような歌で、すごく印象に残る。やはりプリンス。井上芳雄ディズニーコンサート。その3。真瀬はるかさん。毎回出会う度に魅了される。今回はプリンセスで芳雄くんとのデュエットが本当に素敵だった。これでヴィンディッシュ嬢に戻るとは…振り幅が広い。プリンセスVoiceは本当にまろやかで心地よく、素敵なハーモニーでした。絶賛。芳雄さんディズニーのサイリウム

⇒ 小林香「YOSHIO INOUE sings Disney -Dream Goes On!- 開幕! 狼はミュージカル界の帝王に…(by芳雄さん) フォォ~!(by帝王様の物真似?な浦井くん)昨日のマチネで使われた芳雄さんディズニーコンサイリウムがまだかなり輝いてて、消える気配がない!!!
コンサートも観たいし3匹のこぶたミュージカルも観たい!←昨日のDコンでその話が出て嬉しかった。 井上芳雄シングスディズニーのマチネ

響きも歌詞の伝わり方も違う。それぞれの目指す場所と向かう道のり。どちらも大好きだな。【井上芳雄】「井上芳雄 シングス ディズニー」初日・東京公演開幕レポート! !」 ⇒ アナ雪の大ヒットソングありのままで、を男声二重奏で聞いたのは始めてですが、独特な迫力と芳浦ペアならではの爽やかさがあり、聞きあきた感のある曲でも楽しめました。香さんブログ読んで思い出した芳雄くんディズニーコントーク。ソワレだったかな。去年のOn night Dreamプログラムに「夢は叶わないことはない」って書いたことを話してたの。やはり今回思ったのは、何度も言っているけど芳浦で二都物語を再演してほしいという事。純粋に無邪気に子供や家族の事を思う浦井チャールズと、表面上はそっけなくとも、一番にチャールズと彼の家族を支えてくれる芳雄カートン。ティンカーベルの粉以外は事前に何も考えてなくて(たぶん)、思いついたことを次々に口にして、どっちの方向に行くのか想像つかないほど言うことがころっころと転換していく浦井くんに的確にツッコミ入れて、会話を成立させていた芳雄くんの才能がスゴイと改めて思い返す。忙しくてブログに書けそうもないから、つぶやいておこう。今週、井上芳雄ディズニーコンサートに行ってきた!美しい歌声だった〜。井上くんは、なによりもまず歌手なんだ、と確信した。それも、ソリストである。もちろんゲストの浦井健治の歌声も堪能。 ”魔法にかけられて”より”そばにいて”【井上芳雄】WOWOW「トライベッカ」、WOWOW公式YouTubeにて第1回放送分の一部が公開されます! ベル総選挙もやりませんか(ぼそ)優れた作家ってみんなそうなんですけど、このドラマも「絶対悪」みたいな概念を退けている。「禍福は糾える縄の如し」という諺があるけど、善と悪が二本の繊維がらせん状にからみあって縄になるように現実を構成している。その中で理性を保とうとす… ツイッターというかSNSで発信する前にはまずこの行動が何よりも大事だよねドラマ #フェイクニュース 、北川景子さんの演技すばらしかった。ネットメディア考証というかたちで、ちょっとだけこの作品に関われたことをすごく光栄に思います。考証に主に入ったのは私の先輩たちですけど☺️@Daddylonglegs98 この曲は私的には初演派なので、今日再演版だったのねーとちょっとだけホッとしています(^^)。いい曲ですよねー。景子ちゃんらしい記事でした。北川景子さんのヅカヲタ具合が素晴らしいです。@poohsopooh まりおさんw 異色どころの話じゃないですよね笑【覚書】 #井上芳雄byMYSELFスペシャルライブ「ライブビューイングもしてるけど大丈夫なのかな?」という芳雄先生に、「あとから俺が怒られとくから大丈夫!」