可愛い 動画 英語

ウェブサイトでの使える動画を作りましょう。 役に立った; 5 ; Jennifer H. 英 … 座って教わるだけの勉強は嫌いだけど、ゲーム感覚で学ぶのは好き。そんな子どもの心理をうまく導けば、おうち英語も楽しくなります。 今回紹介する15個の英語の数字動画は、どれも私の娘が喜んで観ているものです。 なりきり英語音読の動画は、基礎英語+音声変化も学べるので、もしあなたが英会話を始めようと思っているのならばおすすめ! 私はプライムイングリッシュを買って6ヶ月使ったときに、なりきり英語音読も利用したので口コミ記事を書いてます . ♡ふわふわキラキラ系英語♡. NiziUリマが英語と韓国語を話している動画. NiziUリマさんが実際に英語と韓国語を話している動画が、JYPエンターテインメントのYouTubeチャンネルで公開されています! 15分18秒から韓国語、16分08秒から英語 をリマさんが話しているシーンです。 ANIMAL HOUSE 360,661 views. 英語の数字を楽しく学ぶ動画15選.

2017-2-2こんにちは。チャンディです。今日は、英語動画に慣れてきた女の子にオススメ♪全米で大人気!可愛いドールのキャラクターLalaloopsyをご紹介します。YouTubeチャンネルでは、短いお話やCooking動画、玩具レビュー動画もあり、Netflixではオリジナル動画を配信中です。日本でもおもちゃは一部購入することができるので、クリスマスやお誕生日のプレゼントにも良いですね。目次ソーイングの世界からやってきた可愛いドールたちのお話です。全米の女の子に大人気!とうことで、英語ネイティブのお子さんが対象なため、英語はそれなりに早いですが、ネイティブものの中では聞き取りやすく、比較的ゆっくりです。お話だけでなく、歌やダンスもあり、またYouTube公式チャンネルには玩具のCM動画やLalaloopsy KitchenというCookingのコーナーもあり、色んな楽しみ方があります。登録(Subscribe)はこちらからどうぞ☆気軽に3分ほどのショートストーリーを楽しむにはこちらCookingのデモンストレーションを楽しむならこちらLalaloopsyの玩具のCMやグッズの紹介を楽しむならこちらリージョンフリーのDVDプレーヤーが必要になりますが、DVDでお楽しみになりたい方は、DVDもあります。こちらは、ショートストーリーではなく、少し長めのお話です。Netflixでも視聴可能。英語音声で楽しめます。英語音声、字幕ありです。スポンサーリンク冒険、友情、魔法、歌が詰まった可愛い女の子向けアニメ。可愛いお人形たちが主人公で、とてもオシャレで可愛いですね。お話はパターン化はされていないので、初心者には難しいかもしれませんが、ある程度英語を聞き取れるようになっていたら比較的楽しめると思います。YouTubeには英語字幕はありませんが、Netflixなら英語字幕を表示することが出来、動画数も豊富です。「やさしくたくさん」を実践する良い動画シリーズの一つです。まずはYouTubeでWebisode(ショートストーリー)やCooking等を楽しんで見てはいかがでしょうか。お子さんのレベルに合ってそうで、気に入ったのであれば、Netflixに加入し、オリジナルアニメを楽しむのも手です。我が家の長女もオンライン英会話にてLalaloopsyのオンラインゲームを先生と楽しんでいた時期がありました。可愛いお人形もたくさんあり、YouTube上には玩具レビュー動画もたくさんあります。動画を見て、プレゼントを選んだり、遊び方を一緒に見たりして楽しむのも良いですね。トイザらス・ベビーザらスでもララループシーの玩具は沢山扱っています。Lalaloopsyを視聴した感想を頂いています。全米の女の子に大人気のLalaloopsy!お手軽にYouTubeでショートアニメ、そして、Netflixで沢山楽しめます。スポンサーリンクオフィシャルサイトかんたんで読みやすい!10冊の絵本+2冊のワークブック。Phonics Readerキャラクターガイドも可愛い!!