徳 勝龍 優勝 インタビュー 後ろ

143 ... 稲川後ろから見ても変な髪型だな .

徳勝龍×鶴竜 戦 横綱に勝ってしまった!!関連ツイート インタビュー中、後ろに映ってる女がずっと不機嫌な顔で怖かった ... 笑いあり涙ありで、これまでで一番面白い優勝インタビューだった 86 ... 何の為の千秋楽結び徳勝龍戦か。 2020年1月26日のブログ記事一覧です。音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー <’11・11・1 OPEN>【minoaka Tommy の わらぶき小屋】

全4件 (4件中 1-4件目)

鶴竜勝てば実質徳勝龍が準優勝だったのに — あ (@pompompomchang) March 22, 2020. 大相撲の取り組み結果やお騒がせ騒動などの動画をまとめてみました。フォローする 全4件

(4件中 1-4件目) ​​ブログアップ、溜まっていますがm(_ _)m今日は、散歩ネコの番外編、大相撲観戦です。お出掛け会とは別なお着物会にお誘い頂き、貴重な経験をさせて頂きました。両国の国技館へ。チケット確認の後、本日の取組表を受け取ります。広場にある、撮影エリア。力士にお姫様抱っこしてもらってます♡国歌・君が代に詠まれているさざれ石。「さざれ石という種類の石」ではなく、「君が代に詠まれている、そのさざれ石」です。この石を見て、君が代が詠まれたのですね。なんだか、じ~んときます。国技館の向こうに見えるのは、ものすご~く薄い、アパホテル。館内に入ると、大相撲のゆるキャラがいました!行列に並んで、やっと順番がきました。左の黄色が、「ひよの山」。右の赤色が、「赤鷲(あかわし)」。一人(一組)、自分のカメラを預けて、2枚(というか、2回)、撮影して頂けます。1枚目は、普通のポーズで。う~ん、ボケた? 貴重な1枚目が・・・2枚目は、散歩ネコのリクエスト、横綱の土俵入り、「不知火型」で!ゆるキャラさん達にも、「次は、不知火型よ!」と、打ち合わせしております。ご協力、ありがとうちょっと思い切りが足りなくて、中途半端・・・もっと腰を入れなくては!撮影を待っている人たちが「あの着物の人、不知火型だって・・・」と、ヒソヒソ言い合っているのが聞こえました (^-^;散歩ネコがイメージしていた、不知火型。画像は、平成10年8月 札幌での若乃花。力強いです。弟の貴乃花は、雲竜型でしたね。ご一緒して頂いた方、お一人が、ブーツでした!上だけ見ると、特にはじけているわけでもない、オシャレなお着物姿。「雨の心配あったし、そうじゃなくても、寒いし」とのこと。あ~、散歩ネコには、この柔軟さがないのだわ。寒いからブーツ・・・いつか、お出掛け会でやってみようかな。散歩ネコが達が、ゆるキャラにはしゃいでいる頃、こちらは、もう一つの撮影コーナー。力士と合成写真が撮れます(^-^)こちらも大行列。順番が来て、力士を選択中。ポーズを合わせて、パチリ♪その画像は、直後に暗号化され、QRコードとして、スマホで読み取ることができます。すごいわ~。同じ写真撮影でも、ゆるキャラ派と、力士との合成写真派に分かれるんですね。ちょっと面白い(^-^)時間があったので、館内を散策。売店は、売切続出。「力士が通るよ!」という言葉が聞こえ、慌てて見に行く。こんなに後ろでは、お着物姿の全体が見えない~。一列目に行くには、早い時間から待たないと、ダメですね~。お茶屋さんの入り口で。着物は塩沢、帯は唐子で一月っぽく。帯の下線が、ゆるいな~。もちょっとキリっと締めよう。衿は、もうちょっとゆったりさせたい。写真は恥ずかしいけど、やっぱり参考になります。地下へ行ってみます。今日のちゃんこは、八角部屋のカレーちゃんこ。300円。とっても人気で、入場制限が掛かってました。4時までなので、帰りではもう間に合わない。今行くか、諦めるか、迷う~(@_@)こちらのお兄さんに、「どの位の量ですか?」と、お聞きすると、「きつねどん兵衛くらい」。わかりやすいっ!ここでお支払い。ガラガラに見えますが、偶々です。とっても混んでます。ここで、受け取り。八角部屋の、カレーちゃんこ 300円!ホントに、きつねどん兵衛くらい!散歩ネコは、食べ切る自信がなく、撮影だけさせて頂きました。ありがとうございました。お席に戻って、取組観戦!東(手前)は、阿炎(あび)。西(向う)は、大栄翔。「阿炎は、脚の上げ方がキレイなのよ」と、ご一緒の方に教えて頂く。通って、そういう見方をするのね~。見所を丁寧に教えて頂き、とても充実した鑑賞ができました。他にも、素晴らしい取組が沢山ありましたが、ウカウカしていると、あっという間にシャッターチャンスを逃してしまうのでした・・・結びの一番は、東・貴景勝、西・徳勝龍。懸賞幕が沢山出て、油断している間に、取組が始まってしまった!キャ~~~ッ!  二人とも、頑張れ~背中を見せているのが、貴景勝。顔が見えるのが、徳勝龍。