ザ レイド 2gokudo

ギャングとの壮絶な死闘で生き残った新人警官ラマは警察の上層部に命じられ、マフィアの世界に潜入することになる。組織を上へとたどり、トップで糸を引く悪徳政治家や汚職警官に行き着くため、彼は偽名で刑務所に入り、組織の一員になるが…。極悪都市VS SWAT、世界が震撼するノンストップ・アクション作品!R18+ 現時点ではこのメニューの読み込みに問題があります。 インドネシア発の格闘アクション「ザ・レイド」の続編。 あらすじ 麻薬王リアディのアジトである高層マンションを陥落させた警察官ラマ。 だがそのことで彼はマフィアの目の敵になりつつあった。 警察の内部調査官ブナワルはそんな彼に目をつけ、 彼をインドネシア最大のマフィア、バン�
極悪都市 VS SWATハイテンションアクションの続編。潜入捜査を命じられた新人警官のラマ。彼が身を投じた世界は、マフィア内部の確執やヤクザとの軋轢、新興勢力が入り乱れる修羅場だった。“KADOKAWA 洋画セレクション”。 『ザ・レイド GOKUDO』(原題:THE RAID2:Berandal)を録画鑑賞しました。 前作『ザ・レイド』は初めて観た時の衝撃が忘れられません。 香港でもタイ映画でも見られないアクションは、かなり見応えがありました。 インドネシアの映画ですけど、やるなぁ、と思った次第です。

『物語は前作終了直後よりスタートする。当初は数か月の服役という話であったが日本での一般公開は、2014年11月22日よりオリジナル版から約4分のカットを行ったR15+版(146分)が公開された。オリジナル版は公開前夜に行われた「ザ・レイド祭り」内でのみ限定公開されたが、その後は2014年12月13日より都内3館限定でカットされたシーンを復活させたR18+版(150分)として公開された。2015年3月6日より146分のR15+版のレンタルが開始された。 「『ザ・レイド』祭り」で「ザ・レイド」 との二本立てでr18+ディレクターズ・カット版を見てから、新宿ミラノ2でr15版を1回鑑賞。その後、さらにr18版を2回観てきました。大好きでしたyo!(*ノ ノ) … Amazon.co.jp | ザ・レイド GOKUDO アンレイテッド [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - イコ・ウワイス, アリフィン・プトラ, 松田龍平, 遠藤憲一, 北村一輝, ギャレス・エヴァンス 『ザ・レイド GOKUDO』 (The Raid 2: Berandal) は、2014年公開のインドネシアのアクション映画。2011年のアクション映画『ザ・レイド』 (The Raid) の続編である。

明治43 ハレー彗星 自転車のチューブ, はっけん ず かん 改訂版 違い, 山本 キッド お金, 皆藤愛子 ゴゴスマ 衣装, ディズニー 歌詞 日本語, コードブルー 映画 Dvd 値段, 愛子 ツイッター ふわっち, 龍馬伝 キャスト 大泉洋, Aaa 與真司郎 髪型 ショート, 渡辺美奈代 クリスマス コンサート, 組紐 16本 編み方, 相撲 懸賞金 税金, 貴 ノ 富士 スレ, デルデ ペンケース 売っ てる 場所, 日 向坂 46 で 会 いま しょう Bilibili, 舌 ピ 平均 長さ, 今日 の料理 アナウンサー 交代, ロンリネス 意味 Back Number, 俳優 中村 俊介 テレビ 出演情報, モノ 意味 化学, アオハライド 漫画 値段, 三上アナ ノンストップ 降板, 火ノ丸相撲 作者 女, ニュースチェック11 青井 降板, 大人 小説 ベリーズカフェ, CECIL McBEE 年齢層, ユザワヤ 大和 駐輪場, エッジ ワース カイパーベルト とは, ラストフレンズ 5話 動画, サイズ ぴったり 英語, ソン チャンウィ ドラマ, ビームス インセクトコレクション ランドセル, 新選 組 視聴率, いつ恋 4話 ネタバレ, 筋トレ中 飲み物 コンビニ, サイズ ぴったり 英語, MANAMI BY KISHIN PDF, 頬のたるみ 100 均, 土方 沖田 関係, いつかこの恋を思い出してきっと泣いて しまう 一 話あらすじ, 渡辺美奈代 息子 大学院, 波照間島 人口 推移, Cm 可愛い女の子 2019, 北大路 欣也 スケジュール, 乃木坂 アンダー 給料, 五十嵐圭 奥さん ブログ, UFC マネルケイプ 試合, 田中みな実 写真集 楽天, ヒルナンデス 男性アナ コーデバトル 2020, Spec 4話 解説, クリーマ ポイント10倍 いつ, 帰っ てき て ダーリン 予告, あな番 考察 まとめ, 国技館 チケット なくても 入れる, 横浜流星 妄想 Instagram, AK-69 かっこいい 歌詞, 戦国無双 真 田丸 小 ネタ, 和田堀 ホーム 理事 長, 宇多田ヒカル Sakuraドロップス ドラマ, ジャノメミシン 刺繍 キャラクター, わが母の記 内田 也 哉子, 和洋 国府台 高校 募集要項, オタクに恋は難しい Dvd レンタル, グッドドクター 韓国 15話, 地球 月 大きさ たとえ, リアルフェイク ドラマ 評価, 熱中症 食べ物 おすすめ,

ザ レイド 2gokudo