日向坂で会いましょう 青春の馬 解説

2月23日放送の日向坂46『日向坂で会いましょう』は『ソンナコトナイヨ』のカップリング曲『青春の馬』のmv解説企画です。 企画の発案者であるこさかながいないのはなんとも残念ですが、ライブも回避するぐらいなのでスケジュール的にはかなり押しているのが伺えます。 22日放送の「日向坂で会いましょう」の番組中、メンバーが「青春の馬」のオススメポイントを解説する企画で、高橋愛奈こと「まなふぃ」が自分を猛烈アピールする様子が可愛い!面白い!と話題になっていたのでまとめて見ました。 原ゆうや. 日向坂46 4thシングルカップリング「青春の馬」MV解説・キャプチャまとめ 日向坂で会いましょう 2020年02月23日 「 4thシングルのMV解説を皆でしましょう! 欅坂46を中心とした現在の話題になっていることを発信するサイトです 日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL 1,009,277 views 2:22 50+ videos Play all Mix - 日向坂であいましょう 青春の馬 見所解説入り YouTube @harayuya_yax 『日向坂で会いましょう』…毎回だけど30分番組にするのは無理がある 『青春の馬』のMV解説でメンバーがワイキャイして、オードリーがコメントしてるだけ…というシンプルさでこれだけ盛り沢山になるかね オードリーが二人とも「おひさ… Twitterで話題のニュース(芸能・スポーツ・社会ニュース等)を通知します 2月23日放送の日向坂46『日向坂で会いましょう』は『ソンナコトナイヨ』のカップリング曲『青春の馬』のMV解説企画です。企画の発案者であるこさかながいないのはなんとも残念ですが、ライブも回避するぐらいなのでスケジュール的にはかなり押しているのが伺えます。出演しているメンバーだからこそ語ることができるマニアックな視点もいっぱいあったので解説を見てからMVを見直すとまたおもしろいですね。1つずつ振り返っていきましょう。目次冒頭の砂をすくうシーンは京子の手でした。もともと予定にはなかったのに監督が京子のお箸の持ち方を見て採用を決めるのだから分からないもんですね。「大役」のことを勝手に「タイアップ」と言っていて周りが混乱していましたが、国民的えいよう賞のときみたいに言ってる本人はあまり変であることに気づいていないあたりが京子らしいといいますか、本人に悪気はないんです(;^ω^)愛萌らしいシーンですね(笑)すげー一生懸命に走っているのに全然前に進んでない姿が笑える(笑)愛萌が運動神経悪いことに今さら驚きませんが、あの感じでよくダンスは踊れるなと思ってしまいます。体がも強いほうじゃなくて運動神経悪いというバリバリの文化系なのに日向坂46の激しいダンスをこなすって努力しないとできないことじゃないですか。そう考えると、本当にがんばってるなと感心してしまいます。ひなあいで久しぶりに愛萌が前に出てきたのは嬉しかった(*´▽`*)バチボコって初めて聞きましたよ(笑)本来であればひよたんの一番の見せ場であるこさかなとのダンスシーンを取り上げてほしいところなんですが、あそこはMVの中盤以降なので撮れ高的には十分足りてしまった後なのが残念でした。そしてMV現場でも甘やかされる陽菜ちゃん(゚Д゚)ノ陽菜ちゃんが持つ妹キャラを見せられちゃうと10キロの花束を立たせて持たせることはできないと思うのはしょうがないですよ。これは他のメンバーがどうこうっていうんじゃなくて、陽菜ちゃんがかわいすぎるというだけの問題なので許してあげてください。花の塊 激重事件体感コーナーで、かとしがか弱い女を演じてるシーンは「やってんなー( ゚Д゚)」と思いましたけど、実際10キロの袋を簡単に持ち上げてしまう子よりか弱いぐらいのほうがかわいく感じてしまうのが男心というものなので、かとしの選択は正解でしたね!いやいや、7秒後に押せよ!ってツッコミたくなってしまうボケはおもしろかったですね(笑)それにしても7秒前は急ぎすぎ(;^ω^)砂を蹴り上げた後の京子のかっこいい表情については自分が最初にMVを見たときにも注目したポイントでした。ここの京子はたしかにかっこいいですね。ドヤ顔きょんこはかっこよくもセクシーでもあり最高のシーンでした。かとしのダサい失敗もあれはあれでかわいかったですけどね(*^▽^*)ここのシーンも気になっていたところで、潮の強い表情とこのちゃんの笑顔という1カットに違った表現が含まれているため、MVとしてはどういう表現をしたいシーンなのかが見えなかったんです。その答え合わせといいますか、それぞれが感じる表現をしたためにメンバーとしても失敗カットという認識だったんですね。ちなみに潮はドーナツを選ぶ陽菜ちゃんもかわいい(*´▽`*)ユニコ事件の再現シーンを演じる久美と富田がうまいなと思ったのは、普通はたしなめる調教師と馬に呼びかける助監督だけで終わりにしてしまうのですが、もう一つ調教師を止める助監督という細かいポイントを入れることで笑いのポイントを作っていたこと。しかもあれだけコンパクトに収めるのだからバラエティ能力の高さを感じるネタでした。動物との共演は大変ですね。この美玲のシーンもいい表情してるんですよ。『期待していない自分』でも苦しい表情を浮かべるシーンがありますが、今回も同じように苦しさを表現していて美玲の得意な表現なのかもしれません。いきなりテンション高く話し始めてビックリさせた後に若林さんが有吉ゼミを見ていたことが分かって満面の笑みを浮かべていたのは見ているこっちも嬉しくなりました。いい笑顔でした。激辛をがんばって食べきった成果は十分回収できたんじゃないでしょうか。いや~最近の高瀬は外さないですね。めっちゃ笑ったわ(笑)こんな露骨なアピールってあります?(笑)もうここまで正面からアピールしてくると清々しくていいですね。スローモーションで何回も見直しているこのちゃんらしいポイントでした。歌詞の表現を完全に体現するいい表情じゃないですか。普通に見てると見逃してしまうような一瞬の出来事なので、ここに注目するのはマニアックな視点でした。オンエアに載らなかったシーンでも富田の表情、ひよたんのダンス、屋上シーンでのこさかなソロダンスとかも外せないポイントだと思っていたので、最後のまとめには登場していて嬉しかったです。5分のMVの撮影に朝から晩までかかるのだから1回だけじゃなくてリピートして見なきゃダメですね。このちゃんのブログが更新されるのも楽しみ(*^▽^*)日向坂46『MARQUEE』佐々木美玲・丹生明里・河田陽菜がグラビアとインタビューで登場坂道研修生の配属先が決定!乃木坂46・欅坂46・日向坂46加入メンバーをレポートライター兼心理カウンセラーのハヤケン(@hayaken80)です。アイドルの心理を研究して記事を書いているうちに心理カウンセラーにもなってしまいました。最近はアイドルに関することを中心にした記事ばかりを書いていて『欅って、書けない?』は週に10回は見ています。執筆の依頼はお問い合わせフォームからお願いします。©Copyright2020 原ゆうや. 日向坂で会いましょう 2020年02月23日 「 4thシングルのMV解説を皆でしましょう! 」なかなかの神回となったMV解説回。MVを皆で観ながら、解説したいシーンが来たらボタンを押してストップし、コメントするというものでした。オンエアで 日向坂で会いましょう 第64回【おたけのおバカキャラ払拭! リモート学力テスト(4)】 4週にわたって放送してきた学力テストがついに今夜完結! 2代目おバカセンターの座を射止めるのは一体…? @harayuya_yax 『日向坂で会いましょう』…毎回だけど30分番組にするのは無理がある 『青春の馬』のMV解説でメンバーがワイキャイして、オードリーがコメントしてるだけ…というシンプルさでこれだけ盛り沢山になるかね オードリーが二人とも「おひさ…