この後、寄り切りで徳勝龍の勝ち。徳勝龍が、14勝1敗で優勝となりました。勝ち越しは、決まっていましたが、優勝はこの一戦で決まりました。負ければ2敗の正代(しょうだい)と優勝決定戦のはずでした。正代も、戦いたかったでしょうね。相撲の素晴らしさは沢山ありますが、優勝しかないこと、優勝者しかいないことも魅力の一つだと思います。準優勝も、二位も、銀メダルも、ないのです。優勝者と敗者だけ。勝ちは勝ち、負けは負け。 厳しい・・・平成12年春場所の貴闘力以来、20年ぶり2人目の幕尻の優勝です。おめでとうございます!弓取式は、将勝龍。 決まっているわ~。ブラスバンドの生演奏で、全員で国歌斉唱。散歩ネコも、歌いました「ほら、あそこにブラスバンドが」ということも、全部教えて頂いてます(*^^*)表彰式徳勝龍関、本当におめでとうございます。優勝インタビュー「優勝を意識しましたか?」「いえ、全然・・・本当は、バリバリ意識してました」会場全体が、笑いに包まれました(^-^)いい人だな~、徳勝龍関。「もう33歳でなく、まだ33歳の気持ち」の通り、これから何度も何度も、優勝して下さいね。今日はお誘い頂き、本当にありがとうございました。初場所の千秋楽というお席、入手困難、とても貴重。お陰様で、充実した一日でした。そろそろ、2月のご案内をしなくてはっ!次回のお出掛けは、銀座で割烹料理よ。お楽しみに!2020.01.26​​今日は、今年初めての土クラス。待ち合わせは、表参道駅。雪/雨 7.2℃ / 1.5℃今日は5名で、エイエイオー!雪なんです~青山 イタリアン​「リストランテ・ヒロ」​青山でイタリアンといえば、ここでしょう(^-^)vまずは、アミューズ。前菜の前菜のこと。さあ、どうぞ♡ジャ~ン!エビの洋風茶碗蒸し。うましっ!焼き立てのフォカッチャ。開店と同時入店のお客にだけ、焼き立ての完成品丸ごとを見せて下さいます。特権~(^-^)v前菜いただきま~す(*^▽^*)/店内は、とっても暗い、大人のムード。本当の照明は・・・きゃ~! 大人のお店っ!ブログ用に、明るく加工しています。メインは、ズワイガニのパスタ。土クラスは、平日よりもお値段ちょっと高くなりますが、その分、内容もアップよ。デザートは、卵タップリのロールケーキ。デザートタイムは、コーディネート発表タイム!お太鼓柄は、松です。新年ですね~。お着物の柄もステキ。今回、お着物の柄を見せ合う会(*^^*)いえいえ、お着物だけじゃありません。やっぱり、お太鼓が気になる。ダイナミックな柄。これから伺う岡本太郎記念館にピッタリ。お着物の柄を語り合う会(*^^*)やっぱり、帯もね!ご馳走様でした。3回とも、大変お世話になりましたm(_ _)mここで解散する方、記念にパチリ♪仕入れているワイン屋さんから贈られたという狼と。お腹一杯で、散策スタート!青山 ​「291」​福井県のアンテナショップ。福井県は、恐竜も発掘されています。恐竜先生と♡この恐竜先生、ナイスガイですね。同じ敷地内にある、福井県の郷土料理のお店「望洋楼」。カニさんとピース「291」の店内は、福井県の名産物で一杯。福井県といえば、メガネ生産で有名な​鯖江市​があります。メガネ煎餅!ウルトラマンになっちゃうかもっお買い上げ~♪近くにある、呉服屋さん​「えり華」​。 お買い上げ~♪こじんまりしたお店ですが、個性的な呉服屋さん。青山 ​「sou sou(そうそう)」​足袋を中心に、様々なユニークグッズがあります。えり華さんのお隣なので、どちらかに来れば、必ず寄ってしまいます。撮影OKのお店です。スニーカーに見えるのは、地下足袋!数字柄は、sousouのシンボル。スニーカーも、絨毯も、数字!手ぬぐいもあります。オリジナルなので、他のお店では見つからないお品ぱかり。風呂敷バッグも、選び放題!足袋や手ぬぐいだけじゃない、色々あって見るのも楽しい。お買い上げ~♪散歩ネコは、ストレッチ足袋をゲット。​sousou ストレッチ足袋(裏黒)​ 1980円(税込)足首が、くびれていて、ちょっと可愛い。何より、裏が黒なので、ガツガツ歩く時も汚れをそれほど気にせず、安心。滑り止めもついてるし。着物を着た日は、手洗いする物が多くて、意外としんどい(>_<)特に、足袋と足袋カバーは、洗剤を溶かしたお湯につけてしばらく放置、その後、足袋の専用ブラシで裏や爪先を洗ってから、洗濯機へ。たまに疲れて、その日にできないこともある。勿論、足袋も足袋カバーも、複数用意していますが使用頻度が高いので、ダメになるのも早いの。そんな時に、この裏黒のストレッチ足袋は優秀!散歩ネコの着物ライフは、グッと快適になりました!青山 ​「岡本太郎記念館」​お邪魔しま~す。サロン太郎さんが住んでいたままだそうです。作品が色々置いてあって、とても賑やか。等身大の太郎さんと♡太郎さんのお顔が、実物そのもので、モザイク掛けそうになりました(^-^;サロンの奥にある、アトリエ。こちらも、当時のままだそうです。サロンは南向きですが、アトリエは北向き。