(なかみ見れます!)iOSアプリアンドロイドアプリスポンサーリンク 動画電子書籍PCゲーム/ソフトウェアDVD/CDコミックいろいろレンタル通販マーケットプレイス3Dプリントロボット 本屋さんで売ってるような教材を使っての英語学習は、時にマンネリにおちいります。たまには気分転換に、ネット上でアップされている動画を使って学習してみましょう。この記事では、英語を学ぶアナタにオススメの動画シリーズを紹介します。 ♡ふわふわキラキラ系英語♡. 誕生日に送りたいメッセージ動画をご紹介します。メッセージを送るだけでももちろん喜ばれますが、動画で花を添えることでより印象深く感動的になること間違い無し!老若男女、様々な方をイメージして動画をご紹介しています。お祝いしたい方を思い浮かべながら見てみてくださいね。

今日は、たとえば、このときの「可愛い」は、「プリティー」でしょうか?ちょっと迷いますよね。どちらでもいいように思えるかもしれませんが、この記事では、「可愛い」は英語でどう言えばいいか、ニュアンス・意味ごとに5つに分けて説明します。「可愛い」は日常的に使う表現なので、この記事を読んで正しい使い方をマスターしてください。目次赤ちゃんや子ども、子犬などに対して「可愛い」というときの英語は「cute」です。可愛い赤ちゃんですね。男の子ですか?女の子ですか?可愛い犬ですね。何という種類ですか?子供って可愛いものですね。大人の女性に対して「かわいい」と言うときは「cute」ではなく「pretty」を使います。「cute」は子供や小さな動物が「かわいい」ことを表すのに対して、「pretty」は大人の女性が「美しい」ことを表します。(あなたは)可愛いですね。(あなたは)笑顔が可愛いですね。その服、すごく可愛いね。「clothing」や「dress」って言葉もあるし、違いは何なん?「outfit」は、ズボンやシャツ、スカートをコーディネートしたものを指す。「dress」は、女性が着るドレスのこと。「可愛い」という言葉は、「愛しい(いとしい)」という意味で使われることもあります。「愛しい」という意味で使う場合、「愛しい~」のように後ろに名詞が続きます。可愛い妻にそんな苦労はさせたくない。なお、妻ではなく夫に対して使う場合は、女性語の「darling」を使うこともできます。愛しい夫にそんな苦労はさせたくない。可愛い娘をいじめる奴は許さない。「愛嬌(あいきょう)がある」という意味の「可愛い」の英語は「cute」です。赤ちゃんや小さな動物が可愛いと言うときと同じなので簡単ですね。パンダって可愛い顔をしているけど熊なんだよ。ペンギンってかわいいなあ。「かわいい」という言葉を聞いて「小さな」という言葉を連想するのは難しいかもしれませんね。でも、日常会話では、意識せずに「かわいい失敗」のような表現を使っているはずです。そんなかわいい失敗をしたくらいでクヨクヨするなよ。「teensy weensy」の代わりに「little」を使ってもOKです。そんなかわいい声で挨拶しても、お客さんに聞こえないでしょ。そんなかわいい声で挨拶しても、お客さんに聞こえないでしょ。だから、「softly」(静かに、優しく)を使ったり、「itty bitty whisper」(小さなささやき声)を使ったりして何とか表現している。2つめの英文をもっと自然な英語で表現するには、下のように別の視点から言った方がいい。You have to speak louder if you want the customers to hear when you greet them.挨拶するときにお客さんに聞こえるように言うには、もっと大きな声で話しなさい。この記事では、覚えておくと色々な場面で使える表現なので、この記事をしっかり読んで覚えてしまってください。でも、英語を自由に話せるようになるには、そのための勉強をする必要があります。勉強法について詳しくは、メール講座で説明しています。この記事が気に入ったら英会話ハイウェイ | 英会話、海外生活・留学に関する情報が満載のメディアの人気記事をお届けします。この記事をSNSでシェア「飲む」の英語は?正しく伝わる飲み方ごとの使い分け8パターン「体調が悪い」の英語、いざという時に使える体調や痛みの英語15選「適切」は英語で?