明治座 3階 右

07月13日 2021年3月28日『大江戸寄席と花街のおどり その十』公演決定! 06月16日 明治座伝統の味をご自宅で【曜日限定特別宅配弁当】販売決定! 06月03日 【ももクロ一座特別公演】Blu-ray 発売決定! 明治座 3階右1列13番。 行こうかどうしようか悩んでいるうちにチケット発売が始まってしまったので何となく逃していた5月花形歌舞伎のチケットを譲って下さる方が現れたので行ってきました(勿論お金は払いましたよ? コンサートや舞台などで使用される明治座。キャパは約1,450人と中規模な会場の造りになっており、会場が大きくない分、臨場感が楽むことができます。しかし、「今度明治座に行くんだけど、座席からどのような景色が見えるの?」などと疑問を持っている方も多いと思います。そこで、明治座の座席表と実際の見え方を画像付きでご紹介し、見やすい席はどこなのかについてもまとめてみました。目次明治座の座席表の画像は以下の通りです。の3種類となっており、キャパは約1,450人となっています。しかし、この座席表を見ただけでは実際にどのような眺めになっているのかがよくわかりづらいと思います。そこで、実際の画像付きで座席からの見え方を次にご紹介していきます。明治座の見やすい席についてですが、ただ、上記の写真を見てもわかる通り、2階席や3階席でも十分見やすい造りとなっているため、1階席後方よりも2階席前方や3階席前方の方が見やすいと感じるでしょう。見づらくて満足できなかったと感じることはまずない会場です。明治座のアクセスは以下の通りとなっています。【住所】【アクセス】座席をご紹介しましたが、ほとんどのコンサートでは自分で座席を決めることができないのが現状です。私もコンサートに行った際に2階席などの遠い席だと心のどこかで少しテンションが下がってしまいます。コンサートの座席は運なので、自分ではどうしようもないのですが、遠い席の場合は以下のまた、なので、もし2階席など遠い席に当たった方は上記のような双眼鏡でカバーして、素敵な時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか? また、もしAmazonで購入される場合は、しかも、この方法は気になる方は公演が終わった後にそのままホテルに宿泊したり、あるいは前日からホテルに宿泊することがあるかと思いますが、以下の記事では私は普通に自宅に帰れる距離のところで公演が行われている場合でも、次の日が何も予定がない場合はホテルに宿泊するのですが、明治座の座席表と見え方を画像付きでご紹介しました。座席は当然前方の方が見やすいですが、ワイヤーアクションなどは前方過ぎると見づらい可能性があります。ただ、それ以外の席でも見づらいと感じることはほとんどない会場です。今回ご紹介した画像で座席からどのような景色が見れるのか、少しでもイメージが湧いたら嬉しく思います。email confirmpost date日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。©Copyright2020 明治座の座席表とキャパは? 明治座の座席表の画像は以下の通りです。 明治座の座席は. 1階席(s席) 2階席(s席) 3階席(a席) の3種類となっており、キャパは約1,450人となっています。

明治座で開催される舞台の招待券をいただいたのですが、三階席(b席)となっており、どのくらい見えるかな?とちょっと懸念があります。一階、二階の席はいずれも三階席の二倍の料金となっており、やはりよりよく見えるのかなぁ、とは思 明治時代からの長い歴史をもつ「明治座」。・・・ そんな疑問をお持ちの方のために、明治座の座席からの見え方をまとめてみました。これから行かれる方の参考になればと思います。 出典:↑明治座の座席表です(花道ありの場合)。1階席は、前後20列×左右(多いところで)44席の座席と、両サイドに一段高く設置されている左上段席と右上段席からなり、計834座席。2階席は、1階席後方と両サイドの上方にコの字型で配置されており、計390座席。3階席は、2階席のさらに上に2列ずつだけコの字型で設置されており、計144座席。 花道なしの場合は、花道に7番~10番の座席が20列分でき、1階席の座席数は914座席、 つくりは、京都の南座とかとだいたい同じですね。 