そのほうが、光が一日中安定しているのだそうです。染織する方も、工房は北向きですね。共通しているな~。お庭に出て、パチリ♪こらちも、パチリ♪あら?もうお一人様は?疲れちゃって、もう立てな~い(>_<) とのこと(^-^;記念館に併設されているカフェ​「ア・ピース・オブ・ケイク」​にて、お茶休憩。小さな可愛いカフェです。壁際の、一人席だけが一列空いていました。なんだか、可愛いらしい瞬間やっと解散!今日は長い散策にお付き合い頂き、ありがとうございました。正面の歪んだビルは、そのままです。加工していません。昨年の土クラスで訪問したお店があります。​2019年6月15日(土)表参道「TWO ROOMS GRILL」​そのお店が入っている、AOビルです。あの日は雨でしたが、今日は雪よ~。お出掛け会、何気なくあちこちに出没しています(*^^*)次回は、銀座。私たちの街です ← 勝手に言ってるだけ。お楽しみに!2020.01.18​​今日は、今年最初の木クラス。待ち合わせは、表参道駅。晴れ 10.9℃ / 3.9℃今日は6名で、エイエイオー!おぉ~! 黒足袋、カッコイイ~途中にある、中川ミュージアム。以前は予約制で公開していましたが、今は非公開。表参道 イタリアン​「リストランテ・ヒロ」​イタリアンの名店です。入り口にある狼?さんと♪店内くら~い(@_@)小さな壺が届きましたよ。開けて下さいます。オ~プ~ンッ♪次々と開けて下さいます。それにしても、暗い照明。大人のお店です。海老の茶碗蒸し。 濃~厚~。焼き立てのフォカッチャ。各テーブルに回って、見せて下さいます。オープンと同時のお客だけに許された特権。お写真キレイに撮れるように、協力して下さいました。スタッフさん、全員親切♡カットされてテーブルへ。あんなに大きかった姿が~。前菜は、お魚。先週の金クラスでは、白子でした。今日もそのつもりで、お口を白子の準備で来た方がいらっしゃいましたが、その準備は無駄となりました(^-^;メインが届いて、いただきま~す(*^▽^*)/目一杯、明るく加工しています。いつも、「このお店はどうやって知ったの?」と質問されますが、このお店はイタリアンの名店なので、元々有名です。ただ、この照明の暗さのせいで、今までなんとなく訪問しませんでした。会のお食事中、お話でお盛り上がるし、お着物も見たいし、ワイワイ楽しい集まりなので、こんなプロポーズ向けの照明は、違うかな~と思ってました。ですが、意外と好評で、面白がって下さり、こういう選択もありかな、と思えてきました。ちょっと安心しましたので、これからは、より幅広くお店選びをしていきますね(^-^)デザートのティラミス。散歩ネコは、ハーブティーを注文しました。フレッシュハーブがタップリ。森の中にいるような香り。健康になりそうです。デザート&カフェといえば、コーディネート発表タイム!グレイ色の無地に見えますが、鮫小紋。しかも、極鮫よ。いいわ~。お太鼓のお姿、撮れてないですが、「萬代角栄紋」という繋ぎ柄で、代々繁栄するというおめでたい意味があるそうです。新年会にピッタリ♪銀座結びで頑張ってきました!正面もステキですが・・・お太鼓が、唐獅子!カッコイイのよ~。アンティークかと思ったら、違うそうです。どこでお求めなのかしら。散歩ネコは、着る勇気ないわ~と言ったら、えっ? と言われました(^-^;一目でわかる、古都さんのお着物。散歩ネコの「いつか欲しいリスト」の上位にいつもあります。やっぱりいいわね~。お着物や帯もステキですが、帯留めにも、皆さま興味津々。お腹一杯で、散策スタート!ここで解散なさる方だけ、お先に個人撮影会!「萬代角栄紋」! 代々繁栄!今日は皆さま、大人っぽいですね。大人のお店に合わせて下さったのでしょうか。こちらは、散策組。まずは、岡本太郎記念館へ。​「岡本太郎記念館」​こちらは、記念館を出るところの画像。お庭がジャングルのようです。サロンにある、岡本太郎さんの等身大のお人形と♡月に一度の、ガイドツアーの日時とピッタリ合いました。木クラスだけ、ラッキー♪あぁ! 唐獅子さんっ唐獅子さんも、一緒にガイドツアー♪太郎さんのアトリエ。窓は北向き。このほうが、日中ずっと安定した陽が入るそうです。唐獅子さん♡平日の昼間、ちょっとわかりにくい場所。それなのにガイドツアー客、意外と多いです。お庭で、個人撮影会!お庭はそれほど広くはないですが、太郎さんの作品が沢山置かれていて、緑も多く、小さなジャングルのようです。なんとなく、ジャングルとお着物は、似合いますね(^-^)お庭にある、太郎さんの作品「座ることを拒否する椅子」。女優さんのように、サラっと座っていますが・・・こんな椅子です。う~ん、座りにくそう・・・足袋屋​「sou sou」​足袋だけじゃない、ユニークなお店。足袋ソックス。種類が多くて、選ぶのも楽しい。表参道 ​「ふくい291」​福井県のアンテナショップ。福井県では、恐竜も発掘されています。恐竜先生と♡食品の名物も豊富です。