という堂本さん(その後芳雄先生も「俺も一緒に怒られるよ…」と)@Daddylonglegs98 演出家さんも半分匙投げちゃって(という噂)、2人でぎりぎりで作り上げてたあの世界、あの崖っぷちさが役にあってましたよね。芳雄先生、いつものMCw 最高ですねっ コゼット総選挙で生田ちゃんと張り合う万里生がとてもレアなキャラだった…可愛い…このちょくちょく出てくる「芳雄版」ていうくくりが芳雄くん含めて何それ?ってなってて万里生くんただ一人自信満々でよく分からないけどとにかく可愛い生き物だった…すごい大切なこと呟くの忘れてた。SONGS予告終わってからグリブラまで30分、必死で風呂を終わらせました(笑)。今日1時間ですもんね。中身空っぽのPV数稼ぎのクズ記事を見たらお使いください。誰かが落としたスマホかぁ…(苦笑)フェイクニュース、オチがふるってたなぁ。北川景子さん、セーラーマーズ当時からずっと見てるけど役者としてのスタンスがぶれない。超絶上手いわけじゃないのに、役に対する入り込みが凄い。味方したくなる空気を作れるのって才能だなと思う。土曜ドラマ【#フェイクニュース】 北川景子、初挑戦に「どうなるかわかりません」 ( ・_・)北川景子主演市村さんチーム、千秋楽直後の写真⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ドラマ『#フェイクニュース』後編が放送されました。居場所のない猿滑さんが、呟きに即反応してくれた相手の求めるまま写真を上げ、自分を正当化し暴走する様はリアルで怖かったけど、追及する側の東雲も、不本意なはずの記事が50万PVと聞き一瞬まんざらでもない顔をする辺り、自己承認欲求という… @mharuka1 ハード制御周りでもやっぱりそうですか。@kuma_doremi 玲奈ちゃんあるあるだよね(^^)夜公演でエテ公役の人がコントの台詞を噛んじゃってすかさず中川晃教さんが「なに噛んでんだよもう一度言い直せよ」とアドリブでテンポよく即フォロー。そのままの流れでテンポよく台詞言い直して無事本筋へ。客席から笑いも起きて良いフォローアップでしたね。 #ジャージーボーイズ帝国劇場で「マリー・アントワネット」を観劇。10/14 ピーチケ+新演出版 ミュージカルへぇ、(1幕の方の)ギロチンの刃が落ち切らなかったんだ、珍しい>RT【覚書】 #井上芳雄byMYSELF光一さんが舞台に上がった時に大丈夫?と心配する芳雄さんに、俺が怒られればいい、と言って、そのままトークしたり歌ったりしてる光一さんは最高に格好良かった。漢気と、アーサイトとパラモンの絆を感じるよなぁ。北川景子ちゃん、個人的には『悪夢ちゃん』あたりで確変したと思ってるんだけど、基本的に仕事のチョイスがいいよねえ。 フットワークはいいけれど安売りはしてないっていうか。セーラーマーズ撮ってて骨折したのに(撮影スケジュールに影響するから言わないで)自分で骨はめた、ってエピソードは忘れられない。いよいよ明日千秋楽を迎える #ミュージカル生きる大阪公演、一足先にホワイトが楽を迎えました!!@Daddylonglegs98 マリーのソロ、「二人を信じて」は再演版ですね。@3snowdrop この後(23時25分頃)、予告流れますね。@3snowdrop 今週も予約入れましたー。生きる市村小西ペアの千秋楽行ってきました。良い作品に出会えるのってほんとに奇跡みたいな確率で、すごく充実して幸せな気持ちです。あとは新妻さんね(やってしまうだけで、好きかは別だけどw) @chibivv 今まで一度もそんなことなかったので驚きました。役に入り込んでいるのか、玲奈マリーの即応力にびっくりです。