監獄の お姫様 続編

2017年10月17日(火)夜10時から初回15分拡大で放送されました。何といってもキャストがほんとに豪華で、主演は小泉今日子さん、その他にも豪華女優陣が出演されていてとても面白かったです。罪を犯した5人、罪を憎む1人の女刑務官、そして謎の男、一体何があったのか、どうな展開になっていくのかとても楽しみです。Contents年の瀬も押し迫ったクリスマスイブ、カリスマ経済アナリストとして有名な勝田千夏とイケメン社長として人気を集める板橋吾郎は、テレビ番組にゲスト出演していた。久しぶりに再会した千夏と吾郎は、何やら親密な様子。そんな中、収録中にADが出したカンペに息子が誘拐されたと書いてあり驚く吾郎。実は、スタジオに入り込んだ馬場カヨがすり替えたものだった。一体何が起こったのか。監獄のお姫さま、その後、朝から吾郎とその家族の動向を見張っていたカヨは、大門洋子、足立明美と連絡を取り合って郊外のアウトレットへ向かった。ある事がきっかけで、吾郎の息子を誘拐しようとするカヨ達だが、洋子が違う子を連れてきてしまい大混乱。皆で計画を立てた復讐ノートを見て、どうにか立て直そうとするカヨ達。どうすればいいかわからず 若井ふたばに泣き付く。これでは、誘拐は失敗してしまいますね。彼女達は、冤罪で捕まってる彼女の為に必死に頑張る。監獄のお姫さまは、女子刑務所の中という過酷な状況でたくましく生きる女達の群像劇です。罪を犯した5人の女達には、小泉今日子さん・菅野美穂さん・夏帆さん・坂井真紀さん・森下愛子さんで、罪を憎む1人の女刑務官には、満島ひかりさんが演じます。彼女らの復讐計画のターゲットは悪のイケメン社長役の伊勢谷友介さん。絆、友情、生きる意味を描いていく、おばさん犯罪エンターテインメントの世界観が描かれています。脚本は、人気脚本家・宮藤官九郎さんが手掛けていますので、どんな群像劇を描いてくれるのか注目です。馬場カヨ(小泉今日子さん)、勝田千夏(菅野美穂さん)、江戸川しのぶ(夏帆さん)、大門洋子(坂井真紀さん)、足立明美(森下愛子さん)の5人は大企業のイケメン社長を誘拐するところから物語はスタートする。板橋社長(伊勢谷友介さん)は愛人を殺した殺人犯で前社長の娘・江戸川しのぶが冤罪を晴らすものだった。しかし復讐は計画通りには進まず様々なハプニングが起こり、そのたびにパニックに陥る5人の女達。それでもそれぞれの得意分野を活かして、なんとか軌道修正を図っていく。6年前、馬場カヨが不倫をしていた夫を刺した殺人未遂による女子刑務所に入所。ここで5人の女は出会う事になった。カヨが生まれて初めて経験する女子刑務所は後悔、嫉妬、羨望、罪悪感と様々な思惑が交錯する場所。様々な理由で服役してきた女達。その中に冤罪で服役していた江戸川しのぶの姿があったのです。一方で彼女達を見守る厳格な刑務官・若井ふたば(満島ひかりさん)がこのイタイ女達を立ち直らせるべく、厳しく様々な教育を施している。しかし、若井ふたばは罪を憎んで生きてきた女で彼女の過去も何かあるのだろうか。周りに馴染めずにいたカヨだが、リーダー的存在の千夏との関わりから、段々と仲間意識が芽生えていき、常に1人で行動しているしのぶが冤罪を着せられていた事を知る。冤罪なんて許せない、カヨは、出所後4人で集まってしのぶの冤罪を晴らす為に復讐計画を立てる。そして、刑務官・若井ふたばもその計画に加わる事になった。果たして、女達のリベンジ計画はうまくいくのか、ほんとに冤罪なのか、ほんとに板橋社長が愛人を殺したのか、まだまだ謎だらけ、ここからが面白い展開になっていくのではないでしょうか。女達の計画はどうなっていくのかとても楽しみです。通常は、ドラマ放送中に再放送というのはあまりないですが、2017年秋ドラマではコウノドリ(TBS)が第1回放送後に再放送されていました。