Yg性格検査 E型 芸能人, 下町ロケット 富山 その後, サンテレビ アニメ 過去, 探偵ナイトスクープ 2016年5月27日 動画, 徳 勝龍 インタビュー 後ろ の 女性, 将棋 タイトル 登場回数, 引っ越し大名 ブルーレイ 特典, M ステ 2019年7月19日 動画, 赤ちゃん 冷えピタ 大人用, 鉄の骨 ドラマ Nhk, スポサン コーデ 靴下, なつぞら 主題歌 歌詞, エドガー ケイシー 沖縄, コウノドリ 5話 中学生, 川口春奈 Cm ゲーム, うたプリ ショップ 2020, 葉山 自給自足 マイケル, 土方 歳三 好物, ギルティ 悪魔と契約 した 女 11話, 輪ゴム ブレスレット 100均, 桂 歌丸 扇子, 和洋 国府台 高校 募集要項, ひぐらしのなく頃に 全 話 一気に, 小幡 茶臼山 古墳, コナン 小五郎 庇う 小説, HTB 公式 ユーチューブ, 田代万里生 10th アニバーサリー コンサート Simpatia, 銀魂 フリーザ 声優, 凪のお暇 再放送 6月, スーツ シーズン2 今田美桜, ヒマラヤ杉 に降る雪 小説, 二子山 部屋 雅 山, 押尾学 事件 モデル, Zip 解凍せずに中身を見る Windows10, Not Alone がん, オカダヤ 特殊 生地, 東京駅 お台場 バス, バイク 加速 最速, 南くんの恋人 動画 2話, 角を曲がる カラオケ Dam, チャン ヒョク SNS, は る あなたのことは それほど, VS嵐 当選番号 400 番, クローズzero てっぺん セリフ, テレ朝 今日 の モーニングショー, レイチェル チェオング 死亡, 白鳳 対 朝青龍, 丸文 商店 名古屋, 私立バカレア高校 Dvd ゲオ, 輪島市 三井町 ラーメン, 新選組オブ ザ デッド 動画, 科捜研の女 スペシャル 2019, かぎ針 収納 100均, 池岡亮介 獣になれない 私 たち, 乃木坂 チケットホルダー 生写真, ママレードボーイ Little 最新刊, 花總まり ファンクラブ 会員 数, チェ ウン Instagram, フランス語 辞書 電子辞書, 乃木坂 新四期生 いらない, 高橋優 有 名曲, テスラ 充電 コネクタ, 長芋 唐揚げ フライパン, 欅坂46 Dvd 2019, 堺雅人 菅野美穂 子供, 仮面ライダークウガ 漫画 サチ, 過保護のカホコ スペシャル 視聴率, 落語 一席 ギャラ, テレビ西日本 アナウンサー 佐藤, ジャスミン 花 香り, Paypal 何 に使える, 松本まりか ドラマ 2020, 小室圭 いっ こく 堂, ダイソー 編み物 道具, 森山直太朗 さくら 歌詞, テスラ 充電 コネクタ, ゆう ちゃ み 元AKB, 乃木恋 堀未央奈 カード, 海街diary 漫画 無料, 欅坂46 三期生 オーディション, オードリー 武道館 DVD 中古, たかはし あいこ CM, 星 種類 イラスト, 俺物語 キャスト ひどい, 賀来賢人 榮 倉 奈々 エピソード, 宮藤 官 九郎 の 今, ダウンタウンDX 10月24日 動画, チャン ドヨン プロフィール, 日本統一外伝~山崎一門 レンタル 開始 日,

日向坂で会いましょう 青春の馬 解説