「これがよさそう」「こっちもいいみたい」何を悩んでいるかというと・・・クリームチーズの、酒粕漬けか、味噌漬けかで、悩んでいました吞兵衛~買い物カゴを持ち出してきました(^-^)vお買い上げ~♪こちらのお店、立ち寄るといつも皆さん、夕飯のお惣菜をお買い上げ。福井県、美味しいものが沢山ありそうです。「着物でお出掛け会~大人の遠足」で、行けるかな~。今年の木クラス、スタートしました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。次回は、土クラスです。お楽しみに!2020.01.16​​今日は、今年初めての金クラス。待ち合わせは、表参道駅。晴れ/曇り 12.6℃ / 5.5℃今日は6名で、エイエイオー!全員集合して、今日のお出掛けスタートです(^-^)v途中にある、個人の「中川ミュージアム」以前は、申込制で見学できたそうですが、今は非公開。あ~、残念。表参道 イタリアン​「リストランテ ヒロ」​イタリアンの名店です。海老のスープ濃厚~。前菜は、白子。散歩ネコは、白子が苦手なので、お魚に変えて頂きました。ありがたや~。白子、人気でしたよ。苦手でない方は、是非どうぞ。メインが届いたところで、いただきま~す(*^▽^*)/本当は、もっと暗い照明ですが、ブログ用に明るく加工しています。大人のお店なのよ。今日のパスタシンプルなトマトソース。基本は大切よ。デザートは、ティラミス。想像していたティラミスと違うので、ちょっとビックリ。そして、美味しくて、またビックリ!デザートといえば、コーディネート発表タイム!着席しているので、見えにくいですが、帯が新年っぽいの (*^^*)お立ち下さいました!う~ん、まだよく見えない(>_<)では、個人撮影会で、しっかりご覧下さいませ。紅花染めのお着物と、紅型の帯で。柔らかなパステルカラーでまとめています。ハッピーニューイヤーなんと~、ネットでお買い上げ!お買い物上手です。お着物も、帯も藍染とのこと。統一感あると思いましたわ。個室ではないので、立ち上がれず、散歩ネコと同じ列の方のお写真なくて、申し訳ないです。お腹一杯で、お店を出ます。お店は地下にありました。​福井県のアンテナショップ「291」​があるエリア。恐竜先生と♡福井県は、恐竜が沢山発掘されているのです。福井県の特産物が沢山あります。相合傘で♡食品も充実。押し寿司、美味しそ~。羊羹もあります。試食、いただきま~す(*^▽^*)/お箸も充実。お手軽から高級品まで、選び放題よ。福井県は、都道府県別の幸福度ランキングで、全国一位だそうです。こんなにステキな名産があるなら、そうかも。お茶の試飲もできます。もう~、長居しちゃうわ。同じ敷地にある、レストラン​「望洋楼(ぼうようろう)」​。福井県で有名な旅館の料理長が監修しています。お出掛け会でも訪問しました。その時も、大人気でした。この時期、福井といえば、越前蟹ですね~来年のこの時期は、こちらのお店にしましょうか。奥に見える人々は、入店を待つ行列です。蟹メニュー。今からでも行きたい・・・表参道の街ちょっと歩くだけでも、街全体がおしゃれ~。骨董通り以前は、骨董屋さんが沢山あったそうです。今は、カフェやおしゃれショップのほうが多いです。表参道 呉服​「えり華」​小さな呉服屋さんですが、替え袖に力を入れていたり、一年中使える麻の長襦袢を扱っていたり、とてもユニークなお店。勿論、お着物お帯もあります♪色々ご相談に乗って下さり、ありがとうございました。写真がないのが残念。お隣のビル、​「sou sou(そうそう)」​和雑貨屋さんですが、手ぬぐい、足袋、地下足袋など、ちょっと不思議な和雑貨屋さん。お邪魔しま~す。写真OKのお店です。手前の左は、地下足袋。えぇ~、これが地下足袋?まるで、ブーツかスニーカーみたい。左手奥は、足袋。色々あります。右手は、スマホケース。足袋とスマホケースを、同じ柄に揃えることができます。えぇ~!足袋ソックスも、種類一杯。お子様用もあります。お孫ちゃん用に探しています(*^^*)風呂敷バッグ。ありすぎて、選べない~(@_@)最後に、岡本太郎記念館へ行く予定でしたが、この時点で、もう3時。記念館の中に入るのはやめて、個人撮影のために、外観だけ使わせて頂きました。ここから、個人撮影会!いや~、今日もステキでしたね。本日は、お試しさんをお二人様お迎えいたしました。ほんのひとときですが、お楽しみ頂けたでしょうか。お帰りのお姿。正面は、「表参道 変わったビル」と入力すると出て来る有名な、変わったビル、「Ao(あお)」。こちらの5階「トゥールームズグリル」には昨年訪問いたしました。さりげなく、あちこちに訪問しているお出掛け会です。今年の「着物でお出掛け会」、スタートいたしました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。次回は、木クラスです。お楽しみに!2020.01.10