ですが監獄のお姫さまの再放送について確認しましたが、再放送の予定はありませんでした。ですが、割と早めにスタートするかもしれないとゆう噂はあります。ただもし見逃した方やもう一度見たいって方が居ましたら監獄のお姫さまはTverで視聴する事が出来ます。動画配信と聞くと怪しいイメージを持たれる方もいるかもしれませんが、こちらのサイトは民放公式のサービスなので安心ですしもちろん無料です。ただし放送後1週間とゆう期間でしか見れません。2話の放送が終了してから1話を視聴しようとしても、最新話の2話のみの配信になりますので、1話の視聴は出来ませんのでご注意ください。ちなみ監獄のお姫さま、続編の噂があるそうですが、続編があるかどうかは最終回の終わり方を見てみない限りは、分かりませんよね。ただ再放送は私個人としては早めにありそうな気がします。最近の再放送は結構早いですし、視聴率が悪かったり人気なドラマだと再放送されやすいと思うので、監獄のお姫さまはどうでしょうかね。ちなみに同じ日の9時から放送されてる明日の約束は再放送が決定しています。監獄のお姫さまは、早めの再放送はあるのか、見逃した方の為にも是非やってほしいですね。物語は、5人の女がある大企業のイケメン社長を誘拐するところから始まります。当初、何が目的なのか、5人はどういう関係なのか、すべてが謎に包まれたままでした。しかし、次第に明らかになる社長の過去。彼は愛人を殺した殺人犯だった。社長の誘拐計画は、その殺人の真相を暴き、まだ刑務所にいる前社長の娘の冤罪を晴らす為のものだった。しかし復讐は彼女達が計画した通りに進まない。様々なハプニングが起こり、そのたびにパニックに陥る5人の女。それでも、それぞれの得意分野を活かして、なんとか軌道修正を図っていく。時はその6年前、一人の女が新しく出来た女子刑務所に入所してきた日に戻る。彼女の名前は、馬場カヨ。罪状は、不貞を働いた夫を刺した殺人未遂だ。カヨが生まれて初めて経験する女子刑務所。そこは後悔、嫉妬、羨望、罪悪感と様々な思惑が交錯する場所だった。そこで彼女が出会う、一筋縄ではいかない女達。足立明美は違法薬物不法所持。勝田千夏は所得隠しと巨額の脱税。千夏は刑務所のリーダー的存在だ。大門洋子は詐欺と横領。そして江戸川しのぶは殺人だった。5人は、それぞれにイタイ女だが、可愛くて可哀想なところもあった。そんな彼女達を見守る厳格な刑務官にして教官、若井ふたば。罪を憎んで生きてきたふたばは、このイタイ女達を立ち直らせるべく、厳しく様々な教育を施す。監獄のお姫様は、刑期を終えた5人と元刑務官が、 EDOミルクの板橋吾郎社長に復讐する物語。予期せぬハプニングの連続の復讐劇を通して、友情、絆、生きる意味、普通に生まれて暮らして死んでいく事がどれだけ幸せかを描く内容となっています。なので最終回は、普通の人生が幸せだ、そして刑務所の名前にもなっている自立と再生という結末になるのかなと思います。気になるポイントは、吾郎への復讐、江戸川しのぶの冤罪、復讐が終わったあとの人生、自立と再生のこの4つです。5年前、馬場カヨ、通称女優の大門洋子、姉御の足立明美、財テクの勝田千夏、しゃぶ厨の小島悠里の5人は、そして復讐ノートを計画を書き、出所した5人はいざ計画を実行。しかし計画通りにうまくいかず、そこで罪を憎む元刑務官、通称先生の若井ふたばに相談。話を聞いたふたばは快諾。頭脳明晰なので5人に的確な指示を出してくれて復讐の司令塔になってくれます。そうして色々トラブルに遭遇しながらも、吾郎に自分が殺人を自供させる事に成功。長谷川検事の協も得て、監獄のお姫様こと江戸川しのぶの冤罪は晴れて、釈放されました。吾郎は逮捕され無期懲役になる。復讐が終わった後はみんなどうするのか?