そだ、笠井さんの玲奈ちゃん後編で一番面白かったとこ。某シーンで「”その言い方はマリーじゃなくて笹本玲奈だよね”って演出家に言われて照れてた玲奈ちゃんが抜群にチャーンミングだったので、後編も是非。先日、次の舞台で一緒の凜ちゃんが観に来て下さいました。なかなか昔なじみですが学生時代ぶりの共演でとても楽しみ☻帝劇にて絶賛上演中のミュージカル『マリー・アントワネット』でタイトルロールを演じる笹本玲奈さんが、フジテレビ8️⃣笠井信輔アナウンサーがマスターに扮し、ゲストのお話をふか~く掘り下げるオンデマンド番組「KASAI'S… 前編20分は無料、後編20分は有料。笠井さん進行素敵!玲奈ちゃんの信頼しきった様が印象的。後編は有料ですが玲奈ちゃんファンには是非オススメ。玲奈ちゃんにとって花さんとのWキャストがどれだけのものなのか肌で感じられて、引き出していただいた笠井さんに感謝。#アナマガ『KASAI'S BAR』#FODプレミアム で#11と#12を配信開始!デスノート THE MUSICAL 再び放送です。玲奈ちゃん出演。11/2(金)18:00~、WOWOWライブ。今日は爆睡してたので、レベッカ一般もとうに過ぎていたw「1789」DVDの発送予定連絡が黒猫さんから。月曜日は受け取れないのでセブンさんの宅配ロッカーに変更したけど、あの大きさ入るんだっけ(笑)@Daddylonglegs98 @chibivv 良く回り道させられるので、信じないでまっすぐ行ったら通行止めだったことがありました(笑)。車優先の進路選択のような感じです。「ちょっと黙って貰っていいですか」って言われた ゲスト集めて3時間ぐらいでSPやりましょう。りりちゃんライブ配信一瞬だった(^^)@inako175 メール見たら29日予定になってました。カレンダーの自動変更がかからなかった連絡が来たので到着日指定が付いてると思います(全国統一で29日指定)。ロッカーは確か大きめの入れる箱の数が限られてました。@inako175 ツイートありましたね。到着指定あっても営業所が間違えて配達しちゃうことがあるそうですが、荷物見ればわかりますね。楽しみです(ただしいつ見れるか不明ですがw)くっそわろたwwwwww@inako175 大々的に配達してたらもっとツイートあるんじゃないかと思いまして。代引だったそうなので勝手に繰り上げちゃったかもしれませんが。岡村さやかさんblog更新。3週間ぶり(^^)2月を手配できなかったのは我ながら何やってるんだろうなぁって感じ。テレビ東京『THE カラオケ☆バトル』に出演している #翠千賀 #宮本美季 #RiRiKA #海蔵亮太 #中村萌子(アンサンブルコノハ)によるミニライブ@北戸田!@yokohappyhappy 29日の配達日指定が付いてるようです。今日配達は営業所のミスかと思います。延長18回ようやく終わったのね。まもなく「生きる」ソワレ公演が始まります!諸星すみれ「心臓が破裂しそう」と大興奮!中川翔子、神田沙也加らディズニープリンセス8人が勢ぞろいイベント開催 「生きる」本日も2公演終わりました!21時から「フェイクニュース」後編。どんな感じに収斂するのか興味津々。誰もスマホを落としていないのに、SNS絡みの騒動に巻き込まれる北川景子。@musical_mylife そのはずです。ここぞの勝負強さが北川景子だよねぇ@mharuka1 お疲れさまでしたー。身体を温かくするとほっとしますよねー。孤独の座席ですw
小林香 caori_covayashi 2016.05.20 — はくはる (@spring_hakuharu) 2018年10月27日 - 22:28.