職人作、大相撲初場所ED 優勝:徳勝龍 誠.関連ツイート 着物でお出掛け会 ~千駄木きもの倶楽部 とにかく着物でランチ・お散歩・街歩きの2020年01月の全4記事中1ページ目(1-4件)の記事一覧ページです。 「徳勝龍関 優勝祝賀パレード」を奈良市動画チャンネルで生中継!】 ‪2月23日(日)午後2時45分頃から「徳勝龍関 優勝祝賀パレード」を... 優勝インタビューでまた泣きそうだな 293 : 公共放送名無しさん :2020/01/26(日) 17:34:10 ID:wMy4mlyO.net 最後のが八百で後味悪いけど同星直接対決で正代に勝ってるからな

優勝インタビュー「優勝を意識しましたか?」「いえ、全然・・・本当は、バリバリ意識してました」会場全体が、笑いに包まれました(^-^)いい人だな~、徳勝龍関。「もう33歳でなく、まだ33歳の気持ち」の通り、これから何度も何度も、優勝して下さいね。 鶴竜勝てば実質徳勝龍が準優勝だったのに — あ (@pompompomchang) March 22, 2020. 説明.関連ツイート 徳勝龍の後ろが阿炎ちゃんかな。

The owner of this website (swallow.5ch.net) has banned the autonomous system number (ASN) your IP address is in (24940) from accessing this website. 霧馬山とは霧馬山 鐵雄(きりばやま てつお、1996年4月24日 - )は、モンゴル国ドルノド県セレグレン村出身の現役大相撲力士。陸奥部屋所属。本名はビャンブチュルン・ハグワスレン(モンゴル語キリル文字表記:Бямбачулуун Лхаг