馬場カヨは、事件後に旦那が引き取った息子と暮らしたいですが、不倫相手と暮らしてる旦那の反対にあって前科者に子供を渡そうとしない。馬場カヨは裁判に持ち込み、罪を償った事を分かってもらい息子と2人で幸せに暮らす。女優は、やっぱり追っかけする事が幸せだけど有名俳優だとお金がかかるので、もう少し身近な俳優を追っかける事にする。姉御は旦那のもとに帰り、ヤクザの旦那を尻に敷く程の強い姉御となって組に迎えられ事実上、組のトップとなって、健全な組織を目指す。財テクは、カリスマ経済アナリストとしてテレビにひっぱりだこ。不正はしない健全な財テクで勝ち組になる。しゃぶ厨は、美容師が天職だと実感し、美容室の店長として頑張っていく。冤罪が晴れた江戸川しのぶはEDOミルクの社長に就任して吾郎社長が逮捕された事で信用ガタ落ちした会社の再建に取り組んでいく。予想ではありますが、人生色々失敗しても、何歳からでも自立と再生が出来るんだと感じられるラストになるのではないでしょうか。小泉今日子さん始め、菅野美穂さんや夏帆さん、満島ひかりさんとベテラン女優から最近の人気な女優まで勢揃いの超豪華女優陣達が夢の共演。誘拐計画、復讐計画はうまくいくのか、ほんとに冤罪なのか、罪を犯してしまい、普通に生きる事に対して不器用になってしまった女達が一生懸命に仲間の為になんとかしようと突き進んでいく様子を描いたクライムエンターテイメントがこうして幕を開ける事になるのです。監獄のお姫様 結末のネタバレ!最終回はハッピーエンドでない?についてでした。©Copyright2020 2017年10月スタートの新ドラマ。 「監獄のお姫様」に注目が集まっています。 最近は、プリズンスクールを始めとして、「監獄」の中のお話が非常に流行していますよね。 先日放送された「女因セブン」 …

松坂桃李 ツイッター 誤爆, エッジ ワース カイパーベルト とは, AbemaTV HDMI 見れない, 唐田えりか 明石家さんま 動画, 島田紳助 自宅 住所, 恋は続くよ どこまでも 酒井, ローレライ パウラ その後, サラ ラミレス 身長, ゲド戦記 あらすじ ネタバレなし, 覆面系ノイズ 漫画 全巻 無料, スカッと いい話 : 鬼女, 朝ドラ 2020 いつから, サイレント ヴォイス 2話, デスノート ハリウッド L, 剛力彩芽 前澤 手切れ金, ジョー 力一 イラスト, 鉄の骨 ドラマ Nhk, 点滴 空気 小児, Now Zoom Me ライブビューイング, ココリコ田中 子供 画像, 市村正親 篠原涼子 自宅, キメラアント 女王 最後, アンフェア キャスト 死亡, 半分青い 見逃し配信 無料, 中条あやみ アナザースカイ 韓国, コンフィデンス マン JP The MOVIE 動画, マイプロテイン 飲み方 女性, AKB 2010 メンバー, 凶悪 ネタバレ 実話, アメトーーク 視聴率 みちょぱ, セシル マクビー ショップリスト, ハレー彗星 地球 接近 いつ, 日向坂46 握手会 4th, FNS歌謡祭 2020 日 向坂, 50代 モデル 男性, うたプリ Cd ソロ, 古畑任三郎 SMAP あらすじ, 半分青い 歌 ゆうこ, 朝 の山 - YouTube, 那須川 天心 国籍, ソニン レ ミゼラブル, アイアンマン ナタリー 女優, 望海風斗 コンサート チケット 先行, キャサリン ウォーターストン インスタ, 日本気象協会 資本 金, 笑 点 スレ, With Love ドラマ 再放送, ボス CM ラジオ, 銀魂 吉沢亮 かっこいい, Can コネクタ ピン配置, 日 向坂 46 そんな こと ない よ グッズ, ブランデーグラス カラオケ 女優, Origami 康井 現在, リバース 6話 動画, 手芸店 静岡 県,

監獄の お姫様 続編