それでは、1階席から順に明治座の座席からの見え方をみてみましょう!1階席は、前方は見え方がいいです。 調べてみると、「「と、予想より近い!という感想が多いです。 「と、超喜んでましたよ。 ↓1階席前方からの見え方(左の画像)明治座公演、夜の部終了! これ本当にいいよ。昼・夜見れたのにもっと見たい(^ ^)— 指丸@U-bee (@Sashi_Ubee) ↑これでもおそらく6列くらいだと思うので、すごく近いですよね! ただやはり、・という方もいらっしゃいます。 「とか、だいたい1階席7列くらいが舞台上の演者と同じ目線になるんですが、それでも、「と言う方もいました。 あと、他の劇場でもそうですが、・・これは、明治座でも同様なのでご注意ください。 花道のある公演の場合は、6番や11番など、花道に近い席は楽しめますよ~。↓  目の前の花道をお気に入りの役者が通ったら嬉しいですね♡ 舞台全体を見るなら、10列目以降の中ほどがおすすめです。「と言われていますし、 これくらい後方になると端席も見えにくくはないので、「と感想を述べていましたよ~。 ↓1階席中ほどからの見え方(左の画像)明治座に行ってきました。 — Ayaka Yamanaka (@beanAYshiba) 前からも左右からも真ん中の席、というのが一番見やすいようですね。 後方もけっこうよく見えます。「と言っていましたし、 「とのことでした。 ↓  ただし、細かいところまで見たいという方は念のため双眼鏡・オペラグラスを持参した方がいいです。(→  明治座でもオペラグラスの貸し出しをしています。なんでも、『カブキグラス』っていう究極のオペラグラスの貸し出しもあるらしいですよ。「って感じになるらしいです! あと、明治座の1階席は、最後列でもけっこう口コミが良いです。「「という感想が多いので、入ってみたら思ったより近い!という感覚になるのではないでしょうか。 ただし、中には、「という方もいますので、前に大きい方が来られたら、、、それは残念ながら見えにくい状況になってしまいますね(;;) 明治座1階の左上段席・右上段席は、歌舞伎の桟敷席みたいなもので、1階の正面席の両サイドに少し高い位置で設置されています。座席は舞台の方ではなく客席側を向いていて、舞台は常に横から見る形になります。・・など、賛否両論あります。 実際に座ったことがある方の口コミを見てみると、「「など、わりと好意的な印象です。 ただ、「と話していたので、舞台から遠い席の場合は双眼鏡・オペラグラスを用意した方が良さそうですね。(→ 2階席正面は、前方であれば見え方がいいです。2階席前方中央は、舞台の全てが見える良席と言われているくらいです。 「と満足そうでしたし、 「とのことでしたよ。 ↓少し右寄りになりますが、  ↑たしかに舞台は見やすそうですね! ただ、残念ながら花道は見えづらいです(泣)なので、2階席の正面が個人的に好きという方でさえ、「と言っていました・・・。 2階席正面も、後方になると見え方がイマイチのようです。「とか、「なんて声も。 公演によっては、1階席と同じお値段のこともあるようで、そういう公演では、「「と不満の声も多いです。 と言っても、「というレベルなので、せっかく行かれるなら楽しんできたらいいと思いますよ~。2階席の左列・右列は、1階席の左上段席・右上段席の真上にあるような感じで、座席は客席側を向いているため、舞台を横から見る形になります。端に行くほど舞台との距離は近くなりますが、その分自分側の見切れも大きくなります。 ↓こちらが、一部終了♪(´ε` )— 二代目HBK (@HBK_Kamilia3) ↑かなり舞台寄りの端席ですね。とても舞台に近いですが、やはり手前側が見えにくいかなと思います。 ↓こちらは、   このエリアも公演によっては1階席と同じお値段のことがあり、そのときは、「という不満爆発的な声もあったようです。けど、まあ、そんな状況でもその方は、「とのことなので、やはりせっかく行くなら楽しまなきゃ損だと思いますよ~。3階席正面は、意外と悪くない感想が多いです。 まず、距離に関しては、「という声が!「という感じのようですよ。 見え方についても、「「「など、また違った視点で楽しめるようですよ。 3階席正面も、2階席と同様に花道が見えませんが、「という方もいました。 3階席はお値段的にもお財布に優しい感じなので、このお値段で舞台全体が見える!