「hotワード德勝龍 x 感動」ツイート一覧。德勝龍 荒磯親方「強さは本物でしたね。立ち合い大関をしっかり受け止めて、今までの13番はたまたまの勝利じゃなかったですね。強い大関をしっかり受け止める左四つ、素晴らしい勝ち方です。強かった!本当に強かった! 全4件 大相撲を見て感動したのは何年ぶりだろうと思ったら、徳勝龍の優勝にも涙ぐんでたわ — 木野喜久子 (@omoronine) March 22, 2020. 徳勝龍の後ろが阿炎ちゃんかな。

マジ明日徳勝龍対貴景勝なのか? 137 ... こんなんが優勝インタビューうけとんの想像するだけでやばい .

大相撲を見て感動したのは何年ぶりだろうと思ったら、徳勝龍の優勝にも涙ぐんでたわ — 木野喜久子 (@omoronine) March 22, 2020.

西前頭十七枚目 徳勝龍 条件付き受賞 敢闘賞 西前頭四枚目 正代 東前頭十七枚目 霧馬山 西前頭十七枚目 徳勝龍 技能賞 東前頭二枚目 北勝富士 各段優勝力士(今日決定分) 序二段 東二十八枚目 宇良 (7勝0敗) 62 ... 日馬富士による暴行事件で揺れていた2017年11月場所の優勝インタビューでは、自身を祝う万歳三唱をファンに要求。 ... 荒磯 稲川 徳勝龍

183 ... 両陛下の後ろにも力士が7 . 関連ツイート (4件中 1-4件目)

全4件 大栄翔×徳勝龍 戦.関連ツイート 会場を沸かせる勝利者インタビュー。 大相撲初場所・千秋楽」(26日、両国国技館) 幕内で番付が一番下の徳勝龍(木瀬)が結びの一番で...... 27 ... 徳さんが優勝インタビューかぁ 想像したこともなかった .