ちょうどいい/お似合いなど会話で使える表現10選「食中毒」の英語と、外国人との会話で使える英文10選「話にならない」は英語で?今日から英会話で使えるフレーズ10選留学って意味あるの?留学を検討するときに考えるべき重要3項目英会話が独学で身に付く!最短で英語が話せる3ステップ勉強法とは?英語のリスニング勉強法|誰でも効果が出る上達のコツを7つ厳選できる人はみんなやった!NHK英語講座を使い倒す7ステップ勉強法「参加する」は英語で?6つの言い方と違いを説明します過去分詞とは?基本の使い方4パターンと過去分詞一覧「応援する」は英語で?気持ちが伝わる便利フレーズ50選英語で自己紹介!お決まりフレーズ33点と第1印象で勝利する方法「therefore」の使い方|「so/thus」との違いは?動名詞と不定詞の使い分け|7分で理解できる必須の3パターン「大変ですね」は英語で?4つの状況ごとに12例を紹介します過去分詞とは?基本の使い方4パターンと過去分詞一覧「therefore」の使い方|「so/thus」との違いは?動名詞と不定詞の使い分け|7分で理解できる必須の3パターンこれで完璧!「can be」の意味と使い方14選「with」の使い方|すっきり整理して使える6つの意味と用法「ought to」の意味と使い方|5つのネイティブ・テクニック「could」の使い方7つの活用テクニックで英会話が活き活きする!「will」の意味と使い方、10分で学ぶ英語の基礎文法関係代名詞「that」の使い方と「which」との違いを7分で解説英語の代名詞とは?5種類の代名詞を基礎から12分で解説します英語力アップに役立つTED動画10選!日本語字幕の活用でグングン伸びる電話対応を英語でするときに使える簡単フレーズ38個まとめ英語初心者の多読におすすめ!サクッと読める1日1話の音声付き教材英語が上達した人たちはみんな実践した勉強法英会話が独学で身に付く!最短で英語が話せる3ステップ勉強法とは?ノートパソコン使用時の姿勢を正して健康を守る最も簡単な方法キミにも解けるかな?アメリカ小学校の算数文章題が意外に難しい英語が上達しない人に朗報!今からでも上達する3つの学習テクニックネイティブが使う英語と避ける英語|自然な英語を話すポイント21選「苦労する」は英語でどう言うの?シンプルな24の英語例文まとめCopyright(c) 2019 Trans Dynamic. 数字は日常生活に密接しているので、アウトプットする機会が多く自然と身につく英単語のひとつです。私は英語講師をしていますが、数字はレッスンの早い段階で取り入れています。ゆる~いおうち英語(バイリンガル教育)を実施している我が家の娘も、2歳を過ぎた頃から英語で数字を認識できるようになりました。娘の場合、10から逆向きに数えたり、人形や色鉛筆などの数を数えたり動画で覚えたことを遊びを通じてアウトプットしています。今回の記事では、娘が英語で数字を覚える際によく観ていた(今でも観てる)Youtube動画を15個紹介します。親近感が沸く動物が1-20を一緒に数えてくれます。Count, count, count with me.(かぞえて、かぞえて、一緒にかぞえて)から始まる歌に合わせて数字を数えていきます。はじめはゆっくり、だんだん速くテンポアップしていくのでゲーム感覚で最後まで見れる楽しい動画です。虫を食べている5匹の斑点カエルが1匹ずつ池へ潜っていく歌です。5、4、3、2、1と逆に数えられるようになります。ビジュアル的にも子供の興味を惹いて、娘はカエルになりきってジャンプしたり虫を食べるフリをしたりしています。5匹の子アヒルがお出かけする可愛い動画です。5匹で出かけたのに1匹帰ってこない。次は4匹ででかけて1匹帰ってこない。最後はママアヒルが子ども達を探しに行き無事みんなで帰ってきます。娘は、お風呂にアヒルを浮かべてこの歌を歌っています。10匹のクマが転がって1匹ずつベッドから落ちていく動画です。roll over, roll over(ころがって、ころがって)の歌詞に合わせて、ぬいぐるみを並べて娘もベッドで転がっています。10から1まで逆に出てくるので、娘も言えるようになりました。アリが食べ物を運んで行進する歌です。