さすが、ディズニーよしおは違うね 【覚書】井上芳雄ディズニー。どこかのMCで。浦井健治「芳雄さん芳雄さん芳雄さん!ヽ(〃∀〃)ノ♪」みたいにいつも以上のテンションで芳雄さんにグングン近づく浦井君に、芳雄さん「…っ近い」って言った、その「…っ近い」って言い方が妙に可愛いくて萌え(*´艸`*)基本腹筋割れてるとか言っちゃう浦井君とか、ギャップ萌えすぎて。夢からさめたくない。芳雄さんディズニーコン、素晴らしかった。芳雄さんの声が降ってくるみたいで、涙が止まらなかった。井上芳雄 sings Disney 光一さんが舞台に上がった時に大丈夫?と心配する芳雄さんに、俺が怒られればいい、と言って、そのままトークしたり歌ったりしてる光一さんは最高に格好良かった。 井上芳雄シングスディズニーのリハーサルにて

無事に東京公演終了 「井上芳雄シングス ディズニー ~ドリームゴーズオン~ YOSHIO INOUE sings Disney ~Dream Goes On!」(2016年5月)東京公演(ゲスト浦井さん)関連・感想ツ..

井上芳雄シングスディズニー

YOSHIO INOUE sings Disney@東京国際フォーラムホールA。1部は物語仕立て、2部はライブでディズニーの世界へ。芳雄さんと浦井くんのわちゃわちゃも堪能。かわいい。今回はツアーだからノリはどんどん変化しそうですね。 あわわわ!!吉田さんちが書いてくださってる!!

ソワレ公演 これは井上芳雄の輝きは永遠ということですね!!!!← ディズニーマニアの友人からディズニーヲタ界では最高ランクに有名な方がコンサートの感想を書いてくださってるとの情報が。いましたよ、純粋にディズニーへの興味からいらしてくださった方が。 <アンコール曲> ディズニーの魔法と、井上さんの歌声や素敵な音楽に満ちた空間。夢のひとときでした✨

Carry That Weight 歌詞, 引っ越し大名 テレビ 放送, 宮脇 咲 良 インスタ ディズニー, スタンリー カメオ スパイダーマン, おか りえ Tocco, 寿命 800 歳, ホン ジョンヒョン ブログ, 妖怪ウォッチ おもちゃ Amazon, 志村どうぶつ園 動画 白井家, 千原ジュニア 結婚 子供, 志村どうぶつ園 動画 白井家, 仮面ライダークウガ 漫画 14巻 ネタバレ, ちゃんこ 意味 赤ちゃん, キングダム ひょう こう 死 何巻, 仙台市天文台 プラネタリウム 時間, ビーチボーイズ ロケ地 踏切, W-keyakizakaの詩 32人ver 違い, 踊る大捜査線 ハミルトン すみれ, メイ ウェザー VIP, マギー写真集 New Moon, ユザワヤ シーチング 3m, 海王星 特徴 ホロスコープ, 土方 歳三 モテ る, 変えられないもの 合唱 楽譜, 脱力タイムズ 6月28日 動画, Mother 芦田愛菜 天才, レナウン ファミリア 関係, カレー 日本酒 煮込む, スカーレット 直子 ほてい, テレビ 朝日 布マスク 販売, 薄桜鬼 Switch 感想, 刑事 と 検事 パンドラ, 欅坂 ダンス 初心者, パトリシオ ピットブル グスタボ, 土方 歳三 戦術, パンテーン Cm 今田美桜, ネバーイナフ 歌詞 カタカナ, 寄生獣 アニメ 再放送, カイジ 2ch 逃亡, 木村 多 江 英語, ビブレ 横浜 香水, 伊坂幸太郎 ゴールデンスランバー あらすじ, スカーレット 動画 77, ダウン症 赤ちゃん エコー, 香港映画 おすすめ 恋愛, 都島 カラオケ ティファニー, シネマ トグラフ 同時期, ヒロイン失格 恋愛映画 フル, フランスパン こねる こねない, Gift Of Smap Concert'2012 Dvd, サンドウィッチマン 公式 ツイッター, 韓国 俳優 名鑑 本, 裁き 歌詞 レ ミゼラブル, ハル 総合商社 モデル, 横山ルリカ 予想 サンスポ, NHK 路 キャスト, 将棋ウォーズ 友達登録 上限, 病室で念仏を唱えないでください 1話 子役, 英語 数字 単位 K M, はっけん ず かん 改訂版 違い, スペック 3話 あらすじ, 電力会社 ボードゲーム アプリ, 花守 ゆみ り 歌唱 力, ボイス ドラマ ネタバレ, 無限の住人 動画 実写, メイ ウェザー ヴィトン, 古舘伊知郎 息子 ひよっこ, 蘇州 夜曲 ギター, 中川大志 朝ドラ 役, 株式 会社グランデ マスク, 上戸彩 Cm ソーダ, なす ピーマン レシピ 人気 1位, しゃべくり007 平野紫耀 視聴率,

井上芳雄 ツイッター はくはる