優勝インタビューで堪えきれずに泣くまさよが浮かんだわ!! このシチュエーションの表彰式って、白鵬優勝で良かったね。幕内全関取を前に優勝が徳勝龍だったら、ちょっと笑っちゃうよね。— お手てつないで (@otetetsunaide) 令和2年3月場所 7勝8敗— endo@sumo (@endo_sumo) 徳勝龍お疲れさまでした今場所の成績は4勝11敗やったけど鶴竜に勝った金星は感動しました⭐それから忘れたらアカンのが今場所も無事に完走して、初土俵からの連続出場記録が862回に更新された事です。この記録は地味やけど素晴らしい努力の成果やと思います。来場所も楽しみや— 二上山鹿男 (@ydQ1w1JMESJW6gz) 前頭2枚目に上がった3月場所、某の影響で無観客となってしまった。成績は4勝11敗と大きく負け越して来場所は予想では前頭10枚目前後くらいか。しかし今場所で光ったのはやはり横綱(横綱大関)鶴竜に勝った事。来場所は初場所半ばの様な土俵際での強さを見せて欲しい。頑張れ徳勝龍!— 岡ちゃん (@HS43_14Koshien) 徳勝龍は、鶴竜に勝ってるのよねー。がんばれっ。— かな (@Fu2s2d) 大相撲を見て感動したのは何年ぶりだろうと思ったら、徳勝龍の優勝にも涙ぐんでたわ— 木野喜久子 (@omoronine) 鶴竜勝てば実質徳勝龍が準優勝だったのに— あ (@pompompomchang) 徳勝龍の後ろが阿炎ちゃんかな。

君の名は 隕石落下シーン 曲, 欅 坂 ファンクラブ 特典, 奈 読み方 なつ, キックボクシング 高校生 大会, あまちゃん 歌 潮騒のメモリー 歌詞, は ね 駒 主題歌, 古畑任三郎 Amazon Prime, 生見愛瑠 カレンダー イベント, 乃木坂 生誕tシャツ 歴代, 直流 変圧 回路, いかりや長介 弔辞 志村けん, 熱中症 塩分 食事, 科捜研の女 石井一彰 殉職, 一撃解明バラエティ ひと目 でわかる 中村倫也, スーツ ドラマ 日本 7 話, 昔話法廷 本 4, 山本 実 憂, サムライ ハイ スクール 6話, Baby Shark Original, うたプリ ライブ 2020, 力士 まわし トイレ, 七 つの 会議 フル, 欅坂46 初ワンマンライブ セトリ, エド 身長 YouTube, 焼肉 みやび 持ち帰り メニュー, ブーケ あつ森 Amiibo, 半沢直樹 再放送 エピソードゼロ, 東芝 歴史 館, Wowow 中国ドラマ 陳情令, スカイ 株式会社 藤原竜也 なぜ, コウノドリ シーズン2 3話, グルジア料理 レシピ 本, マイ★ボス マイ★ヒーロー キャスト, ピラティス 自宅 動画, 沖田総悟 新八 小説, 相武 クリニック 宝塚, 無限の住人 凛と 卍, あなたの番です おばあちゃん パソコン, 外玄関 鉢植え 風水, 幼児 水分 取りすぎ, Bs Tbs アニメ 新番組, 最後の忠臣蔵 第 6 話, ぴぷる ドラマ 2話, SKE48 まとめ もん, 開運 パワー リング, 真 田丸 展示, バンコク ホテル エステ, 電気グルーヴ No 歌詞 意味, 香取慎吾 アルバム シリアルコード, Nissy 僕にできること 作詞作曲, 藤井聡太 最近 の棋譜, 白 鵬 の家族 は, 奇跡のリンゴ 映画 無料視聴, アイムホーム ネタバレ 原作, 素顔のままで ドラマ パクリ, 家族 を想うとき Wiki, Revfrom DVL 格差, フジテレビ ハンゲキ 応募, 志村どうぶつ園 白井家 こうめい, 斎藤ちはる 卒業 理由, 死 びとの 恋わずらい アニメ 動画, 加 ト ちゃんケンちゃん スイカ, 乃木坂 まとめ Nnba, 福岡県 最 南端, トゥデイ JW3 キャブ, プロフェッショナル 動画 素材, 竜虎 相 博, 寄生獣 コラ アイカツ, 檄 帝国 華撃団 新章 FLAC, 海外研修 レポート 大学, 筋トレ中 飲み物 コンビニ, TAKAHIRO 武井咲 生, ジョブチューン スシロー 2018, リーガルハイ Amazon Prime, 朝倉 矢地 アウトデラックス, 加瀬 亮 ファン クラブ, 野ブタをプロデュース 結末 原作, 石野智子 アナウンサー 年齢, 無限の住人 尸良 かっこいい, 桜庭ななみ - YouTube, Fgo 混沌の爪 曜日, 米村でんじろう サイエンスショー 2020, モヒート 英語 発音,

徳 勝龍 優勝 インタビュー 後ろ