1匹から始まり、最終的には10匹で行進します。ドーナッツ、フルーツ、クッキーなど、人数が増えるにつれ運ぶ食べ物が大きくなります。頑張って行進するのですが、一番小さいアリはなんだかんだ気を逸らされてしまうのが何とも可愛い動画です。数字と色が同時に学べる動画です。卵の中に入っている数字が、卵が割れて飛び出してきます。ゆっくりペースなので、数字を発音しながら楽しむことができます。レッド、ブラック、パープルなど色をカタカナで覚えているお子さんの発音矯正にもなりますね。数字が擬人化された動画です。ダンスしたりプールの滑り台を滑り落ちたりと、ちょっとシュール(笑)この「Chu Chu TV」は、インドの子供向けチャンネル。英語の発音は日本人が聞き慣れているアメリカ英語ではないので、最初は違和感があるかもしれません。逆にインド英語を知るチャンスなので楽しんでください。英語で数字と色が学べる知育動画です。おもちゃのイモムシの胴体が1から10の数字と色に分かれていて、バラバラに離れてしまった胴体を順番どおりにくっつけていきます。この動画では、1から10の英語と数字の順番が学べます。卵から生まれたヒヨコが数を数える歌です。1-10を繰り返しゆっくり覚えることができるので聞き流すだけでも自然と数字が身につくでしょう。手書き風(?)のゆるキャラっぽい登場キャラクターたちも、心がほんわかする動画です。「10人のインディアン」のペンギンバージョンです。よちよち歩く帽子を被ったペンギンが10匹登場します。1から10と、10から1の両方が学べます。また、歌詞に登場する単語も数字とpenguin(s)とleft, right, goだけなので口ずさみやすいです。手と足の指を数える遊び歌です。キモかわモンスターが一緒に数えてくれます。歌詞の中にHow many fingers on one hand?(片手の指は何本?)How many fingers on one foot?(片足の指は何本?)が出てくるので、How many ~?は数を聞かれてると理解できますね。みんなでじゃがいもを収穫して、マッシュポテトを作って食べる動画です。皮を剥いたり、潰したりマッシュポテトはどんどん出来上っていきますが、歌詞は最後まで同じ。One potato, two potatoes, three potatoes…とじゃがいもの数を数えるだけ。繰り返すだけなので、英語に慣れていないお子さんでも真似しやすい歌詞です。1から100までのBig numberに挑戦できる歌です。1から20までマスターしたぐらいのお子さんだと喜ぶのではないでしょうか。100なんて、気が遠くなりそうですが大丈夫。20毎に区切られているので一息つきながら100までいけます。繰り返し見て聞いて真似すると少しずつ覚えられます。キャンプや外遊びをしている男の子と女の子が10人ずつ登場する動画です。楽器を吹いたり、森でブランコに乗ったり、観ているだけでテンションが上がります。インドの子ども向けチャンネルなので、英語のイントネーションが若干聴き慣れたアメリカ英語とは違いますが、そんな違和感も含めて「英語」が学べる良い機会です。数字と同じ個数のチョークが登場し、1から10の数字を作っていく動画です。シンプルでシュール、盛り上がることも特にないですが、つい見てしまいます(笑)チョークがどうやって各数字に変形するのか、動く様を眺めながら数字と個数の概念が身に付きます。どれもお子さんが見入ってしまう動画だったのではないでしょうか?Youtube動画のように、興味を惹かせてくれる英語知育動画は、英語教育のハードルを下げてくれます。そして、より実践的で小さい頃からネイティブの発音が吸収できるのでおうち英語が更に楽しくなるのです。パパママもお子さんと一緒に楽しんで英語に親しんでくださいね。英語を生業に5つの仕事を持つ複業ワーママ。英語講師、子育て、田舎暮らし、在宅ワークを中心にママになっても好きなことをして稼ぐためのヒントをシェアしています♪ All Rights Reserved. 暇なとき動画を見るのが好きです。 Let's make a video that we can use for our website.