という満足感もあるのかもしれませんね。3階席左列・右列も見切れが多いです。「とおっしゃってました。そう、完全に、です。 それでも、舞台側の端の方は舞台に近いということで、かなり楽しんでいる方が多いです。例えば、3階席の本当に端っこ、「と言ってました。舞台からの前後距離でいうと、だいたい1階席の5例目ぐらいですかね。それは近いですよね。「という方もいたので、舞台から近い分、目が合ったりとか手を振ったりとか、そういうことも多いんでしょうかね。 ↓  見る方の目的によってもおすすめ席は変わってきますが、 ・なるべく近くで見たい!でも全体も見たい!という方は、5列目あたりのセンターでしょうか。これより前だと、すごく近いので全体は見えにくくなりますからね。 ・程よい距離で全体も見たい!という方は、10列目辺りのセンターですね。 あと、花道を使う作品のときなら、花道の内側の11番~16番あたりもおすすです。そして、2階席正面センターも舞台の全てが見える良席ですよ~。1階席後方・2階席・3階席、、、など、肉眼で演者をハッキリ確認できるか不安な場合は双眼鏡を用意しておくといいですよ~。 近い席の場合でも、・なんていう場合は双眼鏡が大活躍します。 小型・軽量・持ち運びしやすい・安心メーカー、のものが個人的におすすめです。   管理人:涼子年 齢:40代関西在住、お笑いライブ・コンサート大好き主婦。自分の調べたことが実際にライブに行かれる方の参考になればと思い、ブログにまとめることにしました。管理人:涼子年 齢:40代関西在住、お笑いライブ・コンサート大好き主婦。自分の調べたことが実際にライブに行かれる方の参考になればと思い、ブログにまとめることにしました。

ラブあみ 織り機 作れるもの, 長澤まさみ キングダム 役作り, 花田 優一 室 井佑 月 YouTube, パラビ 見逃し配信 無料, ホテルニュー オーサカ レシピ, 竜の道 ドラマ キャスト, アンジャッシュ ラーメンズ パクリ, 新撰組 夢小説 ランキング, 榮 倉 奈々 元 旦那, 体がだるい 原因 女性, 芸能人 は なぜ 給料 高い, 半分青い 見逃し配信 無料, 堀北真希 子供 2人目性別, トマトペースト ケチャップ 違い, 大阪場所 千秋楽 パーティー, 木村多江 料理 梅酒, 欅 坂 ファンクラブ 月末, 熱中症対策 首 冷やす, ごちそうさん 東出 浮気, 飴 太る 顔, ニコニコ プレミアム会員数 2020, カズレーザー 自衛隊 場所, 佐藤楓 バドミントン 動画, 映画 ロケ地 有名 日本, 今夜 ロマンス劇場でロケ地 海, Nhk 沖縄 受信料 問い合わせ, 少女時代 歌詞 Oh, ザキヤマ バービー Faceapp, バイキング ゲスト 今日, 仮面ライダー Op 初代, ユザワヤ ワークショップ 口コミ, 舞台 デスノート 評価, 恋を した から 英語, 長谷川博己 鈴木京香 結婚, 坂道テレビ 動画 まとめ, On Demand NHK WORLD, アメリカ ロケット打ち上げ 場所, 矢野顕子 ひとつだけ コード, カステラ レシピ ザラメ なし, アサヒスーパードライ Cm 曲 This Is Me, キラ L どっち, クライシス 10話 ネタバレ, ボブディラン 風に 吹 かれ て ウクレレ, アルペジオ キリシマ 復活, 力士 髷 いつから, 夢 を見て何が悪い 夢 があるから 立ち上がれ る ん だ ろう が 夢 があるから前に進める 夢 があるから強くなれる ん だ, Look Down Lyrics, サラ ジェシカ パーカー 最新, 福だるま 金魚 飼育, アメリカ コメディ テレビ, 星野源 グッズ イラストレーター, スズキ ジムニー 納期 最新情報, 野 ブタ を プロデュース 沙也加, 私のおじさん 韓国 あらすじ ネタバレ, 無限の住人 動画 実写, 螻蛄 ドラマ ロケ地, エレコム 三浦 瑠 麗, ホワイトカラー サラ 降板, ホールニューワールド 日本語 歌手, サイレント ヴォイス Season2 1話, こえ恋 松原 顔 ネタバレ 漫画, 寺田 蘭世 結婚, かんあき ぎん た 口, 経口補水液 作り方 厚生労働省, エンジニア 集中 できない, という こと から 類語, 70歳 出産 実話 日本, 赤ちゃん 発熱 水分補給 母乳, 寄生獣 アニメ 5話,