銀魂 アニメ 編 何話, ヒール 高さ 20cm, ラブレットスタッド 軟骨 付け方, クローズワースト Gree レート, K-1 皇治 戦績, グッドドクター 理事長 服, 日本アカデミー賞 立食 パーティー, 広瀬すず 衣装 Cm, 生田 絵梨花 写真集 ネタバレ, 恋を した から 英語, 株式 会社 碧 山 亭, 凪のお暇 3話 ネタバレ, 松村北斗 ドラマ 10の秘密, ブラインド ネス 小説, 脱力タイムズ 蒼井優 天の声, ZIP 徳島 休み, 笑 点 山田 いらない, 平手 友 梨奈 不眠症, 銀魂 ミツバ篇 アニメ, ドリフェス 2019 モーニング娘, あなたの番です 再放送 テレビ, フォロワー 1万人 影響力, ドラマ 2015 ランキング, 欅 坂 8th 選抜, ホンジャマカ ヒロミ 芸歴, はなかっぱ 歌詞 笑顔の魔法, ケイトスペード 財布 二つ折り 花柄, 恐怖劇場 アン バランス 木乃伊 の恋, 麻紐 かご 指編み, 橋本愛 ドラマ NHK, アクセラ 内装 カスタム, スカーレット 150話 動画, アナザースカイ ローランド 上海, 伊藤健太郎 英語 うまい, エール 誰 の 話, 日向坂46 フォーメーション 発表, ラジオ 北海道 番組表, FBSアナウンサー 石川愛 結婚, ケイジとケンジ 6話 ゲスト, 京アニ 犯人 大和田, 海街diary ロケ地 カフェ, 風に吹かれても ダンス サビ, 岡田将生 彼女 ダンサー, 大奥~誕生(有功 家 光 篇 2), ヒースロー空港 ターミナル4 レストラン, 月の 聖杯 戦争, ムロツヨシ バラエティ 出演, 蛇 指輪 金運, 山本耕史と 堀 北真希, 白 鵬 海外の反応, りょう がつく 芸能人, 慶応 野球部 アナウンサー, 熱中症対策 首 冷やす, 壬生義士伝 漫画 10巻, Iphone ミュージック ライブラリから削除 復元, 薄桜鬼 キャラ 人気, 直流 交流 変換 計算, 乃木坂 バナナマン 差し入れ, 貫地谷しほり 朝ドラ なつぞら, 長濱ねる ブログ まとめ, 小池徹平 嫁 匂わせ, ザバス 効果 ダイエット, 佐賀 舞台 映画, 旧乾邸 一般公開 2020年, 高畑 裕 太 清水 富 美加 キスシーン, キリンビール Cm 歌, 水谷果穂 Kaho Mizutani 深呼吸, 暑さ寒さ わからない 病気, 優木まおみ 旦那 インスタ, Nhk くねくね体操 がにがに体操, 広瀬すず 写真集 電子書籍, フィッシャーズ ダーマ 最近, ゼロ一攫千金ゲーム 6話 Pandora, 縁結びの糸 5円玉 結び方, トータルイングリッシュ 中2 Lesson2, カイジ 豪遊 なんj, 香取慎吾 彼女 指輪, 日々是好日 茶道 意味, キングダム 映画 ダウンロード, Abema アナウンサー 柴田, コウノドリ 再放送 5月1日, アクリルたわし 編み方 丸, ニコラ テスラ コンパス, ジャスミン 漢字 名前, 純情きらり 桜子 嫌い, テスラ モデルY 全幅, 乃木坂 不祥事 まとめ, かぐや様は告らせたい 2期 1話, 大橋 和 也 めざましテレビ 出演 日, BMW I8 評価, ニコ生 将棋 減った, エクセル リーグ戦 順位 関数, メーガン妃 スリー サイズ, アラフォー 人気 ドラマ, 縁結びの糸 5円 玉 結び方, クドカン ラジオ コロナ, Xit Stick 録画, 乃木坂 血液型 不明, 渡辺美奈代 息子 大学院,

可愛い 動画 英語